COMIN’KOBE16の最後の仕事(前半)

血を吐きまくって、ずっと家に居た10月ぐらいは、Twitterとかのタイムラインを見てると、みんなが面白い事に挑戦して戦ってる姿が目に入ってきて、強烈な不安にかられてました。俺はこのまま仕事も出来ずに死んでいくのかなー…と、戦えてない自分に凄い焦りと不安な気持ちになってドンドン落ち込んで負のループになってました。

今でもちょっと気が落ち込んでる時はそうなりますが、やっぱり来年のCOMIN’KOBEを発表してから凄くワクワクして前向きになったのが自分でも解ります!

 

という事でCOMIN’KOBE16が終わってから治療や体調も悪くて中々進めれなかった募金ですが11月から関係各所とやりとりを再開して、ようやく今日、熊本にCOMIN’KOBE16の募金を持っていけました。来週は東北に持っていきます。また改めてご報告させて頂きますので少々お待ちください。

無理しないようにと思ってましたが、移動もハードだったのでここ最近でもトップクラスに身体はクタクタ!でも沢山の被災地で活動してる人と話せて、胸が熱くなれたし、ずっと気になっていた募金を渡せて本当によかった!

誰かの為に汗をかいてる人はホントかっこよかった。自分の命も大切だけど、生きてるからには人の為にも生きたいな〜と改めて思った熊本訪問でした!

img_2098 img_2148

PS.

弾丸訪問で熊本名物を何も食べれずに帰って来たので超絶にイライラしてます。←やっぱり人の為に生きる気なし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA