とんでもない感動の1日

 

SNSで見た人はお解りでしょうが、今日はもうずっと涙が止まらないんですよ。事あるごとに思い出して涙が溢れます。

これはさすがに自慢させてください。「いいだろいいだろ、へぇへ〜ん」

今でも信じられない。こんな事が起きるなんて本当に信じられない。


大好きなバンドHi-STANDARDの難波さんから10/5に発売の「THE GIFT」をいち早く貰っちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

今日はほとんど眠れず、そのせいか体調が優れず、血液検査も悪い数字は横ばいで、なんなら新たに肝臓(ASTとALT)の数値が悪化。正常値のほぼ倍。

退院をちょっとしぶりそうになった医師に「家、近いんで!」と言うスラムダンクに出てくる流川を彷彿する決め台詞で説得。では何かあったら即再入院という約束で無事、晴れて明日はシャバの空気を吸えるわけです。

 

そして今日は太陽と虎で8周年イベントが行われているので何とか病院を抜け出して、少しでも参戦するつもりだったが、身体は正直。気だるくて、胸が急に痛みだして、咳をすると右胸に電気が走ったみたいな痛みに襲われる。頭もボーッとするし、この状態ではさすがに抜け出せないし、抜け出したとしても誰も褒めてくれない。大人になった松原は諦めて、みんなに行けなくてごめんLINEを送って行く。

そして一通りLINEを送って、ベットで横になっていると、急に扉をノックする音が聞こえる。特に誰かお見舞いに来るという連絡は無いので一瞬怖くなるが、「どうぞ」と返事をする。メガネを外していたので、よく見えないが男の人が入って来た。髪は一部赤色っぽくて、背が高く、見た事のあるフォルム。そして何万回も聞いた大好きな声で「お見舞いに来たよ、松ちゃん」

 

 

誰か解った時にはもう涙が抑えられなかった。そして後ろにはNAMBA69のメンバーとマネージャーの若さん。本当に抑えきれなくてドンドン涙が溢れてくる。

 

「まさかあの難波さんがお見舞いに来てくれている」この事実が信じられない。そしてその事実に感動しかない。

脳に染み込んでくると同時に声まで出て泣いてしまい、右胸が強烈に痛む。痛いけど、嬉しくて訳わからない感覚。

痛む胸を抑えながら、みんなの顔を見て、また感動する。

特に今日は弱っていたのもあるかもしれないけど、感動し過ぎて上手く喋れない。

そして難波さんが「松ちゃんに元気になって欲しくて出来たてホカホカのこれ持ってきたんだ。人に渡すのは初めてだからね。」と10/5に発売される待ちに待っていた新譜「THE GIFT」のCD-Rを受け取る。

もうダムの崩壊と同じ勢いで涙腺崩壊。こんな事、どうやって信じたらいいのか。

こんなに感動して、涙が止まらなくて、愛がこもっていて、しんどかった体調が回復する「贈り物」を貰ったのは初めてです!!!

 

そこからは気をしっかり持って、泣くのを我慢しながら今の病状を説明する。そしてカミコベの事を改めて話して、昇天しそうな時間の中を気持ちよく泳ぐ。重力は無くフワフワしてる感覚。

 

もう本当に感動して、嬉しくて、信じられなくて、どう説明したらいいか解らないけど、COMIN’KOBEに続いてまたこんな体験をさせてもらって、この表現は不謹慎かもしれないけど「癌になってよかった!」と思ってしまう程の感動なんです!

 

ハイスタを知らない人にどう説明したらいいか難しいんだけど、前にも言った通り、子供の頃に憧れていたアニメの主人公がいきなり現れて、自分の為に必殺技を出してくれたのと同じぐらい夢みたいな話しなんです。伝わるかなー?

 

 

とにかくこれで元気にならない奴はハイスタの事を好きとか言っちゃダメ!それぐらい追い込んで治さなきゃ、ハイスタファンにボコボコにされちゃう。

 

やる事がホントに粋でかっこいい人たち。松原は人生かけてロックが好きでよかった。人生かけてバンドマンが好きでよかった。

癌を治して、もっとバンドマンのために働かないといけない使命感が、バンドマンからしたら傍迷惑だろうが湧き出て止まらない。

お陰でさっきまでの体調がウソみたいに、すっかり元気になって、コンビニまで行ってタコ焼き買って食べれるぐらい食欲も湧いてきた!

 

ホントにどんな薬よりも効果がある!

 

 

そしてROTTENGRAFFTYのKAZUOMIくんから「この人、社長にくりそつ」ってチェック中のライブ映像に写り込んだお客さんの写真が送られて来て、爆笑。

まぢでこの人、だれ?笑

本人も見間違えるぐらいのクリソツ!何とか探し出したい!そして松原の変わり身になって色々動いて欲しい!

 

今からでもこのblogを見て、「自分だ!」と思った方は、太陽と虎へダッシュで行って、松原の代わりにライブを見て、打ち上げして、松原の人生を変えてくれたバンドマンたちにどれだけ感謝してるか、酒で伝えてきてください!

まず今日はLINEで諸々指示しますので、3ヶ月の研修を経て、本採用になるのまで頑張ってくださいね!

★条件:月給25万円〜(正社員雇用、社保完備、交通費全支給、ボーナス有り、能力給、経験者優遇、未経験OK、寮費無料、学歴高校卒以上) ※アルコールを過剰摂取出来る方。※松原の変わり身として生きる事にご家族の承諾を得ている方。※松原が完治するまでの雇用となります。

その他、何かご心配な点などあればいつでもお問い合わせください。

(松原闘病中変わり身派遣事務所 三宮営業所 担当:松原)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA