松原の胃 1(ワン)

どうもー!COMIN’KOBEの事を全然触れないCOMIN’KOBEのブログへようこそ!実行委員長の松原です!

と言う事で一昨日はめでたい誕生日でしたが咳をしてたら、久々に口からゴボっと変な物体が飛び出てきた!

そう、少し前によく吐いていた癌である。(昔の記事参照!)

久々に癌と対面!写真載せたいけどグロいのが嫌いな人の為に自粛します。

 

それからドボドボと血を吐き、血の誕生日となりましたー!

それから心なしか咳がまた増えてきたそんな昨日は朝からCOMIN’KOBEとは関係ありませんがとっても重要な打ち合わせで、久々にスーツに袖を通して出社!

2時間以上の打ち合わせを経て、終了!クタクタ!

そして一回家に帰って着替えてから、自宅より徒歩5分のうどん・そばの名店「たつや」でランチ。

ここは行列の出来る知る人ぞ知るお店でなんと中学の後輩がやっているのです(≧ω・)

打ち合わせが長引いてくれたお陰で昼時を越えて、並ばずに入れた松原は名物のエビフライカレー

 …を頼まずに天ざるそばを食す。

(↑写真はWebから拝借)

相変わらず絶品でそば好きの松原は大満足な上に、誕生日祝いでご馳走になっちゃったので超上機嫌!

朝から激しく痛んだ胃痛も吹っ飛び、家でちょいと休憩してからtricotが太陽と虎でライブなので再度三宮にカムバック!冷やかしに参上!

いつのまにかTVスターになったイッキュウ含めてみんなに久々の再会。相変わらず大人をおちょくって来るふざけた3人だが、嫌いじゃないのでワイワイ遊んでもらって楽しかった♪

そしてガガガSP前ちゃんと久々に対談です!SPICEと言うネット媒体にて長田大行進曲やCOMIN’KOBEの事を大いに語らせてもらいました!

数年前はしょっちゅう前ちゃんと対談してたけど、なんか久々で、改めて楽しい時間でした。是非みなさんご覧くださいねー!

そんなこんなですが、とにかく今の悩みと言えば胃が痛いこと。今日も要所要所で胃が痛い。

ほんっっっとにコレはたまらん(>_<。)

あかん、もう救急で病院に行こう!

って思ったらいつもちょっとずつマシになって、もうちょっと様子見ようとなってもうずるずる3ヶ月ほど。

この胃痛だけどうにかしないとQOL(クオリティーオブライフ)が保てない。

最近は風呂に入って温まるとマシになる気がするので胃痛が始まったら銭湯に行ったり、空腹だと痛む気がするのでヨーグルトなど食べて常に胃に何か入れて痛みを紛らわす日々。

この痛む胃との関係は、ずるずる引きずる不倫関係みたいです。←やっぱ全然違う。

早く断ち切りたいけど、胃痛を治すのは恐らく抗がん剤の影響なので抗がん剤を止めるしか無い訳で、それも出来ない。がんを取るか胃痛を取るかみたいな状態。

もちろん胃薬も貰ってるけど抗がん剤が原因なので効く訳が無いので気やすめ程度。

遂に昨晩は胃が痛すぎて夜は抗がん剤を飲むのを止めてしまった。

このまま胃痛に負けてリタイヤするのか!?それとも胃痛と戦い続けるのか!?

とりあえず結末の前に今、また胃が痛くなって来たので、先に今日のブログをここでリタイヤしまーす!

続きは「松原の胃2(ツー)」にて!

サラダバー!

“松原の胃 1(ワン)” への1件の返信

  1. 今、私は神戸を離れてしまいましたが、数年前まで「たつや」さんから徒歩五分の所に住み、現在父がオプジーボの副作用でそのすぐそばの大学病院に入院中です。次の薬はインライタになるようです。
    神戸とライブハウスを愛する者として、腎がんと戦う家族として、勝手に勇気付けられ応援させていただいております。
    これからもこっそりブログ楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA