3日経過

COMIN’KOBEの事をほとんど語らない実行委員長松原の闘病ブログへようこそ。こんにちわ。

さて。今日はインライタという抗ガン剤(分子標的薬)を服用し始めて3日間。

昨日はずっと激しい睡魔と熱がある時の「ボー」っとする感じに襲われておりましたが今朝は快適な目覚め。ただ相変わらず咳がひどくて苦しいですが、目立った副作用は今の所なし。気は抜けないので引き続きドキドキしながら服用していきます。

とりあえず一週間して特に何もなければちょっと安心。←根拠は無い

 

ちなみにこのインライタという薬が主治医曰く「効果が期待出来る最後の薬」らしいです。

別にこの薬が効かなかったからって諦めろって事では無いけど、一般的に腎臓がんに効果があるのはこの薬までみたいです。なのでこの薬を一日でも長く使い続ける事が当面の目標。三ヶ月で終わる人もいれば数年使える人もいるらしいので祈るばかりです。

咳はつらいけど、このままの状態でも進行せずに続いてくれたらいいのですが、骨や肝臓に転移したらその時はさすがにちょっと覚悟する時みたい。骨の転移は相当痛いらしいからマジ勘弁。

 

あ、それはそうと骨で思い出しましたが犬を飼うことにしました。今週中にでも体調良い時に家族になる犬を探しにいきます。犬よりも長生きする為にって言ったら何かアレですが、家で篭ってると気も病んでくるので、癒し効果のある犬が急激に欲しくなってきました。なんか身体にいい気が勝手にしてます。

ニンテンドーSwitchも欲しいので悩みましたが、やっぱりワンちゃん。松原と相性の良い犬ちゃんと出会えますように。オススメのワンちゃん居たら教えてください。

 

そんなこんなで今日も窒息死せずに目覚めれた事を感謝しつつ、改めてテレビをつけるとこの時期は様々な想いが交差して、少し気が落ち込みます。と同時にクヨクヨしたり落ち込んでる場合じゃないと激励されてる気持ちにもなります。

生きてる人は生きてる意味と使命を全うして前を向いていきたいですね。

COMIN’KOBEも今日の17時に第4段出演アーティストのフライング解禁をしちゃいます!(フライング解禁までのあらすじはこちら)

もちろんCOMIN’KOBE流で!笑

ささやかでもクスって笑ってくれて、楽しんで貰える事が生きがい。

どれだけ寿命があるか知りませんが、人生は死ぬまでの暇つぶし。引き続きCOMIN’KOBEで恩返ししながら、全力でボケていきたいと思います!押忍!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA