“奇跡の決意表明” への2件の返信

  1. いよいよ、待ちに待った退院ですね!
    眠れているでしょうか?

    感動のおすそ分けをしてもらいチカラをもらっています。

    松原さんの文章好きです!
    Twitterフォローさせてもらってますが、blogも読んでます(溜めちゃうけど)
    なんなら書籍化してほしい。買います(ハードカバーじゃなくていいです)
    半年後も一年後も…一巻、二巻…ONE PIECE並に書いてください。

    1. ご愛読ありがとうございます!
      ホントにこのブログを書く力になります!
      でも「自分の考えの整理」と「思いを残したい」と言う理由で書き続け、結果誰かの為になったら、バリ幸せです!
      もし松原死後に出版化したら印税は売れてないバンドマンの飲み代に寄付お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA