まさかのサーバークラッシュ!!

いやー、3/15の第三弾アーティスト発表でいきなりサーバーがパンクしちゃって半日サイトが見れなかったので、みなさんスミマセン。

いまは無事復旧してますが、焦りましたね。
嬉しい悲鳴ですが…(汗)

って事で下記沢山のサイトでも告知してくれてますね~
http://news.ameba.jp/20120317-453/

http://listen.jp/store/musicnews_37985.htm

http://ro69.jp/news/detail/65323

http://qnicc.jp/news/2012/02/16-202030.php

http://www.lastfm.jp/event/3218126+COMIN’KOBE’12

そしてチケット受付がその理由で3/25からになっちゃいました。
ホントにスミマセン。。。
もうパンクしないように調整をしてますので許してくださいね。

怒涛の毎日ですが充実してハイテンションで5/5まで走っていきまーす!

“まさかのサーバークラッシュ!!” への1件の返信

  1. めちゃめちゃ楽しみにしてます!(b^ー°)
    まだ手術し 今日退院 来月半ばまで自宅療養ですが 当日は参戦しますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

☆まちこ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA