SOUNDS LIKE SHIT

2日連チャンでやってきたOUMA KITCHEN。今日はパスタランチを堪能。

散々悩んで決めたパスタだったが、日替わりピザがマジで美味そう、、、、

お腹いっぱいだったが、どうしても食べたくなって、追加オーダーしてしまう。

ゴルゴンゾーラチーズのはちみつかけピザが激ウマで食べ過ぎ。

お腹いっぱいで苦しみながらお店を後にして、

やってきました!

Hi-STANDARDのドキュメンタリー映画「SOUNDS LIKE SHIT」

https://soundslikeshit.net/

自分が見てきたハイスタと、知り合わせてもらってからのハイスタ、色んなハイスタが映画の中で繋がっていき、ただただ興奮。

あの時の裏側はこんな事になっていたのか、とか少し知ってる事実があるから繋がるエピソードなど、どんどんの明らかになるハイスタの3人のドラマに食い入る様に見入ってしまう。

事実は小説より奇なりとは本当にこのこと。

沢山感じた事があって、本当に書ききれないけど、とにかくドラマチックでロマンチックです。是非見てほしいなー。

ロックの神様に選ばれて、日本一重い十字架を背負わされたロックスターの奇跡の歴史。

でも「奇跡」って言葉で片付けるのもちょっと物足りないない。努力でその奇跡を掴む為に1%でも確率上げに奮闘された結果だから。

 

 

自分に正直で、だから自分に嘘つけなくて、過酷な事は分かっていたけど、自分と闘うはめになった凄い人達。

妥協が楽だけどそれが1番自分を蝕む毒。

勉強になったなー!

 

あれ…?でもこれって、、、、

まさしく今日の松原の事じゃないかっ!?

 

パスタランチを頼んだけど、やっぱり食べたかったのはピザだったので自分に嘘をつけず、お金も時間もかかるのに過酷と分かっているピザを注文。パスタでかなりお腹いっぱいだったのに苦しみながらピザを完食し、自分に正直生きる。

そうか!

知らず知らず、俺はハイスタの域に追いついていたのだ! (←オチが本当に sonuds like shit)

 

“SOUNDS LIKE SHIT” への14件の返信

  1. 予告だけでも鳥肌もんです。
    これは映画館で見なきゃいけない映画ですね。
    絶対に見に行きます!!!!
    松原さんが食欲あって嬉しいな。
    ただ、食べすぎは胃に負担になってやしないかと心配になりますが(´・ω・`)
    でも、ゴルゴンゾーラにハチミツかけは最強ですよねー。
    美味しいに決まってるもん。食べて正解。

  2. お腹いっぱいバンザーイ*.\(‘ω’)/.*

    同じ時代に生きてよかった。と思える人に出会えるコトは素晴らしきコト

    いい時間があった様子で
    免疫力も上がるってもんですよね

  3. (。・´д`・。)この時間帯にblogを読んで閉まった事にこんなに後悔するなんて。。。
     我慢したのに……OUMA KITCHEN のモチモチピザの誘惑を修行僧のように我が煩悩を昇華させるべく。
     忘れてよう、忘れようとしてたのに。。

     はちみつととろけるチーズまでは見つけたけど食パンが無い。。。(。・´д`・。)お餅ある。餅。。

  4. 落選続きの重い身体を引きずってやってまいりましたほげぇ_(:3」z)_
    行きたかったなトークイベント。

    初日に観てきました!
    松原さんと違い、あの3人を一方的に知ってるだけなんだけど、言葉で表現できない おっきくて深いものを貰いました。
    あの人達の音が聴けて幸せです。

    幸せ…とはいえ、今は思いの外 落選ダメージが大きく、凹んだ精神と身体がパスタやピザを欲しています。

  5. 私も初日に見ました。

    いやぁ、事情を一ミリも知らないものが見ると、「ハイスタも人間だったんだなぁ」って思いました。

    あのことやあのイベントも、そんな事があったのかって信じられない事があったんだって。

    でも、新しいスタートラインに立ったハイスタ、最強ですね(ちょいネタバレw)

  6. ピザ美味しそう…
    (´д`|||)

    メシテロからの~ ハイスタ映画。
    上映期間短いんですよね
    上映館も遠いし見に行けるかなぁ…

    え?
    ハイスタの域に追いついた…とな。

    よし、18日のタイトライベントで、
    絶対 健さんに伝えて下さいねっ
    (^‐^;)))

    お前達の領域にオレも踏み込んだぜ
    まだ目の前に背中はあるが
    すぐに飛び越えてやるぜ!
    飛べねぇ豚はただの豚だ!!

    …と、ポルコ・ロッソ並みに
    豪快に笑う松原さん希望。
    (意味不明)

  7. 松原さんのツイートで出てこないの分かってたのに、城ホかカミコベの映像流れるんちゃうかって期待してしまったw

    健さんの弾き語りもはずれたので激おこです

  8. おはようございます☀
    ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ!?
    はぁぁ。。お腹すく。。。

    食パンにスライスチーズにハチミツじゃダメですよね。。甘じょっぱいピザと食べたいー!!

  9. 松原さん、こんばんは!
    ハイスタのことを、まだよく知らないのですが、凄く興味が沸きました。

  10. お疲れさまでーーーす!!!

    ぐはぁチケット外れてショックであります(;ω;)泣
    トークライブ行きたかったー!!
    二次募集ないかな。。。ないわな。。

    くそぉーハイスタの映画絶対見るぞー!
    ピザも食ってやるぅぅー!←投げやり笑

  11. こんなしっかり予告見れてありがとうございます☺︎この予告見れただけでも感動!最高です!でも、トークイベント、落選して最悪です(ToT)行きたかった〰!
    OUMAKITCHENのパスタとピザめっちゃ美味しそう〰!٩( ᐛ )و食べた〰い(・∀・)

  12. 松原さん、こんばんは!!
    美味しそうなパスタにピザ…
    今からでも食べられそうです(^^)

    美味しいご飯を食べている時って、幸せですよね(о´∀`о)

    そして、ハイスタの映画。
    まだ鑑賞出来ていないのですが、必ず映画館で!!と思っています◎

    バンドにはそれぞれの色、生き方があって。
    音楽は勿論ですが、人間味に触れるのも醍醐味ですね。

    ライブハウスは幸せの箱です(^-^)
    明日もよい1日となりますように。

  13. ハイスタ知らないんですよね。(¬_¬)
    お札に印刷されてる偉人達くらい遠い存在。
     なので、先にqueenの映画をド迫力の大画面で観てきたばかりだったので、どうかなぁと思いつつも、映画観まくりの「松原さん」の言葉を信じて(笑)観てきました。
     万引き家族もかなり面白かったし。
     →結果、凄く面白かった。
     それ系の映画やDVD結構好きで観てますけど、展開がドラマチックなのと3人のキャラクターとそれゆえの人間ドラマが鮮やかで、かなり良かった。
     aziさんが審査員ならドキュメンタリー部門で賞あげます。
     本人達バリバリの現役だし生々しい。
     よくやりましたね。
     映画のライブ場面と歌詞と3人のキャラクターを映画からチラ見しただけですか、こりゃ伝説になるわって思いました。
     aziさんの中では特に歌詞(和訳ですが)が完璧!こんなん歌われたら、拳あげるしかないよなぁって思いました。
     …今更ながら一気にライブが観てみたく。。皆がHi-STANDARD観れるようにで、エアジャム開催しちゃうくらいな人達みたいなので淡~い夢を見とこっかな(⌒∇⌒)

ねこ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA