MATSUBARA1週間(10/14〜10/21)

最初に言っておきますが、別に暇じゃないよ。暇な訳じゃないの。このMATSUBARA1週間が“KANSAI1週間”という雑誌のタイトルからパクったという事を今の若い人にも気づいてもらいたくて、、、、

という事でやる事は細かいのに雑なアイコラ合成画像から始まった大好評MATSUBARA1週間。

毎日毎日更新しているくせに、なぜ1週間をまとめて報告しなければいけないのか!?

それは、松原という人間はミュージシャンでもアーティストでも無いくせに“世の中に言いたい事、伝えたい事が沢山あり過ぎる”からである、、、

毎日、誰の為になるのか分からない戯言を書き綴るせいでこんなコーナーが誕生してしまった。

そんな困った松原の1週間を早速、一緒に覗いてみよう。

 

◼︎10/14

女子世界バレーに大興奮して釘付け。

今回、勝てた試合が多すぎる。後、少しで勝てたはず。本当に少しの邪念のせいでズルズルと負けていくさまを見た気がする。「精神力」をどれだけ高めて行けるか。我々も日常生活での教訓にしなければいけませんね。でも、感動をありがとう!

そして中学生の松原がハマりまくった漫画「今日から俺は!!」の実写ドラマが今日からスタートと知って大興奮で録画。

あの時の気持ちを思い出しながら見て、超ノスタルジー!

持ってるタバコを全部吸い終えてから禁煙ではなく、このクッキーを全部食べてからダイエットではなく、2回目の目覚ましが鳴ってから布団から出るのではなく、明日から何かを始めるのでもなく、「今日から俺は!!」「今から俺は!!」という気持ちで日々頑張りたいですね。

 

◼︎10/15

銀行さんと打ち合わせをして、次の打ち合わせまで時間があるので会社の前の接骨院「やわらぎ」で和らぐ。

そして夕方から某あのイベントの打ち合わせ。

かなりハードルはあるけど、やるべき事が見えて、また燃える。来年も絶対開催してやる!命がけでやってやる!

 

そして太陽と虎ではドラマチックアラスカ
メンバーと写真を撮らずにイベンターのGREENS力竹さん(2児の男前パパ)と2ショット。

ドラマチックアラスカ、がんばれよー!

そしてドラマチックアラスカより世界女子バレーを応援してから寝ます。

◼︎10/16

JMSというパートナー会社の唾だくイベント。しかもNAMBA69も来てくれて嬉しい。

「この曲はまっちゃんの事を考えて作ったんだよ。」というMCで号泣。そんな“誉れ”ってあります?

これからヘビロで聞きまくります!ほんと嬉しすぎ!

なので打ち上げで5400円する高級神戸牛を30人前も差し入れ。

出演者のみなさんにバレないように、サラっと人知れず差し入れする松原のステキさ。伝わらなくてもいいんです。みなさんが喜んでくれたら。

◼︎10/17

腎臓がん仲間のOさんの旦那さんが某有名旅館の料理次長というの事で懐石を食べてきました。まじこんなご馳走食べた事ないぐらいのご馳走。

松茸が嫌いになるぐらい松茸づくし。

そして伊勢海老にトロにマサ、タイ、のLike a 竜宮城。

あぁ、ガンになったお陰でこんなご馳走が食べれて、ガンになってよかった!

◼︎10/18

ログハウスの別荘が車より安い値段の格安で売られていて、慌てて見に行ったら結構ボロボロ。ウッドデッキは全部やり直し。

いくらするんやろ?ウッドデッキ直せる大工さん、教えて。

神戸市から車で1時間圏内でログハウスの別荘が欲しい欲が溢れ出しているので、もしいい情報をお持ちの方はこっそり教えてください!
ログハウスでBBQして、ゆっくり時間を過ごすなんて超夢w

松原の余生を過ごすログハウス大募集です!

◼︎10/19

病院の後、久々に「たつや」でランチ。13時前だったので案の定、エビフライは売り切れ。癌じゃなかったら大暴れしてるけど、癌になって心のゆとりが出来た松原は笑顔で「天ぷら蕎麦」をオーダー。

すると「店長からサービスです」と炊き込みご飯がついてきた!

「見くびるな!!こんなもんでエビフライ食べたかった欲を抑えれるかボケ!!!」

でも。炊き込みご飯、超美味しかった。今度頼もっと。

 

そして夕方から某雑誌の取材。(また情報解禁になったらお知らせします。)

ほんで某プロジェクトの会議へ。

気がついたら21時を過ぎていて、3時間の会議でクタクタ。ほんまにとんでも無い疲労感。言葉に出来ない疲労感。小田和正もびっくり。

◼︎10/20

そして昨日の疲れが鬼のように残ってしまい、1日中寝て過ごす。副作用もキツいし、1日記憶が無いぐらい寝てた。

◼︎10/21

倦怠感はちょっとマシに。でも動く気にならず部屋でテレビを見るのみ。しかし!このまま何もしないと余計に身体に悪いとジャッジして、ちょっと気合い入れて、近くの温泉施設へ。

温泉に入ってリクライニングで横になりながらテレビを見る。

Gパンパンダおめでとう!お笑いショーレース大好き!

でも温泉施設まで来て、テレビ見て、これじゃ結局家にいるのと変わらないことに気づく。

なので持参したノートパソコンを開いて、休憩ルームの快適なソファーに座り、仕事パチパチ。ええ感じにリラックスして、仕事をこなし、有意義な時間を過ごす。ここではとても静かな時間を過ごせて本当に大満足。

そして夜になったので、家に帰ろうとソファーから立ち上がって、出口に向かって歩いていると、

「すみません!!ま、松原さん!!!」

と若い女性から声をかけられる。

こんな温泉施設でも顔が割れていて、若い女性のマツバラーが居て、ホントに罪な男だ。これだから有名人に休息は存在しない。

今日は完全にオフモードだが、ここはファンの為に、サラっと握手でもしてあげようと髪をかき上げながらクールに振り返る。

すると、若い女性が小走りで追いかけてきて、松原の前でピタリと止まり、こう話しかけてきた。

「ソファーに財布忘れられてましたよ。免許証に松原さんと書かれていたので、とりあえず『松原さん!』と叫んでみて良かったです!」

 

 

マツバラーの女の子は恥ずかしがり屋さんが多いみたいだ。

“MATSUBARA1週間(10/14〜10/21)” への19件の返信

  1. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    Twitterでは
    ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ
    と叫んでみましたがその後・・・と思っていたところのMATSUBARA1週間。
    コラまで!!
    この雑誌送ってくれる制度ないですかね?

    ものすごい自己主張してる紙がお肉の差し入れの写真に見えた気がしましたが、きっと気のせいですね。
    松原って文字を見たくてしょうがないんですよ、マツバラーなので。
    ゴシゴシ・・・あれ?まだ見える・・・

    明日は副作用が消えてますように。
    ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

  2. 蚊に起こされついでに見にきたら、更新された記事の画像だけを見て

    この‥雑コラが過ぎる……w

    と思いましたが、自覚されてたので無問題。

    あいにくログハウス情報も持ち合わせておりませんし、むかし話していいですか?長いけど。

    20代前半、幼馴染が白血病になり、少し病院も遠くて、週末になると他の幼馴染と一緒に様子を見に行ってました。ドナーが見つかり骨髄移植しなければいけないけど、彼自身のコンディションがあまり良くなくて、体力回復待ちでした。何にもできないもどかしさを感じながら顔見て帰るだけで。何回目かに行った時、明らかに今までと違う顔つきだったのでビックリしていたら、笑いながら「彼女できた♪」…担当してた看護師さん。彼ならあり得るので、ソコは驚きませんでしたが、どんどん元気になっていき驚きましたw

    女神のチカラは偉大です!!!
    見覚えのある画像アイコンの鍵垢を見て、こんなコトを思い出していました。

    いいログハウス見つかるといいですね♪

  3. 「毎日、誰の為になるのか分からない戯言を書き綴るせいでこんなコーナーが誕生してしまった」……そうでしょうか?
    待ってる人が私も含め、沢山いると思いますよー

    おはようございます松原さん

    ログハウスですけど…
    数ヶ月前に阿蘇の西原村に
    たしか250位でありましたよ←見とんのかいwww
    てか私んちからも、1時間以上かかるって(´>∀<`)ゝ←バカw

    雑なコラ画に、ちょとだけ笑いましたw
    また次に期待ですw(`・ω・´)キリッ

  4. まさかのアイコラ!
    朝から笑わせていただきました笑笑

    マツバラーさん、照れ屋さんだったんですね!生松原さんを見つけて慌ててたのかなー?(棒読み)

  5. 週間松原の表紙、しっかり見ると確かに首のとこから松原さんになってますね。
    自分ツッコミな文章がなかったらそのまま読み過ごすとこでした。
    「松原さん髪のびたな~」くらいに思ってました。
    (´>ω<`*)キャッ!はっずかし~!

    ウッドデッキを直すとこから始まるログハウス。男のロマンみたいなものですかね。

  6. マツバラーですよっ きっと!
    超控えめな…

    バンド好きならバンTやラババンで
    大好きでアピールできるけど、
    マツバラーは見た目でアピールが
    難しいですからね。

    (あ、ソファーに松原さんがいる!
    温泉上がりでこざっぱりして
    髪もサラサラ
    ボディソープの香りもしそう。
    でも、何か仕事してるのかな?
    パソコン開いて真剣な眼差し。
    今声かけるのは悪いかな…
    邪魔しないように見ていよう
    なんかキーボード打つ手もステキ♪
    あ、立ち上がった…行っちゃう
    どうしよう、声かけようかな
    ん?財布忘れてる
    よし、これを口実に!頑張れ私!)

    …だったかもしれないじゃないですか

    そこはやっぱり 彼女の手を取り
    眼鏡の奥のつぶら(?)な瞳で
    真っ直ぐに目を見つめて
    「ありがとう、何かお礼をさせて、
    シャレオツなイタメシ?
    ティファニーのオープンハート?
    マハラジャのVIPルーム?
    それとも
    君をスキーに連れててってあげようか?

    ですよ!

    まぁ 違ってたら
    ただのセクハラですけど。

  7. アイコラって単語を10数年ぶりに聞き爆笑っす。
    今の若い人はKANSAI 1週間より、アイコラの方がわからんのちゃうかなー? 笑
    とりあえず暇なんやろなーと、そこそこのネタクオリティのアイコラ見ながら考えてました。

    持ってるタバコ吸い終わったら〜のとこよくわかります。今日からですね。
    いや。今からダイエット。

    …ブログでたつやネタを書かれると、すぐ食べたくなる衝動に駆られ先ほどたつやへ、いやダイエットなうやし!と思いカロリー少なめの蕎麦を頼むつもりがエビフライまだあります?とつい聞いてしまい「はい!」と言われ、ぼくの口が勝手にエビカレー丼2本!アツそ!と答えていました。

    今からダイエットします。

    たつやへの道中はもちろんLIVE LIFEを聴きながら。
    Like a 竜宮城もそうやし、松原さん愛されてるなぁ。

    某あのイベント、来年も絶対開催させてやるとは、あの某イベントですかね。
    そうか。もう11月。

  8. アイコラ私も笑いました!「イケてる!松原裕100%活用術~コンサート・イベント・グルメ」、記事読みたいです。

    難波さんの曲、凄いですね。松原さんに向けて作られた曲や松原さんに向けて演奏された曲松原さんに捧げられた曲などで強力なコンピアルバムが出来そう。パインフィールズで、ぜひとも真剣なご検討お願いします。

    5400×30=16万2千円もすごいです!人知れず差し入れる松原さんの慎ましやかさにもシビレました!? Like a 竜宮城なご馳走もおいしそう。

    …ん?「イケてる!松原裕100%活用術」は、ひょっとして↑こういうイベントに我々も棚ボタでありつく方法が書いてあるのでしょうか…!?ますます記事読みたいです!

  9. 「たつや」に行ってエビカレー丼を食べることが私の夢です。
    炊き込みご飯も美味しいのね。
    その天ぷら蕎麦も美味しそうだけど。
    でもエビカレー丼ははずせないし。。。悩むわ。
    それより、「たつや」に行けるように帰省考えなきゃ。
    「LIVE LIFE」、松原さんの事を考えて作った曲ならば購入しなきゃだわ。
    5400円もする神戸牛を30人分もサラッと差し入れされる松原さんの男気に惚れるーっ!!
    しかも、バレないように人知れずだなんて尊敬しかないっ!!
    だから「『松原』からの」って押し付けがましいメッセージは見なかったことにしておきますね♡
    ログハウス、良い物件が見つかるといいですね。
    バレー見ながらお茶飲んでたり、温泉行ったりして体を温めているようで安心しました。
    休養と保温は大事ですもんね。
    あと、「Like a 竜宮城」って表現がお気に入り。
    いつも、楽しいブログをありがとうございます( ´ ▽ ` )

  10. こんばんは〜( ^∀^)
    差し入れのお肉に添えたお手紙…
    そしてアイコラ作成。…まさかとは思いますが…まさかとは思いますが…

    もしかしてヒマですか?!(◎_◎;)

    いや、まさかそんなはずは!!
    そんなはずは決して…

    あ!そいえば週末はロットン沖縄&ポルノ大作戦ですね。少し前のラジオでナオキさんが「あの人(松原さん)は沖縄好きだからね〜」って言ってたので、松原さんも行くのかなぁ?って思ってました。
    倦怠感とか色々落ち着いて、松原さんも元気に沖縄へ行けますように!!
    \(^ω^)/

  11. 松原さん、おはようございます!
    MATSUBARA1週間おもしろかったです。
    更新、ありがとうございます!
    MATSUBARA1週間の合成写真はおもしろくて、かなり笑いました。

  12. 松原さん、おはようございます!!
    KANSAI1週間 (^^)笑
    本当にお忙しいのに、この作成時間…笑

    副作用で大変な1週間でしたね。
    そんな中、見ているだけでも満足できそうなご馳走☆

    美味しい食事をしている時は、とても幸せです(*^^*) 
    ログハウスでBBQも最高ですね◎

    そして、来年のイベントの打合せ!!
    早くも楽しみで待ち遠しいです(^-^)
    来年もTシャツをGETして参上します♪

  13. 海老カレー……うぅ。
    忘れてたのに、食べたくなってきた。
    確かにガッツリ美味しかった。
    うぅ。
    神戸まで行くのか。。並ぶんだよなぁ。。
    えび。。。

  14. 毎度ありがとうございます❤️
    エビフライ失礼しましたw
    退院されたときはエビフライ4本用意してお待ちしてますねー❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です