COMING KOBE18仕込み日1日目

今日から遂にCOMING KOBE18の仕込みが始まった。

2DAYS開催は初めてだし、仕込みが2日間になるのも初めて。

しかしほんとにこれで入場無料だなんて、我ながら信じられない。

本当に信じられない。

動いてる人の数、資材、ステージ、、、そしてすごいアーティスト。

 

14年間、毎年開催してるけど毎年そう思う。

そして今年もそんな奇跡がまもなく見れる。しかも今年は2日間も見れる。

 

明日もがっつり朝から仕込みが始まる。

実行委員長のくせに松原は明日、朝から病院。

診察終わりで会場に駆けつけます。

 

松原がいなくてもCOMING KOBEは動けるようになった。

いや、もっと前から本当は動けたのかも。

ガンになって、任せる勇気が出て、任せざる得なくなって、やっとそれに気がついただけなのかも。

頼もしいスタッフのみんなとまた今年もCOMING KOBEを迎えれて、すでに泣きそう。

あと何年、COMING KOBEの実行委員長が出来るかわからないけど、松原がいる間は松原がこのイベントに命を注ぎ込んでやろうと燃えたぎってます。

今日は咳がバリバリ多くて苦しいけど、そんなの関係なくテンション上がりまくり。

 

 

何が松原をそこまで燃えさせるのか?

 

 

それは、

 

4/28と4/29の2日間を乗り切って、大成功で終わらせて、

「こんな凄いイベント主催してる実行委員長ってどんな人なのー?」

「きゃー、ネットで検索したけど超かっこいい♪」

「松原さんって言うんだ!髪型も爽やかでステキ!」

etc…って感じでピチピチのギャルにモテる為に俺は全力で頑張るぞ!

(←スタッフのモチベーション50%ダウン)

“COMING KOBE18仕込み日1日目” への15件の返信

  1. 松原さん、いよいよですね。

    ホントにずっとずっと ここのblog読んできて、私まで感無量(;_;)

    ここまでたどり着けて ホントに良かったです。
    松原さんの血を吐くような努力と(リアルに!)、スタッフの皆さんのご尽力の賜物ですよね( ˊᵕˋ )

    ステキな景色、私も観に行きます!
    グッズ買って募金して、青空の下で いい気分 満喫しに行きたいと思います(´∇`)

    で、また髪型…ですか
    はい、当日お見かけしたら
    「髪切りました?ステキ☺️」って、お声かけしたら いいんですよね( 。•̀_•́。)

    体調 良くなるといいですね。
    2日間の成功、お祈りしています(๑•̀ •́)و✧

  2. いよいよですね!
    画像見ると、テンション上がるーっ!!
    松原さんの文字見るだけでも上がるーっ!!!!!

    気持ちは、COMING KOBEの会場へ一刻も早くっってなるでしょうが、しっかり診察受けて、気をつけて向かってくださいね。

    応援しています。無事開催を願っています。ピチピチギャルにモテモテでヘラヘラする松原さんが見れるのも期待します(未成年には気をつけよう!)

  3. うわ~、凄い会場な雰囲気ですねぇ!
    これが入場無料なんて、本当に凄い。。
    でも、そこには松原さんの、募金を気持ちよく進んでして貰いたいという素晴らしい考えあっての事(^ー^)
    こんな素敵な奇跡のイベント、カミコベだけですよね。
    最高の音楽聴いて、気分よくなって、じゃんじゃん募金して、グッズ買います!(*^▽^)/★*☆♪
    自分史上最高額の募金をしてしまいそうな予感。。(笑)

    そんな松原さんのテンションの源は、やっぱりモテる為ですかーい!(笑)
    しかもピチピチギャルに(笑)
    そして、またしても髪型アピール!
    当日、是非とも髪を切った松原さんお見掛けしたいです(*≧∀≦*)
    ピチピチギャルじゃないですが、普通女子ですが、きゃー素敵~!って言っても良いですか?☆( 〃▽〃)

  4. 松原くん(年下なので、こう呼ばせて頂きます)
    いよいよですね。
    私はスマホ非所持の50歳。
    いつかいつかと待っていた、非所持派に対するチケット応募。
    無事当選できて参戦いたします。

    『松原がいなくてもCOMING KOBEは動けるようになった。
    いや、もっと前から本当は動けたのかも。
    ガンになって、任せる勇気が出て、任せざる得なくなって、やっとそれに気がついただけなのかも。
    頼もしいスタッフのみんなとまた今年もCOMING KOBEを迎えれて、すでに泣きそう。』

    この文を読んでコメントしようと思いました。
    いいスタッフに恵まれていると思いますし、スタッフの方も
    いい先導者(松原くん)を助けたいという思いが伝わってきます。

    簡単には言いたくないのですが、ご自愛ください。
    会場でお見かけしたら声かけか会釈させていただきます。

  5. 参加するほうも、着々と仕込み中です。
    (*^ー^)b
    明日は リストバンド切られないように、気を張りながら楽しみます!

  6. 無料ちゃう!募金代は必要です!!!

    今年は行けないけれど一人の怪我もなく無事終わることを祈っております

    募金はタイトラに持っていきますー!

  7. おはようございます!
    仕込み1日目お疲れ様でした!
    今日は診察→仕込みなんですね!

    ピチピチギャルではなく
    メガネばばぁの私から

    「松原さんを見かけるだけでドキッてします。2日間が大成功で終わること祈ってます!」

  8. いよいよ明日です!
    隣の県から参加します!(運転キツイ)
    ギャル(古い)にモテモテの松原さんに会えるかな~?( ・∀・)

  9. 松原さん ファイト
    COMING KOBE18 に 集まる
    みんなで
    最高な 2日間 に なります様に
    祈っています。。。

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

  10. 闘病早見表のブログを拝見し、YouTubeにあがっておりますカミコベのTV特集動画を見ました。

    インターネットが発達し、時間をかければ色んなことがわかる、知れる時代になった今、本当に理解しないといけないこと、納得できなかったとしてもそれを目の当たりにし、脳に焼き付け、無理矢理でも自分の中に残さないといけないんじゃないかと思えることは、そうではない情報に埋もれ、隠れてしまってるんだなと、
    震災当時2歳で、実家が半壊したという記憶すら残っていない僕は気づきました。

    人伝にしか聞いたことがなかった松原さんという人の人間的強さ、すごさ、松原さんという人間に引き寄せられるように集まり協力し続ける人々の素晴らしさ、カミコベというイベントが本当の意味でどういったものなのかということを、お恥ずかしかながら改めて、前よりも深い部分で再認識いたしました。

    自分にできる最善の方法でカミコベに関われるようありたい、生きたいと強く思います。

    これからの毎年は、
    「あの人が、こんなすごいイベントの実行委員長なんだよ」と、
    松原さんのカミコベ開会宣言を聴きながら色んな人に勝手ながらご説明させてください。

    松原さんが今以上に更にモテモテになっているところを見たいです。

    イベント成功を願っております!!

  11. ウルウル、涙我慢して読んでたのにぃーー!!!!( ー̀дー́ )チッ!いくのやめよかなぁ〜・・・、うそうそ、嘘ですぅーーーー、2日間とも行きます行きますうーーー!!!!

    素晴らしい二日間になりますように!!!!

  12. お天気も良さそうですね。
    参戦するみなさんも、参戦が出来ないみなさんも素晴らしい二日間となりますように。

  13. 初めまして、松原さん!
    明日、カミコベ初参戦します!!
    14回目というのに、私はキュウソのファンになり、初めてカミコベの存在を知りました。(キュウソに感謝です!!)
    神戸の震災があったのは、私がまだ子供だった頃の話ですが、色褪せてしまってはいけないこと、忘れてはいけないこと、ありますね。
    明日は、そのことを身を持って実感してきたいと思います。
    神戸の方々や、実行委員会の方々の熱い気持ちに答えられるよう、ルールを守り、募金して楽しみたいと思います(^-^)
    2日間、成功しますように!!
    いつまでも、絶えませんように。。
    明日は、朝早く千葉県から伺います!!

ゴリさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA