やべ、もう3月が下旬(汗)

ほんとに日が経つのが早すぎてビビります。。。
って事で毎日打合せの連続ですが、充実してます~
アドレナリンが毎日出てるので寝なくても全然元気!
人間ってよくできた生き物デス!

そしてまもなくやってくる4/1に沢山アーティストの発表がきまってますよ。
楽しみです!こうご期待です!!!

ただ!!!
0:00にUPするのは今回からやめちゃいます。
もうサーバーがパンクしないようにしないといけないので
みなさんは4/1になった瞬間はしっかり寝てもらって
朝目覚めてからチェックしてくださいね~・・

3/25の入場券受付開始も0:00からでは無いので
徹夜なんてしないで大丈夫ですよ!

もうサーバークラッシュにトラウマが出来てますので(笑)
それでは自分もクラッシュしないように、ガンバリマス☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA