褒められても…

 

昨日の記事を経て、、、、

 

みなさんバリバリ褒めてくれてめちゃくちゃ有難いけど、やっぱり「褒めて」ってお願いしたから褒めてくれてるのがチョンバレで、全然嬉しくないから(´∀`*)♪

ほんと全然テンション上がらないし(。•̀ᴗ-)و

 

いや、まじで\(//∇//)\

みんなあからさますぎるって!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんな見え見えのヨイショなんて小学生でも気付くって!(*´∀`)♪

ましてやこちらは38歳のおっさんやで(о´∀`о)♪

ホントそんな簡単に喜ぶ程、単純じゃないから!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

ということで今日も全然テンションあがらないままで残念!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

でもなんでか解らないけど体調は結構いい感じやし、お酒でも飲みたい気分(●´ω`●)

 

さぁ、今日は天気もいいし、ちょっと寒いけど元気よくがんばるぞーー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キラーン

“褒められても…” への17件の返信

  1. いきなり寒くなってきたんであったかくしてくださいね(*゚∀゚*)

    来週、ロットン行きます。そのためにTシャツなどなど通販しました。丁寧に梱包してくれてたり、いろいろと嬉しかったです。きっと松原さんの仕事に対する意識が行き渡ってるんだなって思いましたʕ•ᴥ•ʔ

    それから、松原さんはまだまだ おっさんじゃないですからね♡

  2. 尼野ジャック杉w(こんなバンドメンバー居そうw)

    まあ、いいけど

    みんな松原さんのそういうところ
    嫌いじゃないけど(# ̄З ̄)

    大丈夫ですよ♪凸( ̄皿 ̄)

  3. いやいや、松原さん!

    褒めて、って言われて、でも 今すぐやと
    褒めてって言うたから褒めてるの チョンバレやから ちょっと時間置いてから 褒めて

    なんて ややこしい事 おっしゃいましたけど、
    ほんまに、みんな 時間置いて 昨日のblogにコメント 1件もなかったら どないするんですかー(;`O´)o

    ってか、みんな 松原さんのこと褒めたいから、我慢出来ずに キャーキャー言いながら褒めましたが(^^;

    他の人のコメント見ながら

    あ、私より褒めてる…負けた(;_;)
    とか思いながら←重症(汗)

    松原さん、体調悪い時は blogも会議も ちゃんと休んでくださいよ。
    ほんまは blog更新待ってますけど 無理せず、まずは 肺炎治してくださいね。
    今日も 陰ながら お祈りしています_(._.)_ 

  4. 前記事の私のコメントは、このタイミングでしたが、いつも思ってることです。きちんと伝わるタイミングだったらよかったのになぁ笑
    松原さんは良いことをきちんとしている人だと思ってます。
    私にとって良いことなのかもしれないですが、太陽と虎でライブがみられるの本当に嬉しいんです。SABOTENも大好きなので松原さんの存在ありがたい。いつもおつかれ様です。ありがとうございます。
    (=´∀`)人(´∀`=)

  5. もうそんなんばっかり
    いうから
    松原さん、キライ

    とか言うて、好きやけど
    ワガママ沢山言うたら良いです。

  6. ほんとかわいいですね~~(◍•ᴗ•◍)
    すぐに褒めちゃいけないかなと思って、昨日から我慢してたんですが、やっぱり褒めちゃおう٩( ‘ω’ )و
    えっと~まずブログがいつも面白い!
    そして、仕事がすごく出来る!!
    体調が悪くても、それらのことのクオリティが落ちなくて凄いなと本当に思いますʕ•ᴥ•ʔ!!
    あとはー個人的に顔が好きで~~す(◍•ᴗ•◍)

    今日も早めに休んで、明日の注射バトル頑張ってください!!
    勝てるように祈ってまーす(^人^)

  7. 嬉しいよね(^ ^)私も嬉しい(≧∀≦)
    そんな松原さん、好きだわ(//∇//)

    元気でまーす。ありがとです^_−☆

  8. 松原さん!松原さん!
    あのね。
    食事療法で無塩で大量の野菜を食べるやつあるでしょ?その根拠知ってます?
    体をアルカリ性に保ちたいからなんですって!酸性だと癌が活性化しやすいからなんだって!塩分取らないのは塩のNaの成分が細胞を傷つけるからなんだって!
    だけど、Naの成分を抜いた塩もあるそうだから全く塩断ちしなくてもいいっていう情報知ってました?

  9. 松原さんかわいすぎ!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    はぁ〜♡そんな松原さんがすき(♡ˊ艸ˋ)

    体調も良さそうで、ご機嫌さんな様でよかったです( ∩ˇωˇ∩)♡

    言霊ってあると思うので、皆さんが松原さんを思う気持ちがきっと伝わったんでしょうね(⚪︎´ω`⚪︎)

    またお時間ある時にブログの更新楽しみにしてますねぇ♡
    明日は注射がんばってください(`・ω・´)ゞ

  10. まあ、
    天の邪鬼ですねヾ(´︶`*)ノ♬

    でも、松原ファンは
    永遠に不滅やでヾ(*>∇<*)ノ

  11. そんなブログをあげてくれはる松原さんに座布団お好きなだけどーぞ!m(__)m
    やっぱり体調良いって話は嬉しいです!
    体調良いと壁も乗り越えれる話が来ると思えます(*´∇`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA