新しい薬「インライタ」から一週間

昨日は新しい抗ガン剤インライタを使用し始めて一週間が経過し、診察の日。とりあえず先日の土曜日に吐いた変な物体の報告をして、成分を調べてもらったら「おそらく腫瘍の一部じゃないか」との事。

気管支の中に顔を出した腫瘍(がん)の一部が剥がれたみたいです。それでその物体を吐いたらドバドバと血を吐いてたと推測。ちょっとだけスッキリして一安心。

そして本題のインライタの副作用はほとんど無しでこのまま投与継続決定。あと2週間様子を見てから、大丈夫そうなら量を増やすそうです。そしてそのまま何もなければ3ヶ月服用してCTスキャンをして薬の効果を見る事になりました!

そんな中で、「実は今日で最後になります。」と主治医からいきなりの告白。なんと京都の病院に転院する事になり今日で最後の診察になるとのこと。いきなりなのでビックリ!

ほんとに丁度1年間担当してもらった主治医が変わるので何か寂しいし、不安ですが次の先生に期待したいと思います。いままでありがとうございました!

 

そんなこんなで昨日はCOMIN’KOBE第四弾出演アーティストの発表でしたね。

8年ぐらい念願だったアーティストが今年出てくれて本当に興奮してます。丁度、1年前にガンが解ってから定期的に頻繁に連絡をくれて、励ましてくれるアーティストがお2人います。そのお2人共をCOMIN’KOBEに呼ぶ事が出来て胸が超絶に熱くなってます。マジでずっと熱くなってます。思い出して急に涙ぐんでしまうぐらい熱くなってますw

しかもそれに加えて自分のライブハウス人生の中で信じられない事も起きて、もう今年のCOMIN’KOBEを考えると興奮して毎晩寝れないです。ほんとに信じられないです。奇跡です!

今年の5/7が松原の人生最大のピークを迎えると言っても過言では無いです!もうこんな幸せな事が起きるなんて死んでもいい!(でも全然死にたく無い!)

遊びに来るみなさんにとって、何でもないイベントの1つかもしれないし、凄く意味をもって来てくれる特別な日なのかもしれない。 無理やり友達に連れてこられたダルい日かもしれない。

色んなCOMIN’KOBEの価値があると思いますが、松原は自分の人生の中で忘れられないとんでもない日になると確信してます。引き続きワクワクして日々を過ごしていきます!

5/7は人生最高のCOMIN’KOBE。←感情が高ぶって意味不明。

“新しい薬「インライタ」から一週間” への1件の返信

  1. 知らんかった…知らんかった!
    10年程前、松原さんには本当にお世話になりました。
    今日久しぶりにCOMIN’KOBEの名前を見て、blogを拝見して
    驚きました。
    松原さんは、私が出会った人の中でも1・2位を争うバイタリティ溢れるおもろいお兄ちゃん(当時)です。
    今は飛行機の距離なので神戸に行くことはなかなかありませんが、
    完全寛解・完治を祈念しております。
    そして、そんな中私の地元まで募金を届けてくれてありがとう。
    感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA