3/13〜3/16 の松原

3/12 盛岡、陸前高田の旅から帰ってきた松原を玄関で待ちわびていた愛犬カンチ。2日ぶりの再会で泣きそうな顔でお出迎えw

ご主人様はたっぷり刺激を得て帰って来ましたよ。

 

しかし日に日に咳の量も増え、吐く血の量も増えているので確実にガンが進行してる気がする松原は、ひょっとしたらもう残されてる時間が少ないかもしれないことに気がつく( ゚д゚)ハッ!

 

=飲みに行く時間もない。

 

これはなんか急に焦る。

 

という事で、最近お会いしていない大好きな大先輩に連絡をして飲みに行こーのコーナー ヽ(゚∀゚)ノ !!

 

 

 

第一回のゲスト先輩はこの方!

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

ジャン!

モテる為なら努力を惜しまない神戸が生んだイケメン同伴キング・KissFM社長&SRCグループ会長 横山剛 大先輩でーーーす!!!

 

ご覧の通り、こちらは綺麗なお刺身の写真を撮りたいだけなのに、写り込んでこようと必死の横山さんwww

こんな感じで松原の前では、いつもふざけてますが、会社をいくつも経営されながら4大学の講師をされていて、しかも神戸大学大学院博士課程も並行しながら、さらに様々な活動もされている尊敬するエロい大先輩。

横山さんの熱い言葉の油は、いつも松原の心の火を猛烈に燃えたぎらせてくれる神戸経済界に輝く目標の人存在。(これぐらい褒めてれば大丈夫かな。)

神戸で何かを起こそうとする人と可愛い女の子をほっておかない熱い人。

そしてもちろんボケも挟みつつ、勉強になる話をいっぱい聞かせてもらい、改めて追いつくまでにはまだまだとんでもない距離だと痛感。

でもギャグセンスはギリ松原が勝ってるので安心。笑

しかし、見せれるものなら見せたいぐらい横山さんのギャグの手数と発想は圧巻。普段facebookのメッセンジャーでやりとりするんだけど常にギャグ祭り。内容はボケでこんがり分厚くコーティングされまくりで、肝心な用件を見過ごしそうになるwwww

 

今日も写真を撮ろうとすると「普通じゃなくて、どうやったら面白いか?」と悩み、結果食事場の壁にかかっている絵を2人で真面目に鑑賞する写真を店員さんに撮影してもらう事になる。

いちいち説明しなきゃいけない面倒臭い写真。

説明しなきゃいいじゃんと思われるかもしれないが、まじでノンタッチだと全ての読者が今日のブログを読み終えた後に、この写真がまるで喉にひっかかった魚の骨のような気持ち悪い感覚になることが安易に想像でき、とてもじゃないが見過ごせないので説明致しました。

 

ということでまだまだいっぱい面白い横山さんの事を語りたいけど、本人が喜ぶだけなのでこの辺にして、また横山さんにご興味ある方は超外向けの、でも勉強になるブログをご覧ください!

SRCグループ&KissFM代表 横山 剛の一粒万倍

 

***

そして昨日はABCラジオ『伊藤史隆のラジオノオト』の収録を朝からしてきました!

伊藤さんの優しいトークに包まれて、楽しい収録。
ABCラジオ『伊藤史隆のラジオノオト』3月20日火曜日放送なので是非聞いてくださいませ。

それから某打ち合わせを挟んで、超ビックプロジェクトのプレゼンをかましてきました!これが実現すれば神戸が変わると言い切れるビッグプロジェクト!死ぬまでに成し遂げたいなーとしみじみ思いながら、素晴らしいパートナーとワクワクして挑んでいきます。

 

そして今日は遂に緊張のCTスキャンの日!朝から採血、CTスキャンして、待つこと2時間。ようやくドキドキの診察室へ。

 

確実にガンが進行してる覚悟で診察室の扉を開ける。

 

 

さぁ、CT結果はどうなってるか?

と、思いきや、まだ主治医も確認していないそうなので、一緒にCT画像を開ける。

PCモニターに松原の肺の断面図が写し出される。

 

わ〜。緊張する。。。

 

 

 

 

どーん。こちら!

左が2月、右が今日3月16日

う〜ん。うーーーん、、、ちょっとだけ進行、、、、してるかな〜。。。。。。
どうかな。。。う〜ん。

 

主治医曰く、「これは、、、一応現状維持!」

ということで、ヴォトリエント続投が決定!

 

症状的にもっと進行していると思っていたけど、あまり進行していない現実になかなか解せない感じもありつつ、でも一安心。しかし良くもなっていないので一重に喜んでいいのか複雑な感じ。

でも主治医曰く「本来、腎臓がんはこういうもんです!松原さんみたいに急激に小さくなったり、大きくなったりするなんて、ほんとに見たことがないです!」

 

へー、、そうなんだ。

 

 

 

そして一応、注意深くチェックして行くことになり、2週間後の3/30に診察。

そして次、もし進行してたら3rd LINEのインライタに戻ろうと方針を決めて、病院を後にする。

 

ひとまずは、ヴォトリエント継続で良かった。でもこの薬が今から劇的に効くとは思えないが、引き続きガンの進行をなんとか食い止めてもらいたい。

そして1日でも長く生きさせてほしい。。

 

あとは、楽しみなヴォトリエントの副作用。

全身の毛が白くなる副作用。

引き続き、ホワイト松原計画。

写真ではちょっと解りづらいが、髭はもうほぼほぼ真っ白。髪の毛も根本は真っ白。全身の毛が徐々に真っ白。すごいw

 

まもなく完全に白い松原になれそう。それまでヴォトリエントはなんとか使い続けたい。

嗚呼、白い松原、楽しみーーーー!!!!!

すでに面白いのにまだまだ白くなる松原にみなさんご期待ください!

“3/13〜3/16 の松原” への7件の返信

  1. 初めてコメントします。
    でも、毎日読んでます(*´∀`)ノムッツリ

    17日おめでとうございます!

    22時には寝る的な感じで受け取ってた私は今日のブログ更新はないのかと残念なのと、体調を…すこーーーしだけ心配しちゃいました(゜-゜)

    色々あっても、常に誰かの為に動き続けている姿に元気と勇気をもらっています。
    そして、かなりの刺激を頂いてます。

    私も少しでも松原さんに元気玉を送りたい!!元気だけが取り柄の私の月末玉は、受け取ったら10%なんて即突破です!

  2. ホントやぁーーー…白い…ぃ。

    ほんでもって、超セクシーショット

    ありがとうございました

    アタシも少しでもお薬効くように、
    1日でも寿命が長くなるように、
    神様仏様お月様八百万神様水神様
    …この世にお願いできるものすべて
    に祈りますのでご安心を☺

    今日も、
    アタシも頑張ろう❗って思いました。
    大好きです、松原さん

    おやすみなさい。

  3. 待ってたー!!!!!!
    何かしら発信されるハズ!見なきゃ寝れん!と思ってました!!
    17日についての記事は、まだな様なのでフライングしないでおきます〜〜

    劇的に効く薬が出るまで、ヴォトリエントや前に使った薬に松原さんを守ってもらいたいと強く思います!
    白い松原♪わくわくワクワク

    やだぁ〜〜(*´Д`*)かんちぃ♡
    どこいってたのぉぉぉみたいな、ほんと泣きそうな顔w
    そんな可愛いかんち画像、遠慮なくいただきました♡ついでに、いちいち説明しなきゃいけない面倒臭い写真も面白かったのでいただきますぅ〜ごちそうさまでした(°▽°)

  4. 泣きそうなかんちゃんにキュン。
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    良かったね松原さん帰って来たよ。
    嬉しいねかんちゃん。。
    aziさんももらい泣きです。
    5歳児くらいの知能があるらしいので、
    出る時に「すぐ戻る」「3日で戻る」と言い聞かせたら通じないでしょうか。。。なんてアホなことも考えてしまいました。
     でもさ、でもさ、起きてから寝るまで、完ちゃんは、ほぼ松原さんの事しか考えていないんだし、毎回言い聞かせたらそのうち、理解してみつゆびついてワン!的な事にもなりませんね。
    &&&&&&&&&&&&&&&&&&
    診察結果。
    へー。。。ですね。
    松原さん、例外的な症例の人なんですね。
    ヴォトリエントと松原さんの身体に何か援護射撃みたいな事できるものはないんですかね?蜆の味噌汁とか?あ、これは肝臓か。。腎臓や免疫ちゃ、何したら喜ぶんだろう。
     何で身体中の毛が白くなるんでしょう?色素の成分は何処へ(゜Д゜≡゜Д゜)?
    この場合、海藻とか色素の元は食べた方が良いのか逆に食べない方が良いのかまよっちゃいますねσ(・ε・`●)
    髭ほんとに 白いですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    さわり心地は柔らかいんです?徐利徐利してます?
    さわりたい~~~!(≧∀≦)

  5. 何かしら報告があると思い仕事中何度もページ更新したので、昨日から今日未明にかけてのアクセス数のうち5%ぐらいは僕です(`・ω・´)キリッ!

    主治医の経験値を上回る症例ということで、さらっと2年クリア。さすがです。
    主治医さんの常識のナナメ上までバリバリいってください。

    いちいち説明しなきゃいけない面倒くさい写真。
    追加補足というか…

    よーーく見ると、松原さんの左腕にさり気なく光るその時計。。

    HUBLOTのクラシック・フュージョン チタニウム ブラックシャイニー 542.NX.1270.R 日本限定版 42mmケースじゃね?!?!

    くぅーっ!(ノД`)
    ウブロ!(推測)
    チョイスがシブい!
    TOMFORDといいHUBLOTといい、サラッと身につけてるのがカッコいい。

    ち、ちくしょー。。
    おれもがんばろ(´・_・`)

  6. KissFM社長の横山さんのお刺身とツーショットの画像が吉田戦車の4コマみたいでじわります。
    「社員証用の顔写真撮ってたらいきなり社長が入ってきて僕の社員証の写真。社長とツーショットになっちゃったんですよ~( o´ェ`o)」
    妄想シリーズが止まらない。

  7. 昨晩、このブログをまだかまだかと待ちわびていて、検査の結果がとりあえずは大丈夫との事で、安心して寝れました(^w^)
    ヴォトリエント、お願いだから早く効いてちょうだいー(/≧◇≦\)
    でも、驚異の体の持ち主の松原さんなので、今後に期待大ですね!
    そして、お待ちかねの副作用!
    お髭、確かに白くなりましたね(^.^)
    何かオシャレ男子のようでカッコイイ!
    美容師さんに居そう☆
    松原さん、白髪似合いそうですね(*^^*)
    アーティストぽくなりそうで、楽しみにしてます☆
    そして、KissFM社長&SRCグループ会長横山剛大先輩。肩書きは、かなり凄いのに、モテる為なら努力を惜しまない神戸が生んだイケメン同伴キングって!(笑)
    面白い人には面白い人が集まるんだなあとつくづく(笑)(^w^)
    これからも、すでに面白いのにまだまだ白くなる松原さんに期待してまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA