カミコベ募金先ミーティング開催

TALK LIVE「カミコベミーティング〜募金先について考える会〜」開催!

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

 

-今この時代に、僕たちができることは何だろう?-

COMING KOBE18 神戸チャリカツクラブTALK LIVE
『カミコベミーティング〜募金先について考える会〜』

震災や自然災害などが猛威を振るう今、僕たちができることは何だろう?
カミコベ流!楽しみながらチャリティー!

他人に任せず自分で考えよう!

日時:2018年9月12日(水)
会場:music zoo KOBE 太陽と虎

OPEN19:00/START19:30ー22:00(end)
椅子席 ¥1000(+1drink order )※入場者特典「COMING KOBE18サコッシュ」プレゼント!!

松原裕(COMING KOBE実行委員長) / 平林英二(人と防災未来センター)
片山大輔(カミングライダー2018)

 

======================

「カミコベ流!楽しみながらチャリティー!」
※COMING KOBE18でみんなで集めた募金の募金先をみんなで考えるはじめての会。
お金を集めて終わりではなく、次は具体的にどこに募金するか?何に使うのか?をみんなそれぞれが考える事が大事。
出来るだけたくさんの意見を集めてみんなの気持ちを役立てたく行います。
傍観者でいない、参加することからはじめよう。

参加希望者は
◼︎メール予約 info@taitora.com
件名「カミコベミーティング」(1お名前 / 2参加人数 / 3電話番号/4募金先への意見etc)

◼︎電話予約 music zoo KOBE 太陽と虎 078-231-5540

是非みなさん、お越しくださいねー!

 

以上、今日は告知だけで申し訳ないので最後に愛犬“かんち”からの謝罪でお別れさせてください。

 

***

いつも主人のブログを読んでくれてはるみなさん。

どうも。わては“かんち”言います。

今日は主人がブログ、手抜きをしてホンマにすんませんな。

どうかワシに免じて今回は堪忍してやってくれへんやろか?

ワシからもキツぅ言うとくさかい、これからも主人のブログをよろしゅうたのんますな。

以上、忙しさにかまけて、ワシの可愛さを武器にブログをサボった卑怯な飼い主の愛犬“かんち”でおました。ほなまたな。

( ̄_ ̄ )。o0○( 「飼い主について考える会」開催求む。)

“カミコベ募金先ミーティング開催” への21件の返信

  1. 遅ようございますm(_ _)m

    かんちさんの謝罪があったさかいに許しますけど、
    これが無かったら、ホンマに戦争やで、あんさんw
    (かたせ梨乃風でw)

    いいイベントになりそうですね。

  2. おはようございますー松原さん

    おおおおお!
    いい企画ですね\(‘ω’)/
    個人個人が考え、行動する事が
    とても大切に思います。

    テレビで放送されるだけが
    全てではない。
    強くそう思います。

    先日、マツバラーの元校長先生(松原さんもよくご存知の先生です)と、仕事先で偶然お会いしました。
    先生に松原さんへの愛を、語って頂きました。とてもとても嬉しい時間でした。

    カミコベミーティング
    いろんな意味で楽しみですね。
    参加された方々が、意見を伝えやすくなるように、松原さんも聞きやすくなるように
    頑張って下さい!

    かんち。様
    かわいいーーーー!
    もふりたい(° ꈊ °)✧キラーン

  3. おはようございます!

    かんちよ……。
    私の脳内では、可愛い王子口調で変換されるのですが、コテコテなのね〜〜

    1枚の画像の寄りで済ます、飼い主の究極のサボりにも笑いました(*⁰▿⁰*)

    募金先をいっしょに考えられるのはいいですね。カミコベは、募金がどのように使われたか目に見えるカタチにしてくれるから嬉しい。

    遠隔募金、遠隔ミーティング出来たらいいのになぁ。

  4. …と思ったら、ちょっとずつ顔が違うw

    手の込んだサボりでした。

    お詫び申し上げまする。

    (。・ω・。)

  5. おはようございます(^^)

    かんち、 意外とコテコテのオッサン関西弁なんですね(^^;
    座り方がカワイイ(≧▽≦)

    募金先を、みんなで考えよう、に ハッとさせられました。

    何となく、募金したら終わり。みたいになってました。
    その先は、松原さんが考えてくれはる、って。反省( .. )
    ミーティングで意見言えるほどの自信がないので(すみません)頭の中で考えてみます。
    また、松原さんから ″気づき″を頂きました。
    いい案が出ますように( .. )人任せですみません(;_;)

  6. 行きたい!
    でも次の日無事子供達を学校に送り出すミッションがやっぱり最優先(*´-`)
    カンチくんみたいな上司が欲しいですw

  7. カミコベは募金の使い道もしっかり報告していただける所がいいなぁと思っていましたが、さらに今回は募金先を皆んなで考えるって凄く良い企画ですね。
    参加したかった。。。
    サコッシュ貰えるし。。。
    このサコッシュ、ライブの時に愛用してますけど、皆んなから可愛いって言って貰えるし、作りがしっかりしてるし、結構物入るし、ポケットとか色々と使いやすくてめちゃ気に入ってます( ^ω^ )
    んで、カンチちゃん!!
    そんなコテコテな関西弁使う子やとは知らなんだ。
    そんな愛くるしい目で見られても中身まぁまぁオッサンなんやと思ったら。。。
    でも、やっぱり可愛い♡

  8. 松原さんこんちわ( ・∇・)カンチめっちゃ可愛いですね^_^
    そんなワンこ私も飼いたいです( ;∀;)
    では、お仕事行ってきまーす٩( ᐛ )و

  9. 松原さん、こんにちは!
    カミコベミーティング、いいですね!
    ぜひ、参加したいです。
    みなさんの意見が聴きたいです。
    勿論、自分の意見も持って行きます。
    なんとかして、仕事を調整します。

    かんちくん、かわいいですね。
    よろしくお願いします!

  10. 松原さん初めまして(^^)
    カミコベから松原さんのことを知り、ブログを読んで、松原さんの考え方、生き方、すごくリスペクトしています!
    私の彼が重い病を患い、松原さんの戦う姿に勇気をもらっています。先日のLove Music、入院中で観れなかった彼に録画したDVDを渡したのですが、松原さんも頑張ってるのに、自分も弱気になってられないと。その日はずっと体調が悪かったのですが、少し食事も摂れ、DVDも何回も再生していました。
    彼も音楽が好きで、辛い闘病生活の中で、音楽から力をもらっている1人です。そして、松原さんからも生きる力をもらっています。
    立派なマツバラーとなりました(^^)笑
    彼に勇気を与えてくれる松原さんへ感謝、そして、これからの松原さんの人生も素晴らしいものでありつづけるよう、エールを込めて、コメントさせていただきました。
    これからもずっと応援しています!!!

  11. かんちちゃんが可愛すぎて癒されましたので、更なる謝罪を要求します♡笑

    マツバラー的には松原さんを拝めるだけでも有難いのに、色々なことを考えることができて、トレンディーにサコッシュ!可愛い!
    松原さんらしい素敵なイベントですね(*´꒳`*)行きたい!!けど遠いので、気持ちだけ参加させてください(´・ω・`)

  12. かんちくん!可愛いから許す!!
    良い企画ですね!自分で募金先とかあんまし考えてなかったことにハッとしました。
    一緒に考えるって改めて大事なんだと思います〜!

  13. かんちって、こんな、ベタな関西弁だったとは!もっとかわいい声を想像してました。サコッシュが何かわかりませんがグッズもらえるなら参加したいです!

  14. 松原さん、こんばんは☆
    ミーティング企画、とても意義のある時間になりますね◎

    かんちちゃんの登場(^-^)
    可愛い…♡
    おさぼりblog大歓迎ですよ!!
    濁りの無い真っ直ぐな眼差しに癒されます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA