COMIN’KOBEまであと5日

あと5日後にこの業務から開放される。。。

でもあと5日しかないのにまだごみリサイクル特典ポストカードを入稿したり、
こんな打ち合わせしてて間に合うの?的な事をしている今日。

なんだったらワールド記念ホールの打ち合わせが26日という28日から仕込み日なので2日前に打ち合わせ(笑)

もう9年間やってるんだからもうちょっと勉強したいです。。(涙)
明日も朝から猛烈に頑張ります!
この追い込まれまくったCOMIN’KOBE業務が最高に楽しいデス!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA