体調不良

昨日と今日は体調が悪くて1日中寝てる。腸も超痛い。マスコロ2日目、ハジマザ、TOKYO CALLINGに行けなくて無念。

そしていま、目覚めたら夕方。

愛犬かんちも遊んで欲しくて松原の部屋の前で待っていて、多分我慢出来なくなっておしっこをしてしまっていた。

それを発見して、怒ろうとリビングを降りたら、、、

ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ

 

怒られる事を察知したかんちの顔↓

もうしたらダメでちゅよ〜♥(人´3`)⌒♡

“体調不良” への36件の返信

  1. 今日もまっちゃん元気かな?ってblogいつも楽しく見てます。
    夕べはロットン地上波っていう記念すべき日だったのに体調不良とは‥‥(T_T)

    明日はきっと元気。
    きっと元気になってます。
    お父さんは強いんです。

    絶対に元気になりますように‥‥って呪い‥‥じゃなくてお祈りしときますねw

  2. かんちの目w(๑>◡<๑)
    耳もどっかいってる〜可愛い♡

    ひょっとしたらハジマザ行ってるかなぁとか思ってたら。。
    Love musicで、サンダル弄りagainだったからかしら(ノД`)

    普段から忙しく働きすぎ、動きすぎだからプラマイゼロというコトで。
    松曜日まで少し間があるし、無理しないでいてくださいね、お願いします。ほんとに。

  3. かんち君のカメラ目線、メッチャかわいい❗

    松原さんの体調が良くなりますように・・・
    10月3日までに良くなりますように。

  4. カンチくんめちゃめちゃ可愛いですね。特に1枚目がものすんごく好きです。きゃわいい。

  5. きゃんちゃん!!
    耳が真横になってるじゃん!
    怒られるの怖くてプルプルしてるじゃん( ̄□ ̄;)!!
    おめめが上目使いになってるじゃん!
    松原さん心配でまってたんじゃん!
    二階にもトイレマットとソファ置いたげて~!
    松原さんの出待ちさせたげて~
    ・゜・(つД`)・゜・

  6.  ハジマザモマスコロもとーきょーも行けなくてもロットンがお茶のまで見れるじゃないですか
     それも、エアコン効いた部屋でソファでゴロンとなって炭酸水にミントなんて入れちゃってさ。
     ビデオだって撮れるし(⌒∇⌒)生放送じゃないんだから明日見たっていい♪
    快適♪快適♪

  7. 昼間は地味に蒸し暑いし
    OPPや食欲不振と、仕事の疲れと
    一度にやって来た感ありますね…
    無理せんように
    ゆっくり過ごして下さいね
    (´・ω・`)ヾ(・ω・`*)ナデナデ

    カンチ。傍にいたかったんでしょうね
    いいこだなぁ。
    かわいいなぁ。

  8. 大丈夫ですか?きっとお疲れも出てるんだと思います。貪るように寝てくださいね&早く元気を取り戻しますように…。

    かんち、なんて表情豊かなんだろう!むちゃくちゃ可愛い!
    こないだテレビで「笑うという感情表現をするのは人間だけ」みたいな事を言ってたんですが、そんな事ないですよね?ワンコも笑いますよね! とにかくこんな眼で見つめられたら、絶対怒れません!

  9. 超痛い…腸だけに!!!

    わたしは今日、果汁グミ食べてたら奥歯が欠けました。
    セラミックです、ショックです。

    …こんな日もあります。

  10. 更新がないと大丈夫かな?大丈夫かな?
    って気持ちになりながら覗いてます←

    連日お疲れのようですね。
    休める時にゆっくり休んでくださいね!!

    かんち可愛すぎてその表情ずるい←

  11. 仕事に煮詰まってちょびっと脱線しにきたら1000%かんちクンに癒されました〜。
    もうちょっとがんばります

    松原さん、働きすぎですよ(´・ε・`)
    って人のこと言えませんが…
    まだまだ残暑厳しいし、ボチボチしましょうね。

  12. お疲れさまでーーーす!!!

    かんちゃんきゃわ〜♡

    今日自分大阪行ってて、松原さんはハジマザ行ってはるかな〜と思ってたら体調不良つらい(><)
    良くなりますように・・・!!!!!

  13. TAKUMAさんが言うてましたよー

    みんな、おれも、君たちも、
    何か起きるんじゃないかって期待してるねん
    でも、何も起きなければ
    自分で起こすんや

    顔を上げろ
    腹から声だせ
    飛び跳ねろ
    笑顔になって
    何かが起きるような可能性を
    自分で少しでも上げろ

    松原さんはすでに実践してるんで
    何かが起きる可能性は上がってますよ

    人の言葉借りてすいません。
    でもきっと
    そういうことですよ ٩( ‘ω’ )و

  14. らいおんなのに、ひゃくじゅうのおうなのにぃ~。
    がお~なのにぃ(。´Д⊂)(⬅過保護すぎてダメにするタイプ)

  15. かんち、ごめんなぁ、おとんも大変やねん

    YOUは何しに日本へを、どっかのサンダルおぢさんの身内感覚でみました。松原さんはみました?

  16. おはようございますm(__)m

    かんちもウレしょんからの見つめる攻撃は、ズルいわw

    かわええ♪

    ダイスケはんの手術からの復帰も、かんちのように見守りたいですね♪

    ダルマ、転がれぇ♪

  17. 松原さん、こんばんは。
    お大事にして下さい!
    今はそれしか言えません。

    ブログの更新、ありがとうございます!

    かんちくん、かわいいです!!

  18. 松原さん、こんばんは(´∀`*)

    フレーフレー松原さーん。
    今はゆっくり休みましょ。
    またボチボチ動けます!
    フレーフレーヽ(´▽`)/

  19. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    腸が超痛いのか・・・。

    なんかむかーしの映画であったカプセルに入れるくらいの大きさになって身体の不調を救出するやつ。
    実践したい!

    かんちちゃんの表情たまらんなぁ。
    何でも許してしまうなぁ。
    しかも愛ゆえやから余計やなぁ♥

  20. おはようございます!
    ブログの更新ありがとうございます!
    気になってました。
    お大事に!

  21. カンチの可愛さ絶大ですね(*´∇`*)
    Love music見ましたよ〰( ・∇・)松原さん、サンダルいじりで又映ってて嬉しかった( ;∀;)
    あんだけOPPばかりやったら腸も超痛くなってしまうでしょうね(ToT)
    はやく痛みがましになりますように神さまにお祈りしときます
    では、今日もお仕事行ってきます٩( ᐛ )و

  22. おはようございます!
    かんちのビー玉みたいなまんまるな目。
    かんちの可愛さもさることながら
    かんちという名前が最高ですね!

  23. マスコロ1日目の舞台袖に松原さん発見して、密かに松原コールしたくなる衝動を抑えるのに必死やったで~。
    体調不良なるんやったらコールしたら良かったか…。
    で、今コールと念を送るので、ライブ行ける体力復活してね!!

  24. ホルモン休止もびっくりでしたねー
    ロックバンドは肉体労働ですね。。。それでも全力投球
    だからみんな心が震えるし感動するんですよね
    松原さんにだって私、こころ震えてるよ!!!

  25. 松原さん、こんにちは☀
    今日の体調はいかがですか?
    痛みが強いのは辛いですね…(>_<)

    カンチちゃん…♡(*´ェ`*)
    ずっと待っていたんですね。
    ワンコさんはかまって欲しい時も、寂しくてやっちゃいますね。
    悪い事だとちゃんと分かっていて(^-^)
    上目遣いが可愛いが♡♡
    絶対に怒れない 笑

    今日は少しでも痛みが和らぎますように。

  26. 松原さん、こんにちは!!
    体調不良が続くと辛いですね(;ω;)
    今日は少しでも回復してるといいなぁ。
    カンチちゃん、可愛いすぎ♡
    これは怒れない(笑)
    つか、抱きしめたい!(≧∀≦)

  27. 松原さん体調いかがですか?マシになっていたらいいな。
    私の贅肉20キロ位分けてあげたいです!!要らんと思いますがw
    マスコロで長男くんからTシャツ買いましたよー!ブースにいてはるんめっちゃビックリしましたw
    松原さんも来られてたんですね!あの空間の中で一緒にライブ見れたのが嬉しいです。
    心は満タンだと思うので、ガンが悪さしないように、OPPマシになるように、神戸に向かって元気玉送っときますねー!

  28. Love Musicの放送観ました!
    ロットンのテレビ出演とライブを観て回復しはりますように(。-人-。)

  29. 体調が心配です。。。
    また一緒に色んなバカ話をしたいなぁ。
    お腹痛いのに笑い転げたらアカンよね笑
    マーツバラ!
    マーツバラ!
    復腸しますように(^人^)

  30. 松原さん
    体調はどうですか?
    凄く心配しております。
    早く元気になって欲しいです(^O^)
    またロットンから帰ってきて、
    太陽と虎で松原さんにお会いしたいです(^O^)
    楽しみにしています❤️
    頑張って来て下さいね。

  31. 松原さん・・・
    体調はどうですか・・・??最近とてもお忙しかったので、
    休めるときは、のんびりお休みしてお身体労ってあげてくださいね。

    わたしの飼っていたコも、全く同じ表情してました♪
    カンチくんのその・・・やらかした顔たまりませんね(*´Д`*)♡

    くれぐれも、無理はしないでくださいね。
    ( 人のことは言えないですけど・・・笑 )

  32. 松原さん、おはようございます!
    体調はいかがですか?
    腸の痛みが少しでも楽になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA