COMING KOBE18第=弾出演発表!

毎日、爽快に血を吐いてるけど何故か元気な天才松原のブログへようこそ。

ハワユー?

アイムファインブラッド!

日に日に血を吐く量…というか回数が増えてるので、ヴォトリエントくんとは3/17のCTスキャンでお別れの予感。

着実に髪の毛も白くなってきて白髪松原の完成を楽しみにしてるから、もう少しヴォトリエントくんと付き合いたいけど、果たしてどうなるやら?

そしてヴォトリエントくんに確実に体力が削られているそんな中、3/10から3/12まで岩手県2泊3日の旅に出かけていたので、忙しくて全くこのブログに手がつけれず。

さっき神戸に帰ってきたので、少し遡って先日の3/9からブログを書いて、このブログと現実の時差を取り戻しますよ! ( *՞ਊ՞*)ノ

 

ということで3月9日は、次男くんの卒業式に出てから、COMING KOBEの警備打ち合わせへ向かいます。

頼りになる警備のプロお2人と綿密な打ち合わせを経て、現場へロケハン。

不安な課題も少しだけ希望が生まれて、あとは様々な調整。沢山の数えきれない調整が必要で立ち眩みしそうですが、弊社M上含めてみんなで諦めずにただただ挑むのみ。

松原がいないCOMING KOBEのシュミレーションをしなくちゃいけないので、なるべく松原は動かずにスタッフみんなで手分けして走り回ります。その分、共有が命取り。しっかり情報共有と、考え方の芯のコンセンサスを取らなきゃCOMING KOBEは成立しない。

今も来月開催なのに未確定な部分だらけで、背筋が凍りそうですがスタッフを信じて、COMING KOBEを応援してくれるみなさんを信じて、松原は麻雀する祈るばかり。

 

そして、それからKissFMに移動してROTTENGRAFFTYが出演してる番組を冷やかしに行きます!

3/25は我がライブハウスKOBE太陽と虎から出発して、47都道府県を全箇所回って、10/3のロックバンドの聖地・日本武道館を目指します。

3人トリオ+DJの三嶋さん

ROTTENGRAFFTYも凄い目標を設定して、そこを目指して登り続けてる。

負けてらんねー!

COMING KOBEも絶対成功させなきゃ!

 

という事で!

 

COMING KOBEのHPはご覧頂けましたでしょうか?

第二弾、、じゃなくて第=弾出演者発表!

「=(イコール)」ってなに?

この「=」の意味は?

こういう事です!

COMING KOBE18 第二弾…
じゃなくて第=弾出演アーティスト(のマネージャー)発表!!

アーティストとは、
「マネージャー」あっての「アーティスト」、その逆も然りで「アーティスト」あっての「マネージャー」でもあると考えるカミコベ。
今回の第=弾発表は「アーティスト=マネージャー」である事に感謝の気持ちを込めて、

日頃からアーティストが活動して行くために汗水垂らして働いている
裏方の鏡・マネージャーさんからまず発表することに決定しました!!!

SNSでは「めんどくさい!」「普通に発表しやがれ!」など苦情殺到ですが、そんな奴は徹底的に身元を調べあげて無料入場券の申し込みを落としてやります!ケケケ!( ̄∇+ ̄)

 

で!!!!!

その無料入場券チケットの受付も遂にスタートです!

毎年応募殺到の無料入場券!今回はローソンチケットさんにお力添えを頂き、ローチケのアプリを使われて頂きます!

そして今まで先着順でしたが、今年は抽選になります!1人でも多くの方に起こし頂きたいので、抽選になる事をお許しください!

そしてスマートフォンのアプリによるチケットなので譲渡、転売は一切出来ません!(毎年メルカリやチケットキャンプで売りやがる不届き者!ざまーみろ!ケケケ!)

 

その気になる受付期間は、3/12(月)12:00〜3/18(日)23:59

です!

どうかお忘れなく!

その他、HPの注意事項をよく読んで当日必ず来て頂ける方のみご応募お願いしますね!

とにもかくにも
comingkobe.com のホームページへGO!

 

「何故、毎年入場無料にこだわるのか?」

沢山聞かれて来て、沢山答えたので答えるのに飽きちゃって今、ここでは書きませんが、拘りがあって、思いがあって、無料にしてます。

参加される方はその思いをできる限り汲み取って頂き、COMING KOBEに参加頂けると嬉しいです。

タダより怖いものはない。

この言葉、しっかり忘れないでね。

 

あとエクスプレスTシャツも前回のキャンセル分だけ追加発売決定!

 

期間3/12(月)12:00〜3/18(日)23:59

※HPの注意事項をよく読んでエントリーお願いします!
comingkobe.com

これはマジの本気でラストチャンス!どうかお乗り遅れなく!

買わないと後から後悔するかもよ〜w

 

 

はい!そこ!ピッピッピーーーー!!止まりなさい!

 

え?(´⊙ω⊙`)

 

重言パトロール隊 だー!!!

 

重言パトロール隊?

我々は近年増えつつある「頭痛が痛い」「違和感を感じる」など同じ意味を重ねる間違った日本語”重言”を取り締まる正義の味方だ!この世から日本語の誤用を無くす為にやってきた!

で、キミキミ!

「後から後悔」は重言だよ!重言は立派な犯罪。キミは犯罪を犯したので逮捕だ!

ええ!!そうなんすか?

そうだよ!だって「後悔」には「後」って意味あるでしょ?前に後悔しないでしょ?だから重言だよ。

そんなん世の中には重言なんて沢山あるじゃないですか?「シティーバンク銀行」なんて直訳したら「街の銀行銀行」じゃないですか!

 

うるさい!つべこべ言うな!

で、キミ怪しいから、このブログをちょっと調べさせてもらったら、他にも5つの重言(頭痛が痛い、違和感を感じる、シティーバンク銀行を含まない)を発見したから、このまま署まで連行するね。

重言罪の疑いで逮捕。カチャ。

 

という事で、重言罪で逮捕されてしまった松原に代わって、このブログ内にある5つの重言を探しだそう!

見事に5つ発見した人には「豪華お褒めの言葉」をプレゼント!わかった人はコメント欄に記入しよう。

 

世の中から重言を無くす為、今日も重言パトロール隊は戦い続ける。とうっ!

(←急な展開に一同唖然…)

 

“COMING KOBE18第=弾出演発表!” への18件の返信

  1. わーい。クイズ難しかった~~( ・⊝・ )
    合ってるか分からないけど、5つ探してみました(^◇^)

    天才松原
    3人トリオ
    沢山の数えきれない
    無料入場券チケット
    マジで本気

  2. 出た!重言マニア(≧▽≦)

    はい、必死で読み直しました。

    ①入場券チケット
    ②3人トリオ
    ③マジの本気
    ④犯罪を犯した
    ⑤が、なかなか分からない…分からない…

    あ、そうや!

    「天才松原」

    でしたね!
    私、もしかして天才?
    松原さん、何か 贈り物送って~♡
    (これは重言ではないですよね?笑)

  3. まんまと乗せられて、探してやろう!と思いましたが、天才松原と3人トリオしか分かりませんでしたw

  4. 松原さん、おかえりなさい
    お疲れ様でした。
    無理したらダメですよー☺
    タン❗ウン♪ウン♪
    タン❗ウン♪ウン♪の
    ペースでお願いします✨

    先日、さかなのオブジェの辺りで
    カミコベの音漏れこの辺りなら
    聴こえるのかなぁ…って思ったりしました

    もう一回お伝えします。
    無理はダメですよ…
    大好きな松原さんにお願いです

    重文については、ふれないことにしまーす

  5. 松原さ~ん、お帰りなさいo(^o^)o
    早速ですが、重言、必死で探しました!
    ←それは「豪華お褒めの言葉」が欲しいからー(σ≧▽≦)σ
    ↓↓↓
    ①マジの本気
    ②沢山答えたので答える
    ③入場券チケット
    ④現場へロケハン
    ⑤旅に出かけていた

    どうですか?当たってます??(゜▽゜*)
    ドキドキ(^w^)

  6. 出演バンドのマネージャーさんの説明、面白かったです!「滋賀の5人組…、多分このバンドだな」って検索したり、「この有名なプロデューサーさんが説明してるのは、あっちのバンドじゃなくてこっちのバンドだな。」って推測したり、「あっ、この人が出てるからあのバンドは確定!やったぁ!」って喜んだり。夢がありますね。

    そして、待ちに待ったエントリー!
    やっぱり抽選かぁ。今年は特に経緯を深く知ってるだけに、抽選である事には賛成なんだけれど、もし外れたら立ち直れなさそう…

    と、複雑なジレンマにさいなまれながらも…それでもウキウキで、速攻で申し込みました!
    日付は29日一択です。松原コールのためなら、あのバンドやこのバンドを見逃したってちょっと悲しいけど泣きません!当たれ、当たれ、当たれ~!!

  7. 先程は、重言コメントのみだったので、また改めてコメントさせて頂きます(^o^ゞ
    夜景のBE KOBE、綺麗ですねー!
    カミコベ行ったら、是非見たい(*≧∀≦*)
    松原さんが、あえてこのイベントを無料にする意味を噛みしめて、募金しつつ、楽しみたいと思いますっ(^^)/
    それにしても、血を吐きながらも、変わらずアグレッシブルに行動されていて、本当に松神様には脱帽ですw(゜o゜)w
    凄すぎます!どうか、ヴォトリエント、早く効いてちょうだいー(/≧◇≦\)
    色々とこれからカミコベに向けて、忙しくなるとは思いますが、周りの方に頼れる所は任せて、松神様は本番に向けて体力温存しながら、優雅に麻雀して体を労ってあげてくださいね(’-’*)♪

    それにしても、またまた凄い斬新な発表!第二弾を第=弾とは!!
    出演アーティストのマネージャー発表なんて、面白すぎる(σ≧▽≦)σ
    こんな発想が浮かぶ松原さんは、やっぱり天才!
    確かにマネージャーなくしてアーティストは成り立たないし、アーティストがいなければマネージャーも成り立たないし、このイコール=の関係性はかなり納得!!
    こんなに出演者発表でワクワクするのは初めてですO(≧∇≦)O

  8. キッチキチのぎゅうぎゅうに予定を詰め込んだ強行スケジュールで、岩手まで行かれたと心配していましたが、2泊3日だったんですね♪おかえりなさい!

    第=弾アーティスト発表見ました〜〜!
    さっぱりわからんけどもw
    様々な声も見ましたが、なんでもかんでも普通にアーティスト発表があるのが当たり前と思ってちゃ、この世の中生き抜けません。
    なんでそんなカリカリしちゃうかなーと思う声もありましたが、そういう人は、その分人生損してる事にも気付かず生きていっていただくというコトでほっといて、COMING KOBE18に向けて突き進んでください!

    豪華お褒めの言葉をいただきたいので、重言を見つけようと思いますが、遅刻しそうなので、仕事中に見つけます〜〜٩( ᐛ )و

  9. うーん
    朝から何回も読み直し重言パトロールして、これかな?っての4つあるんですけどあと一つ。
    うーん。
    どれやろ?

    うーん。。

    ん?

    …まさかね。

    いやいや…

    天才松原。天才と松原が同一の意味を成す…とか?

    いやいや!まさか!
    それマジの本気か?!∑(゚Д゚)

    仕事してこよ_(┐「ε:)_

  10. おはようございます!
    マジで本気しか
    わかりませんでしたー!
    みなさん凄い!
    なるほどなるほど
    なかでも、天才松原にギャース!
    忙しい中東北に足を運んで頂き
    ありがとうございます。
    安齋遅刻になるんで
    労働かましてきます
    ヘブアナイスデイ

  11. ・マジの本気
    ・たくさんの数えきれない
    ・答えたので答える
    ・現場へロケハン
    ・共有とコンセンサス

    うわーん時間切れ!
    昼休憩終わりだよ〜涙
    合ってますか?ダメ?www

  12. 全部見つかんなーい!…てコメントしようとスクロールしつつ、みなさんのコメント読んじゃうよね〜カンニングだよね〜〜

    !(°▽°)!そうか!天才松原か!
    ノーマークだった〜〜だって同じ意味じゃn………。

  13. ジャーマネクイズ
    誰一人わからなくてもカミコベ行きたい!!

  14.  天才松原しか分かんなかったですぅ。。
     この人またやってるよ(* ̄ー ̄)と思った後の文書は重言気づかずナチュラルに読んじゃいました。。しょんがり( o´ェ`o)
     松原さん忙しそうですし、カミコベ優先してもらっていいですよ~( o´ェ`o)
    と、一瞬思ってしまいましたが。
     ここ、カミコベ実行委員長のblogでしたね~~~!(*´>ω<`*)ゞすっかり忘れてました~!この前久しぶりにカミコベのHPから入って思い出しました!(*´▽`*)ゞはっは♪
     実行委員会Twitterの「言いたい君」が可愛くて好きです❤

  15. 松原さんこんにちは!
    いつも楽しく時に涙しながらBLOG拝見してます。
    今年もカミコベ行けるように全力で念送りながらチケット応募しました〜!無事に今年もカミコベが成功しますよう祈ってます。

    あと、、ロットンのツアーは3/24からですロットンを太陽と虎で見るの2年ぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです

  16. …ヤダ。〝天才松原〟を見逃したワタシ…。
    マツバラー失格だわね…シュン。
    お味噌汁で顔を洗って出直してきます。

  17. 相変わらず、神がかってますねw
    第=段の発表は斬新すぎて、ビックリしました。
    なんせ、マネージャーさんの顔出しNGってあり?ってw

    まあ、ここまで出来るのも松神様の成せる技ですね♪

    (重言については、「あえて」触れません。もちろん解ってますよ。解って。。( ̄▽ ̄;))

    次回の挑戦からやってみようかな♪

    (;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA