失礼な後輩

毎日、M1のスーパーマラドーナ武智氏ととろサーモン久保田氏のお酒の席で上沼恵美子さんの悪口をSNSで流したニュースの続報だらけ。

松原的には言い分は多少わかるけど、悪口を言った時点でもうアウト。SNSで酔った勢いで流しちゃうのは、1回ぐらい目をつぶってあげてもいいと思うけど(←誰目線?)、女性蔑視的発言がキライ。

大好きな2組だったのでかなしい。

 

そんな中で、ネタ番組にスーパーマラドーナが出てた。

「よく放送見送りにならなかったなー」と思い、どんなネタをやるか見てたら、、、、

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

 

 

 

 

 

 

すげー旬な自虐漫才のタイトル!逆に事件前の収録だったとしたら、すごい奇跡のネタフリ!

なんか許してあげたくなった。

10 Replies to “失礼な後輩”

  1. なぜ、スーパーマラドーナの方が先に書かれてたのかが、最後まで読んでわかりました。(とろサーモンの方が先じゃないかと思っていた私の偏見。)
    なんだか関係ない自分も傷つきそうで、怖くて問題の動画は見てません。
    愚痴と悪口、もっと良くしてほしいから言う愚痴と悪口の境目っていつも難しいですよね。自分目線なのかとか、色々考えちゃいます。
    自分から見て好きになりたいから言う愚痴とか。

  2. 確かに…どこ見ても、騒動の方々のお名前を拝見します。。
    SNSでの数分。数秒を公開して消去しても、見てる人はいくらでも居て拡散されてしまう。こわやこわや((((;゚Д゚))))

    今朝も寒いですね
    おはようございます松原さん

    「失礼な後輩」偶然にして必然なのかもしれませんねぇ。(´・ω・`)。。

  3. おはようございます。
    事件の後の収録なら、番組側もご当人もかなり根性を入れての収録だったのでしょうね。事件の前なら、まさに奇跡。
    いつまでも引きずって責めるよりも、今後彼らがどんな仕事をしていくのか、注目していきたいと思います。

  4. マスコミもバチバチ煽りまくってるから、ネタ番組観てても色々詮索してもてすんなり笑えんのがつまんないす。

    この話題で、松っちゃん(松本人志)が若かりし頃、藤本義一さんに「お笑いちゃう奴が漫才の審査するな!」って吠えてたのを思い出しました。
    もちろんそれは悪口ちゃうし本人に直接言うてたの見て、色々覚悟したやろし真剣にお笑いのこと考えてるんやろなーって思った記憶あります。

    落としどころがどこになるかですねー。
    松っちゃん(松本人志)が快傑えみちゃんねるに出て笑いに変えてくれるの期待してます。
    松っちゃん(松原裕)も、また上沼恵美子からオファーこんかなー。

    それはそうと、こっそりブログページのリニューアルしてますね。
    ちょっと前にカミコベ18の赤字額が80万まで減ったの知ってちょっと安心しました。いうてまだ赤字やけど…
    来年は赤字回避に協力出来るようにがんばろ。

  5. この騒動がこの番組の為だったら、すごいフラグ立てw
    まず違うと思われますが。

    人間だから悪口の一つや二つ言うこともあるでしょうけど、SNSにのっけちゃったのがアウト…SNSのオソロシさ、わかってるだろーに。
    お酒のイキオイもあったろうけども。

    やっだー、お酒こっわーい:;(∩´﹏`∩);:
    誰に言っとるとはいわんけど、ほどよく楽しいお酒の呑み方ができるといいですねぇ。

    ねえ(΄◉◞౪◟◉`)

  6. そうか、ブログページのリニューアルなんや( ・∇・)なんでなかなぁ〰と、おもててん^_^
    私も仕事の愚痴はオフレコで…、言うてたりしますが、なんてね(^^;)
    今やSNSで、堂々と拡散してしまう世の中になってしまった(^^;;酒の勢いは怖い。
    でも、当の上沼さんは興味ない言うてはるし、私もえみちゃんねるに出るであろう松っちゃんに面白くして貰って、本人達もしもたー(>人<;)と、思って猛省して貰って、もうこの話題は許して貰おう!!なんてね٩( ᐛ )و

  7. 好きだからこそ残念。
    …重いお言葉です。

    若気の至りという年齢でも芸歴でも無いし、迷惑かけた影響も多大。
    でも、たった一度の失敗もしちゃいけないのか??っても思います。確かにそのたった一度がデカすぎたんだけども。転んだままか、それとも転んでもタダじゃ起きないのか??

    なんであれ、みんなが幸せになって、
    また来年も松原さんのM-1総評を聞きたいです\(^ω^)/

  8. 笑が闘いになってる時点でもうなんかスポーツの大会みてる感じで、それはそれでいいんだけど、もうちょい無邪気に笑いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です