Love Matsubara

今日も末期ガンのくせに活発な松原。目覚めはかなりいい方で倦怠感もOPPも無くて幸せな朝。

なのでこんな日は、午前中にデスクワークを猛烈に行い、昼前から某打ち合わせでおでかけ。

そしてランチしながら超ワクワクなミーティング。

さらに!なかなか庶民が手を出さない2700円の中納言 伊勢海老天ぷら御膳を堪能。

嗚呼、神様ご馳走さまです(^人^)

そして会社に戻って2件打ち合わせを経て、帰宅したらもう夜。

夕食までのちょっと空いた時間に録画してた音楽番組たちをチェック。

その中で8/4の回に松原も出演するフジテレビの「Love Music」を視聴。

やっぱ愛のある番組だなーとつくづく思う。だってまだ太陽と虎をワンマン出来ないバンドたちを沢山出演させてあげて凄いなーと。

政治がガンガン絡んで大人の匂いが沢山香る番組ばかりの中で、まだ事務所も決まってないバンドがフジテレビに映るなんて、とんでもないモチベーションになるし、親への説得力にもなるし、バンドを続ける励みになってると思う。実は未来の凄いバンドを救ってるかもしれないわけです。

テレビの力は弱まったかもしれないけど、出来る力はまだまだ絶大。

そんな中で少し前に衝撃だったのが、地上波初のHi-STANDARD横山健さんと難波章浩さんの対談がLove musicで放送されたのです。

これは本当にハイスタファンからしたらとんでもないこと。

「こんなことがあるんだ。」ってびっくりした人がたくさん居たと思います。

その映像がまさか!YouTubeにアップされてたのを発見!

こら!誰だ!勝手にアップしたのは?ダメじゃないか!(←棒読み)

ということでこの中でDragon AshのkjくんもホルモンのみなさんやSiMのMAHが言ってる事は本当にその通りだし、「何でいっつもこんな面白いことを思いつくんだ!」って驚きの連続です。

大先輩だし、目標ですが、超嫉妬ですw

あとどれだけ隠してるんだろうって期待してるし、kjくんの言葉通りでずっとギリギリ見えるその先を走って居て欲しい限りです。

こんなかっこいい先輩がいるこのシーンに居て、そこに曲がりなりでも足を突っ込んで生きて居られる人生を心から誇りに思い、また頑張れます。

そしてそんなかっこいい先輩たちに認められた番組Love Musicは凄いなーと改めて感じるわけです。

だってダサい番組には絶対出ないもん!

結局、なにが言いたかったのかと言うと、ハイスタのお二人が認めた番組「Love Music」に選ばれた「松原 裕」が8/4(日) 24:30〜25:25(各地放送時間が異なります)にて出演しますので是非お見逃しなく!

∑( ̄ロ ̄|||).。oO(こ、こいつハイスタをフリにして、自分の宣伝しやがった!)

“Love Matsubara” への22件の返信

  1. 動画、早速ガン見しました。すごく濃い対談ですね。
    ビートルズは解散してしまう必然を選びそれぞれ別の道を歩き、それもまた振り返れば結果オーライだったけれど、ハイスタは再びめぐり合う必然を選び、それぞれの道を尊重し合いながら新しい景色を作り出していく道を選んだ…。運命と意志を強く感じる対談だなぁ…とか、大人になるって、悪くないなぁ。とか、色んな事を思いながら見ました。

    とにかく、ふたりともほんまにカッコいい!YOUTUBEにUPしてくれた不届き者さんに、心からのありがとうを!(LoveMusic、関西は一日遅れですね!)

    喘鳴、気になってます。インライタはまだまだむっちゃ頑張ってくれていると信じて祈ります。(ついでにイニエスタもそこそこ頑張ってくれますように。)

  2.  大抵のオチはaziさん最後まで解らなくて(なぞなぞキライ)
    いつも(*゜ロ゜)へ~って思ってますが、
    流石にタイトルがLove Matsubaraになってるので読む前に解りましたよ♪┐( ´ー`)┌ はっはっは!

  3. 松原さん、今晩は☆!
    今日も絶好調に暑い日でしたが、そんな日も松原さんは、仕事盛り沢山で、充実した1日を過ごしていて、本当に凄いなあとしみじみ☆(*゜Q゜*)
    どうしてもガンの事をつい忘れてしまうぐらいのパワーで、そして、とっても楽しそうで超羨ましい(^O^)
    そして、「Love Matsubara」じゃなくて(笑)「Love Music」は、私のお気に入りの番組で、以前より毎週観てましたが、その番組に松原さんが出るなんて、また最高です!!放送が待ち遠しい(ノ´∀`*)
    そして、地上波初のHi-STANDARD横山健さんと難波章浩さんの対談の回は、勿論、観ましたよー(^o^)v
    録画もバッチリ、永久保存☆
    その回を観ながら思ったのが、出てくる人達が松原さんと親交のある方達ばかりで、松原さんってホント凄すぎ!と改めて思い知った感じでしたf(^_^)
    松原さんの回は、一体どんな楽しい話が聞けるのか今から楽しみです!(^o^)v

  4. そう!これ観ましたよー
    ほんま誰があげとんねーん (゚Д゚)←白目

    ちょうどken yokoyama vs NAMBA 69 なんばハッチの前日に観たんで、より濃くライブを楽しめました。
    最高にめんどくさくて
    最高にカッコいい二人。

    ハイスタから飛び出したお二人やのに、それぞれ違うカラーのバンドやし、ハイスタともまた違う音を弾く健さんと難波さんは、なんかふしぎですよねー。

    そんなお二人と表現の仕方は違えど、同じ目の高さでステージに立つ松原さん。
    同じように自分を削って全力でぶつかってく男はやっぱカッコいい。
    いつか自分も何かを成し遂げれる男になりたいと、健さん、難波さん、松原さん達を、客席から見上げてます。

    あかん。
    褒めすぎや。
    寝よ。

  5. こんばんは。Love music 楽しみにしています。そして、ハイスタンダードのお二人を初めて見ました。大人ですし、カッコいいですね。今度は歌も聴いて見たいです。

  6. お!いろいろ副作用に対処するお薬効いてるんだ
    ╰(*´︶`*)╯ヨカッタ♪

    OPPあるある言いたい〜〜♪
    OPPあるある言うよ〜〜♪
    消化のいいモノ食べがち〜〜♪

    ……
    OPPなのに そんなん食べれるんだ!ってずっと思っていましたwさすが超人!!
    食べるって大事。伊勢海老天ぷらイケちゃうくらいな、いいカンジが続きますように!

    あーほんとだー、ゆーちゅーぶにupしちゃってるー、いけないんだーー(棒)

    おかげで、また観ちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    あぁ8/4が楽しみっっっ!
    リアタイするし録画もするけど、外出先で観たい時に観れるように………

    またきっと誰か、ゆーちゅーぶにupしちゃうんだろーなー。もぉ、ダメなのにー(棒)

  7. 松原さん、おはようございます☀
    今日もよい目覚めをされているでしょうか(^-^)♪

    この暑さの中、毎日打ち合わせ等お疲れさまです!!
    ワクワク出来る仕事、そしていつまでもカッコいいロックバンドに携わるお仕事をされていることは、本当に素敵なことですね。
    そして、自分を誇りに思えることはとても幸せだと思います。

    そして…なかなか庶民が手を出さない伊勢海老天ぷら御膳を、ランチで召し上がっている松原さんを尊敬します(^^)
    羨ましい◎
    さすがLove musicに選ばれし男!!
    Love musicの特集は本当に面白いです☆
    8月4日、楽しみにしています!!!!!

    それでは、今日もよい1日となりますように♪

  8. 朝からスッキリ目が覚めると
    1日いい感じに動けますよねぇ
    いいね(((uдu*)ゥンゥン

    Love Music 告知ありがとうございます
    ぜひ、見たいなぁ
    寝落ちしないように気をつけてないとなぁ
    (´+ω+`)。

    尊敬できる先輩方と
    同じ時代に生きて出会えて
    音楽に携わることができて
    しあわせですよね
    続けること、創り続けること
    「好き」だからこそ…なのですよね。
    その世界に存在する松原さんも
    同じように、素晴らしい。

    もっともっと
    毎日を 楽しんぢゃいましょう

    1枚目のお写真……なんかツボるw
    (*´艸`)

  9. 伊勢海老天ぷら御膳ーー‼

    値段もだけど、ランチにこれを食べられるっていうのが凄い…

    もう「末期」使うの禁止!

  10. 松原さん、おはよー(´∀`)
    調子はいかがですかー。

    LoveMusic健さん、難波さんのやつ、私も観ましたー。たまたまチャンネル合わせて衝撃が走って、話半分、興奮半分で観てました^ ^
    youtubeでがっつり見直しです。ほんとyoutubeって便利ですね。

    LoveMatsubaraは、もちろん録画予約しときます(´∀`)

  11. そう!そうなんです。
    カッコイイ先輩達がいっぱい!
    おかげで、38歳更年期気味、絶賛マイナス思考の塊な私も、なりふり構わず拳をあげまくれる・・・。本当にありがたい。
    松原さん!色々気付かせてくれてありがとうございます!

  12. 松神様、おはようございます( ・∇・)
    ハイスタの動画有り難く見させて頂きました。こんなん見れるって、今までは考えられへん事やったんですね( ;∀;)
    彼らが活躍してる頃、今でも第一線でやけど、私は子育て真っ最中で音楽から遠ざかってたから、今、子育ても落ちついてきて再び音楽聴きはじめて色んなバンド勉強中。そして松神様の事も知れて、なんて有り難い( ;∀;)
    8月5日?6日(*゚▽゚*)Love Music 必ず録画して永久保存版にしよっと٩( ᐛ )و
    では、今から実家に奉公行ってきます!

  13. ラブミュージック楽しみにしてます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
    もちろん録画予約スタンバイ!

    そんな愛のある番組があるとは知らず。。これからチェックします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA