間違い探しゲーム

8/24放送のZIP!は見て頂けましたか?坂上忍さんが宣伝してくれてましたねー!

ありがたや、ありがたや。

という事で、8/26(日)9:50から放送らしいので見逃さずにチェックしてね。 

 

そして松原はこの24時間テレビを最大限に利用しようと様々な仕込みをしていますので、是非その辺も見て頂ければ幸いです。

 

不自然なところにポスター、不自然なところにCD、不自然なところに様々なものを仕込んでおります。

カットされてないことを祈るばかり。

 

 

 

そう。

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

 

不自然なところに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社スイーツのARCOBALENO!

「息子へのメッセージ」の前に、隠された「みなさんへのメッセージ」を是非受け取って下さいね!

(←国民的テレビ番組を利用する不届き者)

(←まるで公共電波を使った“間違い探し”)

“間違い探しゲーム” への29件の返信

  1. (=゚ω゚=)…

     ゚ ゚ ( Д  )え?

    えええええええええっ!?Σ((゚□゚;))

    なんちゅう地味に大胆な事を。。。(゜゜;)

    びっくりしたぁ。

  2. 録画したの早送りで、出てないやーんって焦りながら見てましたよ…最後の最後に見覚えのあるイケメンがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    紹介はあくまでも父親でフェスの主催ってのちらっと出ただけでしたね。明日はもっともっと宣伝が出て来るのかな?
    明日も楽しみにしてまーす٩(∗´ ꒳ `∗)۶»

    …何時からなんだろー?
    録画したいから、松原さん教えてください
    チラッ (゚-| ̄

  3. おはようございます!
    ZIP見ましたよ。
    明日も、見ます!
    隠されたメッセージ、楽しみにしています!

  4. おはようございます!
    ZIP見ましたよ!
    明日も見ます!
    隠されたメッセージ、楽しみに見ます!

  5. 24時間TVはあまり見ないんだけど明日は録画しておきます!(明日ラシュボなんですよぉ〜( ̄∇ ̄)笑 )

    しかし、「癌」を武器にどこまでも進む進む!(≧∀≦)治っても治ったって言わないんじゃw

    これからもご活躍楽しみにしていまーす♪

  6. 宝探しをクリアした者にはご褒美があると信じて明日血眼でボケを探します笑
    松原サイン入りブロマイドとかオリジナルステッカーとか用意しといてくださいね(^-^)

  7. さすが!!!
    さすがですばい!こんにちは松原さん

    違った意味でw
    明日の放送が楽しみになりました。
    *.\(‘ω’)/.*わーい

    東京遠征ご無理なさらぬ様に
    楽しんで来て下さいね。
    お土産話しを楽しみに、待ってまーす。
    いってらっしゃーーい
    *˙︶˙*)ノ”

  8. 1度目のコメント消えちゃいました
    •́ω•̀)?

    ま、いいや。。

    無理せんように、楽しんで来て下さいね
    *.\(‘ω’)/.*

  9. このブログ読んでる私らマツバララバーズは、一般の視聴者とは、ちがう楽しみ方ができるっちゅうことですねっw
    どうしよう、隣で家族がグッときてるのに、私だけクスクスしてたら、人間性疑われそうwww

  10. おおー!
    坂上さんとお話しされてる松原さんを楽しみにしてます!

    隠しメッセージ?探します〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しみぃー

  11. さすが過ぎます(≧∇≦)

    ラッシュボール3days中なので、今日帰ってソッコー録画予約します!

    ラシュボの入り口で松原さんのお花発見しましたよ♡
    まさかの晴天!娘たちと旦那と楽しんでまーす!!

  12. 明日放送ですね!
    なんとなーく、その後ろの箱
    なんなんだろーって思ってたら
    お店の物だとわ!!!
    買いに行きます(*゚v゚*)
    買いに行けば松原さんにも合えますかね?笑

  13. 爆!(≧∀≦)さすがです!大好きです!
    いっぱい見つけるぞー!٩(^‿^)۶

    あ、話もちゃんと聞きます笑

  14. 毎度毎度ありがとう〜!楽しみに探さなきゃ〜。。
    仕事休みもらったよー。生で見れる!
    でも、録画もしよう!

  15. わ、私はリアタイは、探したい気持ちに打ち勝くべく中身に集中します。試練だ……。

  16. 松原さんおはようございまーす!
    たまたま、ほんとにたまたまZIPみてました。(いつもこども番組で占領されてるので、、)予告で声でるほど興奮しましたー!絶対みますね
    隠されたメッセージもがんばります(゚ω゚)

  17. 私の母も同じ時期にいきなりステージ4の余命宣告されました。松原さんをみていたら母も大丈夫!と思えます!!

  18. 明日仕事なので午前の部、予約完了
    顔出しNGの正体は
    坂上忍さん‼️
    タブー超えて
    引き出してくれてること祈ります。

  19. ARCOBALENO( ・∇・)さすが松神様です!明日は「皆さんへのメッセージ」マツバラーへのメッセージ、しかと受け止めます٩( ᐛ )و

  20. ほんと、めっちゃ不自然www
    普通、そんなとこにお菓子の箱、飾らんし。
    探しながら見たら、そればっかり気になって内容が入ってこない可能性大なので、録画で確認しまーーす!!

  21. パッケージがおしゃれなので、インテリアのようで自然…♡
    そして、隠されたメッセージの中で(?)放送予定の時間も分かって嬉しいです(о´∀`о)
    明日はアラームもかけて、放送を楽しみにしております…!!

  22. ほんと、めっちゃ不自然www
    普通そんなところにお菓子の箱は飾りませんよねぇ。

    明日は頑張って隠されたメッセージをちゃんと探しますよ!!
    内容がそっちのけになりそうだけど。
    でも録画予約したから大丈夫。

    松原さん、気をつけて東京にいらしてくださいねー。
    もしかして前ノリされてるのかしら??
    松原さんが東京にいるって思うだけでドキドキですー(//∇//)

  23. さすが松原さん( ´艸`)抜かりない!笑笑
    寝る前にブログ見てなかったら録画しそびれるところやった!
    どこに何が置いてあるか楽しみに見まーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA