FM岩手

今日は昼からFM岩手に電話出演でCOMIN’MORIOKAの告知をしちゃいました。

現場の仕切りをしてくれるclub changeの黒沼さんと一緒に話しをして
すげーやる気をまた貰いました。
あの男に負けたくないので盛岡への中継を絶対成功させたいです。

ちなみに盛岡会場では盛岡の名物的飲食テントや
フラカンなどバンドから貰ったチャリティーTシャツの販売や
レコード市とか子供が遊べるゲームがいっぱいでます。
特に凄い輪投げ屋があるらしいです。何が凄いのかは面倒臭かったので聞いてませんww

ちなみに盛岡の中継はワールド記念ホールのKit Kat STAGEとAero STAGEのアーティストがほとんど中継します。
その合間などでU-STREAMの配信を差込、来場者のメッセージをもらったり、
大学のステージなども中継予定です。(ここは電波の状況によりますので御了承ください。)
中継とU-STREAMは時折合体しますが基本は別ものになりますので御注意くださいね。

さて。
そんなこんなで今日は出勤してから打ち合わせが何件かあって
テントとかテーブルとか発電機の最終チェック・・
断言しますが絶対何か漏れてます!自信があります。
毎年10時から2時間ぐらいは発電機探したり、テーブル運んだり、謝ったりしてますもの。

今日もなんか色々やったけど、あまり覚えてませんので
また明日の自己満BLOGを御愛読ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA