感情の忙しい1週間

先週のCTの結果で、また調子乗ってしまった松原はこの1週間はかなり忙しい日々を送ってしまいました。

まずはCOCO-ROBINSONというバンドのライブを見に行ってきました。久々にCDをリリースするバンドなのでみなさんチェックしてみてください!

ま、なんたって久々の夜の外出はテンション上がります!そしてライブハウスはやっぱりワクワクする事を再認識♪

img_2045

体調と相談しながら見に行けるライブは見ようと思います!

でもとりあえずは無理はせずに、今週は太陽と虎に来てくれたSHIMAやSiM、lego  big morlやtricot、SAや片山ブレイカーズに会ってきました!でもライブは我慢!

 

そして11月は小学校からの友達の一回忌なので墓参りに行ってきました。

去年の11月に癌で亡くなって、本当に衝撃でした。同級生が癌って事に衝撃なのに、それで亡くなるなんて、いっぱい考えさせらました。そしてその4ヶ月後に自分も同じステージ4の腎臓がんになっているとは思いもしなかった。自分が癌になって、改めてその友人のblogを読み直して、癌になる前に読んだ時と違う共感みたいな感情を受けて涙を流しちゃいました。やっぱり重なる部分が多く、やっと墓参りに来れてよかった。

img_2051

ただ、墓についた瞬間に晴れてた天気が一変して、急に雨が降ってきて、慌てて線香あげて、掃除して、花を飾ったら、晴天に。

「おまえはまだこっちに来るな」って意味だったのかなーなんて思って、雨が止んだのに頬を濡らしちゃいました。

会いたいけど俺はもっとこっちで頑張るよ!みたいなblogとかに書くと恥ずかしいですがそんな約束をして、胸を熱くしながら友人の墓を後にしました。

img_2055

そして事務所に寄ったら3年前に亡くなった友人KがボーカルをしていたバンドPay money To my PainのコンプリートBOXが届いてました。これも勝手に意味を感じてしまい胸が熱くなりました。

飲んだり、遊んだりしてた記憶がブワーーって蘇って、ウルウル来てしまいました。

ふたりとも今の松原が勝手に色々感じてる事をどう思うのかは解りませんが、「そんな悲しがってる場合じゃなくて、自分のこれからを考えろ」みたいな事を思ってくれてる気がして(超勝手にw)、やっぱり癌を治すために仕事はセーブして安静にするけど、やっぱりワクワクして生きるのが幸せだから、COMIN’KOBEもそうだけど、何か松原を必要としてくれる仕事をしたいと燃えてしまいました。

img_2057

そしてCOMIN’KOBEや太陽と虎など自分の人生を変えてくれた仕事のひとつだったEGG BRAINというバンドが活動休止をしてから初めて一緒に集まってご飯を食べました!

EGG BRAINというバンドに惚れて、世間に伝えたいと思って、頑張ってた8年ぐらい前の気持ちを思い出して、あの時のドキドキがよみがってきました!

とにかく体調が良くなるとすぐに調子乗って、すぐ体調を悪化させてしまいますがワクワクしながら少しずつ必要としてくれる仕事をするのが一番の薬な気がしてます!(これも超勝手にw)

主治医からも「疲れるほどは働かないでください」って言われたので言いつけを守ってそうします!もういい大人なのでそれぐらいの言いつけは守れます!

 

そして今月は、体調が悪くて持っていけなくて、ずっと気になっていた今年のCOMIN’KOBEの募金をようやく熊本と東北に持っていきます!またこのblogで報告させて頂きますのでお待ちください!!!!

 

って事で、まだまだ癌は肺に転移しまくって咳も出ますし、いつ気管支を詰まらせて死ぬか解りませんが、ワクワクという心の栄養も大事に摂取しながら引き続き生きていきますのでよろしくお願いします!

 

これからなんでも「命がけ」って言葉を頭に付けていきますので、命がけでよろしくお願いします!

 

以上、命がけで更新したblogでした!

“感情の忙しい1週間” への4件の返信

  1. その友達のブログボクも読んでみたいです。差し支えなければURLを教えてもらってもよろしいですか?

  2. 初めまして 姪っ子から教えてもらってきました
    昨年4月に末期の腎臓がんと診断 8/25に13時間の手術
    肝臓への転移で今年2月に余命3~6か月の宣告 3月からオプジーボ開始
    6回目のCTから劇的・奇跡的な回復をし現在に至ってます
    当然いろいろ不安や心配はおありでしょうが 効きだすととんでもなく効きだします
    そして何よりポジティブが一番 その点松原さんは完全にポジティブ人間ですよね
    少し先に行ってるサバイバーとして 何かありましたいつでも連絡いただければと思います
    ちなみに「御影ガン哲学外来 心のともしび」でお会いできれば幸いです 検索してみてください

  3. 今年のCOMIN’KOBEで久しぶりに観たEGG BRAIN、めちゃくちゃかっこよかったです。
    松原さん。ブログで伝わっている以上に辛い思いをされていると思いますが、応援しています。

  4. この時期になるとジャパニーズカタナを聴きたくなります。毎回マル暴のところで笑みがこぼれます。治ると信じてジャパニーズカタナ第2弾を楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA