病室での楽しい1日

吸入器の使い方を教えてもらって1人で出来るようになったよ。

今日は咳が多くて、ちょっとドキドキした日でしたがまだ死んでません!(・ε・)/ 

 

しかし、やっぱ寝転ぶと喘鳴が鳴って息苦しいからずっと起き上がってる状態。

モルヒネと咳止めを飲んで咳を抑えてるけど、効かない時もあって、

激しい咳が出るとあの苦しさがやっぱフラッシュバックして恐怖。心臓バクバク。

なので安眠出来ずに1時間毎に目が覚める。

でも!

目が覚める度にみなさんのブログのコメントが増えてて、それを読んで嬉しい気持ちでまた寝て…の繰り返し。みなさん、ほんまコメントありがとうね。すごい励みになってます。

 

そんな咳の多い今日は病室から一歩も外に出てないけど、嬉しい事がいっぱい!

 

まず幼馴染の道田が「6月15日生まれの人の性格がわかる本」を差し入れてくれたんだけど、自分でもビックリするぐらいドンピシャ!

去年自分の血液型がB型と知った松原 

30年来の幼馴染も大絶賛なので間違いなさそうw

 

 

そして中学の後輩であり、松原の家の近くの行列が出来る名店「たつや」の大将が病院食に飽きている松原の為に特別に天ざるを出前してくれた。

出前をやっていない店なのでこの病室で食べるこの特別感w

やっぱ激ウマ!ちなみにこのブログでもよく紹介してますが、ここのエビフライカレーは絶品なので是非みなさん一度食べてみてくださいね。(詳しいたつやの情報はこちら

 

そしてKenYokoyama vs NAMBA69のスプリットCDが届いて1日中聞き狂わせて頂きました。マジ名盤。健さんとも沢山メールをさせて頂いて凄く嬉しい。

いつもこうやってしんどい時に助けてもらえる健さんと難波さんに、ハイスタに本当に感謝です。かっこいい先輩の背中を追いかけれる人生は幸せ。

 

 

そして本日最後のサプライズは…

 

なんと!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

長男くんがお見舞いに来てくれて、なんと!

 

なんと!

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

彼女を連れて来たのだwwwwwwwwwwwwww

 

お父さんビックリw

(´⊙ω⊙`)

 

 

とても良い子で同じく音楽好きでカミコベも一緒に来てたらしいし、明るい子で小1時間ぐらい盛り上がって話し込んでしまった。

ここだけの話、なんか超嬉しくて泣きそう。

話し込んで面会時間終了の20時になり、帰さないと行けないけど、帰って欲しくないので昨日お見舞いに来てくれた腎臓がん仲間の皆さん(わざわざみんな来てくれて、ありがとうございました!)に貰ったゼリーで足止めしたり、好きなバンドの話しで引き止めたり、お父さん必死w

息子くんの彼女からのお見舞いのお花

ほんま嬉しいなー。初めての彼女で嬉しそうな息子くんの顔を見れてそれも幸せ。

そして、

こうしていつか息子たちの彼女(奥さん)たちと酒を一緒に飲んで、色々な話しをして、息子くんたちの子供の頃の話しを聞かせてあげて、そして、そして、いつか孫の顔も見て、、、、

 

まだ諦めた訳じゃないけど、そんな日が迎えれる事を夢見て、窒息しない様に今日も頑張って寝ます。

 

そして、いつか孫たちがカミコベに来て、

こんな風景を見れたら、その時はおじいちゃん、もうすぐに死んでもいいです。

 

 

( ̄_ ̄ )。o0○( でもそれまで長生き出来る自信が無いから、彼女のご両親に事情を説明して今すぐ結婚してもらわないと。週明けでもご両親に連絡して、結納の日取りを相談してみるか。)

“病室での楽しい1日” への74件の返信

  1. ものすごい事ですね!
    彼女連れてきた長男くん、強者ですね!!
    おじいちゃんまで、がんばれ!!!

  2. はじめまして^ ^
    乳がん歴14年の母を持ち、途中再発、この度転移がわかりました。わたしは息子さん側の立場ですが、母に孫の顔を見せたい!お給料でハワイに連れていきたい!とメラメラしている毎日です(しかしわたしは、31歳ww息子さんと大きく違う実年齢ww)

    どちらの立場でも、一緒に頑張りましょうね

  3. ホンマに載せてくれたんですね(^^)
    ありがとうございます(^^)(^^)
    このままいっぱいいい事が続いて病気も治っていきますように(≧∇≦)
    彼女…僕も見せてもらいました(^^)初々しくて嬉しい気持ちになりました。
    油断だけはせずに奇跡起こし続けて下さい!

  4. 正直、治る可能性が数パーセントでもあるだけ羨ましい!私は一生治らない病気です(泣)、、、「自分よりひどい病気の人いるんだから頑張れ」とか言われたことありませんか?私よくこれ言われて「いや、知らないから!自分のことで必死だから!」と思ってしまいます。松原さん、私も頑張るから、それぞれの持ち場で奮闘しましょう!!とりあえず今日も生きてるー!

    1. そうなんですね!
      僕もほぼほぼ完治の望みは無いかもしれないけど、しぶとく生きてやりたいと思ってます!互いに明るい部分だけを見て、楽しく抗ってやりましょうね!同志!

  5. ゼリーとバンド話で足止めっw
    お父さん‼
    笑いました~‼

    やっぱり松原さんの文章(ブログ)大好きです(^ー^)

  6. 松原さん(;_;)
    昨日のblogが更新されるまでの2日間、ほんまに心配しましたー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    そして、今日のblogは さらに楽しいことがあったようで ほんとに良かったです。
    元気出ますよね(^-^)

    松原さん、
    普通のガン患者さんに、「頑張って」は、禁句のような気もするけど、
    松原さんには 怒られてもいいから 声を大にして言いたい!
    ガンに負けないでーー!!
    うーん、でも、なかなか敵も強そうなので、引き分けでもいいから! 6対4位で勝って(;_;)

    あー、私もお見舞いに行きたいな(^_^;
    でも、マツバラーは、ちゃんと身分わきまえてるから、陰ながら こっそり応援させていただきます。

    色んなお薬、効きますように。
    元気になって、また大好きなお仕事できるよう、今は治療に専念してくださいね。
    体調いい時は blog更新してくださーい(^o^)/

    1. 松原には禁句じゃ無いですよ!
      同情されたり、可哀想がられたりするのが一番嫌いなだけです!自分の今の現状と人生を誇ってるので〜
      なので頑張りますからお見舞いいつでもどうぞ〜w

  7. 二度目のコメントです!

    B型男子好きな私は、なんとなーく松原さんはB型だと思ってましたよ(^^)

    本当に本当に生きて生き続けて欲しいです。
    松原さんの夢が叶いますように。

  8. お父さんに夢を与えてくれる、親孝行息子さんですね〜。
    そんなことされたら、こっちもスマホの画面が滲んできますよ〜。

  9. 息子さん 可愛い彼女さんと
    みんなで
    6月
    お誕生日❤❤❤
    楽しみですね✨✨✨✨✨✨✨

    ますます
    松原さん ファイトです

  10. 彼女!!ほんまサプライズですねー!!
    やべ、もらい泣き笑
    松原さんに嬉しい事がたくさんあって嬉しいです!!

  11. お加減いかがですか、こんばんは。
    咳がシンドイのが伝わって辛い…でも
    顔色も良さげだし食欲もありそうだし吸入も余裕な感じっぽいし良かったです。
    そしてそして素敵なサプライズてんこ盛りな1日だったようで、めっちゃリア充なゴールデンウィークで裏山!!!
    …長男くんの彼女さんに好きなバンドの話で引き留めるとかどんだけ必死なのw

    いや〜占いの本、松原さんに当たりすぎてて吹いたw
    …そんでやっぱB型でしたか!!(ブラハラすいません(゚∀゚))でも、B型って起業家に向いてるって言いますもんね。納得。思えば私の働いてたとこの社長って、ダントツB型勢が多かったなあ〜〜。
    これからもアクの強い社長さんでいてもらわんと!!w

    ゆっくり寝れてるといいな、おやすみです。(゚∀゚) 酸素よ、松原さんに集中して入っていけ!!!

  12. 今年もカミコベに参加させていただきました!
    アンダーグラウンドステージとても見やすかったです。ライブ以外のブースも楽しませていただきました。勿論募金もしてきましたよ(・∀・)/
    来年も再来年も必ず行きますのでカミコベがずっと続いて行きますように!!!
    今年面白いなと思ったのは散歩中であろうお年寄りが何事が起こっているのかと不思議な顔でステージを覗き込まれていたことです(笑)
    アンダーグラウンドステージではリストバンドなくてもライブが見れたので一般の方も紛れ込んでいて面白かったです。
    ひとつ残念だったのはトイレの数が少なかったことです。来年も同じ会場ならもう少し増やしていただきたいと思いました。

    今年のカミコベも大成功ですね!明日も松原さんのブログ更新されるのを待っています!

    1. お年寄りが吸い込まれるほどのバンドは誰の演奏だったのか気になりますが、そんな松原の知らない情報をいっぱい教えてくださいね。トイレの件、すみません。これでも予算爆発して設置したのですが、、、

  13. はじめまして!
    同じ6月15日生まれで、勝手に親近感です!!!
    思わずコメントさせていただきましたw
    本買ってみようかと思いますw

  14. 長男くん、彼女連れてくるなんて気が利いてるー(^o^)めちゃ親孝行。 そして誕生日の性格の本!すごく当たってるんじゃないでしょうか。明日買いにいこー♪

  15. わぁ!私も嬉しくなりました!長男くんやるなぁ!
    でも、松原さん、息子くんでよかったですよね。これがもし娘さんが彼氏を連れてきた話なら、病室でもだえ苦しまなきゃいけなかったんじゃないですか?(笑)

    ところで松原さんB型だったんですね。「血液型わからない」ってずっと読んでて、「おそらくO型、ひょっとしたらA型」って推測してたんでB型って意外です。協調性あり&気配りできるタイプの良いB型ですね。って、私もB型なんで一緒でうれしいです。

    今日はいい夢見られそうですね。細切れにでも休んで体力蓄えて、明日も「おはよう」待ってます。おやすみなさい。

  16. 松原さんなら大丈夫!奇跡を起こせる数十年に一度の逸材!みんなの松原さんに生きて欲しいという希望の元気玉がガンをやっつけてくれます!孫見れるようにポジティブシンキングで闘っていきましょう!

  17. 松原さんも「お義父さん」って呼ばれる日が来るんですねぇw

    うわぁ♪

    テンション上がるわぁ♪ヽ(´▽`)/

    死ぬまで、生きましょかw

    俺も頑張る♪

  18. 親子の絆みたいなものに
    非常に感動しております
    松原さん、良かったですね…(T▽T)
    いろんな人々に愛されている松原さんだからこそ、これからも元気でいて欲しい
    前向きな闘病をしてる松原さんを神様がほおっておくわけがない!と思っております!充分松原さんは頑張ってますが、
    やっぱりそれでも応援したい気持ちが溢れてくるので松原さん頑張れ!負けないで!とついつい言ってしまいます
    松原さんとは縁もゆかりも無い私ですが遠くから応援しているので、ステキなブログをこれからもお願いします(^^)

    1. 絆ってほどのものでは無いかもしれないですが、こんな小さな事でもとんでもない宝物だと気がつかされてます。1つ1つ噛み締めて生きれて幸せです。

  19. 松原さん、今晩は☆
    今日も松原さんのblogが見れて幸せです(^-^)
    吸入気の使い方をマスターされたみたいで☆
    この写真だと、髪型がすっきり短くなったのが良く分かりますね!
    カッコイイ!!
    そして、お髭だけ白いのがまた敢えてブリーチしてる風でオシャレです☆

    誕生日性格本の内容が、松原さんにドンピシャッで、当たりすぎていて怖いくらい(笑)
    松原さんは、B型なんですねー!
    私が惚れてしまう男性は、何故かいつもB型!(笑)
    でも、松原さんが一番惚れた男性ですが(///∇///)
    そして、今日のビックサプライズ!
    息子くんの彼女!
    パパもビックリと同時に彼女ちゃんも良い子みたいで、ホント嬉しくなっちゃいますね☆
    お孫ちゃんがカミコベに行く日まで、松原さん頑張って行きましょうー(^-^)/
    とりあえずは、週明けに両家の顔合わせでもしましょうかね(笑)

    そして、今回、カミコベでの減災ヴィレッジがとても入りやすくて、じっくり見させて貰いました!
    私が見ていた時は、ちょうど子供ちゃん達が結構いて、パパやママ、おじいちゃんに地震の話を聞かされながら写真を見てましたよ(^-^)
    こういうの大事ですよね。
    あの時の地震の写真を見ると、凄まじい被害だったんだなと、地震の怖さが身に染みました。。
    減災って、本当に大事ですね。。。

    今日は、松原さんがゆっくり寝られてる事を願ってます(^-^)
    。。と言いながら、私も松原さんの事が心配で、夜中にはっ!と目が覚めてはblogチェックしたりして、月曜から全然熟睡出来てませんー(苦笑)

      1. 松原さんからまたまたコメントのお返事が!(≧▽≦)嬉しいー!幸せすぎてキュンキュン(/▽\)♪
        はい!罪な男です☆

  20. 連投すみません。今、スマホから本に書かれている内容よく読んで、あまりのドンピシャぶりに驚愕しました。この本スゴい…!!

  21. 最コメ失礼しますm(__)m
    今年のカミコベダイブ・モッシュ禁止ですが、個人的にとても良かったです!

    いつもライブに行っても、ダイバーが怖くて一度も前の方に行った事はなく、一度でいいから最前行きたいなあと密かに願望はあったのですが、今回、超盛り上がってはいるのだけど、ダイバーなしの安全、平和な雰囲気をみて、これは行ける!と思い、人生初の最前でライブ楽しめましたー♪ヽ(´▽`)/!!
    とっても楽しくて、特にガガガSPをあんなに最前で観れたのは、最高でした!!

    今回、赤ちゃん抱きながら安全に観ているママさんもいたりで、何て平和で、みんなが幸せなフェスなんだと感動しました。これもカミコベと参加者との信頼関係で成り立つ、奇跡のフェスだなと思いました!
    残念ながら初日にダイバーが数名でたとの事で、でもそれをきちんと約束通りにリストバンドをカットして、松原さんがきちんと話をしたとの事で、今年は徹底した安全対策にしていたのだなと改めて思いました。
    そんな信頼関係で成り立った奇跡のロックフェスCOMING KOBE、最高です。

    兵庫県警のA氏に「COMING KOBEは失敗や!」なんて絶対言わせませんし、松原さんはちゃんと約束を守って、今年は厳重な安全対策を取って大成功でしたよ!と伝えたい!!
    本当に警備員が沢山いましたよね。
    ボランティアの学生さん達もきちんとしっかりした雰囲気で誘導してましたし♪

    それにしても、昨年、ガンと闘っている松原さんに対して怒鳴ってきた兵庫県警のA氏、本当に最悪ですね。本当に有り得ない!
    こんな素敵なフェス、中々無いのに、、(苦笑)
    松原さんの悔しい気持ちが良く分かります!
    今からでも、県警A氏に、松原さんに謝罪して貰いたい(ノ_・,)
    兎に角、松原さん、今年は大成功ですよ!!

    1. 沢山の思いを受け取ってくれてありがとうございます。
      今年は前のブログで書いた通り、県警A氏に対しての怒りが原動力になりました。カミコベと支えてくれたみなさんを侮辱したこと、一生忘れない。
      なので退院次第で連絡します。それが終わらないと今年のカミコベが終わらない。

      1. 今年のカミコベは、兵庫県警A氏の発言が、松原さんの原動力になっていた
        との事、みんなの思いを踏みにじられた事に対して怒りを露にされる松原さんは、やっぱり人情のある人だなと改めて思いました!
        退院後、連絡をされるとの事で、A氏が素直にカミコベの素晴らしさを認める事を切に願います。
        それが出来なければ、本当に残念な人だという事ですね。
        でも、松原さん!多くの方やみんなは、カミコベの素晴らしさや大事さは十分に分かっていますから(^-^)

        A氏、松原さんに何かまた不快になる事を言った際には、絶対許しませんよー!!

  22. ブログ今日もみれましたぁぁああ!₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎
    息子さんのお話もらい泣きです!!泣
    愛ですね愛。
    そしてカミコベの募金結果でましたね!去年より来場者は少ないのにあんな金額!!(泣)感動しました(;-;)(;-;)!大成功〜!
    次の更新も待ってます! ( ´。•~•。` )ʃエイエイオー

    1. はい!募金額が出ました!!!!
      来場者は昨年より6割少ないのに募金額は3割減。本当に気持ちが伝わったイベントになったと確信しています!

  23. 松原さん、泣いたでしょ。
    泣きそうじゃなく
    泣いたでしょ。(笑)幸せですね☺

    松原さんは気づかぬうちに
    沢山幸せを分けて配ってます。
    このブログもそうですし✨
    【分福】って言うそうです。

    分けた【福】幸せは
    必ず戻ってくるそうです。

    今晩も苦しい時間や不安な時間も
    あるかもしれないけど
    うとうとしていたら朝が来て
    松原さんが分けていた福が
    戻って来るはずです☺

    咳止まりますように…✴
    松原さん、大好きです

    また、明日です☺

    1. ☺️こんばんは
      山手大学の上田真緒です。
      今回私は、初めてこのカミング神戸
      チャリティーロックイベントに参加させて頂きました。☺️この阪神淡路大震災は、
      今から私が生まれる23年前に起こり、
      100組を超える沢山のアーティストが出演して、12年間という長い年月を掛けて、一緒に病と闘うこの松原裕さんが、
      「何か自分から音楽を通して、若いみんなに震災の事を自分の意志で伝えられたら嬉しい」と言うこの言葉を聞いて、この神戸チャリティーロックを立ち上げ、こんなに沢山の方々に人気を集めた事に、これからもずっと応援をしずけて欲しいと言う事や、そのガンの病と一緒に闘う松原裕さんもこの先も、沢山の場で活躍をして欲しいと思っています。そして私にとってこのカミング神戸が凄く良い思い出になったのは、メンバーその一人一人からの沢山の笑顔に、それに先輩からの「頑張って」と言って下さったその声やその笑顔、買って頂くお客様の沢山の笑顔が溢れ返ってきたからこそ、私もこの2日間とっても笑顔になり、そして販売が出来て凄く楽しい
      イベントになったのだと心から感じる事が出来たのだと思います☺️この2日間を通して、仲間やそして先輩との沢山の繋がりを持つ事が出来て本当に良かった、そしてこの2日間が凄く思い出に残る行事となって良かったです☺️(*^◯^*)来年是非この
      カミング神戸チャリティーフェスに参加したいと思っています☺️そしてこの先も
      ずっとこのカミング神戸チャリティー
      イベントがあり、この募金活動を通して、
      沢山の方々を勇気づけられてあげられる事に、これからずっとこの先もこの活動を通して、沢山の方々と一緒に松原裕さんに
      も頑張って欲しいと心からずっと願っています☺️私もこの阪神淡路大震災の事を通して、全ての人に阪神淡路大震災を風化させず、語り継ぎ、そして神戸からの恩返しを何か出来ないか、何か私達から伝えられたら嬉しいと思っています。このカミング神戸2日間を通して、松原裕さんとこの
      カミング神戸チャリティーフェスタを
      開催され、一緒に出来た事に本当に嬉しく思っています。そして2日間を本当にありがとうございました。また来週もよろしくお願いします☺️そして私も早く病気が治ることを心からお祈りしています☺️(*^◯^*)お疲れ様でした。

  24. 松原さん はじめまして
    はじめてコメントします。
    松原さんと同じ歳の女子です。アラフォーでも、あえての女子笑

    閲覧歴は実は2年程、密かな楽しみになっています。
    ライブは好きやけど、カミコベは行ったことはなくて、それこそ、ブログで色々知識蓄え、それはそれはスペシャルでアメージングでワンダフルであっついあっついフェスやなぁと感動してます。
    今年も大仕事、ひとまずご苦労様!今後もフィードバックしたり、寄付の計画立てたりなんかで、まだまだやることは山積みでしょうね。信頼できるみなさんがいるから、松原さんはここで少し一休みですね。

    って、ツラツラとありきたりなこと書きたくなってしまうけど、シンプルに言いたいことは、これに尽きます。

    うん。
    松原さん、ほんとに生きてて欲しい!息子さんたち、お母さんのためにも。でも、十分あり余るほど頑張ってる!みんな元気もらってる!私も今、病気してるけど、そんなんどうなろうが仕方なくて、松原さんに生きて欲しいし、私も生きる!
    あなたの姿に、たくさんの人が勇気もらってます!
    ありがとう!!
    まだまだ一緒の時代生きよ!!!

  25. 松原さん!私は松原さんがどんな状況だろうと思い、息を数秒止めようとしましたが、それすら怖くてできません。想像を超える苦しい日々でも、常に前向きな姿勢に勇気づけられます。空も風も花も空気も、今日もそこにあって変わらずキレイです。この美しい世界に毎日「おはよう」言い続けてください。祈っています。

  26. 今日も╰(*´︶`*)╯

    \おーはーよーっ/

    読んでてキャッキャ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)♪する記事ありがとう♡

    【おじいちゃん裕】そう遠い話じゃないかもですよ♪(*´ω`*)
    松原さんのご両親も結婚早くなかったですか?松原さん自身も早かったし〜〜なぜか代々早婚続きますよねぇ
    息子さん ふたりだから、家庭の中に娘がいる生活も ぜひ楽しんでください♪
    ふふふふふふふふふふふ楽しいよ♪

    食欲もあるようで良かった!
    幸せですね♪(*´∇`*)嬉しい♪

  27. 社長~(勝手に呼んでます)
    毎日、社長のブログのチェックしてから起きるのが習慣になって
    たま~に、書き込んで、で今日は
    書き込みたい日
    いつも書き込みたいねんけど
    なんと言うか 読むの大変かな~とか
    色々考えてしまって
    既読スルー的な状態に( ̄▽ ̄;)

    本当にカミコペお疲れ様でした!
    大阪なのに行けなかった
    又 握手してもらいたかったのに
    (見かけるたびに握手を昔から求めてます、病気発覚前に写メを一緒に撮ってもらえるチャンスがキターので今の待ち受けです-w)
    でも、来年は行くから その時は
    社長探して二枚目の写メを!
    あたしの写りが、悪く加工したんよね-w
    だから
    いい笑顔で二枚目を!撮らせてね
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    社長は撮り慣れてるのかバッチし(ФωФ)

    あたしの子は まだ彼女なんて
    つれてくる所か、居てるのかさえ
    わからず(*´・ω・`)bよ

    長男さん持ってますね!
    でも、二十歳で結婚は止めたほうが
    いいですね(*^^*)

    昔のblogに書いてましたね(;ω;`*)

    初のカミコペで式をあげるなんてどうでしょう( 〃▽〃)
    社長~まだまだ、やること多いですね
    初の初を 幾つも作りましょう
    o(^o^)o

    いつも、パワーもらって
    有り難うございます。

  28. (*´・∀・)長男君に彼女。。。
    ( 〃▽〃)きゃー
    ( ´∀` )bグッジョブ!長男君
    ( =^ω^)お花のセンスいいですね。
    ラナンキュラスですかね?
    小さめにきゅっとまとまった感じのチョイスに気遣いを感じます。
    o(*゚∀゚*)o良い子っぽそうですね。可愛い?可愛い?
    病室がぱっと華やいだでしょうね♪
    (*/∀\*)いやーんはっぴぃ♪
    (*´∀`*)長男君の笑顔の報告にほっこり。
    松原さん、ちびちゃん大好きだから夢が広がりますね♪
    (*´・∀・`*)素敵なGW。こりゃ生きないと。
    (*>∀<*)きゃーん何のバンドが好きなんだろう?
    踊る系?ダイブやリフトしちゃう?
    コミックバンドは?コミックバンドはお嫌いですか?
    …たまには。楽しいよ~☆
    (*´艸`*)松原さん職権乱用するなら今でしょ‼
    てか、もうバンドのお話で引き留めてる(笑)さすが!

  29. いつも松原さんのブログを読んで、心の中でひっそりと応援していましたが、言葉にしないと伝わらないと思い、初めてコメントさせていただきます!

    松原さん!生きてください!まだまだ生きて叶えなければならないことがありますよね!

    私も松原さんに負けないように、毎日を丁寧に生きていこうと思います。

    ほんまに心配なので、ツイッターでもブログでも、しょーもない(失礼)ことでいいんで、まめに更新お願いしますね!

  30. 松原さん6月15日生まれなんですか!?
    わたしの周りには6月15日生まれがたくさんいて、私的持論では6月15日生まれの人はみんな超絶いい人!!!なんです!
    必ず私は好きになる!
    いつかお会いしたいです^ ^

  31. 息子君が彼女を…(*´ω`*)

    彼氏のお父さんって、彼氏の将来の姿を感じとる存在でもあるので、気を抜けませんよ!
    パジャマ(部屋着?)とか、身だしなみとか案外見てますよー(≧ω≦*)

    えーっと まずは、吸入器をハイスタ仕様にカスタムして…

  32. 本の画像が増えてるw

    ナニコレこわい〜〜www
    松原さんの何から何までを知ってるわけではありませんが、私が知ってる松原さんまんまじゃないですかっっ!!
    スゴすぎるw

    自分のも見てみたくなった…ようなコワイようなw

  33. おはようございます\( ˆoˆ )/
    夜中に目覚めた時にコメント承認されてたのを見て、ああ、松神様きっと眠れてないんだろうなと思っていました( ;∀;)

    寝てる間に最悪死ぬかもしれんってどんなに恐怖やろうと、想像しても計り知れなくて辛くて…コメント書くことでしか応援出来なくてもどかしいですが、喜んで頂けてるなら何よりです(*´﹀`*)
    ポイントいっぱい貯めて寿命伸ばしてくださいね(*´罒`*)

    今日のブログ読んでると、嬉しそうな松神様のお顔が想像出来て自然とニコニコ笑顔になりましたよ(*´﹀`*)

    松神様は小さい子どもが好きと仰ってたので、お孫さん出来たらたまらんでしょうね(*゚∀゚*)キャ-♡
    その夢が叶いますように!!!

    沢山の奇跡を起こした松神様ならきっと出来るはずと信じてます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    今日も穏やかな1日となりますように☆。.:*・゜

  34. おはようツイート ありがとうございます。たくさんの人たちが、おはようリプしてて、みんな松原さんを応援してるんだなって。これって改めてすごい。

    目覚めるたびにコメント増えてるの見て、松原さんが少しでも喜んでくれるならウザいくらいコメントしますよw 悪目立ち上等や!!ww

  35. 松原さんの周りには愛がいっぱい溢れてますね、本当に羨ましいくらい。それは松原さん自身の愛情が深く、本物だからなんでしょうね。このblogを通して勝手に人生の勉強をさせてもらってます。薄っぺらな自分の人生の戒めになってます。だからずっとずっと続けてください。もっともっと勉強させてください。

  36. 毎年カミング神戸参加させてもらってます、本当に松原さんありがとうございます!
    少し前the band apartを見るために初めて太陽と虎に行きました、トイレの中まで楽しくて(笑)ありがとうございます!

    そんな僕も今年初めてお父さんになれそうで、なんだか今回のblog読んでワクワクして嬉しくなりました(*^^*)

    松原さんは今まで奇跡を起こして周りを幸せにさせてくれました、今回だけは自分に奇跡を起こして、まだまだ色んなことを僕たちに教えて下さい!いつも応援してます!とにかく今は体を休めてあげてくださいね(^^)

  37. 毎日、松原さんのことが気になって気になって…これは恋か?!
    て思うくらいですw

    今年のカミコベに参加できたこととても誇らしく思っています。
    モッシュやダイブも大好きですが、今回は木陰にシート敷いてビール飲みながらゴロンと横になったりたまにステージを前まで観にいったりといつも違う形で楽しませていただきました。
    なんかこういうのもエエなぁ。って。
    そんな風に思いました。

    カミコベが終わって身体がホッとしたのかもですね。
    でもまだまだ松原さんには貪欲に人生を楽しんでもらわなきゃ!
    お薬の切り替えで、少しでも身体が休まりますように。
    睡眠大事!

  38. いつも楽しく拝見しています。
    松原さんの喜怒哀楽表現スキルに脱帽です。すげーなあ。
    全国のライブキッズが見守っています。元気玉よー、神戸に届けー!
    しつこい咳や息の苦しさは本当にお辛いですよね。モルヒネを上手に使って、少しでも夜休めるといいですね。
    呼吸が苦しいと飲むのも大変でしょうから、注射に変えてもらってもいいかもしれません。血管に管を入れなくてよい、持続皮下注射と言う方法もあります。
    あと、息苦しいときは、空調を低めに設定したり、扇風機で風を顔や体に当てると和らぐ方もいます。顔を冷タオルで冷やしてみたり。
    寝転ばなくても楽なように、最上級の抱き枕(20代の雛形あきこ、もとい、お気に入りの素材のクッションとか)を背中や腰や肘掛けのように入れまくっても、楽に過ごせると思いますよ。

  39. おおー!
    これはカミコベに
    敬老テント設置が見えましたw

    危険、んがっんぐっ(サザエさん)

    ナースブザーは見えるように
    手放さないようにしましょう!

  40.  占いの本に6月15日生まれの有名人の項目に松原さんの名前記載されてません?
     それか、監修者が神戸の人になっていて、趣味音楽鑑賞とかライブめぐりとかカミコベ大好き…もう、いっそ松原さん大好きとかか書かれてませんか?
     松原さんを良く知る人が書いてる本が普通に本屋に売ってるってのでも凄いですけど、全く面識の無い人がその記事書いてる方がなんか凄い。

  41. マツバラさん、おはよー!!!
    息子ちゃん&彼女ちゃん、本当に親孝行ですばらしいですね(^^)
    インライタが早く効いて、たつやのエビフライカレーうどん、海老増量で食べに行けるよう遠くから祈ってます。

  42. 初めてコメントします!!
    息子くん!カッコいいですね(^ー^)なかなかお父さんのお見舞いに彼女を連れていくのはハードルが高いだろうに。。。
    松原さんが感じたように『こんな素敵な彼女がいて、まだまだ楽しいこといっぱいあるんだから』って伝えたかった気がします。。
    病は気から。。まだまだですよ!!

  43. ここだけでは更新が無いと生きてるか不安になり、ツイッターもフォローし始めました!!!こまめにつぶやいて下さいね。^^

    子どもの彼女、うれしいですね!!
    わたしも子どもが2人おり、まだ小さいのですが、想像すると胸熱になりました。。

    松原さん、ふんばれ!!!!!!
    奇跡を心から祈ってます!!!!
    おいしいもの食べて、笑って、音楽きいて、いいこといっぱい起こりますように!!!!!!!
    松原さんふんばれーー!!!

  44. 彼女さんとのご対面おめでとうございます♡
    カミコベ初日でお会いした妊婦です(*´ω`*)
    うちの子だけじゃなくて、カミコベに来てる子供達もいつか太陽と虎のステージで暴れる日が来るんだろうなぁと、そんな未来を思わせて頂くカミコベ2018でした。
    その時はちゃんとステージの前か横で見ておいてくださいよ、松原さんっ!!!
    松原さんは必ず治ります!!!
    だから今は少しでも体力回復させる為にゆっくり休んで下さいm(*_ _)m

  45. こんばんは。
    調子どうですか?
    咳おさまって、ゆっくり寝れてるといいな
    ホントにお願い。

    仕事中も1時間に1回の鳩時計のペースで神戸方面へ念力飛ばしてます。蠍座のわたしは今年、12年の一度の幸運期らしいのですが、それを松原さんに全部あげます!!なので、ふたご座の幸運期が来たら倍にして返してください!!w

  46. コメント残すまでやっとたどりついたw
    6月15日生まれなのですね(*´艸`)
    彼氏と同じ誕生日ーーッッ
    すんごぃ嬉しかたぁ(*´艸`)
    彼氏も松原さんみたぃに素敵な人なので
    【ふふーん( ̄-  ̄ ) せやろせやろ】
    ひとりで納得してましたw
    彼氏とゎ20歳ちがぅので ほぼ松原さんと一緒かも(*´꒳`*)
    ぃゃ もー松原さんかも(*´꒳`*)
    まみも 早く孫の顔みたぃから
    話まとめちゃぃましょ♬
    (松原嫁美気分)

上田 真緒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA