KAZUOMI×松原スペシャル対談

はーーーーい!遂に本日22時解禁されましたよーー!!!!!

ROTTENGRAFFTY KAZUOMIくんと対談しちゃいましたーw

「なんで所属アーティストと社長が対談するねーーーん!!!」

と、総ツッコミされる事は覚悟しております。汗

 

でも、楽しかったー!まじ楽しかったー!(ってかいつも通り和臣くんと喋ってただけやけどw)

しかも大好きなSpotifyさんとSPICEさんとのコラボ企画!

これは中々面白い企画なんですよー!

松原とKAZUOMIくんの対談をSpotifyでは音声で、テキストではSPICEで読める二次元企画!

しかもSpotifyでは10/3 日本武道館のセットリストを大胆予想のプレイリスト公開!このプレイリストの中に対談が散りばめられているのです!

キャー!!!ステキな企画ーー!

という事で!↓からどうぞ!

Spotifyで音声で聴きたい人はこちら

SPICEでテキストで読みたい人はこちら

しかもSPICEの編集後記の秤谷さんの言葉も嬉ション!

この2つはそれぞれで編集されてるので、両方楽しんで貰いたい。

そして何より!!!

 

 

 

 

見て、このカッコつけた松原w

KAZUOMIくんとは、もちろんカッコいいけど、、、

松原…

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

タ、タレント気取りっ!?!!!?

このポーズなにっ!?今から顎、外すん?

 

と言う事で、最近メディアに出まくって調子乗ってる松原は当然覚悟しております。教科書に載ってる人のように、有名税として落書きされることを。

 

でも、人一倍に傷つきやすく繊細な松原は、考えた末に気がついたのです!思いついたのです!

 

そうか!

先に自分でやっちゃえばいいんだ!

 

という事で!

どうかみなさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで勘弁してください(;´༎ຶД༎ຶ`)

(←火に油)

(←この落書きに30分ぐらいかかってます。)

“KAZUOMI×松原スペシャル対談” への22件の返信

  1. 対談、読んで来ました!
    \(^ω^)/

    ロットン経由でマツバラーになった私にとっては本当に深い深い話でした。
    聞き手が松原さんだからこその、カズオミさんの言葉がとても心に染み入りました。
    ありがとうございました。

    …そしてきっちり最後の落書きオチまでありがとうございました。

  2. かっこいいって思って見てたのに、顎外して(笑)‼で、落書き30分て(笑)大好きです(笑)

  3. とりあえずSPICEで読んできました!
    音声は、仕事しながら聴こーっとw

    素敵な関係ですね!
    10/3 武道館にいなきゃダメな気がするくらい。

    Spotifyで聴くときは、あのいい対談をアノ落書きの顔でしていると想像しながら聴きたいと思います٩( ᐛ )و

  4. やだなぁ。松原さん。
    (´・(ェ)・`)とかそんなセンスのない落書きしませんよ。。
     ちょっと、名古屋巻きな髪型にしたり、メイクしたり、泣きぼくろや第三の目足したり、耳つけてみたり額に可愛いく肉…いや松って書いたり、背景薔薇にしたり、「松原は紅茶はメイクイーンと決めておりますの」とか吹き出しつけて遊ぶだけじゃないですか。。

  5. やばwww
    目が覚めちゃったwww

    最後の写真
    待ち受けにしよーーーっと…♪*゚
    おはようございます松原さん
    (*´艸`)ププ

  6. アハハ落書き懐かしい(≧▽≦)
    これは印刷して、お札の野口英世にするように折り目いれて変な笑顔にさせたり、逆さからみて怒らせたりもしないといけませんね(懐かしシリーズパート2

  7. こんにちは。
    両方の対談を聴き、読みました。
    おふたりの真剣さ、音楽や人や仕事に対する姿勢の真摯さ、正直さ、…かっこいい!と感動しているところに、最後の落書き。
    グッときていたのに。

    ハンドパワーでうんこを持ち上げているところが特に好きです。

  8. 読ませていただきました。
    めちゃくちゃ良かったです。
    アーティストにこんな親身になって向き合ってくれる事務所の社長っているんやぁって感動しました。
    ものすごい信頼関係ですね。
    松原さんが色んなアーティストの方から慕われてるのも納得です。

    記事の内容に基づいてか、このお写真の松原さんは本当に社長の顔してらしてカッコイイですよ(*^▽^*)
    いい表情をとらえてくれたカメラマンさんナイスですっ!!

  9. 松原さん
    ロットン頑張って来て下さい。
    金曜日に事務所に、
    花束とお菓子をお渡ししておきます。
    頂いて下さい。
    ほんの少しだけです(^O^)

  10. 松原さん笑笑
    落書きめっちゃおもろい(^∇^)
    おでこに「松」。。。
    ほんと吹き出しつけてなにかしゃべって欲しかった笑笑
    落ち込んだ時にそっとこの写真見て元気出します!

  11. なかなか見たことない内容の対談ですね。
    オモロかったです。
    松原さんだから引き出せる話、オフレコのような展開で読み応えありました。

    あー、アカンすよ写メに落書きしたら。
    柴田理恵に見られたら怒られますよー。

    え?ちがう?

    これ柴田理恵じゃない?

  12. 松原さん、こんばんは!!
    このblog、最高です(^-^)

    まず、記事を読ませて頂きました。
    第一線で活躍されている方々の生き方…
    『向き合う』の本当の姿を見せて頂いたような気がします。
    忙しい生活の中で、絶対にご自身が精神的に疲れていたり、色んな問題に直面していたり、余裕が無くなることってあると思うのですが、そこに甘えないんですね。

    絶対に電話に出る!!!!!
    と決めたらそれを貫く強さ。

    お互いにここまで自分を委ねて、向き合える関係、出会えた幸せとそれを積み上げて来られたお二人が本当に素晴らしいな…と(^-^)

    10/3の武道館まであと少しですね。
    あの空間に詰め込まれた、皆さんの気持ちを、陰ながら応援し、色んな想像をして過ごさせて頂きますね。

    で、最後の落書き 笑笑笑笑笑
    30分…笑笑笑笑笑
    時間を大切に…笑笑笑笑笑

    とても素敵な対談をありがとうございました(^-^)

  13. 読みふけりました。
    編集後記がまた言い得ていて。
    よい関係が結び合えるのは、お互いが「しっかり生きている」からなのかなぁ、なんてそんな感想を持ちました。羨ましいです。

    オチの落書きも、「ちょっと幼めの中2男子」って感じで大変良いです(笑)。

  14. おみたんが心から松原さんのこと愛してるのが伝わる内容でした。
    ホンマにホンマに楽しみすぎますね、武道館。

    松原さんの副作用が、その日少しでも和らぎますように。

  15. おはようございます。
    初めて送るコメントが、30分かけた落書きの写真、最高!のコメントになるとは。
    まじ、ツボです。おもしろすぎました。

    副作用が、少しでも楽になりますように。

    松原さん、陰ながら応援してます!

  16. 電車の中で写真見てしまいました…

    やってくれましたなー!!!!
    そら、笑ってまうでしょ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  17.  対談読みました(“⌒∇⌒”)松原さんほんといい保育士さんになりそう。向いてますね保育士。aziさんもなつきた~い♪遊んで遊んで♪
     しかし、kazomiさんに対応する松原さんは、保育士さん通り越してもうなんか乳離れしてない子猫というか、雛育ててるイメージしかわきません。24時間。。まとまった睡眠時間無いし(笑)ほっこりしちゃうと同時にお二人ともいい経験されてるなと。
     とても、眩しく感じます。
     大事な経験されてる。
     誰かを心から信頼して一緒にいてくれって相当勇気がいります。私、一生言えないかも。
     kazomiさんはこれからの人生を切り開く為に言葉にしたし、松原さんはそれを真正面から受けた。
     …どうしても、カルガモ親子やペンギン親子や迷い猫育てたワンコとかの直前まで見ていた動画のほのぼのしたイメージから脱出できませんが、少年漫画のような熱さじゃないですか。
     死んでる場合じゃないですね本当に。
     これだけ、求められてるんですもん。
     生きなくちゃ!
     ついでに、すみっこでいいからaziさんにもなつかせて~♪
     ゴ~ロゴロ♪
     

  18. 松原さん、こんばんは!
    SPICEで対談読みました。
    かなり深い話ですね。
    KAZUOMIさんの真摯な人柄に、とても親近感を感じました。松原さんとも、精神的にかなり深く繋がっていることがよくわかりましたよ。
    ロットングラフティにも、苦しい時があったんですね。
    もっと彼らの音楽が聴きたくなりました。

  19. あ~(≧∇≦)ワロタお腹痛い笑い過ぎてロットンのいいお話が入って来ません(°Д°)

    松原さんも、笑えないくらいお身体キツイ日以外は沢山笑って免疫を高めて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA