SABOTEN19周年ツアーファイナル

いきなりですがお知らせです。太陽と虎からエキストラ募集の告知が届きましたよ。

【明日7/31ヒマを持て余してる方へ】
いきなりですが明日1時間ほどエキストラ的なご協力お願いします!
謝礼はカミコベTシャツとタオルを1枚ずつと、死ぬ時に天国へ行く為の善人ポイントが貯まります。
参加ご希望の方は参加人数とお名前を太陽と虎のツイートへのリプライかDMお願いしマス!

との事です。是非おヒマな方は奮ってご参加くださいませ。松原も参加予定です♪

****

そんなこんなで先日金曜日の診察で変薬の為に入院するかしないかを悩み中の松原。

もしかしたら夏、最後の土日になるかもしれないので、おもいっきり充実する為に街へ繰り出します。

こちらの焼鳥は超絶品

そして打ち合わせを経てから、SABOTEN19周年ツアーファイナル@太陽と虎に参戦!

ゲストバンドは確か、花団?というバンド。バンドなのかな?お笑いの人なのかな?とにかく身体に悪そうだけど、愉快な人たちでした。

SABOTENもいいライブで、久々にライブハウスを堪能。SABOTENの楽曲を聴きながら様々な時代にタイムスリップ。いい曲は錆びつかない。

 

そして今日は会社で4時間に及ぶSABOTEN20周年ミーティング!

相当ワクワクする企画が盛りだくさん。色々発表していきますので20年を迎えるSABOTENをお楽しみに。

 

***

そんなこんなでSABOTENに負けてられない松原ですが今日、主治医に電話して増薬の様子を話して入院する日を相談する予定だったが、会議が終わったら19時半。当然主治医も帰られてるみたいで、電話がつながらず。

結局、いつ入院するか決めれず明日を迎えることになってしまう。

でも正直、、、何故か咳がちょっとだけ治った気がする。

ただ、金曜日からモルヒネが再び始まってしまったのでそのお陰だとも考えられる。

でも喘鳴もちょっとだけ治った気がする。

もしかしたらインライタの増薬は効果あるのか!?

しかしそんな2日間で変化あるとは思えないけど、なんか効果ある気もする。

その代わり3ヶ月ぶりにモルヒネ再開のお陰で「睡魔」が超襲ってくる。それに軽くずっと吐き気あり。

この吐き気はインライタ増薬?モルヒネの影響?それとも昨日見た花団というバンドのせい?

吐き気の原因を追求する為にとりあえず1つ1つ潰していかなければいけないので、まずは花団を潰してみようと思います。是非みなさま、吐き気の原因追求の為、「ライブに行かない」「フォローを外す」「無視する」などのご協力よろしくお願いします。

引き続きこちらも承認しません!

“SABOTEN19周年ツアーファイナル” への17件の返信

  1. 松原さん、色々 心配な事が…

    と思いきや、またこの写真ですかー(≧▽≦)
    こっち見てる赤いタンクトップの方(失礼)の半笑いと、カメラ目線!(・∀・)

    もう、ツボすぎです!笑笑
    無視したいけど 無視できひん。
    もう目が釘付け(≧▽≦)
    SABOTENの20周年が どっか行っちゃいます(^^;

    インライタの増薬が効いてるのか、はたまたモルヒネが効いてるのか。
    松原さんが「調子いい」って感じるなら その感覚は当たってるのかも。

    水着ギャル求めて 台風の中プール行ったり、入院前だからって 食べ歩いたり…
    なんて行動的で 前向きな ガン患者さん!
    松原さん見てると、ホントに病気を気持ちで やっつけてる気がして ちっちゃい事でクヨクヨしてたらあかん!って思わされます( ´艸`)今さらながらだけど、これマツバラーの原点。

    赤いタンクトップで笑かされ、そして 生きる指標まで示してくれる松原様。

    出会えたこと(一方的ですが(^^;;)に感謝です(*^。^*)
    いつもありがとうございます!松原さん(^-^)/

  2. 松原さん、今晩は!
    またしても、花団ー!!赤いタンクトップ~(笑)この写真、ツボ過ぎてホントにヤバイです(爆笑)何ならもう待ち受けにしたいぐらい(笑)
    今後、辛い事があったら、この写真を見れば大概は乗り越えられそうな気がします!(^w^)

    そして、SABOTENさんは20周年になるのですね!凄い!!ワクワクな企画、楽しみですね☆まずは、明日の企画が楽しそう(*≧∀≦*)いいなあ、近くて行かれる人達は☆

    そして、入院になるや否やの瀬戸際との事で、でも、松原さんの体感的に良い兆候が出ているのならば、インライタ増量がうまく効いてるのかもしれないですね!!
    それから、モルヒネの影響で、吐き気ありとの事で辛いですね(T-T)
    で、でも!そんな副作用をふっ飛ばす勢いで、プール行ったり、美味しい食事しまくったりと、本当に松原さんの楽しむパワーって凄いなあとひたすらに尊敬です。
    いやあ、ホントにその精神力見習わないとです☆
    人生、楽しんだもん勝ちだなあと思ってますが、松原さんのblogを見てると本当にそう思います☆
    まずは、ナイトプールにでも行ってみようかな(笑)出来れば台風の日に(^w^)

  3. おぉー!エキストラ( ´ω` )近くに住んでたなら是非!!参加したいのになぁ(´°д°`)←仕事は?ww

    20周年ですか。それは色んな事柄も、思いも重ねて来たからこそミーティングも、熱く長くなっちゃうですよね。
    (。’-‘)(。,_,)ウンウン

    インライタ君増量の本日、体調はいかがでしょう??
    あまり無理はして欲しくはないですけど、
    好きな事、思う事は、松原さんの思うままにです!!

    今日を楽しんで下さい
    *˙︶˙*)ノ”

  4. むむぅー(ㆀ˘・з・˘)

    今日の1130に新神戸
    もちろん絶賛仕事中やけど脱け出せんこともなくない…

    むむむぅー_:(´ཀ`」 ∠):
    過去にないぐらい仕事の段取り絶賛考え中…

    おとなしく仕事すべきか。
    いや、エキストラ的な謎の呼び出しに是非参加したい。。

    →サボる

    脳内コマンドはサボる一択。
    仕事サボって行くべきか…サボって…サボて…サボテン…

    SABOTEN!!∑(゚Д゚)

    マッピーは げんじつとうひ をおぼえた!
    ぜんにん ポイントが1あがった!
    かいしゃからの しんようが69さがった!

    .

    はぁー行きてぇ
    今朝も、フィリピン人の船員に「オマエノ カーチャン フィリピン人?」ってタガログ語で話しかけられるぐらい日焼けしてても参加できるんかな(´-ω-`)

  5. 昨夜、眠くなってきた時に見たRT。
    スリーショットとチーフプロデューサーのコメントに興奮し覚醒してしまい、こんなん寝れへん…と思いましたが寝てましたおはようございます!

    またモルヒネ再開してたんですね。何でだ?
    インライタの増薬で効いてくれるのがイチバンだけど、がんの進行が小さいうちに変薬して…とか いろいろ考えちゃうけど、やるのは松原さんだもんね。
    松原さんにとってのベストを……松原さんと主治医の“もってるコンビ”で決定してくださいね!

    天国へ行く為の善人ポイント、ハゲシク欲しいですが、行けないので自力で頑張りますw
    暑くなるので、気をつけてポイント稼いでください〜〜

    とりあえず いろんな不調は、あの赤タンクトップのせいにして、がっつり放置して乗りきるのだ!!(΄◉◞౪◟◉`)ノ

  6. おはようございますm(__)m

    SABOTENいいですね。

    2008にSABOTENを知って以来、出来るだけ、CD買ったり、ライブ行ったり。

    という好きなバンドです♪

    松原さんも久しぶりのライブ、良かったですよね♪

    あと、お花屋さん? 花団?

    お疲れ様でーすw

  7. え〰!今日新神戸駅行ったら松原さんにも会えるかも⁈なん?え〰!めっちゃエキストラ行きたいー!でも、仕事や〰( ;∀;)
    前までのシフトやったら今日の午前は休みやのにな〰(ToT)クソー!泣くー!
    でも、松原さん体調に気をつけて、撮影?頑張って下さい( ;∀;)参加される皆さんも暑さに気をつけて٩( ᐛ )و

  8. 松原さん、おはようございます☀
    ヒマを持て余している方へ(^^)笑
    賑わうんでしょうか 笑笑

    インライタの増薬に効果が出ている予感◎
    うまく行けば、変薬の時期を遅らせることが出来る…夏の入院は避けられるかも…でしょうか??
    変薬の方が効果が高い?…入院。

    先生のご判断と、松原さんのお気持ちが同じであればいいなと思います。

    今日も夏らしい1日となりそうですね☀
    少しでも副作用が軽くなりますように。
    今日もよい1日となりますように◎

  9. エキストラやってみたかった…
    今日は病院の検査予約入ってるから無理だ
    松原さんに会いたかった!←メイン
    (どちらもBBAに用はないと言われそうだけど)

    増薬でも変薬でも、松原さんの病状が少しでも良い方向に進むように祈ってます!

  10. 松原さんの花団にたいする扱いがwww

    SABOTEN20周年ワクワクしますね^^
    今回の19周年ツアーは参加どこもできなかったので、20周年は絶対参加したいですーーー!!

    入院イヤですね・・・
    来週にはお盆休みはいるし。。
    でも薬が効くよう祈ってます!!

  11. エキストラ〜!間に合えば行きたかった。。
    平成最後の夏、楽しんでますね!
    まだまだ残暑も入れて夏なのでいっぱい楽しみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いつも美味しそうなお店に行ってますね〜お店探し上手!!

  12. 新神戸行きたかった…くそー、2時からの予定め!

    先生との相談は今日に持越しでしょうか。
    体感がよい感じとの事、お医者さんの的確な判断で「効いている」ジャッジが出たらこれはもうバンザイですね。素人のインスピレーションでも「効いてるんじゃないか」ってすごく思うのですが…。よい方向に話が進みますように…。

    …って、潰すの意味が違ーーう!!(笑)
    花団、なにげにベースの方のビジュアルのインパクトも強すぎて、簡単には無視できません!!

  13. こんばんは。
    吐き気の原因、早くわかるといいですね。早く治まりますように!

むぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA