最終打ち合わせの嵐~

本日はワールド記念ホールでの最終打ち合わせ。

電気のこととかステージのレイアウトとか
バリケードのこととか諸々打ち合わせ。
これが終わるとちょっとホっとしますね。

ポートライナー駅でも全ての駅にCOMIN’KOBEのポスターを貼ってくれてましたし、市民広場駅ではこんな感じで集会してくれてますね。

嬉しい限りです~★

こんな分厚い公演実施計画書とかもあるわけです。

実際、覚えれないですけどね。(笑)

昨日はこれを持って水上警察と消防署に申請に行ってもらいました。

色々とイベントを行うまでにやる事が盛りだくさんな訳です。

これだけ準備してもイベントというのは1日であっという間に終わる訳ですね。
でも準備しただけの感動がその1日に凝縮される自己満足にも近いこの感情を得るためが
活力となって実行委員みんな頑張れてます~

あと一週間!

あ!寝るん忘れてた!のテンションでぶっとばします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA