OUMA KITCHENスペシャルイベント

    OUMA KITCHENオープンの日(2014年)の写真

今日は、いきなり宣伝からさせて頂きます!( ✧Д✧)

肉バル・OUMA KITCHENが「パインフィールズ10周年お祝いイベント」を開催!

11月29日(イイニク)の日から、12月8日までの10日間!!!
来店時に「パインフィールズ10周年おめでとうございます!」
と言って頂いた方に、なんと!

 

ランチタイムは『ドリンクプレゼント』

ディナータイムは『10%OFFサービス』

となるそうです!!

*但し、食べ飲み放題コースでのご利用はできません。
*「もう。その期間に来店できないよ!」っていうお客様は、11/29~12/8の期間中にお電話にて年内にディナーのご予約された方も対象とさせて頂きます。

 

なんてお得!三宮で飲み狂いたい人、丁度忘年会の場所を探してる方など、この機会に是非OUMA KITCHENでワイワイしてくださいね!

 

以上!告知でした!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

*****

ここからは弊社スタッフは読んではいけません。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。という事で改めて弊社スタッフをこのブログから追い出したのには皆さんに色々と話したい事があるのです。

 

松原の天上天下唯我独尊ブログで「いきなり告知」しているのにビックリした読者が多いと思いますが、これには訳があるのです。

 

OUMA KITCHENのスタッフから

「ブログでしょーもないことばっか書いてるんやったら、たまにはOUMAの宣伝とかしてくださいよ。任せっきりで、特に何の貢献もしてないんですから。」的なニュアンスと冷ややかな目線攻撃を喰らってしまった松原。

 

しかしこのブログは松原が一番偉い世界。誰かの指図で記事を書くなんて考えられない。しかもそもそも松原は会社でも一番偉いヤツな訳で、社員の分際で社長に命令するなんて、不届き者め(ꐦ°д°)

なので漢・松原。

ここはガツンと一言こう言ってやったのです!

 

 

 

 

 

 

「か、かしこまりました!喜んで、すぐ告知します!」

 

 

 

会社的な立場を守る事に必死な松原は少しでもスタッフのみんなに気に入って貰えるなら、喜んで尻尾振って犬となります。ワンワン。

 

で、ここからが重要。

 

このブログの知的な読者なら、言わずとも察してくれていると思いますが、このブログで告知した以上、反響が無いと面目丸つぶれな訳です。

 

松原は、OUMA KITCHENのスタッフのみんなに「やっぱ松原さんのブログは効果あるな〜」って思われたい訳です。

 

という事は、もちろんOUMA KITCHENに行くのは大前提の上で、

 

「パインフィールズ10周年おめでとう!」

 

って言うだけじゃダメなんです!

 

 

 

 

「松原さんのブログ見て来ました!」

 

 

を必ず付け加えてください。これ言わないなら、もはや行かないでいいです!(キッパリw)

 

なんなら「パインフィールズ10周年おめでとう」とか言わなくてもいいです。「松原さんのブログってやっぱサイコーっすよねー!(。•̀ᴗ-)و」だけでいいぐらいです。

 

オーダーを頼む度に店員さんに「松原さんってステキですよね?」って付け加えてくれたらなおGOOD♪

 

 

例:  「すみません。生ビールひとつ。あと松原さんってメガネが似合ってカッコいいですよね。」

 

こんな感じで夜露死苦。

 

 

会計の時は「味とか店の雰囲気とか好みじゃなかったけど、やっぱ松原さんが社長のお店ってだけでサイコーっすね!」ぐらいのパンチある一言があるとなお良し。

 

他にも「iPhoneの待ち受け画面を松原にしてチラチラ店員が見える位置に置いておく」「松原Tシャツを着用して来店」「店に誰かが入ってくる度に店員に聞こえる声で“あぁ、また松原さんじゃなかった。残念。”って呟く」などのアピールもGOOD♪

 

それぞれ自分に合ったPR方法を考えてOUMA KITCHENに足を運んでくださいね。

 

病気になってから特にOUMA KITCHENの営業に関わって無いし、任せきりだし、メニューもどうやって決めてるのかも何にもわかってないお飾り社長が、OUMA KITCHENスタッフに「やっぱ松原さんって凄いんだ!」って思わせる絶好のチャンス到来!

最近、お店に顔だしても、なんか歓迎されてる感じが無いし、むしろ冷たいぐらいの感じやし、段々行きづらくなってきた所なので、ここで名誉挽回。さぁ、みんなOUMA KITCHENへ集まれ〜!(←必死過ぎて、一同ドン引き中)

 

 

“OUMA KITCHENスペシャルイベント” への6件の返信

  1. メニュー見てたらお腹すいた〜!
    どれもこれも美味しそう(*´Д`*)
    しかもライブ観れるとか!!!!!(海北さん聴きたい〜)

    名古屋店あったら行く!いや、名古屋じゃダメだ!うちの近所にあったら週一行くっ!!たぶん。

    松原社長!よろしくお願いします!
    (社長スゴイ♪アピール自信あります٩( ᐛ )و

  2. 松原さん、いろいろとあるんですねw

    大丈夫ですよ。

    スタッフさんも、裏では松原さんの家の方向に向けて、毎日元気玉送ってますからw

    松原さんが来店した時も、たまたま忙しくて、話せなかっただけですよ♪

    たぶん。

    ( ̄▽ ̄;)

    (プラス思考ってエエやんw)

    お店行ったら、言ってみますけど、大丈夫ですかねw
    何処かに連れて行かれるとか無いですよね?

  3. ( ´;゚;∀;゚;)えぇ!?スタッフに言うの?
    スベりますよ?
    アンケート用紙箱に入れるか、
    ツリーやボードに
    「よっ!松原社長さん日本一!!」
    とか書いた短冊くくるんじゃダメですか?

  4. 待ち受けに松原さんとか、あぁ、また松原さんじゃなかったとかwww
    お店でめっちゃやりたいですそれ(๑´ლ`๑)笑
    簡単に行けない関東の片田舎に住んでる自分が憎いです(´θ`llll)

    こんな社長だったら絶対仕事行くのも楽しいだろうなぁって思うし、いや、でも松原さんみたいな人が彼氏や旦那さんでもきっと楽しいだろうな(о´∀`о)
    でも、お兄ちゃんやお父さんでもいいなぁ(ღ˘⌣˘ღ) お義父さんでもいいなぁ♡
    担任の先生でもいいなぁ( ∩ˇωˇ∩)
    PTA会長とか町内内長でもいいなぁ(๑´ლ`๑)笑
    同級生に居ても絶対楽しいだろうなぁ♡ってめっちゃ言いたいです!!!

    あぁ、もしそのどれか一つだけ選べるならどうしようかな!!正直めっちゃ迷います(ღ˘⌣˘ღ)

    でも、本当に松原さんの存在が尊いし今日もお元気で生きてくれてるだけで嬉しいです(´▽`)ホッ

  5. 今度三宮でランチする予定があるので友達にここにしようって言ってみました!

    友達「いいでー!でもなんでここなん??」
    私 「いや、、、、、あの、、なんとなく、、、」

    私が超マツバラーなことは内緒にしてみましたー!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA