褒めて伸びるタイプ

 

この数日、あんまり体調良くないので、中々テンションがあがらない。

けど、昨日はCOMIN’KOBEの大事な打ち合わせ。

本当に来年開催出来るのか?かなりドキドキな状況です。ここまでピンチなのは2007年以来。でもあの時よりは時間があるので少し冷静なふりをしてますが、内心は心臓バクバクのドキドキ。

 

早く開催が決まって欲しい。

じゃないと安眠できない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この不安を例えると、目が覚めたら全然知らない海外の土地に無一文で1人きりみたいな不安感。もち携帯電話も無し。都会じゃなくてアフリカの奥地の村みたいなところ。

 

「うわ〜、どーやって日本に帰ろ…」

 

 

 

それぐらい不安。

 

 

 

耳元で弱い心の松原がささやく。

「もう諦めーなー。諦めたらめっちゃ楽やで〜」

 

 

 

 

 

うるせぇーーーー!!!!!!!強い松原→(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ)ノД`)←弱い松原

 

ワタシアキラメナイ!

 

 

某バンドのMCでも言っていたが、なんでも最初は自分がやりたいからやってて、でもやっていくうちに段々と壁にぶち当たったりして苦しいことがあって続けられなくなりそうになって、自分の為に頑張るってのには限界があって、諦めそうになって、でもその自分の為にやってた事が気がついたら誰かの為になっていて、その誰かの喜んでくれる顔や、言葉が次の頑張る力を無限に引き出してくれる。

 

 

いや、これは全くその通り。

本当にそう。今までも出演者や、スポンサーのみなさん、関係者のみなさん、そして来場者のみなさんの喜んでくれる顔や言葉で、パワーを貰いまくってきました。

 

 

しかし、今回は体調も優れないし、肺炎全然治らないし、遊びの予定も全部キャンセルして、ただでさえテンションが上がらないのに超ド級のピンチで不安MAX。

そんな時は誰かに励ましてもらいたい。

 

 

でも「励まして!」ってこのブログでお願いするのも何かアレだし、お願いしなくても自然と励まして欲しい。

 

やってまいりましたーー!!お待ちかね!

「第一回 松原を励まして褒めまくろう大会開催〜!!!」ぱふぱふ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

…とか言って、企画っぽく励ましてもらうのも何かアレだし、、、

 

大体、世界広しと言えども、イベントの主催者が自ら露骨にみなさんから具体的な応援メッセージを欲してる姿なんて見たことがない。

そんなヤバい主催者、少なくとも松原は見たことがない。

 

でも褒めてほしい。励ましてほしい。テンション上げてほしい。

 

とはいえ、これで今日のブログのコメントとかで励まして貰っても、何かお願いしたから励まして貰ったのがわかるので嬉しさも半減。

 

という事で今日はもう励まさなくていいから、ちょっと時間経ってから異常に褒めて励ましてください。

 

松原と会って褒めたり励まそうとしている人は、細やかな表情ですぐに松原は色々とかんぐるので、表情や言い回しには慎重にお願いします。

 

ブログのコメントで褒めようと思ってる人は的確に、具体的に松原の良い部分を褒めてください。実例から褒めるとなお信憑性が増すので◎

 

という事で、

これからは、松原にここまで言わせなくても、日々のブログから心境を読み取り、先回りして励ましたり、褒めたりして松原を甘やかしてください。

みなさんのその優しい心ひとつひとつがCOMIN’KOBEを、松原を支えている事をお忘れなく。もうこれ以上は言わないので、しっかり意味を理解して次から頑張ってくださいね。

(←一体、何について怒られているのか日本中が混乱(;´д`))

“褒めて伸びるタイプ” への17件の返信

  1. 心臓がバクバクしなくなったり、安眠が永眠にならないようにまずは体調管理第一でお願いします!
    松原さんは凄いよ!何がかはよく分からんけどとにかく凄いよ!

  2. 私はすぐにあきらめて楽になってしまうタイプなので、あきらめない松原さん凄いです。そうせざるおえない立場かもしれないけど、やはり凄いです。
    だからみんなは松原さんを必要としているし、必要とされる人間、松原裕。は、
    やはり凄い人間です。
    松原さん大好物の自然な二重表現してみました笑

  3. 松原さん、カミコベにハイスタ出るってよ♪
    あと、BBQchickenSも出るから、松原さんに出てくれってオファーが。

    ああ、こんなこと言うと、元気になる松原さん、マジ、リスペクトw マジ卍w

    (こんなん、出ましたけどw)

  4. 松原さんの素敵な所を具体的に
    列挙しますと、夜が明けてしまうので
    やめておきますね☺

    ただ、『大好きです。』
    だけお伝えいたします。

    ひとつ、
    強いなぁと
    いつも思って尊敬してます

    お大事に✨

  5. 松原さん、松原さんみたいに 正直な方、いませんよ。
    みんな、回りから褒めて欲しいし、優しくされたい。
    でも、そんな露骨に 褒めて♡っていう人 初めてです(o´艸`)

    松原さんは、今まで どんな困難にもへこたれず、カミコベを続けて来られました。
    そして、今、体調は 超絶悪いとお察ししますが、ちゃんと会議にも出られて、blogも書いて、オチを入れることも忘れない( .. )

    オシャレだし、お笑いのセンスは最高だし、頭いいし、ちゃんと人の気持ちに寄り添える、そして、どんな困難にも立ち向かう 強くて 熱い人。

    決して、褒めて、と言われたから 褒めてるんじゃないですよ。ほんまですよ。
    あれ、言えば言うほど…
    いや、ほんまです。

    そして、私たちが褒めちぎって 松原さんが元気出してくださるなら、こんなに嬉しいこと、ありませんよー。
    ほんとです。

    これからは、言われる前に キチンと褒めますね。

    早くテンション上がって お元気になられますように(^-^)/

  6. うわ!寝てない(O_O)

    松原さんの褒めるトコ、褒めるトコ、褒め……スヤァ( ˘ω˘ )
    考えてたら、見事に寝落ちました。

    ちょーオモシロイ〜〜声ステキ〜〜二児の父頑張ってる〜〜かんちカワイイ〜〜メガネかっこい……本題に入りますね。

    松原さんの生き様を見て、私が頑張れてます。同じような方が、たくさんいると思います。
    万が一…100万が一………1000万が一開催できなくても、ソレに変わりはありません。無理し過ぎてる松原さんを見るのは望んでいません。

    松原さんの存在自体プライスレス!
    (こんくらいでイイかな〜)

  7. ( ´;゚;∀;゚;)あ、え~と。具体的にでしたよね?
     昨日YouTubeでみたんですけどね、
     とんでもなく大きくてもふもふなアラスカンマラミュートが、雑誌読んでて遊んでくれない、男性外国人のご主人に頭撫でれと乗っかって来ちゃったから、ご主人が犬に埋もれてぎゃーっていう楽しい動画です。

  8. 松原さんの褒めポイントは、あきらめが悪く、どんな、後ろ向きになるほどの辛いことや、悔しいことも、結局ぜんぶ自分の栄養にして、ちゃんと、オチをつけて、ブログのネタに出来るとこです‼︎そして、そのブログが何処かで、誰かに、元気や勇気を与えてるとこです‼︎なかなか出来そうでできないですよっ‼︎すごい、すごい、パチパチ‼︎‼︎

    どうですか?みんなで頑張って褒めて励ましてるんで、元気でてきましたか?w

  9. 松原さんの良い所。今日はあんまり褒めたらあかんそうなのでひとつだけ挙げるなら、「真っ直ぐなところ」でしょうか。カミコベに対する姿勢も、ブログやインタビューやカミコベ本に綴られていたり、神戸学校で伺ったりしたいろんな考えや思いも、自分の熱意に対して忠実で、いろんな物事に対する誠意があって、純粋で真っ直ぐで、「この人は信頼に値する人だ」っていつも思ってます。松原さんの周りにジャンルを問わずいろんな人が集まるのも、カミコベにあれだけ沢山のバンドが集まるのも、松原さんのそんな人柄のおかげも大いにあるんでしょうね。

    とにかく、松原さんに元気が沸いてきますように!
    マツバラ!マツバラ!マツバラ!マツバラ!

  10. 松原さん!

    結婚してくださいヾ(´︶`*)ノ♬
    ん~挙式はカミコペでってどうですか?
    ( 〃▽〃)
    松原さんは優しいから、きっと
    断れないはず←
    松原ファンは 永遠に不滅ですヾ(*>∇<*)ノ

  11. 褒めていいのかだめなのか迷いましたがw
    相当弱ってる松原さん見て放っておけない!ムツゴロウさんばりにヨシヨシします!!(`・ω・´)ゞ

    とりあえず松原さんは頑張り屋さん!
    これ1番!!
    色々頑張りすぎて寿命縮めてると思うので、めちゃくちゃ無理して開催するくらいなら、カミコベ1回休んで心も体も休めてほしいって本気で思ってます。
    きっと誰も責めませんよ。

    あと、ほんと素直な人なんでしょうね。
    なんやかんや言うても褒めて!!て素直に言えるこんなかわいい人知らないw

    他にも松原さんのいい所は沢山あるけど、根本的に人柄が良いんやろうなって思ってます。

    と言っても私は松原さんの事氷山の一角しか知らないですけど、色んなツアーバンドが神戸でライブする時、大半のバンドが太虎でライブするって凄くないですか?
    (それともなんかの癒着があるの?w)

    いっぱいライブハウスあるのに、みんな太虎でするのはきっとみんな松原さんの事が好きやからかな?って勝手に思ってます。

    私は全国色んなライブハウスに行きますが、太虎はスタッフの皆さん感じが良くて、嫌な感じの人が1人も居ないのが凄いなぁって思います。

    それに比べ某ライブハウスは受付からドリンクカウンターからみんな無愛想で、店長も感じ悪い人だったんで、きっと上に立つ人の人柄にみんな影響受けるのかな?と思いました。

    だいぶ前、それこそ2007年とかだったかも?
    カミコベ?(ゴーイングかな?)の会場で松原さん見かけた時、目がめっちゃ真っ赤で、(泣いたあとかもしれないけど)たぶん一睡もしてないんやろうなーって、めっちゃ忙しくて大変やったろうに、お声がけしてサイン書いてもらった時めっちゃ神対応やったのでそれ以来ずっとファンです。

    もう、ほんと無理しないで1日でも長く長生き?してください。

    そして、いつか松原ラバーズの会もしくはトークショー、もしくはすべらない話を開催してください!(関東で開催希望)

    松原さん大好き☺️

  12. 松原さんを褒めようのコーナ〜ですね!!
    メッツザビターうまかったです!!
    おすすめしてくれるものがおいしい!
    あと周りの人がボケ倒したら、全部拾って必死にツッコミ入れるところ(笑
    何かのラジオか動画で松原さん出てて、そんなのを聴いたか見た記憶あります!

  13. ・イケメン
    ・優しそう
    ・頭が良さそう
    ・メガネ姿がかわいい
    ・頑張り屋さん(頑張り屋さんすぎ)

    また思い付いたら送信します
    (*゚∀゚*)

  14. もう松原さんなら、むちゃくちゃされてもいい!!(ぇw

    出来るよ出来るよ!いつもどおりでしょ ( *`´)

  15. 初めまして。
    ただのTwitterのフォロワーです。
    松原さんのTwitterとブログもろもろを読んで思ったことを…。

    ガンの闘病という、経験しなければわからない苦しみやしんどさなどを
    こんなにも笑いを交えた引き込まれる文章で綴られていることに、人としての器の大きさと持って生まれたセンスのよさ、カリスマ性を感じます。
    松原さんの人間性に触れられるこのブログは日々多くの人を励ましています、きっと!

    ただのTwitterのフォロワーが何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、
    少しでもお力になれるのならと思い書かせていただきました。
    松原さんのブログに元気もらったので(^^)

    奇跡起こること間違いなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA