今日からCK直前アドバイスが始まりますよ。

また1日が終わりますが、今日も順調です。

U-STREAMのHPのTOPにCOMIN’KOBEのバナーが掲載されてます。
沢山の方に見てほしいので是非ご覧くださいね。

そして今日は21時から青森放送の「土曜ワラッター」に電話生出演しました。
イナ戦のジョーヤ君も居て、楽しくワイワイしつつ、言いたい事も言えてよかったです。橋本さんありがとうデス。

盛岡へもまだ行き易いと思うので是非青森の方もU-STREAMか盛岡野外スクリーンでCOMIN’KOBEを体験してくださいね。

そんなこんなで今日も朝までもりもりハリキリます。

★★★CK直前アドバイス★★★
1)会場周辺には駐車場はありません!ポートライナーでお越し下さい。乗車券はボランティアが三宮駅にて往復セット500円(CKステッカー付)で販売しています絶対ヨロシク!
2)当日入場券は忘れないように!リストバンドとの引き換え場所はワールド記念ホールです。10:00~引き換え開始予定。タイムテーブルや会場マップが掲載されたCKパンフレットもGETできちゃうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA