MATSUBARA1週間


先日放送の歌ネタ王で見た芸人メンバー!超面白い!最近で一番笑ったネタ!
是非機会があったら見てください!売れてほしい〜

キングオブコントもチョコプラが惜しかったなー。2本目スベりすぎてビックリした。来年頑張って欲しいな〜

 

ということでお笑いショーレースが目白押しだった先週1週間。

ショーレースはM1グランプリもそうだけど感動するから大好き!昔はM1に何か挑戦してたのを思い出したので、そろそろ何かに応募しようかとメラメラしております。

そしてプライベートでも仕事でも色々ありすぎて大興奮のまま寝れない日々。

寝不足だけど、やっぱりワクワクすることは大事!もちほん笑う事も!

しかし多忙と倦怠感で全く日常の事を綴らなかったので先週1週間の松原をダイジェストでご紹介するこの企画!

題して「MATSUBARA1週間」

まー、まー、長いし、松原の事を病的に好きじゃないと過酷な時間になるのでここからは松原愛に自信のある方のみ、どうぞ!!!!!!

そうじゃない方は、産毛の数でも数えててください。o( ´_ゝ`)ノ

 

 

***♪

 

9/15(土)

いきなりクソしょーもない事を書きますが、

今日から毎朝R1ヨーグルトを飲み始めました!

というのも前回の入院中は毎日飲んでて、退院して少し経ってから、飲む習慣を辞めた時期ぐらいにOPPが激しくなった事に気がつき、「もしかしたら」とR1ヨーグルトを再開!

とりあえず続けてみますので、松原と同じく副作用OPPで苦しんでる人の為に人体実験。結果をお待ちくださいね。

そして9/15、16、17の3連休は弊社パインフィールズ大忙し。

太陽と虎はもちろん営業中な上に、大阪城野外音楽堂ではSABOTENとPAN主催のマスターコロシアム

開催当初の13年前は普通に遊びに来ていたこのイベント。


いつしかSABOTENがパインフィールズに入ってくれて、マスコロのスタッフの立場で松原も関わるようになって、いろんな角度で見るようになったイベント。正直、京都大作戦とマスコロが所謂「バンド主催フェス」の先駆けになったと思っている。

いつの日か学校の教科科目に「フェス」が出来たら絶対に教科書に載るはず!
そんな飛び切り思い入れのあるフェス。
今年も2DAYS大成功に終えて、改めて感動。(ただ2日目は体調が悪くて行けずに無念。)

帰り道の息子君たちと食べる「もっこす」も含めて最高でしたw

あとSABOTENが20周年記念で27曲をメドレー収録した無料サンプラーを配信中なので是非聞いてみてくださいね! https://sabotenrock.com/20th/

 

そして小豆島ではshima fes!

松原と同じ年の丸尾さんが始めたこのフェス。瀬戸内海に浮かぶ小豆島で穏やかな時間が流れる大好きなフェス。

主催者の情熱で続いている典型的なイベント。はっきりいって商業ベースとは程遠い環境と設定ですが、もうパインフィールズがイベント制作でお手伝いをして早7年。

これだけ続いている事に心からリスペクトする暖かいフェス。機会があれば是非遊びに来てみてくださいね。

 

そして東京ではTOKYO CALLING

このブログでは何回も登場しているLD&K菅原さんが手がける大型サーキットイベント!うちはグッズ製作部門の“とらうま製作所”がガチャガチャを担当し、ほそぼそとイベントにご協力させて頂いてます。

3DAYSで下北沢、新宿、渋谷で行われるサーキットイベント。ちょっと考えただけで想像を絶する大変さ。

これを成立させるには、とんでもないマンパワーが必要で、それを統括するのは凄い人間力が必要な事は容易に想像出来る。

とにかく全部、ぜーんぶ、愛に溢れたイベント。それぞれ顔が見える主催者が、身を削って開催している。もちろんビジネスとして成立しないといけないけど、開催中はそんなことを考える暇なく「お客さん、出演者に楽しんでもらう」ことだけを考えて必死に動いているのが手に取るようにわかる。
だから愛されて、そして長続きする。

そんな3連休はこれだけじゃ無い!

それに加え、

 

9/16(日)

普段レストランのOUMA KITCHENですが、

元No Regret Life小田和奏の弾き語りライブを開催!!
何個イベントかぶるねーん状態!
うちのスタッフは放心状態ですw

でも倦怠感が凄くてマスコロもOUMA KITCHENもどこにも行けず部屋で1日寝て過ごす。

 

9/17(月)

大阪でHAZIKETE MAZARE FES。


OTODAMAが先日の台風でステージや楽屋などが飛んで行ってしまい中止となり、会場を共有していたこのイベント。気合いで1週間で再設営。よく間に合った。このイベントも主催のHEY-SMITHもやっぱり何か持ってるね。
体調不良で行けなかったけど、本当に開催おめでとうね。

 

あとROTTENGRAFFTYがLove musicに出演!
また図々しく登場する松原。

まさかこんなに登場するとは思ってませんでしたw

そして放送後にAlbum「PLAY」からアイオイのミュージックビデオを期間限定公開!

これマジいい作品なので、是非見てくださいね!(※期間限定なのでいつか見れなくなります!)

 

連休明けの

9/18(火)

朝から某取材がみっしり。

また情報解禁になったらお伝えしますね〜!

そして数件の打ち合わせを終えて、クタクタで帰宅。やっぱり体調が芳しく無いのでひたすら寝ますw

9/19(水)

は夕方までゆっくり身体を休めてから怒涛の会議!

某プロジェクトの大事な会議で、クタクタになりますが充実した内容で大満足。

終わってから軽く食事に行きますが松原はノンアルコールビール。
あれだけお酒が好きだったのに、ここ最近は飲むと体調が悪くなって来たので飲まない方が楽に。。。。

かつて酒王と名乗っていた時代の松原が聞くと。憐れむに違いない。

9/20(木)

は夕方から某秘密プロジェクトの会議。色々とワクワクする事が決まって、軽く打ち上げ。

今日はビールとハイボールを飲むが、ちょっと頭痛くなって、落ち込む。もう松原の身体はお酒を受け付けなくなってきたのか?それとも今だけなのか?

正直、晩御飯はお酒の為にあると思って15年以上生きてきたので今からお酒の無い晩御飯に慣れるか分からないが、この違和感を早く取り除けるように頑張ります。

そして!!!

お待ちかね。

来たよ。

9/21金曜日!

松原診察日でーす。朝から病院へ。今日は採血のみの検査。

ここ最近の倦怠感、咳が増えたこと、体重減少の事などを相談。

すると、

「うーん、、、やっぱり。松原さんはCRPって数値とALPって数値の両方が上がった時は癌が進行してる事が多くて、この2つが病状を反映してるんだけど、今日両方上がってるんですよ。」主治医say。

 

 

ヤッパリ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

 

 

「なので急遽、今からCT撮りましょう、、、、」

 

ということで急遽CTになってしまった!2週間ぶりという過去最短記録、、、

(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

ってかこれで進行してたら変薬になるので即入院となる。

それはマズい。まじでマズい。

打ち合わせとか仕事入れまくってるし、10/3には武道館、12/15にはハイスタの約束、それに今日はiPhoneXSの発売日やし、、、、

とにかく入院してる場合じゃねぇ!!!!!!!!!

 

検査待ちの時間がとにかく長い。色々な事をシュミレーションする。

 

どう考えても今、入院出来ない。神さま、頼む!

検査から1時間ほどしてから本日2度目の呼び出しがかかる。

緊張しながら本日2度目の診察室へ。

気になるCTの検査結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˙-˙ )どきどき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化な━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━し!!

 

 

「放射線科の先生の見解も変化無しとの事なので、現状維持みたいですね。でも血液結果と症状が気になりますね。」

主治医的も症状と血液数値の悪化からして納得し難い結果のようだが、まー嬉しい誤算でなにより。

「先週に肺炎などになりかけて、でも抗生剤で抑えれて、今ちょうど下がっている瞬間をたまたま捕らえてしまっただけだと思いましょうか。」と今回をそうジャッジして、ひとまず一安心。

「正直、ベットの空きを確認してたよ」って苦笑いするぐらい主治医含めて、みんな入院を覚悟していただけに安堵はひとしお!

 

でも!!!!!

 

松原は安心してる暇さえない。

14時半から某撮影で大阪の僻地へ行かなければいけない。時計の針は出発予定時刻の13時半を指している。松原は大慌てで車に乗り込みレッツゴー。まさかこんなに病院に時間がかかるかわからなかったので、かなり参った、、、、

そして何とか予定時刻ちょうどに到着!

楽しい撮影になって良かった!満足!早く発表したいけど、我慢我慢。

もやもやさせてごめんなさいね。

そして撮影を終えて、薬を貰いに薬局屋と会計を済ましにまた病院へ。

疲労たっぷりのまま、

夜はセックスマシーンのVo森田にまた次男くんの家庭教師に来てもらう計画があるので、その打ち合わせ。

終わったらやっぱり激クタクタ。ようやく怒涛の今週が終わった。

 

とにかくガンが進行していなくて本当に、、、、本当に良かった。

改めて「やっぱギリギリで生きてる」って事を忘れずに、常に緊張感持って生活しなきゃいけない。

でも7月からずっと忙しいので、ゆっくり温泉旅行でも行きたい。いつかZOZOTOWNみたいに宇宙旅行も行ってみたい。

でも10月2週目まで大忙しやし、、、、、

はぁ〜

 

 

とにかく温泉とかの前に病院へ旅行が決まらないように、健康に注意して、

 

R1を頑張りたいと思います!

“MATSUBARA1週間” への25件の返信

  1. お酒は平気だったわけじゃなくて、感覚が麻痺してただけだと思います。
    今までだって身体には相当負担だったはず。
    薬とダブルパンチなんだもん元気な人だって悪酔いしますよ。
    しょうがないから、めっちゃいいお酒を少しにしてみたらいかがです?社長だからw
    炭酸水にレモンつけて貰うとか。
    aziさんなら+シロップもつけてもらいたいけど(⌒∇⌒)できるだけ単純な材料の方が良いかな~と。
    他の場所調べて貰いましたか?
    小さかったら切り取れるかもしれない。

  2. ZOZOTOWNわろたー
    だいぶバカにしてますよね 笑

    先日の台風被害も仮ですがようやく落ち着いてきて、一時的に業務を移動してたスタッフも戻り事務所も賑わってきました。

    今年は何かと話題づくしのハジマザも無事開催されほんまよかったです。
    松原チームとハイスタの花もハジケテマザッテタし、今こうやって見ると12月のタイトラを示唆してたかのようですね。

    * * *

    そんな中、ガゼリ菌ヨーグルトを3ヶ月毎日飲み続けた人体実験の結果が出ました。
    前回の健康診断で中性脂肪値の攻撃力が遥かオーバーキルやったんですけど、280mg/dLも下がってなんと余裕で基準値内に収まってました。ガゼリ恐るべし。

    金魚すくいのポイの如くデリケートだったぼくの便通もすこぶる快調。
    もっこすを食べた後のOPP率が格段に下がりました。

    調子にのって1週間もっこすを食べ続ける人体実験を行った結果も報告します。
    腸内改善の甲斐もありOPPはほぼ発症せず。
    ただ、屈んだ時にパンツのゴムがひっくり返るという症状がでました。
    R1腸内改善+もっこすコンボは、体重増加計画にもってこいかと。

    てか、MATSUBARA1週間に興味ない訳ないやろが。
    金曜のヤバそうなツイート見て、今日まで何回ここ見に来たかほんま。
    みんなめっちゃ心配したっちゅーねん。
    マジで。ほんま自分。なぁ。

    iPhone XS Max ちゃんと受け取れたかどうかマジで心配したっちゅーねん。
    でどうなん?いいのそれ?(゚Д゚)ねぇねぇ

  3. 松原さん
    ロットンもうすぐですね。
    楽しんで来て下さい。お忙しいところ
    本当にお疲れ様です(^O^)
    12月15日私もたい虎行かせて頂きます。

  4. R-1は子供が受験生だった頃から始めて、2年ぐらい飲み続けてました。
    受験の時期はインフルエンザにはかかりませんでしたが、次の年にはかかりました。
    毎年恒例の花粉症も発症しました。
    が、どちらも症状は若干軽かったような気がしました。
    あと、胆嚢を切除した人は、術後OPPに悩まされるらしいですが、私はさほど苦しみませんでした。

    が。
    最近かかった病院のお医者さんは「明確な実験データが無いので、私だったら飲みません(キッパリ)」と……

    信仰の対象を突如失った私は、今日から何を信じて生きて行けば良いのか…と絶望に暮れかけた時、藁にもすがる思いで絞り出した一言→「じゃあ、LG21は…?」

    お医者さんsay「LG21は大丈夫です!」

    てなわけで2年付き合ったR-1君とはあっさりバイバイして、今はLG21君に乗り換えちゃいました!( ・∀・)

    でも、私とLG21君との付き合いは まだ浅いので、全く参考になりません!(キッパリ)

    ……て。あ、そっちのR-1じゃないの?

  5. もぉーーーーー
    なんだかドキドキの松曜日から~の
    日曜日。こんにちは松原さん

    怒涛の一週間だったんですねぇ
    ホントお疲れさまでした。
    好きだったお酒が、美味しく感じないのですね……(´・ω・`)。
    「休肝日作りなっせー」って身体が言ってるのかもですよ( ˘ω˘ )うん。
    ゆるりゆるり身体を無理させない様にしながら、過ごして下さいねー。

  6. 私も病的に松原さんを好きなマツバラーに成長しつつあるようです☆

    心配していました。現状維持でよかった!
    でも肺炎になりかけていたなんて。。
    その中でのハードワークは、そりゃしんどいですよ(>_<)
    日本中が松原さんを必要としてて、
    むっちゃ求められているのは分かる、
    ハイスタが松原さんのライブハウスに来る?!
    すごいことが起きる、奇跡やサプライズどんだけ起こす?!って感じですし。

    だけど、無理しないでくださいね☆

    どんどん周りに頼ったり。甘えたり。
    声かけてくれたら、かわりにお薬もらいに行きますよ٩( 'ω' )و会計もしときますから。(病院知らなかった汗)
    松原さんの力になりたい人、周りにたくさんいます。

    ブログも、オチがなくても、グチだってうれしいですよ。

  7. 初めまして。2017年放送3月頃のtenを観た者です。同じ頃父に唾液腺ガンが見つかり、精密検査の結果肺と骨に転移しており、オプジーボでの治療中です。私が松原さんの年齢とも近い事があって、ブログを読ませていただいております。
    お腹の不調の件ですが、副作用以外に人工甘味料などが影響していませんか?父も別の抗がん剤の頃にお腹を下していまして、食べた物を色々思い起こした結果、アイスコーヒーやノンアルコールビールで不調→アセスルファムKが原因と分かりました。微糖コーヒーやノンカロリー系のドリンクによく入っているので気をつけてみてください。お腹の不調辛いですよね。何食べても太らない無敵状態は羨ましいですが(笑)ぜひお腹の調子を整えて、やりたい事目一杯楽しんでください!
    毎回オチも楽しみにしています!
    ↑ハードル上げてみましたw

  8. おはこんにちは。
    現状維持‼︎ よかったです‼︎

    松原さん、お酒は病気でなくても40歳前後から弱くなりますよー。私も実体験済みです!めちゃくちゃ酒豪だったのに今ではビールとチューハイ2杯ほどでシンドイです(泣) ウコン飲んでも効きません。酒呑みからしたら情けないですよねー。

    ハジマザ、行ってきました!今年で3年連続でしたが、今年が1番お客様が多かったです! でも今年も変わらず楽しかった〜。ボランティアの方々も楽しくされててみんな笑顔でしたよー。幸せ。

  9. 結果オーライで一安心。
    \(^ω^)/いえーイ
    お酒について気にされてましたが、誰しも今日はビール1杯で充分だなぁとか、今日はあんまりって日もありますよ。わたしもグビグビ飲めたり、今日はダメだ!って直感がすることもあります。
    おそらく今までの松原さんが飲み過ぎだったんですよ、実際飲んでるの見たことないけど。また酒王となるその日まで、この際、せっかくなんで肝臓さんを休めてあげてくださいw

    いよいよ武道館までカウントダウン入りましたね!
    (…ノブヤさんのお写真もっと良いの載せて…どれも半目…涙)

  10. 松原さんこんばんはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    本当に怒涛のスケジュールですね。
    さすが世界の松原さん。

    私もR-1飲もうかな。
    OPP問題を鎮静化させるために私が続けているのは、オリゴ糖をちょっと入れたヨーグルト食べることなので・・・。
    マツバラーとしては推し変アリアリです。
    トイレ生活って夜中眠いとき腹立つんですよね。笑
    何にでもすがる宣言!

    検査結果めっちゃ良かった!
    ドキドキの時間のご褒美に「とりあえず変化なしってわかった」ので全部OKだだだ。

    そして松原さん。
    10年生存しちゃった記念ブログ書籍化のためにここで校閲入れておきます。
    「シュミレーション」ちゃう!「シミュレーション」や!笑
    あと宇宙旅行行く記者会見みたいなのに出るには、変なデザインのめっちゃ高い時計せなあかんみたいですよ。

  11. MATSUBARA1週間、出かける時間が差し迫ってる時に読むには、ソコソコ長かったですw
    というわけで読み直しましたこんばんは。

    以前もコメントした気がしますが、強く勧められ ヤクルト400を飲み続けております。宅配専用のものなので、ヤクルトレディが届けてくれるやつ。

    コレが凄く良いんです!!
    とか
    コレが治りました!!
    とか
    これっぽっちも感じません。
    もっこすを食べてOPP調べも出来ず…あ。もともと腸は強いので、OPPとは縁遠かった…
    こんな[ヤクルト400、人体実験記]じゃヤクルトさんもお怒りでしょうが。
    R-1の味に飽きたら、こちらもどうぞϵ( ‘Θ’ )϶

    松原さんの忙しい1週間…クタクタなるわ。未発表のいろいろを 楽しみにしちゃってるのに、こう言うのもなんだけど‥余力大事!!!!!

  12. …私も、ものすごい心配しました!
    進行してなくて良かった、ほんまに良かった。心配し過ぎてホッとしたら、なんか脱力しました。

    今週は度胆を抜かれたり心配したり忙しかったので、月曜のLove musicがすでに遥か昔のような気持ちですが…、ロットン、カッコよかったです。松原さんネタも再登場したし、夜更かしした甲斐がありました。
    でも、せっかくもう一度いじってもらえたのに、やっぱりサンダルキャラはもうちょっと引っ張ってもよかったんちゃいますか?うーん、もったいないなぁ、24時間テレビがサンダルを許してくれていればなぁ(笑)。

    ハイスタと並ぶタイトラのお花、感無量ですね。タイトラのお花コメントがいつも面白いので、twitterにアップされるのをひそかに楽しみにしています。

    以上、松原さんが元気でホンマに良かったと改めて安心しつつ、SABOTENのサンプラーをBGMに。(ゴキゲン!カッコいい!&こんなにいっぱい聴かせてもらえるなんて!)

  13. 松原さん、調子こいたらダメです!!!
    少しだけ、制御してください、仕事!!!!!

    かと言って、何もしないのもストレスになるだけだと思うので、ホンマに制御大切です!!
    まだまだ楽しみが続くので、ギリギリすぎるのは心配です。
    ぼちぼち、でお願いします!

  14. こんばんわ!
    松原さんの1週間読んでて
    最後にえ!病院でCT!?
    って不安になっちゃいましたが
    なんとか大丈夫そうで一安心。

    やっぱり忙しいと無理しちゃうから
    数値も少し悪くなったり
    するんですかね??
    でもゆっくりしてる暇もなさそうだし…
    身体と相談しつつ
    ゆっくり過ごす時間も取ってくださいね!

    休息も大切ですよー❃

  15. 先日からのZOZOTOWNいじり((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
    とにかく入院でなくて良かった!!!!
    10/3に松原さんと同じ時を共有するのをずっと楽しみにしてきました(๑′ᴗ‵๑)
    もうすぐですね✨!
    R1頑張れ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  16. 重刷というか怒涛というか、健康な人でもハードな毎日をお疲れ様です!長いので睡眠時間を削りながら全部読みました(笑)

    ノンアルコール界へようこそ♪
    個人的にですが味にスッキリキレがある気がしてAsahiのノンアル飲料各種を愛飲してます。
    ハイボールなんかもアルコール入りのと遜色無い味なので、素直に開発チームに尊敬の念を抱いております。
    2年ぐらいノンアルコール生活して久々にアルコール飲んだとき革命が起きたので、少しの期間の酒絶ちオススメです(笑)

    マスコロ以前遊びにいきましたが、今回歴史やいきさつが分かり面白かったです。というか流石造詣が海よりも深い松原さんのブログにもなると
    色んなフェスや内情も知ることができ感謝感激です!読者で良かった!(←謎のヨイショ感)

    OPPも良くなると良いですね。もしR-1が効かなくなった等のときは、他の方も書かれているヤクルト400が良かったです。シロタ株さんええ仕事してはる。
    わりと健康なので何飲んでも違いが分からないのですが、これだけは違った。革命です。

  17. お疲れさまでーーーす!!!

    いやまじでmappyさんの言う通り何回ここ見に来たか。。。ヽ(>ω<。)ノ
    心配しました泣 とりあえず良かったです

    "もう言われ飽きたし分かってるししんどい時は休んでるわい!" って思うやろけど言いますね笑↓

    無理だけはしないで〜!今後の楽しみの為にも!何よりも息子くん達の為に!!

    あとLove Music見ました!
    ロットンカッコよかった〜!!ヾ(*´∀︎`*)ノ゙ サンダルいじり再び笑

  18. 書かれてること全部おもしろくって、いつもながら最後まで読んで、オチも含めて読み終わって大満足です(笑)
    でもお身体のことが心配で…
    お忙しいのは良いことでもあるけど、忙し過ぎてまた大変なことになっちゃうんじゃないかと(´・ω・`)
    複雑な気持ちです。。
    でもでも、楽しんで生きてる松原さんはやっぱりステキです(*^^*)

  19. 松原さん、おはようございます( ・∇・)
    CT結果現状維持で良かったです。
    皆さんも色々飲み物、食べ物で工夫されてるようで、私は腸はいつも大丈夫なので、朝にバナナヨーグルトを食べるくらいで、R-1やLG-1とか食べた事ないので、分からないのですが、どなたかが、添加物がお薬と反応するのかもと書かれてたので、調べてみてもいいかもですね٩( ᐛ )و
    サボテンとロットンのアイオイ聴かせて頂きました^_^どちらもいい曲ばかりで、ちょっとぐっとくる物がありました。
    松原さんはこう言うものに囲まれて、元気貰ってるんだなぁと思いました。
    でも、お仕事は無理のないようにセーブしながら頑張ってくださいね(>人<;)
    お願いしますよ〰!心配だから(;ω;)

  20. おはようございます!
    歌ネタ王のメンバーの漫才を見ました。
    面白いですね!

    MATSUBARA1週間、バラエティーですね。松原さんのお仕事が多岐に渡っていることを初めて知りました。
    こりゃ入院している場合じゃないですね。
    健康に注意してR1グランプリ、頑張って下さい!(笑)

    SABOTENの音源聴きました。いいですね!

    ロットングラフティーのアイオイ、カッコいいと思います。

  21. 松原さん、こんにちは!!
    体調不良が心配だった先週…
    合間でお仕事も忙しかったんですね。

    金曜日の検査結果、CT検査に問題なければ、大丈夫ですね\(^-^)/
    待ち時間がかなりしんどかったのでは…
    ご帰宅されたのが分かって、とても嬉しかったです(^-^)

    そして、毎週各地で様々なフェスが開催されていますね。
    出会えるフェスは極わずかですが、出来る限り色んなフェスに参戦して行きたいです♪

    ワクワクすること、笑うこと、泣くこと。
    日々の生活には大切ですね◎

    R-1の効果が出ることを願っています☆

  22. こんばんは。
    数値は心配ですが、入院にならなくてよかったですね。
    松原さんはギリギリでがんばってるので、ときにはしっかり休憩してくださいね!

    そしたらまたいっぱいがんばってください。

  23. あ、すんません今気づきました

    ROTTENGRAFFTYのLINE
    武道館カウントダウンが PM 0610

    ロットンに届いてる

    隠れたアイテムを見つけたように胸が高鳴りました
    今さら気づいてすいません _(:3」z)_

  24. こんばんは。
    R-1がOPPに効きますように。。
    腸内環境大事ですよね。R-1はインフル予防にもなるとか。
    きっと前に出過ぎのOPPさんをおとなしくさせてくれるはず!
    R-1師匠、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です