4月1日は毎年生きる目標の日

新元号ワクワクしますね。一緒に生きていく新しい仲間が現れる感覚。まさか癌になって余命を言われた時に平成の次の時代まで生きれるとは思ってもみなかったな〜。

そして昨年の4/1に家の近くの公園で桜を見ながら、1年後も今日まで生きることを誓った。

桜はまだ蕾だけど、誓ってからまた1年後の今日を迎えられて、まだまだ先だと思っていた目印に辿り着いた。この3年間沢山あった目印の中の1つ。

これからも沢山未来に置いた目印を目標にして生きていくつもりだけど、来年も4月1日が楽しみです。

 

え?なんでこの4月1日が目標なの?って?

 

 

 

何故なら!

4月1日はエイプリルフール!!

今年もこの日がやってきましたー!
アホなネタを考えるぞ〜!!!!!!

毎年、いろんなエイプリルフールネタを考えて、有識者会議にて議論し、実行委員会で決定。そんな今年のネタは、、

 

 


VRカミコベです!!!!!!!!!!!!!

 

VRがカミコベを救う!
今年は例年の2ヶ月遅れで進行しているカミコベ。

それも1月から病態が悪化し、実行委員長が2ヶ月近くも入院してしまった為である。
おかげで準備も滞り、例年より大幅に規模を縮小して開催することになった…。

この事態を重く見たカミングコウベ実行委員会は、VR技術、AI(人工知能)の粋を集めてVR委員長を作り出すことに成功した!

 

 

ということで今年のエイプリルフールネタ、、もとい新元号・令和エイプリルフールを是非お楽しみくださいね!
COMING KOBEホームページはこちらから

来年もまたエイプリルフールネタを考えれるように頑張って生きます!(←ほかに生きる目標ないの?)

“4月1日は毎年生きる目標の日” への24件の返信

  1. VR委員長もボケ倒してツッコミいれまくりになりはるんですよね?
    会場のあちこちに登場!?
    ジングルにもしゃしゃり出てきはるのを楽しみにしてます( ̄▽ ̄)ゞ

  2. 手が込みすぎてて好きなやつ 笑
    VRポリゴン委員長爆誕おめでとうございます。
    もしや?!と思い、URLクリックしたらやはりオリジナルページ! 笑

    このエイプリルフールネタに手をかける時間あるなら、、、的なことは1ミリも思いません。
    さくらの開花よりも、カミコベエイプリルフールネタで「もうそんな時期かぁ」と、季節を感じるmappyでした≡3

  3. リンク先爆笑です。
    メールしたらウィルスきそう 笑

    もうマツローさん、痰絡んだり喘鳴で眠れなかったり、本当に大変な毎日なのになんでそんなに遊び心溢れてるんですか⁉︎
    私も見習わないと!

  4. 松原さん、こんにちは!
    VRでカミコベ参加出来るならしたいですー現実にあったら楽しいですよねっ。
    来年の4月1日も、張り切って嘘ついてくださいねっ!

  5. ま、まさかこのブログもVR委員長が…?!元号が話題になりすぎてうっかりエイプリルフールを忘れてましたが、来年のこの日のブログ今から楽しみです!(宝塚の桜は良い感じに咲いてましたよ)

  6. むちゃくちゃ手が込んだ仕込み
    ありがとうございます!!!!
    めっちゃ笑いました。(≧∇≦)

    VRフェス、やりすぎ都市伝説好きな私としてはいつかはあり得る事かも…って思いました。肉体を捨ててvirtualで生きる、みたいなね。

    桜の季節は、特別な存在ですよね。
    日本人の桜への想いは理屈じゃなく、DNAに組み込まれてるような気さえします。

    来年のエイプリルフールネタに思いを馳せながら、かんちとお花見を楽しんでくださいね!

  7. 松原さん!こんにちは!
    VRカミコベ!
    バーチャル委員長!
    最高ですね!面白かったです!

    カミコベ頑張って下さい!!

  8. 松原さんの生R18ネタが見たいので、とりあえずそこまで生きていてください!!
    私も見られるように頑張ります。

  9. こんにちは。
    仕事中に見てしまった‥
    どの角度からでも目が合う不思議な委員長プリント付きで吹き出しました。

    笑って身体が軽くなりました(*´∇`*)

  10. もう、ほんとスキ!
    スキすぎて頭おかしくなりそう!
    そのくらいスキッッ!エイプリルフールネタ!!!
    素晴らしい!感動したっっ!
    来年も楽しみにしています。
    立派で大事な目標ですよ!!!!!

  11. こんばんは!

    来年も再来年もそのまた次の年もそのあともずっとエイプリルフールネタ楽しみにしてます(✿´ ꒳ ` )
    令和もよろしくお願いします♪

  12. 手の混んだネタですね~(≧∇≦)
    なんだかむっちゃ安心しました
    「余裕あるやんw」って
     
    Youtuberデビューはエイプリルフールでもなんでもなく、
    マジでできるんじゃ?
    当日中継してもらいたいです

    緊急で病院に行かれているのですね
    あんまり苦しい思いすることなく痰を取ってもらえるとよいですね
    早くご自宅に戻れますように

  13. 手間隙かかってる‼️
    笑う前に「オォ~‼️」ってなりました‼️
    生きる目標✨大切‼️

  14. 打首さん、ダウンタウンと共演してましたね
    エイプリルフールかと思いました

  15. 令和も何年も
    楽しませてくださいね(*´ㅅ`*)

    少し冷える夜ですので
    暖かくしておやすみくださいね。

  16. いわゆる見つかりませんってやつ

    めちゃつぼです!(←そこ?)
    今度自社サイトとかで使いたいけど…
    めっちゃしばかれそうw

    VRでフェス、本当に実現しそう…
    新時代にそんな日が来るのも楽しみにしてます♪

  17. 松和とか令原とかじゃなくストレートに松原を元号にしているあたり「うん!今日も平常運転♪」
    と思ってしまいました。
    バーチャルカミコベはエイプリルフールの言葉が出るまで本気にしてました。
    ………やだな~も~(笑)

  18. 松原さん、おはようございます(^ー^)

    全力のエイプリルフール、ありがとうございました!!(^^)笑

    blogの更新がゆっくりで、お忙しくされているのだな…と思っていたら…
    これを作られていたんですか!?
    となりました(^^)笑笑

    こういう遊び心を全力で楽しむこと☆
    生きる中でどれだけ自分の大切なモノを見つけて、気持ちを込められるか◎

    命を大切にするとは、そう言うことのように感じます。

    私はエイプリルフールに全力ではないのですが(^^)笑
    この季節、桜を眺めることには全力です!!
    青空と桜の光景が昔からとても好きで。
    日本の四季が感じられて、柔らかな色合いに幸せだなぁ…と思います(^ー^)

    ここ数日の寒さで、開花もゆっくり。
    少し長く楽しめそうです♪

    体調はお変わりないでしょうか?
    今日は受診日ですね。
    検査の数値、足の浮腫みが落ちつかれていますように◎

  19. 遅ればせながら今朝ブログ見て、ぷッて、笑ってしまったけど(・∀・)
    無事痰取れて息吸えてますか?

  20. おはようございますm(__)m

    VR、ホントにやったら良いのにw

    今年も最高でしたw

    来年も期待してますよ♪

  21. メリークリスマス
    松原さん、ここは優しい場所ですね。
    つい、来てしまいます。
    そして、ここで私の心を取り戻せて、
    また、明日から頑張ろうって思えます。
    松原さんのように、頑張ります。
    また、会いに来てくださいよみんなで
    待ってますよ。松原さん。

coco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA