社員旅行に行ってきました。そして今日は誕生日でした〜

我慢出来なくなって来たので言いますが、恐らく抗ガン剤の副作用で胃が痛すぎて耐え難い!

毎日1回は最低でも襲ってくる胃痛。

激しい時は半日痛みが続き、ずっとうずくまるのみ。

腹痛もあるけど、これは全然我慢出来る!けど胃痛は本当に堪らない。腹痛だけが襲って来た時はラッキーって思える程。

胃薬も処方してもらったけど全く効果なし。このまま胃の痛みが続くなら抗ガン剤を止める事も視野に入れつつ、もう少しだけ我慢してみようと思ってます。

 

そんなこんなで副作用から逃げる為に抗ガン剤を休んで、昨日までの2泊3日で社員旅行in沖縄に行ってきました〜

めっちゃくちゃ楽しかった!とにかく笑いまくった2泊3日。

雨の中でBBQしたり、ビーチやプールで遊んで、そして本日誕生日の松原ですがスタッフのみなさんから一足早くバースデーケーキと「生まれた時間が彫られたシルバーネックレス」をプレゼントで頂きました!

そんなこんなで濃厚な旅行が出来て本当にありがたい。

またこうやって1歳、年を重ねられて嬉しい限りです。
時間の大切さを本当に感じてる日々。
そして癌になってみてスタッフのみんなの成長を感じれて、癌になっても悪いことばかりじゃないな〜と実感した2泊3日でした。本当に楽しかった!みんなありがとう!

ちなみにこの旅行で一番笑ったのは
2日目の夜、酒に酔い狂ってゾンビ化したROTTENGRAFFTY N∀OKIくんがホテルのみんなの部屋を襲って、それに逃げ回るスタッフ(特に女子たち)のリアルホラー映画体験が最高にスリリングで爆笑。

ちなみに捕まったら酒を飲まされて同じく酒乱ゾンビへとなり凶暴化する。
ROTTENGRAFFTY HIROSHIくんや太陽と虎/風次などが続々とゾンビ化して、皆を恐怖に陥れる。

徐々に賢くなり、ドアの覗き穴に映らないようにチャイムを鳴らしたり、ベランダから侵入したり、本当にリアルなホラーw

人間と酒乱ゾンビとの戦いは続き、そして彼らは日の出と共に理性を取り戻した。 〜THE END〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA