パンフレット完成~

昨日はようやく当日配布するパンフレットが完成しました~
超眠い中で2人でしかチェック出来てないのでミスがあったらスミマセン。

ってことでまもなく会場図もUPしますので少々お待ちください!
時間が無いだけで順調にCOMIN’KOBE進んでます!押忍!

“パンフレット完成~” への1件の返信

  1. 3年前から毎年参加してます!
    正直今までただの参加者でした(笑)←
    好きなアーティスト見て
    わちゃわちゃして
    適当な時間で帰ってって←

    で、恥ずかしいことなんですが
    今初めて松原さんのブログを
    読みました
    私もアナログな人間なので(笑)

    なんかもう!ごめんなさい!(>__<)

    私達が毎年楽しめているのも
    松原さんを始めとする
    実行委員さんやスポンサーさんの
    おかげなんですもんね!

    何ヵ月も前から準備していただいて
    今が一番しんどくて
    眠たくて大変な時かと思いますが
    どうかもう少し!
    こんな事しか言えないですけど
    体調に気をつけて頑張ってください!

    私も全力で本番楽しみます!

    ではまた本番に(^^)
    長文・駄文失礼しましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA