facebookのタグ付け

facebookで投稿した写真に写り込んでる人をよくタグ付けすることがありますが、

人生で初めて、タグ付けの「逆オファー」が来た!

投稿者からタグづけをオファーするんじゃなくて、写り込んだ人から投稿者に「タグづけして欲しい」というオファー。

そんな自己主張の強い奴は誰かと思えば、同じ年の永遠の後輩キャラ・京都が生んだコミックバンド花団のVoカズ。 (花団を知らない人で指紋を数えるぐらい暇な方はこちらをご覧ください。 )

 

 

 

 

 

 

顔が腹立つので、

ずっと承認せずに放置している。(放置してもうすぐ3ヶ月)

“facebookのタグ付け” への16件の返信

  1. Facebookには、タグ付けのリクエストがあるんですね〜
    |・ω・`)フムフム

    花団を知らなくて診察まち(センセから説教確定(T_T)w)のお暇人なので
    拝見しましたー

    そうですね。
    松原さんの思うままに…
    放置プレイwwという愛??でw

    さーて
    台風来てますよー
    水分とって今日も乗り越えましょ
    *˙︶˙*)ノ”

  2. おはようございますm(__)m

    花団のカズさん(ヘドバンおじさん)ですね。

    まあ

    放置でw

  3. でも その写真待ちうけにしようかな。。勇気わいてくる

  4. 去年のカミコベのラストのセッションのカズくんの活躍っぷりとそれに対する康雄さんと松原さんの対応っぷり、会場ではよく把握してなかったんですが、twitterでみんなが笑っているのを踏まえた上でAbemaTVで詳細を見直して私も爆笑しました。(最後松原さんに引きずり出されてましたよね・笑)みなさん愛が深いなぁ~。 

    という訳で、このまま放置に一票(笑)。

  5. 今日のブログ、電車の中で読んだらアカンやつやった。゚( ゚^∀^゚)゚。
    放置する理由がwww
    アカン、笑いこらえると余計にジワるー。

  6. なんてヒドいことを!そんなこと言わずに…。

    カズさんの、松原さんに向けられた仏のような眼差し。
    愛が溢れ出ちゃう、半笑い………。

    …。

    放置で。

  7. アレ?花団…テンフィからの大作戦 オファーを貰ったことがきっかけで解散するの止めたんですね!?(今頃w)
    大作戦のDVDに花団 解散ライブに乱入して解散を止めたエピソードが収録されてたんでw

  8. …放置って…削除できないの?
    …と言う疑問しか思い浮かばないので、コメントは控えますね。。。(・∀・)

  9. 松原さん、こんばんは!!
    胃痛の具合はいかがですか?
    寝不足は本当に体力を奪われますし、よくないですね。

    今日は確か検査の日でしたね。
    無事に終わりましたか…?
    前回の状態が維持されていますように。

    お忙しい毎日ですが、無理をせずに体を休めて下さいね。
    今日も1日お疲れさまでした!!

  10. きっとハグしているお相手の方かしらと思いながら読んでいたら…

    センス溢れるオチにに笑顔になれました…朝から幸せです♡ありがとうございます♡

    私からリクエストということで、今月号の某フリーペーパーに芽田梨花がカズさんサイズで載っているので、指紋を数えるくらい暇な時に見つけてください(*´∀`*)

    でも。きっと松原さんにそんな暇はないので…放置プレイで♡

  11. 松原さん、今晩は☆
    最強に笑いましたーー!!(爆笑)
    クローズアップしてよく見たら、この視線、赤いタンクトップ。。全てが完璧過ぎて参りましたm(__)m WWWWwwwww!

むぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA