今日は病院

みなさんのコメント、まじ活力になる〜

今日、このまま入院するかMUSIC ZOO WORLDに行くか悩んだけど入院は辞めてワールド記念ホールに向かいます。

呼吸がしんどいし、倦怠感すごいし、吐き気もするし、今日食べたラーメンも吐いちゃったし、身体が重いけど、明日ワールド記念ホールでお会いしましょう!

うちのスタッフたちが必死で作ったイベントを見ない訳には行かない。

そして、今日から結果休薬になりました。一応月曜まで辞めて、主治医に電話する予定です。

それでちょっと入院するか、このまま休薬するから、薬をスタートするか判断します。

数日薬を止めるのは怖いけど、一旦この症状が、副作用なのかハッキリしときたいので。

喘鳴も痰が絡んでるだけなのか?耳が詰まって自分の声のボリュームがわからないけど明日、元気になってることを祈って寝ます。

仕事溜まってるけどみなさんごめんなさい。

今日のHEY-SMITH@太陽と虎にも行きたかったけど、無念。

あとは寝てる間に息が出来なくなって死なない事を祈るだけ。明日元気に「おはよー」って言えます様に。

みなさん、おやすみなさい!(←永遠にって意味じゃなくて普通にw)

“今日は病院” への30件の返信

  1. 明日も松原コールやったんねん
    ブサイクな泣きっ面みて爆笑したんねん

    ちゃんと起きるんやで

  2. 明日お会いしましょう!
    面白い生き物と言う名の変態系の集いに!!!
    絶対ですよ!

  3. ゆっくり ぐっすり たっぷり寝てください。

    \おやすみなさい/

    そして明日の朝、

    \おはよー/

    を聞かせてください。

    元気玉付きの、おはよーを返します!!!

  4. 日曜日、ワールドで挨拶させていただくのが目標なので、叶えさせて下さいね!
    頼みますね!

  5. 松原さん、明日神戸ワールド記念ホールで待ってます!
    体調悪いなら無理なさらずに。

  6. いよいよ明日ですね!飛行機乗って大好きなバンドたち(と松原さん)に会いに行きますよ!
    くじも物販もタイトラブースも楽しみ。
    興奮してるけど早く寝なきゃヽ(=´▽`=)ノ

  7. こんばんは。
    松原さんのスタッフさんが作ったイベント。子供の参観日を見に行く親の気持ち的な感じですか?

    豪華なイベント!明日は3月上旬並みの暖かさみたいですよ。
    ゆったりのびのび楽しめる1日になりますように。

  8. 心配です(。´Д⊂)
    見届けたい気持ちはめちゃくちゃわかりますが、息苦しいのが続くようなら、病院行ってくださいね

  9. 松曜日お疲れさまでした。
    明日すこしでも元気になれるように
    明日も「おはよう!」言えますように
    おやすみなさい松原さん
    また明日(。・Д・。)ノ

  10. お疲れさまですー!!

    松原さん!!
    明日もあさってもこれからもずっとおはようしましょねー!(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

    ワールド2days楽しみすぎます!!

  11. マツバラー歴浅くて未だ3年の若輩者です。
    1度返信ももらえました✌️
    〝マウンティング〟発言かな笑
    2017年間のフレデリック目当ての
    カミコベ2017でビーバー に出会い
    2018年カミコベも参戦し小春日和に
    気持ち悪くも
    幸せだ幸せだーと独り言。
    まじかで マツバラさんみかけたけど
    声もかけられず。
    (実際声かけなくて正解‍♀️)
    敷居高すぎたししんどい読んだし。
    ブログはルーティーンなんで普通の日課。
    コメントしたいけど迷惑かかるかなと遠慮。
    明後日のMUSIC ZOO参戦します。

  12. 松原さんこんばんは!

    一つ前のブログ読んで心を打たれていたらまたブログが更新されてました。

    Keiさんの悲報を受けて松原さんがどれ程辛いだろう…とか考えてると涙が止まらなくなりました。だからって、Keiさんの分まで生きて下さい!なんて言えない、そんなのおかしいし松原さんは本気で癌と戦ってる。辛い副作用と戦って本気で向き合ってる。
    震災の日も重なって、命とは…今を生きている、生かされている、そういう事をひたすらに考えさせられました。

    だからこそ、今、生きているからこそ今を精一杯生きなきゃいけないんだって心底思えたし、改めてそう思わせてくれたここ数日に感謝です。

    松原さん、休薬されるという事で本当に悩まれた末だと思いますが私達マツバラーは祈ってます!
    何にしても明日明後日、素晴らしいイベントになりますように♡
    ←旦那に なんでチケット取ってくれへんかったん?(ー ー;)って責められました…

    おやすみなさい☆

  13. お疲れさまです!
    休薬されるのですね。
    週末の大切なイベント。
    明日の朝は、少しでも体調が落ち着いていますように。
    そして2日間、しっかりイベントを見届けられますように!!

    休薬は不安ではありますが、月曜日にまた新しい道を選択する際、よい切っ掛けになればと思います。

    明日の神戸ワールド記念ホール、短時間になってしまったのですが、参戦します(^-^)
    今日、急遽用事が入ってしまい(>_<)
    時間的にとても悩んだのですが、どうにか調整をして向かおうと思います!!

    では、ゆっくりお休み下さいね。

  14. いつもワクワクドキドキ、時にハラハラしながら読ませていただいています。
    体調がしんどい時ですね。ここ数日に起きた色々な出来事で、こころのバランスが保てなくなったようにもお見受けします。
    まずは休薬期間、しっかり休薬して体を休めて下さいね。
    その間に病気が進行してしまわないか、私もハラハラしています。ここを読んでいるみんながハラハラしながら、松原さんのしんどい気持ちを受け止める所存です。と勝手に思っています。笑
    こわいよーとか、きついとか、弱音、泣き言をどんどんここで言っちゃいましょう!
    ほんでまた、くだらなくて微妙で笑いにくいダジャレをつらつらと連ねて下さい。
    まだまだまだまだ、オーディエンスは松原さんの両手両足にしがみついて離しませんよ。勝手に永遠の眠りwにつこうなんて、許しません!またcoming kobeっていうキラキラした夢のような時間を見させて下さい。
    明日のおはよー\(^^)/待ってます☆☆

  15. 松原さん、明日おはよーってきっといえます。私には祈ることしかできないから祈りますね!
    私は20日にワールドに行きます。
    明日、松原さんが、おもしろい動物、そしてスタッフさんのがんばりをみて、少しでも元気になられたらいいな。
    穏やかな明日明後日をお祈りしてます!

  16. ぱわー 祈

    一緒にいーっぱいもらいましょね。

    んで、わたしは
    音楽から松原さんからもらったぱわー

    また小分けにして ぱわー 祈
    勝手に送りますからね。

    わたしね
    今週
    なんだかめちゃくちゃ疲れました。。
    キモチが。

    なんでやろ?って考えたら
    わたし…

    わたしね……

    あした、今年初ライブでした2019ー!!

    気持ちフレッシュに
    猪突猛進に
    新年ダッシュかましてきましたけど
    とっくに
    ガス欠やったみたいです(笑)

    こんな年明け…
    ライブばかになってから

    は・じ・め・て( *´艸`)

    (ってか、年始の松原祭がないからやーん)

    でね今週は
    So Start… ずっと聴いてました(通勤)

    “まだ誰も見ぬ 奇跡信じて”

    ばらさん。
    わたし、信じてますから。

    “奇跡 よこせ!”

    よこしやがれー!!
    このヤローーーー!!!!!!! 

    ←最後はなぜか逆ギレ(笑)

    せーの

    またあした(〃´ー`人´ー`〃)

  17. 松原さん!おはようございます!!
    今日元気におはよう!って言えますように!!
    松原さん!生きて下さいね!!

  18. 明日は行きたかったのですが、残念です(;_;)
    ステキなイベントになることを願っております!!
    くれぐれも、ムリなさらずに( ´∀`)

  19. 咳き込んで吐き出せた塊の仲間なら
    どうにかして簡単に取り外したいねぇ、詰まってるあいつ
    せっかくあいつそのものの痛みとかはあんまりなさそうなのに
    助けてくれる薬が辛いのはストレスだもんね
    辛い時は毎日今日が底で浮上するのみ(キリッみたいなテンションに
    無理やりもっていこう
    美味しいお酒と楽しい食事と音楽に対する集中が
    松っちゃんにはやく戻ってきますように

  20. 今日も明日も明後日も
    その次の日もそのまた次の日も
    そのまた次も次も
    1年後だって2年後だって
    そして2022年のプロジェクトの日も

    松原さんに朝は来ます。

    これだけ皆祈ってるんですから。
    これだけ皆松原さんを必要としているんですから。

    来ます。

    少しでも体調が回復して、
    気持ちの良い19日の朝を松原さんが迎えられていますように。

  21. 松原さん、おはようございます!

    休薬して、体調が楽になっていますように。
    個人的には、ワールドが終わったら、少し入院して体力回復してほしいです。溜まってる仕事は任せて、今はパワー充電してほしい!
    栄養士さんとまた戦って、少しでも栄養つけてほしい!!
    まずは今日明日で音楽で心のパワー充電してくださいね。

  22. 夜ダンのちょねさんのInstagramに「松原love」の旗がアップされてました。
    無事終わったんだってホッとしました。
    私もタイトラ行きたい!松原さんに会いたい。だから、生きて!祈ってます!

  23. 松神様( ∩ˇωˇ∩)♡
    おはようございます!!!

    昨日はEGGのステージが見れなかったこと、ほんまに悔しい思いをされたと思います。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

    EGGの第2章が始まったのだから、松神様も今日おはようが言えたなら新しい幕開けじゃないですかー!!!!!!!!

    何度でも奇跡を起こして、死ぬ死ぬ詐欺してください(`・ω・´)ゞ

    伝えたいことたくさんあるけど、とりあえず松神様が大好きです!!!!!
    まだまだ地球には松神様が必要です( ´;ω;` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA