悪魔の子供2017、ひとりでできるもん

さぁ、インディーズバンド音源配信サイトEggsさんのご協力で今年もドンドンCOMIN’KOBEのオーディション音源審査を通過したアーティストが発表されていってます!

まずはCOMIN’KOBE10代部門のオーディション【惡魔の子供2017】!音源審査を通過した悪魔の才能を持った恐ろしい10代ミュージシャン!
COMIN’KOBE17本編の出演を賭けた公開オーディションを3/27にmusic zoo KOBE 太陽と虎で開催します!みなさんの投票で決まるので是非ご参加ください!入場は無料!詳しくはこちら

 

そして本日は「ひとりで活動してるミュージシャン」の為のオーディション「ひとりでできるもん」が同じく太陽と虎で開催です!こちらも入場無料!

最近目まぐるしく活躍するひとり系ミュージシャン(というジャンルがあるのかは知りませんが)。

リバーシブル吉岡、岡崎体育、クリトリックリスなど1人で活動してるミュージシャンはほとんど変態!

…失礼。天才ばかり!

是非こちらも入場無料なのでお気軽にご参加くださいね。

 

PS.

咳しすぎて肋骨にひびいった感覚あり。痛いけど今日も頑張って咳します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA