“かんち”友人宅へ行く

という事で、24時間テレビに出演の為、東京に行く松原家。よって愛犬かんちは幼馴染の家に引き取られましたの巻。

思い起こせば、2017年3月に家族となった“かんち”

最初はこんなに小さかった。

寝顔は、とても赤ちゃん♪

寝てる姿も、こんなに小さくて可愛かったのにw

気がついたら大きくなったかんち。

松原家に来てから、

かんちとはいつも一緒。

 

キャンプに一緒に行ったり、

BBQをしたり、

一緒におでかけしたり、

花見に行ったり、

首輪無しでもぴったりくっついて歩く“かんち”

そんな“かんち”は我が家に来てから1年半もの間、二階への階段は一切登れなかった。そう。高所恐怖症。

 

しかし!

こないだの24時間テレビの取材のタイミングで、長男ゆうりが取材待ちの暇してる時間に階段を登らせる練習をした所!!!!!!!!

 

 

 

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

の、登れたのダーーー!!!!

 

 

松原家、感動の渦!

 

 

 

しかし、

おかげで朝、目覚めて部屋の扉を開けると、

こっち見てるw

一階のリビングから二階の部屋に帰ろうとすると、、、

先回りして、通せんぼ。

そして飛び越えて部屋に帰ると、

二階まで追いかけてきて、悲しそうにこっちを見つめる。

 

嗚呼ぁ、かわいい(   ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、

 

あの可愛い顔に会えなくてなると思うと胸が張り裂けそう。

主人のワガママをゆるしてくれ。

俺はいつでもお前の事を考えているからな。

かんちぃぃぃぃぃ!!!!!

達者でな!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

(←2日間、友達の家に預けるだけなのに今生の別れ級テンション!?驚)

““かんち”友人宅へ行く” への16件の返信

  1. やばい〜可愛い〜ふわふわすぎる〜(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
    そしてストーカーかんち笑ヾ(o´∀︎`o)ノ

    ちゃんと2日で帰って来てあげてください(*’ー’*)ノ

    24時間テレビ楽しみです!!

  2. かんち。
    あぁ…かわいい(∩˘ω˘∩ )♡

    今頃…どおしているのでしょうか?
    幼馴染さんの歌声でも聞いているでしょうか?
    ポランニアンのふさふさな毛をなびかせながら、ドライヤーで涼んでるでしょうか?

    離れると少し寂しいですね…
    きっと、かんち。も帰りを、お利口さんして待っててくれるので
    明日は、頑張りましょうね
    (*´꒳`*)

  3. 松原さん、こんばんは!
    かんちくん、かわいいですね!!
    二階まで追いかけて来る姿も、人形の腕をくわえている姿もかわいいです!

    明日、24時間テレビ、楽しみにしています!

  4. 念願のかんちちゃん特集♡♡まさに眼福♡♡
    こんなに癒される生き物がこの世に存在することが奇跡といえるレベル…✨

    24時間テレビでも、これからも奇跡を起こしまくる松原さんのご活躍を楽しみにしております!!マツバラーとしれq明日は正座して観ます!!

  5. なんだこの お宝記事はw(*´Д`*)

    帰ってきて、虎刈りかんちと再会!!

    とかにならないことを祈りますƪ(˘⌣˘)ʃ

  6. あ゛あ゛あ゛〜〜
    メタメタにかわい〜〜〜〜〜
    朝、起きてくるの待ってるとこ!!!
    かわい〜〜〜〜〜あ゛〜〜テレビ頑張ってくださいね

  7. カンチちゃん、大きくなってもじぇんじぇん可愛い♡♡
    階段登れるようになって良かったね!!
    お兄ちゃんのお陰で恐怖を克服できて世界が広がったね。
    しかし、なんちゅー健気な子なんでしょう。
    あんな風に遠くから見られたらこっちからダッシュで寄って行って抱っこしちゃうわ。
    道田さんの片手でカンチちゃん抱っこ。さすが扱い慣れてはる。
    松原さんはテレビ出演、ご家族での東京を楽しんでくださいねー☆
    明日のテレビを楽しみにしてまーす♪

  8. 松原さん、こんばんはー(´∀`)
    ちゃんと寝れてますかー?
    私は眠れない土曜日の夜に24時間テレビ見てまーす。

    明日、楽しみにしてますね!

  9. お友達インスタによりますと、
    ドライヤーの風にふかれておりました♪
    かんちちゃん、鼻先が黒いのが
    可愛いんですよねー♪
    ポメ白が多いからシュッとしてて、
    かわいい!

    24時間テレビ頑張って来てください(^^)
    今日もサンダルですかね?(笑)
    サライ歌っちゃいましょー午前中に(笑)

  10. 松原さん おはようございます(^^)

    かんち特集(*^^*)ありがとうございますっ!!
    一番初めの写真の表情(ノ_<)切ない!
    松原家から出るのが寂しいよ〜って表情ですが、今は道田さんのところで元気いっぱいのご様子で(*^^*)
    できる事も増えて、通せんぼまでしちゃうかんち( ^ω^ )かわいいですね〜♡
    24時間テレビ録画しておきます!

  11. 松原さん おはようございます(^^)

    かんち特集ありがとうございますっ!
    一番初めの写真の表情(ノ_<)切ない!
    松原家から出るのが寂しいよ〜って表情ですが、今は道田さんのところで元気いっぱいなご様子で(*^^*)
    24時間テレビ録画しておきます!

  12. かんちちゃん〜♡
    可愛すぎる!!モフモフしたい!!

    私のかんちちゃんに会いに早く帰らなきゃですね〜

  13. 松原さん、こんばんは!!
    24時間テレビ、お疲れさまでした!!!!!

    私は外出しておりまして、残念ながら拝見することが出来ませんでした。

    皆さんのコメントを見ていると、素晴らしい内容だったのだと。
    リアルタイムで感動したかったです。

    かんちちゃんのお留守番は無事に終わりましたか?
    小さな命ですが、存在感はとてつもないですよね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA