アレ、飲みます!

4/1。令和が発表されたのを見届けてから長男くんの大学入学式へ向かいます。遂に晴れの舞台。

朝からすっごい痰と咳で苦しみまくりだったけど、気にせず車に乗り込み大学に向かう。

しかし道中でウルトラ咳しまくりで、どんどん悪化。咳がひどくて背中や腰に響いて痛みまくり。これは辛いぞ。

でも気合で大学に着くが駐車場がどこもいっぱい。離れた所に停めると歩くのがしんどいので、20分ぐらい大学の周りをうろちょろ探し続ける。だけどどこもいっぱいで、もう入学式も始まる時間になり、息子くんだけ降ろして、松原は諦めて参加せずに家に帰ろうと思った瞬間!

大学からめっちゃ近い駐車場が「満」から「空」へ!!!

うわっ!!やっぱりもってる!!!
すげー運!!!!!!!!!!!!!

という奇跡が起こって、歩行は最小限で大学に到着。

しかしちょっと歩行するだけで呼吸は苦しい。ずっと痰が気管支の中で空気の通り道を塞ぐ。

これは1月20日に入院した時と同じぐらい苦しい。なので絶対病院に行った方が良さそう。

でもここまで来たのでちょっとだけでも入学式に参加したい。大学の方に事情を説明して、特別席を設けてもらい小1時間入学式に参加。

そして病院に電話して救急で向かいます。

道中、苦しくて1人なのでかなり恐怖。でも何とかスーツ姿のまま病院に到着し、CT撮影と採血。

咳のし過ぎて疲労が凄くて、待っている間でつい寝てしまう。1時間ほど眠ってから診察。

残念ながらガンは進行していた。

土曜日からスーテントを休薬しているのでたった3日休んだだけで進行したのか?それともスーテント自体の効き目が弱くなって徐々に癌が進行したのか?

肺炎も少し進行しているみたいだし、胸水も多くなっている感じ。
心不全の可能性もあるかもしれないし、肺炎で痰が増えてるだけなのかもしれない。

ただこの永遠と続く痰と喘鳴の原因は不明。どこが狭くなって、どこに痰が溜まってるのか?気管支鏡カメラを飲んで確認したいぐらい。

そして救急の医師と様々な事を相談するが、悩んだ結果、、入院せずに今日は帰る事にする。

正直、病院としてももうやる事がないとの事。
それこそもう耐えられないなら人工呼吸に切り替えるか?

イコール、鎮静剤で眠る事になり、そのまま目を覚まさない可能性が大となる。

 

もうこうなったら、本当は2週間休薬すべきだが明日からスーテントを再開するか?

でも再開してもスーテントの効き目が無くなってきてるならまた進行していくだけ。

そうなったら手遅れになる可能性がある。

それなら数日でも休薬してるので、あれを飲むべきではないか?いまこそチャレンジすべきじゃないか?

スーテントは体内に残るので2週間ぐらい休薬してから始めないと、どんな恐ろしい副作用が発症するかわからない。

でも休薬してる間に癌が進行して取り返しのつかない事になるかもしれない。

相変わらず喘鳴と痰が詰まって苦しくて何度も起きながら一晩を過ごして、朝に主治医に電話。

「癌が進行しているのは、この休薬によるリバウンドかもしれないし、そうじゃ無いかもしれない。もう何が正解か世界中探しても答えはない。」

またまた究極の選択。

 

でも松原の腹の中では決まっていた。
体力の残っている今しかない。このまま進行して手遅れになってからでは宝の持ち腐れ。そして足りないけどせっかく3日間休薬しているこの今!

と言うことで

飲みます!

 

超怖い。ああ、怖い。
一体どうなるのか。
いつでも病院に行けるようにスタンバイして服用。

挑戦!まだ見ぬ世界!

無いとは思うけど、これで重篤な副作用で死んでしまっても後悔は無い!
スリリングな人生ギャンブルの日々。

もう麻雀でこれから一生、役満が出なくてもいいから、松原の運を全て注いでこの博打に勝たせて〜
そして今回も命が繋がりますように。

 

あ、でも昨日の駐車場で運を使い切って「空」になってたらどうしよ〜涙

“アレ、飲みます!” への104件の返信

  1. 松原さんおはようございます。
    大学の入学式、参加できてよかったですね(*^^*)
    息子くんも、スーツ似合ってます(ミキスーツも捨てがたかったけど)
    ついに※※の出番ですか?
    広島からも、この博打に勝てるように願ってます。憎きガン細胞をとっちめてください!

  2. 松原さんの命、絶対に繋がりますように!まだまだ松原さんには使ってない運沢山ありますよ、応援してます!!

  3. 大丈夫。
    大丈夫だから!
    私、運いいほうの人間で、チケット運もめちゃくちゃあるし、ハズレても誰かに譲ってもらったり、絶対行きたいライブには行ける人で、運を使い果たした事って無くて、あとおみくじも大概大吉で、会社のビンゴ大会とか、必ず何かもらえるし、運、使い果たしたりしないから!
    持ってる人はずっと持ってるから。
    松原さんはめちゃくちゃ強運の持ち主だと思う。
    だから大丈夫!

    それと、息子さん入学式おめでとう!

  4. 人生を賭けてる松原さん、カッコイイです!
    絶対「アレ」効きます!飲む時が来たんです!
    熊本から強く強く確信しています。

  5. 松原さんの選択がどうかどうかうまくいきますように あれが抜群に効いてくれますように 副作用が少しでもしんどくありませんように 心から願ってます。
    松原さんは奇跡を起こす男だもん!!!
    駐車場くらいで運はなくなりません!!!

  6. 昨日の運は昨日のもの
    今日の運がある!!
    明日にも明日の運がある!
    使うほど増えるのが運ですよ~♪

  7. 松原さん
    いつもcoming神戸で、お世話になっています。
    松原さんも必ず、いい方向に向かうと私は信じています。
    また、笑顔を見せてください。
    coming神戸で、またお会いできる日を楽しみにしています。
    7月25日松原さんの大好きな、難波さんライブ当たりました。
    松原さんにお会い出来る事に、凄く楽しみにしています。
    タイ虎でお会いしましょう。
    そして、長男ゆうり君の大学入学本当におめでとうございます。
    素晴らしい、4年間になりますように。
    沢山の思い出に、してくださいね?
    松原さんも無理のなさらないように、なさってくさい。
    松原山の事、大好きです。いつまでも元気にいてほしいです。
    ずっと、応援しています。学校の皆さまからも、凄く凄く
    coming神戸を楽しみにしております。といただいております。
    一緒に頑張りましょう。

  8. おはようございます!

    いっつもそうですが、いっぱい思いはあるのに上手く言葉にできなくて、コメントも気の利いたことが書けないのですけど。

    この松原さんが決めた【アレを飲む】
    心から応援します。
    大丈夫、繋がります!

    今日も大好き松原さん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    息子さん、大学生活が良きものになりますように!

  9. 松原さんご無沙汰してます(*^_^*)
    息子くんの、大学入学おめでとうございます。

    いよいよ、※※なのですね!
    副作用が辛くなく、松原さんに有効でありますように・・・✨

  10. 大丈夫必ず効きます!!
    副作用なんてないない
    念を送ってますので松原さんまで届きますように…

  11. 松原さん!

    これまでも幾度となく乗り越えたピンチです。

    どうか、どうかどうか効きますように!!

  12. 息子さんのご入学おめでとうございます。

    そしてそして
    松原さん!お薬の効果が上がるように
    念を送ります!
    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)キケーキケー

    そして副作用は放り投げちゃいましょう
    トンデケー╰( ^o^)╮-。・*・:≡

    お祈りしてます。

  13. 松原さん、おはようございます。
    いよいよあれを服用するんですね。
    大丈夫!
    副作用を乗り越えた男だ!
    まだやれる
    諦めるな
    みんな応援してる
    フレーフレー松原️

  14. 松原さん!!
    応援することしかできないけど
    応援させてください。
    願ってます。
    癌と共存しながら、また来年、再来年行きましょう。ぜったい

  15. 祈っています。新しい薬がとてつもなく良く、ガン細胞をやっつけることを。副作用に耐えられるようにと。
    祈ってます。

  16. いよいよ※※さんの出番ですね。
    次のカミコベで元気に出てくる姿を思い浮かべて
    イメージしまくってます
    副作用出ませんように!

  17. 頑張れ……
    松原さんの細胞よ……
    今こそ頑張れ…!!

    副作用いらないでぇすぅー٩( ᐖ )و
    ( ᐛ )و
    松原さんげんきになる。

  18. 極めてシリアスなシーンで完璧なオチですが、オチ考えてる場合じゃありませんね!

    私も割と運の強い方なんですが、運って尽きないんじゃないかな…
    人生はくじ引きだと言いますから、松原さんは運の強い星を引き当てたのだと思います。
    よって、その運が尽きることはありません。

    とは言いつつ、私は占い師でもなんでもないのでなんの根拠もありませんが…
    恐らく御先祖様が松原さんを見守って下さってると思います。
    運が強い=御先祖様の守護、かと勝手に思っているところがあるので。

    そしてその強運は、松原さんの努力と人柄が引き寄せている気がします。

    どんな困難な状況でも、松原さんはきっと何かの力によって”守られている人”
    運が尽きない根拠は何一つありませんが、松原さんの努力とお人柄で新たな強運を引き寄せることを私は信じています。

    根拠はないけれど、大丈夫、という言葉で励まして下さい。
    大丈夫の言霊は単純な体によく効きますので。
    応援しています。
    令和の時代も松原さんと神戸で生きたいです。

  19. 松原さん!ついにですね!
    けど、どう考えてもやっぱりこのタイミングで飲むのが一番ベストなタイミングかもしれませんね。

    私もドキドキしますが、奇跡を起こしまくってる松原さんだから絶対に何か奇跡的なハッピーなことが起こる予感がします。

    奇跡の報告をお待ちしております!

    大丈夫、大丈夫ー(╹◡╹)

  20. 息子くん、ご入学おめでとうございますっ!!

    マツバラさんにとっても、きっと、素晴らしい新年度の幕開けですよっ!!!!

    大きな副作用ありませんように祈ってますっ。あと、できること、なんやろっ⁈
    効きますようにというの思いを込めて、コールしときますねっ。

    のんで、のんでのんで、のんでのんで、のんでのんで、のんでっ!!!!w

    ここにいるみんなで祈っときますっ!!!!
    ファイっ!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  21. 松原さんついにあのお薬の登場ですね!!
    スーテント2週間の休薬が必要な中、
    松原さんは勇敢にも服用するなんて!
    レントゲンを見てもわたしには進行してるように見えなくて、世界って無情!!でもでもスーテントが
    ここまで効いたのは恐ろしいくらいの奇跡でしたよね!!!血液検査も下がるし
    体調も前よりずっと良くなって入学式にも行けたんだもん!!
    ガンの進行も止まるし、前みたいに
    ゴロゴロガンを吐き出すし!
    スーテントが松原さんをここまで
    元気にしてくれてたので感謝です!!
    次のお薬も効くと信じて
    治ってるって信じて飲みましょう✨
    わたしは信じてます!

  22. こんにちは。
    数日、離れている空きにスリリングな展開になっていました。
    今、副作用が無いことを祈ります。

    離れていた理由は、癌の友達を、福岡のマインドパワーのN先生の施療に入れるためでした。友達は福島から。わたしは
    愛知から。
    施療には全国からN先生の施療を求めて来ます。
    その日はありとあらゆる癌の人がうじゃうじゃいました(笑)
    それも、末期も末期のひとが。
    なのに、皆さん超お元気で!!
    「○○癌です!でも、こ~んなに元気になって太っちゃいました」とか、ニコニコして話しています。
    で、友達もN先生から「あなたみたいなひとは癌良くなるわよ!私がそうゆうひとは全員治っているわよ」と言っていただきました。
    癌なのに、なんの不安もなく、爆笑しながらの施療でした

    信じられないかもしれませんが、これは日本の出来事です。
    人生やったもん勝ちです。
    「母の癌もこのパワーの施療で治して早、20年。再発転移一切なく、今日も働いています☺️」とお話させていただきました。すると拍手喝采でした✌️✌️

    松原さん。いつまでも元気にいられますように。
    奇跡は起こすもの!!
    明日、N先生の施療ありますよ

    副作用もふっとばそうぜ!!!

  23. 松原さん!
    初めてコメントさせていただきます!
    もう本当に応援しています!!
    どうにか※※さんが効いてくれますように!
    1日でも長く!令和を生きてください!

  24. 息子くん、ご入学おめでとうございます!

    って、松原さんの体調的にはあまりめでたくないですね(ノω・、) ウゥ・・・

    使用の前例が治験しかないし、情報集められないから不安ですよね。。
    私なんてガイドラインに載ってる薬ですら、初めてのやつめちゃくちゃ怖いですもん…。

    変な副作用出ずに、やたら効果だけ出てくる優等生でありますように。
    いや、効果は天才級で!!

  25. また奇跡おこせますよ!
    死ぬほどダダスベりのオチで復活しはるのを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ゞ

  26. 私の運全部あげます。
    もう元気玉も一生分あげます。
    でもこれで松原さん元気になったら私の運が良いことになっちゃってまるでトンチ。
    でも忘れないでください。
    全国にそう思ってる人がいーーーっぱいいてそれが絶対的なパワーがある事。
    いつもは神秘的な事をあまり信じないけど
    今は運命とか奇跡とかただそれだけを信じています。

    元気玉届けー!!届けー!届けーーーーー!大丈夫!絶対大丈夫!!!

  27. ずっとブログ読ませていただいてました。
    初コメントさせてもらいました。

    信じる 信じて応援しています。

  28. お疲れさまでーーーす!!!

    大丈夫でありますように!!!
    ちゃんと効きますように!!!

    めちゃくちゃ祈ってます!!!!!!

  29. ご入学 おめでとうございます。

    副作用 怖いですが 効果も期待したいと思ってます!

  30. 松原さんの「探してます」って呟いた一言で、世界中のたくさんが反応して、いろんな人の想いがつまった「あれ」

    もし運を使い果たしてたとしても
    みんなの願いは絶対に果てない

    ぜったいまけない!!!

    #※※松原
    #※※の半分はやさしさで出来てます

  31. 何回目の究極の選択だっけ。
    その都度、正解を手繰り寄せて 掴んで自分のものにしてる。お見事!!!!!
    今回ももちろん掴んでる!
    もってる原のチカラは凄いんです。
    松原さん、どんだけもってんだwとビックリさせられたコト、いーーーーーーーーーっぱいあります。

    マニュアル通りなら、ありえない薬の使い方をしてるんだろうけど、薬に負けなかった松原さんの身体を信じています。

    こわいよーしんどいよーくるしいよー
    って時は声に出してくださいね。
    マツバラーが全力で 食べて消しちゃうから!!!
    大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大大大丈夫大丈夫大丈夫丈夫大大大丈夫

  32. ご入学おめでとうございます!
    正門の写真見て、母校でなんかうれしくなりました!リバ様も確か同じ大学だったような…

  33. 松原さん。
    いつも応援してます。
    どうか、どうか効きますように。
    ずっと松原さんのブログ読みたいな。
    薬の効果がうんとあるように祈ってます。

  34. 駐車場くらいで運は減りません!多分!

    アレ←がどれくらいなもんか!
    楽しみにしようではありませんか!!

    ダメだと言われてたスーテントだって、めちゃ頑張ってくれてたし、
    きっと素晴らしい結果を出してくれると信じてます(๑و•̀ω•́)وファイト!※※!ファイト!松原さん!

  35. 松原さん、こんにちは!
    大学の入学式参加出来て良かった…。
    でも体調は本当に辛いんですね…※※を飲むという事ですかね…?
    これまで繋いできた命、絶対絶対これからもずっと繋がって行きます!!
    どうか副作用もなく、しっかりバッチリ完璧に効きますように!!
    絶対大丈夫!って信じてます!祈ってます!松原さんの運はまだまだこれから使えます!お疲れの時は無理せずに休んでくださいね!

  36. 松原さーん!
    マツバラーの、運を吸い込んで今回も
    強運発揮できますように!

  37. そのお薬には
    沢山の方の「想い」という
    プラスの効果があります。

    松原さんの今までの頑張り
    奇跡、運、沢山の方の想いがあるので
    この博打も、もちろん「勝ち」です。

  38. ついに※※さんの出番が来たんですね。
    副作用が出ませんように。
    これ以上癌も肺炎やら胸水やらも進行しませんように。
    全国のマツバラーの祈りが必ず届いて、※※さん大活躍してくれますように。

    そして息子氏、ご入学おめでとう!!!

  39. 松原さんこんばんは☆

    絶対絶対、新しい薬が効きますように!
    松原さんはもっともっと長く生きるべき人です。
    松原さんがいなくなるとか考えたくないです!
    きっと良く効きます!絶対!
    応援しています!(ノД`)

  40. 松原さん!
    絶対効きます!!
    松原さんの癌がちいさくなるようにとの願掛けで私は髪を切りました!20センチ!
    だから松原さんの体から直径20センチの癌がなくなります!
    面白い松原さんだいすき!恐怖に打ち勝って頑張って!カミコベがそこに待ってるからね!

  41. 今回のジャッジも未来を明るく明るく照らすものでありますように!!
    松原さんを愛する皆さんの祈りがたくさんたくさん込もった薬がどうか効きますように!!絶対に効けー!!

  42. 長男さんの大学ご入学おめでとうございます。
     
    まだまだこれからも、次男さん、長男さんの晴れ舞台がやってきますよね。
    松原さんには、
    やりたいこと、みたいこと、
    やらなきゃいけないこと、みなくてはいけないこと、
    沢山ありますよね。

    生きるための賭け、文字通り命懸けの賭けに、
    松原さんが勝つこと、心より願っています。
    ネットを通じてではありますが、
    全国から本当にたくさんの人々が
    松原さんの回復を願い、応援していること、
    少しでもパワーにしてもらえればと思います。

    効いてくれ!!
    効け!!働け!!!

  43. 遂にいよいよアレが登板なんですね!!

    どうかどうかどうか…
    何度目かの大博打、九蓮宝燈が
    来ますように!!

    てか絶対来るし!!!!

  44. こんばんは

    記事の更新ありがとうございます!
    そして息子さんご入学おめでとうございます!

    駐車場が空いて、息子さんの晴れ姿を見れて、病院へ無事たどり着けたのですから、よき連鎖で変薬タイミングもバッチリはまってる!と思います!

    松原さんと相性よい薬になりますよう…

  45. 追記・すみません、九蓮宝燈ってラッキー過ぎて縁起良くないみたいな意味もあるみたいですが、中国では吉兆とされてるようなので、そっちの意味でおねがいします!
    m(_ _)m汗

  46. お薬効きますように‼️
    副作用なんかありませんように‼️
    大丈夫‼️絶対、大丈夫‼️
    祈ってます‼️

  47. いよいよ投入ですね!
    初めてにはドキドキが付き物です。
    きっときっと良い出会いに違いないですよ!
    アレだけ恋い焦がれたんですもの。
    絶対絶対効いてくれます!
    遠距離恋愛の末にやっと手に入れた宝物。頑張れー!!

  48. 息子くん、入学おめでとうございます!
    これからの学生生活が有意義なものになりますように。

    そして、とうとうアレ服用しますか。
    スーテントが体内に残っている状態で
    アレがどう反応するのか心配ではありますが…
    これまでたくさんのラッキーが松原さんにはありました。
    今後も訪れるであろうラッキーの前借りを神様どうかお願いします!
    どうか松原さんの体に合いますように。
    効くよう祈るばかりです。
    何かあったら即救急車呼んで下さいね。

    駐車場の「満」→「空」の奇跡はこれからやってくるラッキーの前触れと信じたいです!

  49. あれですね!松原さんを応援しているたくさんの人の思いがいっぱいいっぱい詰まってるはずです!きっと効く!いや絶対効く!
    祈ってます

  50. 息子くんご入学おめでとうございます!
    松原さん、絶対に大丈夫!
    松原さんはそういう人。そう信じています。
    祈ってますからね!!

  51. 運使いきっていたなら、私のあげます!
    苦しさが軽減されますように。
    アレ、効きますように!!

  52. ついにアレの登場がきたんですね‼
    誰も試したことがない、スーテントが残ってるこのタイミング!
    休みやと思ってた癌もビビりますよ
    良い意味で相乗効果があると思っています

  53. 松原さん、こんばんは。

    アレは必ず効果を出してくれるはず!
    松原さんなら大丈夫!絶対絶対大丈夫です!!

  54. 息子さんついに入学式、おめでとうございます!!
    しんどくてもお父さんとしての役目をしっかりと果たす松原さん、本当にかっこいいです!
    そりゃ満も空になりますよ( ´・ᴗ・` )

    きっと今もとってもしんどい思いをされてるんだと思います…。
    本当に本当に心配です。
    でもあんなに苦労して手に入れた「ヤツ」が効かないわけがない!と信じてます!!
    満を持して登場、きっと松原さんにとってのスーパーヒーローになってくれるに違いない!!

    カボザンーー!頼むぞーー!!

    効いてくれるように、祈ってます!
    松原さんまだまだ繋いでくださいね!!

  55. 副作用なんて無く、松原さんの命が繋がり続いていくことを心から願ってます。

  56. 明日も明後日も挑戦してトライしてまだまだまだまだやっていきませんか!いける!いけるぜ!GOーGOー!!

  57. 松原さん、ついに アレを飲む日がやってきたのですね(><)
    大丈夫!なんて、軽々しくは言えないけれど、松原さんは ずっと生きててくれる…
    勝手にそう信じてます。
    毎日 呼吸が苦しくて、息子ちゃんの入学式に出席するのも かなりしんどそうで。
    でも、いくんですよね、松原さんは!
    前向いて どこにでも進んでいっちゃう。
    名古屋でも。仙台でも。
    そして、未知なるお薬に 今からチャレンジ!どんなに不安なことか(;_;)
    でも、人生博打と言い切って、何にでもトライする松原さん。
    応援してますからね!全国のマツバラーが、今 白と黒の松薔薇Tを求めています。
    大好きな松原さん、今回も 打ち勝ってくださいね(ง •̀_•́)ง
    負ける気はしません。麻雀や駐車場で 運使ってる場合ではないのです!
    正念場の松原さん、絶対乗り越えてくださいね(>_<。) お願いします。

  58. あれが劇的に効いて革命を起こすんですよ
    今年も来年もまたカミコベ出られるんですよ
    そんな未来が、絶対用意されてるはずなんだよ。貴方みたいな素晴らしい人を失ってはいけないよ

  59. 自分とあれを信じて下さいね
    また明日、松原さんの
    おはよう待ってます。

    1人じゃないですよ
    みんな一緒に松原さんの傍にいますから

  60. アレが効いてよく眠れて、明日の朝気持ち良く起きれますように!!大丈夫!絶対大丈夫!

  61. 大丈夫!大丈夫!大丈夫!
    祈り続けます。
    明日、「おはよう。」の書き込みを待ってます。

  62. 松原さん大丈夫です!
    バンド、音楽の力!なにより
    いろんな人のコメントエネルギーで
    いけますよ!!
    言霊です!みんなのイケる!大丈夫!
    は力なりです!
    私もずっと松原さん大丈夫って
    祈って宣言しとくので大丈夫です!
    息子さんの晴れ舞台ははじまったばっかりです!まだまだ卒業式や、結婚の挨拶、結納、結婚式、披露宴、孫の誕生にも立ち会わなければ!!まだまだ序の口!
    どんどんいきましょーううう!

  63. 松原さん
    全国のマツバラーの皆さま、こんばんは!

    ついにアレを飲む日がやってきたのですね(*`・ω・´)

    ものすごーく個人的な見解なのですが
    「運」は自分に降りかかってくるものではなくて
    その瞬間ごとに自分で下す決断によって掴み取るものだと思っています
    チャレンジせずに後悔する人ほど「運がない」と言葉にしている気がします

    副作用など心配や不安はあるけれど
    今回の(今回も…が正しいかな?笑)決断も
    きっと良い方向に運を手繰り寄せていると信じています(*^^*)

    大丈夫♪
    全国のマツバラーがついてます(`・∀・´)
    松原さんが元気になる事を祈ってる人がたくさんたくさんいます
    たくさんの祈りと想いが届いて劇的に効いてくれますように♪

  64. 松原さん、大丈夫❗
    絶対大丈夫❗
    毎日神社でお願いしてるから❗
    『松原が元気になりますように』って
    なんで呼び捨てなのかは・・・なんか言いやすくて❤テヘッ❤

  65. 松原さん、いよいよアレの出番なのですね…。尋常じゃないくらい高価なアレ、どうか効果ありますように…。
    心から祈らせていただきますね。

  66. 松原さん、こんばんは☆
    息子さん大学入学おめでとうございます!
    令和元年入学て、覚えやすくていいですね
    そしてついにアレの出番ですか…
    今こうしている間にも副作用が出ていないか心配です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    でもきっと松原さんならキレッキレのオチを携えて復活してくれるでしょう!
    書かれている方もいらっしゃいましたが強運の持ち主には尽きは無いと思いますよ
    うちの祖母もそうでした
    勝負運、くじ運何かにつけてほかの家族にはない運を持っていてずっと祖父を支えてきていました持ち主がいるだけで周りも自然と上手くいくんだなあ、としみじみ思います。
    だから出し惜しみなんてしないでどんどん強運発揮していきましょ!
    上手く言えませんがマツバラーの念は一点集中で松原さんの回復に照準が合ってるはずです!!だってしんどいながらも入学式に参加出来たんですもの!その達成感とアレへの期待で乗り切ってくださいね
    でも!くれぐれも無理はなさらないように..
    いつも無事でいてくれる事を遠方からですが願っております!

  67. 松原さん、ついにアレを飲まれるんですね!
    きっと効く!副作用も大丈夫!
    松原さんに向けて全国のマツバラーから良くなるパワーもめちゃくちゃ飛んできてると思います!
    私もずっとずっとパワー送ります!

  68. 一進一退で今回も乗り越えて下さい。

    あれだけアレの名を世間に知らしめたんですからきっと効いてくれるはず。いや、効いてよっ。

    沢山の人が松原さんの事を想って願ってます。きっと大丈夫、まだまだ大丈夫です。

  69. 寝れてるかな?
    すっごい調子の良い時にこそ薬で寝てみるのも良いかも?
    体力勝負になるからね、こらえ時だよ!

  70. もう、薬は飲んでるかな?
    松原さんの運はどんどん補充されてるから大丈夫です!ネタの神様もついてるし。
    息子君の入学式見れて良かったですね!
    スーツ可愛い‼
    障がい者用の駐車場とかは松原さんみたいな本当にしんどい人の為に空けてあるのだから、どしどし使いましょう!松原さんだってカミコベで車椅子席もうけたりしてるでしょ!
    遠慮せずに使いましょう!

  71. 松原さん、
    おはようございます( ´∀`)

    奇跡は起こるんですよ!
    何回も起こるんですよ!
    [結果を決めて努力で帳尻]の松原さんと握手してもらうの、
    楽しみにしてます( ´∀`)

    松原さんが、松原さんでいれてますように(’-’*)

  72. 松原さん!!
    頑張れー!!
    あれだけの想いして手に入れたんだから
    絶対絶対効くはず!!
    みんなの想いがこもったものですからね!
    運もまだたっぷり残ってますよ!!
    日々補充されてますからね!笑
    どんな効果があるのかドキドキですね!
    みんな楽しみにしてます!
    少しでも元気になりますように。。
    めっちゃ効いて、
    めっちゃ元気になりますように。。
    だって高かったし笑
    効いてくれなきゃ困る!
    まだハグしてもらってないんだからー!
    応援してます♡

  73. 私も初コメントです。
    マツバラさん、あれ、効きます!!
    そして、抗生剤も効きますように!!

    私みたいにコメント残す勇気はないけど
    心の中で念じてるマツバラーが
    めちゃめちゃいて、みんな願ってます!

    パワー届けー!!!
    私の運気もマツバラさんに届けー!!!!

  74. 松原さん!
    新しい挑戦、応援してます!怖いですよね、でも大丈夫!絶対大丈夫!みんな応援してます!私の運もちょっとあげちゃう!
    マツバラ大スペクタルコメディはまだまだ終わりません!終わっちゃダメです!
    そして、息子さん、ご入学おめでとうございます!これからですね!これから!!

  75. いよいよアレの出番ですね!
    全力で生きる松原さんの姿、尊敬しかありません。副作用が軽くすみますように。

  76. 松原さんおはようござます。
    例のお薬は、主治医さんにも飲むことは伝えてあるのですか?公には答えられない質問ですか?
    ツイッターを拝見すると、今朝も飲まれたのですね?どうか効いてくれますように!!!
    仕事でも何でも信じてやり尽くす松原さんカッコいいです。

  77. まさか…スーテントを休薬してから、3日でこんなにも体調が急変されていたとは…
    数日、かなり辛い時間を過ごされていたのですね(;_;)

    また大きな選択の時が来ましたね。
    もう攻めるしかない。
    やらない後悔だけはしたくないですよね。

    副作用は大丈夫そうですか?
    今日で2日目。
    先が分からない、その先にあるのは命…
    体力があるうちに新しい治療へ◎
    選択された答えがどうか正解であって欲しいです。

    しばらく大きな不安と隣り合わせの時間が続きますが、全国から飛ばされているみんなの気持ちと共に、今回もこの山が乗り越えられますように。

    繋がりますように。
    願っています。

    息子さん、ご入学おめでとうございます◎
    1時間でも出席することが出来て、本当に良かったですね◎

  78. ついに来ましたか…。

    副作用が酷くなく、松原さんの憎き癌をやっつけてくれますよう、心から願っております☆

  79. 松原さん、こんにちは!
    ついに飲み始められるんですね。
    絶対効く!
    ガン、小さくなる!
    副作用しんどくない!
    祈ってます!

    不登校の娘が、元気に登校できるようになり、一安心していたら、遠方に住む母がガンになった、と連絡ありました。

    松原さんのも、母のもガン、やっつける!

  80. 松原さん
    必ず効いてくれますよ。
    私は、信じています。松原さんがいないと、寂しいです。
    いつまでも元気に、いてくださいね?
    松原さんが、大好きです。
    またカミング神戸にて、お会い出来る日を楽しみにしています。
    明日も、おはようございます。を聞きたいです。
    楽しみに、しています。

  81. 松原さん
    あの薬必ず効いてくれます‼︎
    副作用も出ないように!
    おばちゃんが念じまくりますから‼︎
    皆さんが念じまくってますから‼︎
    松原さんが大好きですから‼︎

  82. まずは、息子さん、ご入学おめでとうございます^_^

    そして松原さん、体調どうですか?
    ※※が松原さんを救ってくれると信じてます。

    松原さーんっ!やっぱり松原さんのいない世界なんてつまらないし寂しすぎるので、どうかどうか乗り越えてください!!

    また面白いオチでみんなを笑わせてください!!このブログは世の中で一番面白いブログと思ってます٩( ‘ω’ )و

  83. 息子さん 入学おめでとうございます。松原さんも出席されてなによりです。
    薬を飲んでも飲まなくても 松原さんは松原さんの寿命を全うされるのではないのでしょうか?何故なら 松原さんは全てを理解されている。うまく伝えられないけど 自分に正直に生きてる松原さんを応援しています

  84. 痰が減りますように
    咳が減りますように
    肺炎が良くなりますように
    胸水が無くなりますように
    楽になにも考えずにフツーに呼吸が出来るように、
    どうか、 どうか悪い塊が全て消えてどこかへ飛んでいきますように

  85. 松原さん
    松原さん
    松原さん
    もう届かないのですね
    うそみたいです
    苦しいと書いておられましたね
    でも本当はそこそこ元気なのではないかと思っていました。
    もうブログのつづきも読めないのですね
    残念です。無念です。
    松原さんの方がずっと無念ですよね
    でもあの呼吸ができない苦しさから解放されたんだな~と思うことにします
    なんだか考えがまとまりません。
    さようなら松原さん

  86. 更新されないとわかっていても 来てしまいます。

    今回も 奇跡的に目を覚ましてくれるものだと思っていました。
    松原さんの起こす奇跡に慣れすぎていたのかもしれません。
    そうあって当然なのだと。

    あぁ、さみしいなぁ。

  87. 松原くん。私には松原さんより松原くんなんです。今も松原ロスです。思う存分呼吸出来てますか?痛さや苦しさから解放されてる事かと思います。しかしマツバラーの私は今も寂しいです。神戸に松原あり、と元sepaの大槻隆さんが言ってたのが印象深いですが、まさにその通りですね。松原くんまたいつか神戸でお世話になると思うので、その時はよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA