24時間テレビ

キャーーーーーーー!助けてーーーーー!!!!なんか毎日ごっつ忙しいよーーーー!!!!!!!

あ、そうそう。

そんなこんなでバタバタして告知するの忘れてましたが、

えー、

今週末の「24時間テレビ」に

 

松原、出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

 

 

 

という事で、愛で地球を救っちゃいます。

番組のスタッフさんから、あんまり言っちゃダメって言われてるけど、8/26(日)の午前中に出るみたいですよ。詳細はひ・み・つ。

なので松原は週末、武道館に行って黄色Tシャツ着てきますのでお楽しみに。

あ!明日8/24(金)の朝の番組ZIPでも宣伝されるらしいから、早起きさんは見てね。そして写真撮ってSNSで #松原裕 のハッシュタグで投稿しまくってください。起きたらそれで確認しまーす。

しかし24時間テレビに出るのも何か不思議な縁。これもガンになったからな訳だし、飛んできたボールはとにかく打つ主義なので、ちょっと不安ですが、今回も打ってみます!

収録でもかなりボケたりしたけど、たぶんそれは全部カットされてるんだろうな〜

番組のコンセプト的にもまたいい奴キャラだけ切り取られて放送されるんだろうな〜

↓     ↓     ↓

それを見て、松原の事を善人だと勘違いした人がネットで検索して、このブログにたどり着く。

↓     ↓     ↓

毎回くだらないブログや、しょーもないギャグの記事を見て、幻滅する。日本テレビにクレームが殺到する。

 

やばい。

 

 

…ということで今日からは24時間テレビモードに入らせて頂き、ギャグとかボケとか一切辞めさせて頂きます。あ!数日前の女優さんたちの悪口ブログ、消さなきゃ。

とにかくブログとか身辺を綺麗にしなきゃ!

なのでこのブログは生まれ変わります。

みなさん。解ってください。

24時間テレビは平均視聴率20%、最高は40%を超えることも。

 

流石にあの国民的番組に出る以上、もう今までの松原でいれないんです。

みんなの松原じゃないんです。国民の松原になるんです。

どうかわかってください。そして松原も自分の立場をしっかり理解し、覚悟を決めました。

今まで皆さんのレベルに合わせて来ましたが、これがいい機会だと思い、ワンランク上の世界に行かせて頂きます。

なので今までご愛顧頂きホントにありがとうございました。

これからは福祉、環境問題などを真摯に取り組み、笑いなしでど真面目に語るブログにこれから生まれ変わります。

実際、松原も今までの低レベルなギャグを無理やり書いてるのにも限界を感じていました。

学の無い方は明日からこのブログの内容がチンプンカンプンだと思いますが、僕はみなさんの事を忘れませんからね。ずっとずっと忘れませんからね。そして今までアホなフリしてごめんなさい。ギャグとかボケとか全然わからない素人でしたが、一生懸命頑張ってみなさんのレベルに合わせて来ました。正直こんなしょーもないボケで楽しんでくれてビックリでした!でも子供と遊んでる感覚で楽しかったです!

この日々は大切な思い出です。

みなさん、本当にありがとうございました。これから24時間テレビの犬となって、クリーンなイメージ作りに邁進致します!

だから超イヤだけど、あのくそダサい黄色Tシャツも我慢して着ます!あれ着るぐらいなら裸か、巨乳まんだら王国やセックスマーンのTシャツを着る方がマシだけど、我慢して着ます!

司会のSexy Zoneかセックスマシーンか解らないけど、青二才の若造にもペコペコして来ます!絶対、俺の方が喋れる自信しか無いけど、「若いのにスゴイッスねー」とか適当に褒めておきます!

“チャリティーなのに出演者は高額ギャラ貰ってるの?”とか、“感動の押し売り”とか、色々聞きたい事や突っ込みたい事も全部我慢します!

とにかく松原がクリーンなイメージで放送されて、その後もクリーンなキャラでやっていけるように全力で頑張るぞ!

(←いや、それ超腹黒キャラ確立&味方全滅)

(←誰も松原を救わない。)

“24時間テレビ” への44件の返信

  1. 松原さん
    こんばんわ
    24時間テレビに出演されるんですね!
    自主的に観たことなかったけど、松原さんが出るなら観ます
    また、マツバラーが増えちゃいますね

    あのクソダサい黄色のTシャツw着てサンダルの松原さんを楽しみにしてます

  2. 全国民の松原 裕 様 こんばんは。

    松原 裕 様
    24時間テレビ御出演おめでとうございます。

    松原様のお考えになられます、クリーンなイメージを400字詰め原稿用紙に1枚程で結構ですので、あーんぽーんたーんな私に御指導頂けると幸いに思います。

    是非とも宜しく御願い致します。

    …………なーんてw
    明日の朝が楽しみです。
    おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

  3. 明日はすまたんでなく、ZIP!の方ですね?録画予約しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    26日もだいたいこのくらいの時間…って教えてくださーい(;ω;)

  4. 今年は24時間テレビ観てみようっと。

    おや、25日から夜勤で観れない・・
    録画できる時間との戦いになりそうです( ̄▽ ̄;)

  5. あかーん、こんな台風でバリバリ風雨ひどい夜中に、恐怖より明日の朝からZIPやら日曜24時間テレビやら楽しみ過ぎて寝られんくなってもた〰( ;∀;)

  6. 愛で地球を!?
    すごいです( 。゚Д゚。)
    絶対見ます‼
    黄色のTシャツ姿楽しみです‼
    負けないでも歌うのかしら。。
    足元も期待してます(o^-‘)

  7. ロットンより先に武道館のステージ立つの?
    さすがしゃちょー!所属アーティストには負けてられないですものね!(棒読み)

  8. ワンランク上の松原さん、24時間テレビご出演おめでとうございます!

    大物芸能人のお名前ですが、こないだのトークライブの前説で風次さんがチラッと言ってはったような。その名前を聞いて「ゴールデンタイムの別の番組」を想像してたんですが…24時間テレビだったんですね!おお、めっちゃ大きいボールだ!(驚)

    どんな感じのVTRになるのかな。期待に不安が少々入り混じりつつも、「きっといい放映になる!」と、結論的にやっぱりむっちゃ楽しみなマツバラー心です。

    VTRもさながら、武道館の松原さんにも超期待です。そりゃもう、生放送でしっかり爪跡残してくれはりますよね?わくわく。(ハードル急上昇中)

    そしてもうひとつの見どころは…、「武道館全国ネットでも、松原さんはサンダルかどうか?」ですね!そちらも期待しています!

  9. すごい雨風で寝られない…ブログでもみよかっとのぞいたら、なんと24時間テレビって!見る予定はなかったけど、今年はみますね!
    生放送ですからね、くれぐれも言動にはご注意をw

  10. わー!マジですか?
    寝る前にブログ見てよかった。録画セットして寝ます。当日も見ますからね〜。

    そうそう、私事ですが、24時間マラソンではありませんが、神戸マラソンに当選したので、初フルマラソン挑戦します!走れるところまで走りたいと思います。

  11. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    いやー、台風すごいですなぁ。
    そして台風のすごさと同じくらい、松原さんの快進撃・大活躍!

    そうですね。
    全国ネットのチャリティー番組に出る人が
    「ボケちらかってるちらかってる」
    とか言いませんよね・・・。
    マツバラーとしてコメント欄でも気を付けないとなぁ。

    ところで松原さん、トークイベントの最後のほうにかわいい女子から質問されてたアレ、蒸し返してもいいですか?
    ナイス質問だったしぃ?
    (とかいいつつ、あの質問の答えにちょっとぐっときたのも事実ですけど)

    それともえーとえーっと・・・。
    あかんわ、考えてる間に楽しみにしたほうが有意義だわ。笑

  12. 台風の風の音が強すぎて、寝れなくてここにきたら。。。

    24時間テレビですか!!
    進んで観ないけど、今年は観ます!
    出来れば ピンポイントで時間教えて欲しいですが(^^;

    そして私たちを置いて行ってしまうんですね……ふーん、後から戻りたい、って泣きついてきても知りませんよ(-。-;
    って言いたいところですが、私たちも ワンランク上の人間になったらいいってことなんですね?!(-。-;
    わかりました。
    今日からはブラック松原封印!誰に聞かれても 絶対に 黒って言いません(><) 笑

    前にも聞いたことあるけど、飛んできたボールはとにかく打つ主義!カッコイイです(^^)

    放送が楽しみです☆録画します(^-^)/ ホントにすごいなー
    武道館の舞台にも立っちゃうんだー(≧▽≦)

  13. 松原さん、こんばんは。
    24時間テレビに出るのですね。
    ここ何年も見ていなかったのですが、今年は見てみようかと思います。
    私が、松原さんのブログに興味を持ったのは、今年のカミコベの後夜祭に参加してからです。私は、モッシュやダイブの意味さえ知らなかった、超土素人の人間です。縁あって初めて今年、前夜祭からカミコベに参加しました。そして後夜祭に出演したアーティストのみなさん全員が、口を揃えて「松原さんの頼みとあれば」とMCで語っていたように覚えています。この人たちは後夜祭まで残り、さらに松原さんのためならと、嬉しそうにパフオーマンスしている。それもかなり面白い!それを見ているうちに、「松原さんてどんな人?」と想像していました。
    友人からブログの話を聞き、読み初めてまだ4か月です。昔の松原さんのことはほとんど知りません。知っているのは今だけです。あの後夜祭に行ってから、「この人をまだ死なせてはいけない!」と直感で思いました。松原さんがふざけたギャグを書こうと、書くまいと、
    国民的なキャラになろうと、女優さんの悪口を書いていても、腹黒になろうとも、私の中では松原さんは何一つ変わりません。
    また、このブログに遊びに来ます。
    明日のZipも楽しみにしています。
    それでは、台風も気になりますが、おやすみなさい。

  14. わろた〜(ノ∀︎≦︎。)ノ
    めっちゃ腹黒やないかーい!!笑

    ソッコー録画予約しました!!
    めちゃくちゃ楽しみです!!(*’v’*)

  15. あのクソダサい黄色いTシャツの松原さんが見れるんですね!!
    台風の中、癒されにここを覗きに来てほんと良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    明日の朝も楽しみにしてます!

    セックスマシーン?だったかな?青二才の若造をトークで参らせてきてください!楽しみにしてます〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  16. 台風直撃ですね…大丈夫ですか?
    被害が出る事のないよう、通り過ぎてほしいです。

    そんな地球の危機に、松原さんの愛で地球を救う情報が!!!!!

    いや、[ten.]で通常と違う扱いだったし、系列局だし、24時間テレビあるんじゃな〜〜いと思ってたら…

    BINGO✌︎(‘ω’)✌︎

    24時間テレビめ。目の付け所がシャープだな!( ͡° ͜ʖ ͡°)
    こんなん全国のマツバラーが、テレビに釘付け確定じゃーん!!やりおる。

    いやいや、ありがたい。嬉しい。歓喜!
    地方局ごとのコーナーの出演だったら、また観れなくて泣くとこだった。

    24時間テレビなので、もちろん【クリーン松原】が全面に映し出されるのは致し方ない。おもしろいから【暗黒マツバラ】も出せ!などと無茶な事は言いません。

    生放送楽しみにしています。
    大事なことなので、二度言います。

    生・放・送!!楽しみにしています。

  17. 松原さん家に行ったの、坂上さん?!
    セクゾの誰かかと思ったら、坂上さん!
    すごい、松原さん!
    国宝級。

    明日から、私も娘とwanimaのファイナルで東京に行きます!
    松原さんと同じ時に東京にいられるだけでなんだか嬉しい☆

  18. おはようございます!

    ブログからも伝わってきます!
    早口(笑)

    松原とくそダサいTシャツとサンダル 見なければ!

  19. 私も知り合いに24時間テレビの専用の募金箱もらっちゃったので、一年間貯めました!武道館ではないですが募金しにいきます。
    人間色んな面があるのに、クリーンにだけヒットさせる番組。
    人間、松原さんを期待しています!

  20. 見た見た見たーーーーー!!!!

    たった今!ZIPで見ましたーー\(°∀° )/

    #松原 裕(←ここじゃない)

  21. ZIP情報知る前にいま、ZIPで松原さん見てびっくり(  Д ) ⊙ ⊙

    24時間テレビ頑張ってください✨

  22. 台風の影響は大丈夫でしたか?
    おはようございます松原さん。

    「#」←完了報告なうw
    お仕事いてきマース

    変わらない松原さんで居て下さい
    *.\(‘ω’)/.*

  23. 君よ どうかサプライズチャリティーマラソンランナー枠であれ。
    「あー!松原のサンダルが今ちぎれた!泣きながら走る松原!感動です!」と徳光に言わせたい。

    サンダル履きで黄色のTシャツインしての登場はフラグ立ってるので、マツバラーにしかわからないネタを募集してぶっ込んで来て欲しいすね。

    題して
    「ナメんな日テレ!!叛逆のマツバラー」
    松原さんをお涙頂戴枠に考えてるであろう日テレPに放送事故ギリの極寒の笑いをお届け。
    ぼくからのお題は「どうせやったら石原さとみがよかったわー」と「セクゾのイントネーションはマクドと同じでおk?」です。

  24. え?あの松原さん?え?どこの!あ!あの松原さんだ!とびっくりしました。

    楽しみです

  25. 松原さん
    おはようございます。
    20歳のころ、松原さんのライブに行ってからファンになり、なんとなくネットで知ってるぐらいでした。
    今朝ZIPで偶然見かけて、びっくりしました。
    私も今乳がんのステージ4なんです。
    明日の24時間テレビたのしみにしてますね❣️
    まだまだしぶとく生きていきましょう

  26. ZIP 観ましたよ~。10:30くらいに松原さん
    放映されるみたいですね♪♪
    10:30ですよっ!
    楽しみにしています^^

  27.  ゚ ゚ ( Д  ) え?
    愛で地球を救って欲しいって…ホントに⁉
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚すごくないですか?
    チャリティーフェス開催する人も、諸々の病と闘っている人も数多くいる中で松原さん選ばれたんでしょ?
    14~5年近くいえ、もっと前からこつこつ活動続けたり手伝ったりしてたのが少しずつ知れわたって、なるべくしてお茶の間に登場!!
    カッコイイです!行ってらっしゃい!武道館!!!
    体調悪くなったら直ぐ休んでくださいね。あまり無理せんとね。

  28. エー。。。24時間でるんですか
    松原さんが犯されそうで、、やだなー

  29. 朝見ましたよー。良かった、、ブログ変わってなくて、、笑笑
    仕事している私にとって全部24時間テレビ見るのは不可能、24時間録画するのも不可能(笑)どうしよう、、見たいのにな、、

  30. 座ってると、かんちゃんがにゅっと出てきてアゴをのっけてくれるテーブルいいなぁ。。

  31. おはようございますm(__)m

    最初は、寝言は寝てから言ってwとおもいましたが、どうも寝言じゃなさそうなので、とりあえず26日見てみたいと思います。

    あとは、お茶の間の空気を凍らせて、過ごしやすい週末になればいいなってw

  32. マヂですかぁーーーー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
    楽しみぃ〜!!!!!!!!

    生放送で、事故起きないか、ハラハラして、見守っときますねっwぐふふ。

  33. 24時間テレビに松原さんがっっ!!(´⊙ω⊙`)
    見ます見ます見ます見ます見ます見ます見ます見ます見ます見ます!!
    ヤバイ!HDDの容量空けなきゃ!!

  34. いつもブログ読んでますが
    (念願の)初コメントです。
    私も裕と申します。
    (呼び方は”ゆう”ですけど)
    松原さんのブログいつも
    楽しく拝見しながら
    笑いと元気を貰ってます。
    無料ブログありがとうございます♪
    24時間テレビ出るんですねー
    奇跡的に日曜日休みでリアルタイム
    で見れそうで楽しみにしてます。

  35. 24時間テレビに?
    武道館に立つ?
    渡辺直美プロデュースのチャリT着て?
    (((( ; ゜Д゜)

    進行に関係ないボケ連発して、
    CM明けに松原さんが消えてて、
    しれ~っとフェルナンデス君が…
    なんて事態を期待してます!

  36. ええええ!
    ほんまに国民の松原になっちやうのですね…(笑)

    24時間テレビなんてほとんど観ないけど
    今年は松原さんの為に観ます!

    もちろんサンダルですよね??
    また猪狩さんに突っ込んでもらいましょうねぇ (笑)
    楽しみだわ

  37. えーっ!24時間テレビに出るんですか!
    松原さんがもうみんなのお口の恋人じゃなくなっちゃうんですね…ぐすん…なんて٩( ᐛ )و
    武道館でサンダルをかぶりつきで楽しみにしていまーす!

  38. 松原さん…笑今日のブログは一段と楽しませてもらいましたよー!!そして24時間テレビでも楽しませてもらいます‼

  39. ZIPでの宣伝、思ったより長く、しっかりされていてビックリしましたw

    3本足のサンタが、坂上さんちのコになってから、坂上さんのブログを読むようになりました。

    毎日数回更新されるので、まとめて読むのですが、その日のこの記事は、スゴく印象に残って、頭の片隅にありました。

    https://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-12397678391.html

    で、ZIPの冒頭チラッと映った画面に、松原さんと坂上さんがいて

    わぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。あぁああ

    って なりました。
    思ってもなかったトコロで繋がって、ビックリと嬉しいのと…なんだろな、言葉で表せない感情がぶわぁっと。

    坂上さんが書いてた[とっても素敵な家族]が、自分が尊敬し大好きな松原さん家族のコトだったとか感無量。

    泣くと体力消耗するから、泣きたくないけど、朝からデトックスできましたw

    なんで、麻雀してる画像が、顔だけじゃなくTシャツも加工されているのか

    とか

    あんま芸能人の名前をあげて記事書かないのに、珍しいなぁと思ったこととか、いろいろスッキリしました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    気をつけて行ってきてくださいね!
    日曜の朝、正座待機してますw

  40. 松原さん、おはようございます!
    24時間テレビを見てると松原さんを見れるんですね!
    全国放送ですよね?
    武道館映ってたのにCM終わると関西のステージが映る…って時があるので
    その時じゃないですよね?
    武道館に居る松原さんを見れるの楽しみにしてます!

  41. 途中、このまま置いてきぼりにされてしまうのかと不安になりましたが、最後がいつもの松原節全開で安心しました♡笑

    正直なところ後半は全くの同意見ですが(笑)、ブログ愛読者として松原さんがご出演となると話は別。189度くらい手のひらを返したいと思います。痛い。

    どのサンダルでご出演されるの楽しみです(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA