COMING KOBE通販開始してます!

ということで今年も売り切れ御免だったCOMING KOBEのオフィシャルグッズが!なんと!通販開始です!

お気に入りのアイテムをゲットしてくださいね。

っていうか気に入らなくてもいいので是非買ってください。
だって、、、、だって、、、、、、

 

 

今年、壮絶な赤字だから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

収支報告は、また改めてしますので、その時は一緒に背筋凍らせましょうねw

そんな人情に訴えかける半強制的通販サイトはこちらからアクセス!

 

***

そして【COMING KOBE18オンエア情報】 も続々決定。

◾5/6(日) 22:00〜 KissFM KOBE「MUSIC APPLE」
◾5/8(火) 16:47〜 読売テレビ「ten.」(番組内のコーナー)
◾6/29(金) 23:00〜24:00 ※リピート放送あり SPACE SHOWER TV 1時間特番

特に今回のten!は関西ローカルですが10年間取材をしてくれている中で1番の大作になりそうな気配です!熊本まで密着してくれたので気合の入り方が半端ない!本当に乞うご期待です!

 

*****

さらに続いて気になるのが今年の募金額。

昨年は募金総額1300万円だったが果たして今年はどうなっているのか?

5/3の時点で今年の募金額は、、、、

 

 

 

 

¥8,576,421

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

 

おお!!!!!!!!!!

1000万円には届かなかったけど、それは当然。というか昨年の来場者数と比べたら今年は会場のキャパシティや安全面を考慮して6割になってる。なので一人当たりの募金額単価は過去最高です!

やっぱり今年は特に趣旨を理解してくれた素晴らしい人たちに沢山集まって頂けたと改めて自負しています!募金してくれたみなさん本当にありがとうございます!

まだもう少し集計中なので最終額が分かり次第、お伝えしますね。

募金先も絶賛検討中なのでアイデアなどあればドシドシください!

 

***

はーい。

ということで、そんなCOMING KOBEの事より、皆さんが気になる「今日の松原」のお時間ですよ。

おまたせ。

お相手はもちろん、

松原です。

 

 

中々眠れないまま訪れた今朝は咳のウェーブがちょいちょいありつつ、吸引とステロイド点滴とモルヒネと咳止めで乗り切ります!

酸素レベルもちょっと低いけど、体感的に呼吸しにくい訳では無いので、様子見。(アベレージ97)

そして今日のお見舞いは毎日恒例の母だけかと思いきや、妹家族が登場。

久しぶりに妹と昔話に花を咲かせる。しかし、こんな事もガンになってなかったら、なかったんだろーなー

そしてほんわかしたお見舞いの次は賑やかなお見舞い陣。

清水音泉の田口さん、KYOTO MUSEの行貞さん御一行!

に、たまたまワタナベフラワー クマガイがバッティング。

二度と無い組み合わせになりましたw

 

田口さんも振り返れば松原がライブハウスのブッキングを始めた頃からの付き合いなので15年、16年のお付き合い。ぶっちゃけ音楽業界にあるイベンターという仕事とは?を教えて貰った人。

超変人で屈折しまくってるけど、正義感のある男でカミコベをいつも気にして手伝ってくれる。

KYOTOMUSEの行貞さんもこのブログではちょくちょく登場してるが、「松原の勝手にライブハウスの人間で今、イケてる奴ランキング」の5年連続1位である。おめでと。

バランス感覚が抜群で、サーカス団の綱渡りより難しい状況を巧みに渡りきった姿を何度も目の当たりにしている。

2人の事を話すと長くなるのでこの辺にしますが、そんな大好きな音楽業界の仲間がこうやってお見舞いに来てくれるのは嬉しいです。

そしてワタナベフラワーのクマガイ…     の話は完全に割愛させて頂きますが(ネットで各自調べて下さい)、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

で、みんなが帰ってから主治医に外出許可をもらい、数分だけ久々に実家に着替えを取りに帰らせて頂きます。

4/27に気合を入れて家を出てから、丁度一週間ぶりの帰宅。

懐かしの我が家のベットにダイブ…

すると急にビッグウェーブの咳到来。血もまーまー吐く。やっぱ動くとダメなのかなー…

咳がドンドン激しくなる。

しかし久々の自分のベット。多少の咳ぐらいで病院に帰ってたまるか!

 

しかし!

もうあの時の松原はいない。

松原は変わったのだ。

 

酸素メーターがついてないので超不安なチキン松原は、一目散で必要な物だけを紙袋に詰め込んで、逃げるように病室へ戻ります。

 

あー、怖かった〜(;ω;)

 

安全な病室に戻り、一安心。

お腹も空いてるので、机に置かれてた夕食を食べようとライスのお茶碗を開けたら、、、

 

空っぽ。

 

 

おそらく「毎日3分お見舞い」幼馴染の道田の仕業であろう。

しかしここで連絡しては負け。

 

おかずは全て無事なので、ライス無しでおかずのみを胃の中に流し込む。

 

案の定、インスタを見たら予想的中。

 

そんなこんなで今日も楽しい一日。

久々に病室から出たし、今日は咳が多かったせいで、ほどよくクタクタ。

ただでさえ昨晩から中々眠れなかったので、眠気はピークへ。

念のためにもらった睡眠薬を飲んで、ベットイン。

ようやく気持ちよく眠りにつこつとした、その瞬間!!!

 

 

急にベットがガタガタと激しく揺れるではないか!!!!!

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

∑( ̄ロ ̄|||)

 

うわ!こ、これは地震やっ!
揺れが長い!やばい!

 

 

 

最近超チキンの松原はテンパってしまい、焦ってベットから起き上がる!

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

シーーーーーーーーーーーン。

(・ω・`)

 

 

 

 

 

何事も無い静寂が病室に居座っている。

 

 

(・ω・`)

 

 

そして

 

ふと枕元を見ると、

体の下にベットのリモンコン。

 

 

 

 

ε-(´∀`  )ふぅ…

 

 

 

しかし松原は落ち着いている暇は無い。

 

何故なら地震と勘違いして、慌てて押したナースコールへの言い訳を急いで考える必要があるからである。

“COMING KOBE通販開始してます!” への86件の返信

  1. それめちゃぁるぁるですw
    まみもよくしますw
    類は友を呼ぶ…

    ィャァァァァ(இдஇ; )

    そして 注意しなさぃと
    怒られます(。-_-。)
    弱ってるんだから大目にみてほしーゎぁ

    ね(。-_-。)そーぉもぅでそ?

  2. カミコベに行けなかった私でも出来る事、、またグッズを買おう半強制的だから。

    とか

    観たい〜〜すごく観たい〜〜なんで関西ローカルなんだ…

    とか

    募金、、行けない人でも出来たらいいのに

    とか

    姪っ子さん達、こんな大きくなってる〜〜

    とか

    [ワタナベフラワー クマガイ]で検索しなきゃ

    とか

    帰宅時の、かんちとの感動の再会画像がない〜〜

    とか いろいろ思いましたが、道田さんの

    \蓋で器用にすくって食べてんで/

    にすべて もっていかれましたwww

      1. どうにも録画を頼める知り合いが関西にいないので、半泣きで『ten!』のHPを見てきました。
        どんなカタチで放送されるのかわかりませんが、【○月○日の特集】という動画が観れるようになってた!
        【5月8日の特集】として観れる事を願う…
        というか、10年も密着してくれてるなら、DVD化して販売していただきたいです!!!担当者さんに宜しくお伝えください〜〜ヽ(´▽`)/

  3. おはようございます。今日はワタナベフラワーのライブがあり行くのですが、その前に今日のこのブログにクマちゃんが登場しているのを見てうれしく思ってます。写真ありがとうございます。そんなワタフラとはカミコベでken yokoyama待機中に出会って以来、月に何度もライブに行くヘビーなファンになりました。出会わせてくれてありがとうございます。本当なら、ハイスタが月に何度も見れたら1番いいんですけどね。

  4. おはようございます!
    募金、カミコベだけでなくコンビニやライブハウスで普段でもできるようになれば良いのになぁ〜
    言うのは簡単だけど手続きや諸々、難しいんでしょうね‥
    糖質を考えてくれたり、松原愛たっぷりの皆様^_^ステキです。
    少しの外出だったけど気分転換になったのではないでしょうか?
    でも、やっぱりムリは禁物ですね。
    今回も笑いで落として貰いましたww
    私も音楽と笑いで免疫アゲアゲさせて貰ってますよ〜〜
    (去年のカミコベの夜から抗ガン剤の副作用で脱毛開始!思い出深いフェスなんですよ〜)

    1. 去年は脱毛開始だったんですね!その後どうですかー?松原は白髪計画が終わったので、いまから黒髪→白髪→黒髪のミルフィーユに怯えてます!笑

      1. ありがとうございます!
        無事発毛、今年のカミコベはベリーショートで参加しました^_^
        モノトーンミルフィーユですね!
        その時々の変化を受け入れ、楽しむ気持ち‥松原さんの投稿が励ましになってました!

  5. やべ、フツーに松原さんばりカッコイイっす汗(*゚▽゚*)

    白飯ドロボー笑
    道田さんめっちゃおもしろい笑
    すぐ誰の仕業か分かるとか、さすが松原さんっすね!( ^ω^ )

    あと更新してくれて嬉しいです!
    お返事もらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!
    松原さんが早く元気になりますように!!

    1. 蓋開ける→あれ?→俺食べただけ?→いや、食べてない。→米粒がちょっと残ってる→誰かが食べたんや!→あ!道田

      以上2秒の出来事でした!

  6. 蓋でご飯食べるって、想像してふふふってなってしまいました…w

    諸事情で神戸まで行けなかったので、地元の野外フェスに初めて参加してきます。昨日、思い立ってすぐに主催の方のところへチケット買いに行っちゃいました。私も、もう一度フェスの風景が見たい。それだけ。邦ロックがぜんぜん分からないし、友達いないから一人で行くよ!さみしくないよ!今の私にとっては、少し贅沢。体力もないけど、一日くらい無理してでも少しでもフェスの空気を吸いたい。この一週間でそう思いました。

    松原さんのブログを読んでいると、今できることを即行動できるようになりました。
    そう。私ができることは「今できること」限定なんです…!!チケット買っちゃったからその日暮らしのアリエッテイ決定なので、どうかグッズの販売は長いスパンでお願いします…!!
    カミコベグッズは私の社会復帰のご褒美にしたいと思います。頑張ります。絶対に復帰いたします。壺も買います。

    1. 僕も思いついてから白ご飯を完食するまで、写メを撮ったり、お箸を探してしまったりで、2分ほどかかってしまいましたが、松原さんのブログをみて、即行動派になれました。松原が帰ってくることより、看護師さんが入ってきたらどう誤魔化そうか考えました。ロックはスピード。結果、蓋で食べたらすぐ2つの意味で蓋ができる。ええ方法が思いつきました。

      あと、ほんまに買わされるの壺でなく、変なコインです。お気をつけて。

  7. カミコベ ホムペのten 放送日 間違ってましたよね。。。Σ(゚Д゚ υ)
    放送日は仕事で観れないから録画 頼んでおきます!(保存版にします★)

    白米 ドロボー。。。ショックですね。おかず 無事でよかったw

    今年も募金しました。大澤会長のように諭吉はムリですが 私なりにできる範囲で。。。今年も募金で笑顔を届けでくださいね。

  8. おはようございます!返信ありがとうございました、むちゃうれしかったです!

    募金額ひとりあたり単価過去最高、スゴイですね!ハイスタの感動の余韻でみんな思わず帰り道に上乗せしてしまったであろう去年をさらに超えてるんですね。
    メディア放送も。スペシャは残念ながら観られないんですが、今夜のセクマシのFMも、8日のtenも、めっちゃ録画スタンバイして観ます聴きます!

    道田さんもめっちゃオモロイ!ブログやコラムに道田さんが出てくるたんびにプチ喜んでしまいます。実際も、想像の10倍ぐらい面白い人なんでしょうね。

    息がしんどかったり咳や喀血など、心配は尽きないと思いますが、そんな中でも面白いブログに感謝です。安心しました、いや今日のブログは安心以上に、いつもに増してめちゃ面白かったです。

    って、クマガイさんも説明してあげて~!!

    1. また道田についてはいつか語りますが、松原の人生の4割は伝えてますので、松原死後は「松原語り部」で活動してもらうつもりです!笑

    2. Yuko様
      この度はお悔やみ申し上げます。
      わたくし、同窓会の時にはしゃべらなすぎて、松原に「相席の人」ってイジられるくらいのリアルな世界では生きていけないポテンシャルの持ち主です。
      ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
      その代わりといったらあれなんですが、
      よければ080-1469-0615までお電話いただければ、僕が知り得る松原裕語り部活動第一号としてお話しさせていただきます。
      彼が生きてるうちに、たっぷりと語らせていただきます。
      ありがとうございます。

      1. わぁ、松原さんから道田さんへのレスのコンボキタ!!
        やっぱりむっちゃオモロイやないですか!
        どうしよう松原さん聞いちゃっていいですか?もちろん聞いた内容をSNSで余すことなく公開する気満々ですが!?(爆笑)

  9. 今日の松原 待ってました!
    松原さん、息子くんとそっくりですか?
    吸引中の写真は息子くんを思わせます
    (見たことないけど^_^;)
    松原さんのまわりには素敵な人(面白い人)がいっぱいですね!

  10. 今日も更新ありがとうございます!ten楽しみだなぁ。今日でGW終わってしまいますが、松原さんの病院も通常に戻って治療サクサク進んで劇的な回復を期待してます!

    1. 今年のGWは病室でしたが来年はカミコベを終えて、グランピングでも行ってることを夢見て、治療に引き続き頑張ります!
      ten!楽しみですね!

  11. 今日はこっちで…

    \\ おはようございます //

    「今日の松原」が見れてひとあんしん(*´ェ`*)

    今年のGW後半は松原さんにお手紙を書く!
    しか予定がなかったのですが…
    まだ書けてません(笑)
    想いを言葉にするのって難しい〜
    いつも面白くて想いの伝わる文章をスピーディーに書く松原さんほんま尊敬します!!

    カミコベで買いそびれてた物があったので通販覗いてみたけど…
    在庫がなかったーーー( ´△`)
    募金とは別で、大好きなカミコベの運営費に繋がるお手伝いがしたいので、
    気に入らなくても何か買いますね(笑)

    tenもばっちり予約しました!
    道田さんのインスタもこっそりチェックしました!←
    カンチかわいい〜♪(*´∀`*)

    今日は少しでも安眠出来ますように☆!
    私はお手紙の続き書いてきまーすε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    1. そのGW後半の予定なにそれ!?笑
      そして在庫すみません!グッズ担当に話しておきますね!どうせなら気に入ったの買って欲しいので〜
      ではお手紙楽しみにしてますね!

  12. (あ、バスガイド貞子さんだ!(゚∀゚))

    …背筋も凍る赤なのですか…?汗

    私(ねぇ〜このTシャツどっちの色がいいかなぁ?)
    松(どっちも似合うよ〜両方買いなよ!)

    松原さんと妄想デートを楽しみながら選びたいと思います!!マツバラーたるもの、ここで生きた金を使わなくっては!!

      1. 私(んもぉ〜〜どうせ、みんなにそーゆーコト言ってるんでしょッ??知ってるんだからね!そうやってTシャツ何枚買わす気なのよぅ、身体がいくつあっても足らないわよぅ〜〜夏だっつーのに重ね着しなくっちゃだわよ…)

          1. Tシャツのお買い物、付き合ってくれてありがとうございました…脳内で。
            (先程、無事ポチりました。)

            ゴールデンウィークも終わるので妄想もこのくらいにしますねww まさかのアホなコメントに合わしてくれてありがとうございました汗

            そして!!明日から丸山ワクチンの準備に取り掛かるのですかね?スケジュールがスムーズに進みますように…。

  13. 松原さん
    私のここのところの奇跡の中で松原さんのブログがあります。
    ひょんなことから、松原さんを知って
    それからずっと気になって松原さん
    頑張れと菊水山の向こうから応援していました。
    今も。

    松原さんに教わったことはどれだけ、
    苦しくてもいつもすぐ近くには奇跡や幸せが、存在してるってこと。
    それを、毎日松原さんが証明してくれている。
    苦しいお陰で、気づくことも。
    松原さん、ほんとにありがとう。
    松原さんが、想像している風景、
    小さな可愛いお孫さんたちが息子さん夫婦に連れられてカミングコウベに来ているところ。
    そこに、松原さんがいてくださいね。
    絶対ですよ。
    インライタ、丸山ワクチン可及的速やかに全力以上で働け!!
    でないと許さん!!
    とらこ

    1. 菊水山の向こうからありがとうございます!鈴蘭台育ちなので菊水山は青春の山ですw
      引き続きそう証明出来る様に頑張りますね。
      奇跡がどんどん続きますように。

  14. 初めてコメントします。
    ずっと松原さんのブログ読んでいます。
    高校生の頃からスタクラに行きはじめて
    青春デンデケデンや松原祭で好きなバンドがたくさんできました。ありがとうございます!今は好きだったバンドもほとんど解散してしまい子供もいるのでライブハウスには中々足を運べませんが、ワタナベフラワー、ガガガSP、セクマシ、メガさん あの頃好きだったバンドが一度に見れるカミコベは最高のイベントです。物販買います! 満員のスタクラで昼から夜までライブを見続けた15年ぐらい前の日々が今の自分をつくっています(><)

    1. 青春デンデケデンとか懐かしいwwwww
      あの頃は本当にめちゃくちゃでしたね。そして全てが未完成で最高の日々。
      僕らはまだあの場所を守ってますのでいつでも帰ってきてくださいね!お待ちしてます!

  15. 松原様大好きです!
    カミコベも毎年行ってます◎
    今年は、オフィシャルグッツ買い忘れたので通販しますね( ◜ᴗ◝ )!!

    ご飯だけドロボー、、(笑)
    ど、どんまいです!

    私も松原様のようにユーモア溢れる素敵な人になれるように日々精進します( ◜ᴗ◝ )

    1. 毎年ありがとうございます!通販のご協力に感謝です〜
      ユーモアのある人間になっても、ご飯ドロボーをしない人間になってくださいねw

  16. ライスだけで食べきるのキツかったでしょうに(笑)!愛されてますね!今日は体調いかがでしょうか。笑えることたくさんありますように☆

    1. 今日は最近で一番、咳が出ましたが超笑える1日でしたよ!ありがとうございます!
      ちなみに今日は道田が来たタイミングで病室に居れたのでライス死守しましたw

    2. 松原の特徴としまして、枕元に新品ペットボトルの炭酸水を常時数本置いてあるので、流し込む作業は完璧でした。
      なので本当のところは白飯と炭酸水ドロボーなんです。
      ご心配おかけしました。

    1. ただお腹が空いてたんです。申し訳ございませんでした。明日も白飯チャレンジしてみます。

  17. COMING KOBEのオンエア、楽しみにしてます!全部チェックします!
    私個人的に昨年のオンエアの中で『ten.』はとても印象に残っていて、今回もとても楽しみにしてます。
    松原さんの意志やカミコベを続けていく意味、会場や参加者の熱量などちゃんと伝わる映像でしたね。
    ガンと向き合う松原さんの姿もあり、
    それなのにホンワカと温かい気持ちにさせられました。
    因みにこの昨年の『ten.』の放送はDVDに保存させていただきました。

    COMING KOBEの通販ですか…。
    ちょっと待って下さい!
    財布と相談しますので….。(^_^;)

    1. ten!のむっつりバツイチ敏腕ディレクターも絶対喜ぶと思います!彼はもう10年も追いかけてくれているカミコベには欠かせない存在です!バツイチですが。

  18. コメントしようと思ったけど、消灯時間のようなので次回にします…(・・、)

    寝て下さいね ヾ(´ω`;)

  19. ねえ?
    なんで松原さんのまわりはいつもオモロイ事が溢れているんでしょうか?!
    それだけで、生きてるって素晴らしいなって思ってしまいます。

    ユキサダさんと田口さん、濃いですね、、、。

  20. tenは、すでに、予約済みですっ。
    楽しみっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    話はかわりますが、私、今回のカミコベで、1番目頭が熱くなったのが、ワタナベフラワーのステージ見たときでしたよ。

    よく知らないし、ググろぅwwwふふふ。

  21. 松原さん。
    何度もコメントしようか、はなまた会いに行ってしまおうか。。
    目が覚める度にブログチェックして、更新確認が出来てほっとしながら、、毎日ずっとそんなことを考えてました。
    でもきっとつもる話があるはず‼️と会いに行けるタイミングを図っています。

    結納、いつでも承ります( ◠‿◠ )

    1. お母さん!笑
      一部編集しちゃって承認しましたが、コメント貰ってビックリ!うちの子がお世話になっております!娘さんも即弊社に入社して欲しい逸材です!
      また改めてゆっくりとお目にかかれる日を楽しみにしておりますので、まずは、、、、、「結納」の日取り、ご提案します!笑

  22. 松原さん~今晩は♪(*^^*)
    カミコベグッズ、当日売り切れで買えなかった物などまたまた買いますね☆
    本も、もう一冊いっちゃいますかね?(笑)
    そして今年は、募金額、単価過去最高との事、やりましたねー♪ヽ(´▽`)/
    松原さんの想いが伝わった最高のカミコベでしたもんね☆
    あれから、地元で会う人会う人に、カミコベ、神戸の街、松原さんの素晴らしさを伝授して歩いてます(笑)
    今日も友達に熱~く語ってきました☆

    そして、経費が壮絶な赤字との事で、
    こうなったら、グッズにプラスして、クラウドファンディングやるのは如何でしょうか?d(^-^)
    または、松原さんの座右の銘入り直筆サイン色紙とか飛ぶように売れそうですが☆一枚だけ書いて、あとは印刷で(笑)
    家宝にしたい♪
    あとは、カミコベ放送「ten.」は絶対みたいのですが、残念ながら関東では観れないので、こちらをDVDにして販売して下さいー☆これも絶対売れそう!

    そして、一番気になる松原さんの体調。咳が辛そうですが、ご飯も食べれてるみたいですし、早くお薬効いて欲しいですね!!明日には良くなりますように。
    そして、ちょっとでも久々のお家に帰れて良かったです☆
    また病室でも、家族やお仲間とともに楽しい時間を過ごされていて何よりです(^-^)
    それにしても道田さん、蓋でご飯すくって食べるとは!(笑)面白すぎ。
    誰がご飯食べたかも松原さんにすぐバレてる感じが、お二人の仲良い感じが滲み出てますねー☆
    そして、地震も勘違いで良かった(笑)
    ナースコールを押して、看護婦さんに何と言い訳をしたのかが気になるとこです(笑)

    1. 熱心な松原とカミコベ普及活動ありがとうございます!でももし、いつか松原が壺を買わせようとした時は絶対強く断ってくださいね!

      1. 松原さんにお願いされたら、壺買ってしまうかも~(*^^*)
        道田さんコメントにあった変なコインというのもめちゃめちゃ気になります(笑)
        それにしても、松原さんと道田さんのコメント掛け合い面白すぎ(笑)
        最強のコンビですね!

  23. 松原さん、今日もこんばんは(^O^)

    カミコベ行った時、ほとんどのグッズが売り切れてて、知らない人のコラボのタオル買いました(^_^;←失礼汗

    今回、大赤字との事なので、Tシャツも買いますね。わずかですが…

    そして、道田さん、松原さんにも勝るとも劣らずなお方…(^_^;
    私もインスタ 覗いてしまいましたキョロ(・ω・)キョロ

    今回のベッドのリモコンのオチが ご飯ドロボーに完全に持ってかれ…
    てないですよ!た、たぶん(^_^;

    お2人のツーショットみてみたいな。
    明日も元気におはよー言うてくださいね。
    おやすみなさい。

    1. 知らない人のタオル買ったんですかー?笑
      でもお気持ち感謝です!
      リモコンオチが負けるなんてまだまだコントロール出来てないですね!

  24. ありゃりゃ、通販買おうとしたら、欲しいのはやっぱり完売でしたね(^o^ゞ
    どれにしようかなあ☆

    今回、カミコベに行って強く感じたのが、学生ボランティアの子達が、本当にみんなしっかりしていて、素晴らしい!!と感動してました。この子達が、社会に出たら何と頼もしい事かと(*^^*)
    一生懸命、募金を呼び掛けてるのがまた素敵でした☆

    そして募金箱ですが、トイレ待ちの時など学生ちゃん達が回ってきてくれたら、ちょうどみんなお暇なので、募金してくれそうかなと思ったり、ご飯ブースの各お店ごとにも募金箱がでーんと会計時に近くにあれば、お金出したついでに募金しやすいかなと思ったりしました☆
    あとは、リストバンド交換する時もつけてもらってる時に側にあればついでに募金しやすいかなあと思ったり。って私が見落としていただけかもですがf(^_^)
    何せ会場に着いたら興奮MAXで、観たいバンドだらけで、ずーっと休まずライブ観てました!!
    ランチも立ちながら食べて後ろの方でライブ観てました(笑)
    そして、ARCOBALENOのプリンが激ウマでした!超美味しかった~(о´∀`о)
    また食べたいなあ☆

    1. 募金場所の案、ありがとうございます!こういう意見、マジで聞きたいんです!
      165MP(松原ポイント)贈呈します!頑張って集めてくださいね!

      1. わーい!松原ポイントゲット出来たー♪ヽ(´▽`)/るんるん♪
        あといくつ貯まったら松原さんに会えるかなあ~?(笑)
        会えるまで頑張って貯めないと(^-^)/

  25. 連投すみません(((^^;)

    お仲間や家族、大事な人達に愛されてる松原さんに是非、お薦めの曲がありまして☆

    ご存知かもしれませんが、「You Raise Me Up 」という曲で、私も何度か演奏した事ありますが、メロディーも良いのですが、歌詞が身に染みて良くて、泣けてくる曲でして♪
    このオランダ人のおじさまが歌うYou Raise Me Upがまた心に響きます♪
    良ければ聴いてみて下さい(*^^*)
    ↓↓
    https://youtu.be/S0mOXC8pJfM

    1. すげーいいっすね!ありがとうございます。松原は病室で音楽漬けの生活なので、どんどんええ曲ください!
      今回は200MP(松原ポイント)プレゼント!

      1. わわ!さらに200MPゲット出来たー♪(*≧∀≦*)
        この動画、泣けますよねー!!その動画のコメント欄をみても、みんなそれぞれ辛い中、頑張って生きてるんだなあとまた泣けてきます。。

        では、調子に乗って、またまたお薦め動画です!♪
        フュージョン系ジャズバンドなのですが、HZETTTORIOってご存知ですか?
        リオオリンピック閉会式でもこのバンドの曲が流れたのですが、ロック要素もありで超カッコイイバンドです!
        しかもメンバー個性的で(笑)
        鼻が。。。
        ドラマーは立って演奏してます!
        ピアニストさんが、神戸の西ノ宮?生まれみたいですね。
        ↓↓
        https://youtu.be/1m53lVsc2As

  26. メシ泥棒って実在するんですね!笑
    道田さんも松原さんに負けず劣らずオモロに貪欲ですね!
    うかうかしてるとマツバラーがミチダーに流れちゃいますよー笑

  27. 松神様こんばんは。
    今夜は眠れていますか?
    睡眠薬で少しは眠れてるといいのですが(*´﹀`*)

    今日も(昨日も?)沢山色んな方にお会い出来て本当に良かったですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    私は遠方に引っ越したので、知らない土地に来てまだ日が浅く身近に友達が居ないので、いつも沢山の方に囲まれている松神様がとても羨ましいですが、強がりでも何でもなく妬ましい気持ちなど全く無くて、松神様の存在が尊いので眩しく見えます☆。.:*・゜私もそんな沢山の人に愛される人でありたいなぁと益々憧れます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    カミコベグッズ!それは買わないとあかんやつですね!!!承知致しました(`・ω・´)ゞ

    あぁ…ten見れないので実家に録画頼まないと( ;∀;)
    永久保存版にしなくては♡♡

    明日も松神様に取って穏やかな1日となりますように☆。.:*・゜

    おやすみなさい(*´﹀`*)

    1. 遠方にひっこしですか。それは寂しいですね。でも今はこうやってネットがあるから本当に簡単に繋がれるし、そこは思いっきり武器にして、じゃんじゎん盛り上がりましょう!悩みなんでも聞きますよ!!

  28. 松原さんが松原さんだけにご友人も松原さんなので行動もネタバレしてまうのでしょうか(笑)

    そして悟りを開いて奇跡のオンパレードになりますよーに(。-人-。)
    カミコベでは松薔薇Tの方も見かけましたし、カミコベ継続!来年もその先もずっと開催!という想いがあちらこちらで感じられたイベントです!
    もっとおもろいことしてくれはるのを期待してます!今日も1日お疲れ様でした!
    明日からも注射や検査に負けずに勝利を!

    1. 松薔薇Tシャツの方を見ると、恥ずかしいけどホンマに嬉しいです!一回、飛行機で一緒に搭乗した事か松原Tシャツだったので、二つの意味でぶっ飛びでした!

  29.  丸山ワクチンの説明会に参加する人は誰でも良いんでしょうかね?
     松原さんかお母さんか息子君が行かないとダメとか無いですよね。
     確認してるとは思いますが気になってしまって。
     小うるさくてスミマセン。
     酸素濃度は何もしなくては89あるならそこまで怖がらなくても大丈夫じゃないでしょうかね?
     松原さんが息苦しいと話されて補助が必要と判断されたらならお医者さんから持ち歩き酸素とかのアドバイスあると思いますが。。
     問題は気管支の傷ですよね。
     安静にしにゃならんけど、横になりっぱなしは良くないし…薬が効くまでの間は、動くときはスローロリスの様にゆーっくり丁寧にソロソロ~と動いてくださいね(⌒∇⌒)ノ”

    1. いえ、説明会は他人でも大丈夫だったんですよ!驚き!
      で、すぐに取りに行ってくれる方が居て、一生の恩になりました!
      そしてaziさんもいつも気にかけてくれてありがとうございます!

  30. カミコベお疲れ様でした!
    個人的に募金額が気になりますね〜
    見ててみんなもっと募金して〜て思いました
    来年は何かお手伝いしたいです(⊃-^)<周辺のゴミ拾いとか

  31. 初めてのカミコベ楽しかったです‼
    さつまいもプリンもスイートポテトもとっても美味しかったです(^ー^)
    カミコベ協賛会社に村上工務店さんの名前を見つけ、初詣のブログを思い出してホッコリ。
    そして最後のまつばらコールも届いていたんだと、うれしく思いました‼
    帰ってからは、会場で買った、奇跡のロックフェス(本)を読み、松原さんの会社の人をうらやましく思い、、
    自称マツバラーですが、今欲しいものは、幻の松薔薇Tシャツです(´- `*)
    ブログ更新がいつも楽しみです‼

  32.  酸素濃度89は父が外出したり、お散歩したりドトール(病院にあるカフェってドトール多いんでしょうかね?(笑))行って美味しそうにコーヒーすすっていた時の数値です。酸素ボンベ使っての89ですよ。
     家族がほっとしたときの数値です。
     発作は確かに怖いので一人で動かれるのは心配なんですが、発作が怖くて部屋から出れないなんて言わないで、気温や急激な動きによる刺激に気をつけてゆーっくりソロ~リ呼吸しながら動いてみてくださいね。
     感染症には注意ですが、マメに水分取って喉に付いた菌を胃袋に流し込んじゃいましょう。(行きつけの内科医が言ってました。)
     横になってばかりだと一気に筋力弱くなっちゃうので。寝ろと言ったり動けと言ったりスミマセン。現時点で持ってる寿命を細く長く引き伸ばして、次の治療に繋ぐ事が松原さんならできると信じています。
     

にあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA