3年突破!


3年前の3016年3月17日は腎臓癌が発覚した日。
感慨深くなんとも言えない気持ちになり、育った街・鈴蘭台をドライブして母校を回って色々とこの3年間を振り返る。

丁度3年前、病院をたらい回しにされ、たどり着いた大病院で聞かされたステージ4の腎臓癌。

あの診察室の風景、待合室でようやく脳に事実が染み込み涙が頬を伝ったあの時の辛さ、、、何もかも鮮明に覚えている。

病院を出て、泣きながら自転車で次の打ち合わせに向かった。

 

しかしこの3年は色々ありすぎて長かったか短かったのか分かりませんが、3年前のあの時は2019年を迎えてるなんて思ってなかったし、癌との戦いがどんなもんか全く知らなかった。

1年半ぐらいまでは今と比べたら、そんなにしんどくなかったけど、それ以降は中々の日々で、「よくぞそこから1年半も耐えれたなー」と自分をいつも以上に褒めてあげたい。

3年間よく耐えた!
そしてこれからも頑張ろうな!

 

ということで誰も待っていない「この3年間でしんどかったランキング」を特別に発表しちゃいたいと思います!!!!!!

 

第5位!

「肺炎」

この3年間で間質性肺炎を含めると5回ぐらい肺炎になっているベテランの松原。肺の2/5が詰まっているので換気が悪くすぐに肺炎になってしまう。肺炎になると呼吸が苦しくて、痰も出て、熱も出るので無茶しんどい。死に繋がるので甘く見れない肺炎。

 

第4位!

「アナフィラキシー症候群」

2017年2月に肺の静脈を塞ぐ手術で造影剤という薬を使ったら1万人1人ぐらいに出るアレルギー反応であるアナフィラキシーショックが発症。下半身麻酔だったので意識がある中でゆっくりと視界がぼやけて息がしずらくなり、経験したこと無い感じの苦しさに襲われて1日ぐらいダウン。場合によっては死ぬ可能性もあるらしく、かなりしんどかった。

 

第3位!

「右腎臓摘出手術」

人生初めての手術!2016年4月に右腎臓を摘出する為にお腹を開けたこの痛みがとにかく大至急大変。笑っても咳をしても寝返りをしても激痛で、歩くのにリハビリをしてかなりの痛みが1ヶ月ぐらい続いて、マジで辛かった。しかも禁煙した瞬間だし、何年も毎晩アルコールを飲んでいたのに急に禁酒でトリプルの辛さ。ホント痛かった、涙

 

 

そして第2位は!

なんといってもこれ!

 

「気管支が塞がって窒息」

 

 

これはしんどいとかもうそんな言葉じゃ表現できないキツさで、これ以上の苦しみは無いぐらいの苦しさ。2017年のカミコベ後に数回と、今年2019年1月20日〜23日のステント手術をするまでの間に4回。そして2月に入って1回。
でも1/21の夕方ごろに起こった窒息はその中でもトップクラスに長くて3分ぐらい息が詰まってしまう。人間って3分ぐらい息を吸わなくても生きれるのでその間の苦しさと恐怖はもう思い出しただけで背筋が凍る。ホンマに苦しかったし、病室から飛び降りて楽になろうとしたぐらいの懊悩煩悶。文章では説明しきれないのでテレビ電話で伝えたいから電話ください。

 

 

 

そしてこの凄い苦しみラインナップを抑えて堂々の1位となったのは!?

 

 

 

もちろん!これ!

 

 

 

 

 

「24時間テレビでボケたら見事にスベったこと!!」

 

 

あれは過去経験したことのない地獄の体験。全国放送で視聴率も30%近くある国民的なテレビで、ちょっとクスリと笑いと取ってやろうと思い、軽くボケたら完全にスルーされ、日本武道館の空調の音が聞こえたのは松原が初めてのはず。
二度と経験したく無い過去。

これだけ必死で「生」にしがみつき、全身全霊で生きているのにスベった瞬間に「死にたい」と思ってしまったのです。これだけで、どれだけの辛さかお解りいただけるだろう。
二度と味わいたくない恐怖で思い出しただけで心の底から畏怖する。

 

しかしホントに3年間も闘病してたら色々あります。
他にも激激激激激激激胃痛や、口内炎5つ地獄、手足症候群などランキングされないけど沢山の難行苦行があった。
これからもどんな苦しみが待っているか解らないけど、受け入れてその先の希望を目指すしかない。

そしてもう二度とスベりたくない。

松原と同じく癌で戦っている皆さん!
24時間テレビに出る時はくれぐれも感動シーンの後にボケ無いようにしてくださいね。 (←心配しなくてもみんな大丈夫!)

64 Replies to “3年突破!”

  1. えぇぇぇぇ!!!
    テレビでスベッた話が第1位???
    窒息よりも、テレビでスベッた話かいっ!!

    ふぅ…
    ボケをこよなく愛し、クスッと笑って貰うことに命をかけてる松原さんらしいわ笑

  2. 今日のブログは、いかに松原さんが笑いに命をかけていらっしゃるかがよくわかる内容でした。笑

    それにしても…(私が言うのも何なんですが。)今までよく頑張ってこられたのですね。

  3. 松原さんこんにちは。
    松原さんは20代の頃から自分の意志を持ち、積極的に活動されていたのですね。改めてすごいなと思いました。
    全身全霊で生きている松原さんは超人的で人の心を揺さぶる力があります。
    松原さんがこのブログに、たとえ弱音を綴ったとしても、パワーを感じます。
    私だったらそんな辛い時にブログ書いたりする余裕を持てないだろうし何もできないと思うから。

  4. 3年、想像を絶する闘いの連続だったと思います…いま、松原さんがこうして
    「武道館の空調の音をきいた!」
    と渾身のボケをかましてくれることに感謝の思いで胸が一杯になります(現場の凍りついた雰囲気想像しただけで背筋がゾワッ)
    松原さん、今日も生きててくれてありがとう!
    この先も周年どんどん重ねていけるよう、馬鹿の一つ覚えみたく祈ってます。
    どさんこマツバラーより愛を込めて!

  5. 3年突破おめでとうございます♪
    そして、私たちに希望と勇気と、あと何より笑いを提供してくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    関西人にとって、スベるということがどれほどの苦しみと恐怖なのかがやっとわかりました。笑

    私はいま関東在住ですが、そんな面白い関西人に囲まれて生きていきたいのと、本当に本物の松原さんに会いたくて、関西移住を考え中です(๑・̑◡・̑๑)

    松原さん、これからもずっとずっと応援してます!早く新薬がたくさん出て松原さんのガンを無くしてくれる日がくることを祈ってます!

    今から来年の4年突破のご報告をお待ちしております^_^

  6. 24時間テレビ観ていたのですが、
    その場面を覚えておらず…
    録画しておけば良かった!

    って、どれもこれも想像しがたいご本人にしかわからない痛みばかりですが、
    寒くならないように熱くあつーーく応援しております!

  7. 告知3周年、おめでとう?ございます!
    このまま生存年数底上げしていってください♡

    私もたまにがんジョークとばしますが、これに果敢に対応できるのは2人くらいです 笑
    後はどうしていいか分からないという変な空気。。←え、まさかジョークの質の問題?
    でも!負けずにがんとも笑いとも戦っていきたいと思います!

  8. 24時間テレビ見てましたが(つけたらたまたまその時間だった)
    スルーされただけですべってもいなかったですよ。
    さらっと流れて見てたらなにかよくわからなかったレベルなので
    気にすることないです!
    ぜひ今年の24時間テレビでリベンジしてください!
    もっと松原さんのすごさを全国に知らせるべき。

  9. 松原さんこんにちは!

    3年突破おめでとうございます!今後も4年突破、5年突破、10年突破、とお祝い言わせて下さいね。

    しんどかったランキング、二位に窒息で、一位なんだろう、と、不謹慎ながらワクワクしながら見てしまいました。24時間テレビでしたか笑笑

  10. せやな、あれは辛かったやろな。。。
    でもあれ東京の会場やからすべってたけど関西のテレビの前は大爆笑やったはずやで

    知らんけど

    とりあえず3年お疲れさまでした!あと20年ぐらい頑張って下さいねー

  11. 出だしの部分、3年前の3016年になってます!!未来になっちゃってる(笑) それだけ生きたいってことですよね。安心しました。

    ここまで3年間お疲れ様でした。
    来年も再来年もお疲れ様でしたって言いたいので、しがみついてでも生きて下さいね!応援してます(´ω`)

  12. 3年突破おめでとうございます!
    それにしてもさすが!
    お笑いに生きる松原さん!
    武道館をシーンと静まりかえさせたのはホンマに凄いですやん!
    すべらない話のネタにされはるんですよね!(*´∇`)b

  13. 3016年w
    って、普段は揚げ足はとらない私ですが
    松原さんなら華麗にボケてくれると思い
    つっこんでみましたw

    まだまだいっぱいブログ読んでいたいです

  14. こんにちは。
    ブログを見て松原さんからいつも勇気をもらってます!

    まさかの同じ中学出身だったのでコメントさせていただきました。

    後輩として、松原ファンとしてこれからも全力で応援してます!

  15. 当面の目標5年突破も見えてきましたね!
    EGG BRAIN@京都MUSEも参戦出来たみたいですし、ほんまストレスなく日常生活を送れる体調をキープしてほしいす。

    この3年での1番の苦しみ、全国ネット生放送 平均視聴率15.2%の1,976万人、ざっくり2,000万人が感動の涙をこらえながら固唾を飲んで視聴してる24hテレビでスベる。
    その苦しみは想像に難くありません。

    あの時ぼくは自宅で観ていましたが、全国のマツバラーの「やりおった」という声が聴こえた気がして、ため息による地球温暖化が進んだのを体感しました。

    数年後に訪れるチャンス「24hテレビ 松原裕 奇跡の復活 感動の親子富士登山」の出演を活かすために、着地点を完璧にイメージし努力で帳じり合わせにいきましょ。

    3年突破おめでとうございます!

  16. 松原さん、こんにちは。

    しんどかったランキングやのに、にやけながら読んでしまいました。すみません。。
    それも松原さんが生きてくれているから!

    これからもにやけさせて下さい!

  17. 3年突破、ホントにおめでとうございます!!
    辛くてしんどくて大変だったと思います…肺炎や窒息、そして武道館の大きな舞台での失態…。
    24時間テレビ観てましたがそんなに滑ってましたっけ??ちょっと覚えてないので再放送希望です。

    とにかく来年も、その先もずっとこの日を迎えられますように。
    松原さんが生きてくれること、色んな人の力になってます。
    少しでも身体が楽になりますように。しんどい日が減りますように。遠く北陸から祈ってます!!

  18. 3年突破 ですね!!\(^ω^)/

    ああ、あんなこと
    こんなことあったよね…と。
    ランキングを見てしみじみ思いました。

    輝く第1位24時間テレビの勇姿は
    忘れませんよwww
    松原さんのバタフライ並みに泳いだ目が
    昨日のことのようですね。

    (同じ名前の方がいらっしゃるので、
    旧めぐ→グミ江 に改名します。)

  19. いつも拝見させていただいており初めてコメントします。
    私自身、癌を患ったことも開腹手術を受けたこともないので松原さんの苦悩は推し量るばかりで到底理解になど及ばないものです。

    それでも必死に生へ手を伸ばし、今日ここまで生きてこられた松原さんの姿には勇気をもらえますし、息が吸え、夜は静かに眠りに就くことのできる幸福に感謝しています。

    ところで、堂々のランキング第一位ですが
    脱糞
    かと思っておりました。
    脱糞の羞恥をも凌ぐ24時間テレビ、すごいですね。

  20. 大好きです。
    頑張ってくれてサンキューです。

    サンキュー。ヨンキュー。
    ゴキュー!!ゴキュー!!(ฅ’ω’ฅ)

  21. そのうえ、全国区の音楽番組にサンダルで出演し同番組に出演する仲間のバンドを動揺させてしまうというね…(手足症候群だからだけども笑
    更新あって生存確認できたので良かった良かった
    四年目の時は順位の変動なければいいなぁ

  22. 24時間テレビ…笑‼️
    すべり過ぎても後々、ネタになりますやん⁉️
    ボケられる勇気があれば、これからも大丈夫‼️笑

  23. 一位がスベったこと?!(o゚Д゚ノ)ノ笑笑

    3年目突破、わたしもうれしいです
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    カミコベ楽しみです♪

  24. そこ1位ー?!
    いや、でもあれはメンタルがっつり削がれますよね…。
    しかも全国区。
    しかも武道館…。

    松原さん、よく生き長らえましたね(笑)

  25. こんばんは!

    もう褒めて褒めまくってください♪
    ゚+.*サッスガァ━︎━︎━︎d(≧︎U≦︎●︎)━︎━︎━︎★︎*.+゚

    えーと、テレビ電話でお話お聞きしたいので電話しますね(どこに??番号知らんしっw)

  26. 一位にズコーーーー!!ですが、そんな松原さんがやっぱり好きです(°▽°)
    次の30年、40年、50年も頑張ってください!!(先を見過ぎ?!笑)

    でもでも、本当に、ご本人にしか分からない心身両方の苦しみや辛さ、味わってきたんだなぁと改めて胸が痛くなりました。。
    うまく気持ちを表現できませんが…これからもずっと、松原さんの治療がうまくいき、ながくながく、ご家族や周りの仲間と楽しく暮らせるように祈っています。

  27. こんばんは(^^)

    三年突破!!!
    今日のブログ、泣いて笑いました(*´∀`*)

    これからも、ずっとみんなで生きていきましょう!
    ずっとずっと全力でパワー送ります!!

  28. 松原さん、こんにちは!
    そして3年突破…本当にブログを読んでいるだけでは到底計り知れない、信じられないほどの苦労と苦痛と戦ってこられたんですよね…生きてくれて、ありがとうございます!来年は皆で4年目を喜びましょう!
    ランキング壮絶…一位は…全国ネットで滑り倒す恐怖…なんて恐ろしいんだろう…記憶から消しましょう!
    滑るのも生きてるからこそという事でっ、これからもたまに滑り倒してくださいね!

  29. 松原さん、3年突破おめでとうございます(°▽°)それに、小部中、西校の写真も見れるとは( ・∇・)
    そして、この3年間1番しんどかったランキング1位が24時間TVでスベった話しとは(*´Д`*)さすが、松神様らしい。
    まだ録画消してないから、まだ見直しとくね٩( ᐛ )و

  30. 怖い〜!
    24時間テレビは見たときには松原さんのところ終わってしまってて見れなかったのですが…
    そんな震えるような事が起きてたんですね!!
    全国放送で生放送でスーンとした時間が流れてしまったのですね。
    怖かったでしょうね…。笑

    3年頑張りました!引き続き頑張って行きましょうね!

  31. 24時間テレビを見て、ブログ見る様になりました!それからの密かに松原信者です!www
    更新ありがとうございます。。。
    あたしも頑張ります‼️

  32. 1位。構えてましたよ。
    よしオチ来ーい!って。

    そっかー。武道館かーw。
    あ。ちなみに私は武道館で唄ったことがありますよぉー。

    やっぱりあの窒息が実質の1位なんですね。
    「壮絶でしたね」「本当に大変でしたね」
    という言葉だけでカバーできるような苦しみでは
    なかったはずで想像を絶します。

    ほんと、ほんとーーーに、本当に、
    よくここまで生き抜いて来られましたね!!
    改めて3年突破おめでとうございます!
    これからも引き続き応援させて下さい!

    また来年も皆さんでお祝いしましょう!!

  33. 祝3年突破記念日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
    記念日好きの彼女の如く3年半突破も4年突破も10年突破も報告してくれるの楽しみに待ってますよ❤️

    そして。。1位そこかぁー。。
    想像すると背筋が凍ります。。。

  34. 3年突破!!
    おめでとうございます!!
    何度も危険な状態にあっても復活する松原さんはマジで凄い!!
    カッコ良すぎっ!!
    全国ネットですべる事以外は(笑)

  35. 今日もめっちゃ面白い笑
    私が松原さんを知ったのも24時間テレビでした!
    でもスベったの覚えてないなぁ、
    私もスルーしたかな笑
    今無性にその時のVTR見たい!!笑
    録画しておけば良かったー!
    でもわかります、
    私も癌経験者ですけど、
    辛かったことも忘れないけど
    恥ずかしかった事のほうが確かに覚えてる!!
    痛みや辛さは薄らいで行くけど、
    恥ずかしさはいつまでも鮮明に残りますよね〜、、、

    そして窒息の苦しみぜひ聞きたいので
    電話番号も載せてください笑

  36. こんばんは

    ランキングを2位まで拝見、「あれっ!?予想と違う…」とドキドキしながら1位を確認…

    「それかいっっっ!!!」

    …と夜の職場で叫んでしまいました…涙

    3年突破、おめでとうございます!
    体調が悪いときも、仕事でトラブルが発生したときも、ブログやSNSを更新してくださりありがとうございます!
    このランキング、来年も再来年もその先も、このまま順位不動で塩漬けとなりますよう…

    あ、今年の24時間テレビで1位の内容を上書き更新するのもよろしいかと思います(それまでにUltra HD Blu-rayのHDDレコーダー購入しときます!)

  37. 松原さん
    三年突破おめでとうございます。
    1位が滑った話なんですね
    人生経験豊富な
    松原さんの笑いが通じないなんて
    なんてこった!パンナコッタ
    日々のブログで磨かれたオチは
    絶対光るはずです。

  38. 3年突破おめでとうございます(^-^)
    ほんとに嬉しいです(;_;)
    ランキングblog最高に面白いです(笑)
    ベテラン松原がヤバいです(笑)
    爆笑です(笑)

  39. 松原さん、こんばんは(^-^)
    本当にこの3年間、苦しい闘いが沢山あったのですね…。
    これからも色んな事を乗り越えながら、ゆっくり4年突破!の日を迎えたいですね◎

    そして、もうテレビに出た際は、感動シーンでボケるのは止めましょう!!笑笑

    全力で笑いを追い求める松原さん。
    空調の音がどれほど辛かったことか…
    お察し致します(^^)笑
    心が痛い 笑笑

    それから!!
    Twitterでのご報告(^-^)
    やりましたね☆嬉しかったです!!
    やっぱり松原さんだなと◎

    自ら奇跡を掴みに行けるから、繋がっていくんですよね。
    いっぱい足掻かれたんでしょうね…◎
    素晴らしいです◎

    5/11のイメージ(*^^*)
    みんなが笑顔で最高の1日になる。
    そんな予感でいっぱいですね(^-^)

    今日もまとまった睡眠が、少しでも多く取れますように。

  40. 松原さん、こんばんは。
    しんどかったランキングの堂々1位が、24時間テレビで滑ったことなんですね。(笑)
    凄いなと思います!
    ますますブログから目が離せないです!

  41. そこですかw

    番組見てなかったので何とも言えませんが、闘病中の方や被災した方などへのツッコミに遠慮しちゃう人が多かった、ってことじゃないですかね。
    東北の時も家や車を流された方が、結構なボケをカマしてた、という話を何かで読みましたし。……そこで笑うのも勇気いりますしねぇ。

    松原さんのボケだけが悪くてスベったワケではない、のかも。……………………多分w

  42. 24時間テレビ(笑)
    あの時はほんと
    『やってもーたな、、、』と
    テレビの前で悶えました。(褒め言葉)

    どんな松原さんも大好きです!
    立ち向かう松原さんも
    すべる松原さんも
    戦う松原さんも
    チラリと見せる弱気な松原さんも!

    これからもずっと応援してます!!
    さぁ色んな記録更新していきましょー!!

  43. 本当に、おめでとぉございますっ!!!!
    ‪(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

    24時間テレビの映像、録画してるし、時々みかえしてますよっwふふふwww

  44. 祝 3年突破!
    \(^^)人(^^)/♪

    で、1位が24時間テレビ…

    まぁあれは…ね
    関東のテレビ局の人は
    細かいボケを拾うのに
    慣れてないんですよ、
    …たぶん。

    全国ネットで
    ゴールデンタイムの生放送だし
    様々な年代の人が見てるので
    さりげないベタなボケが良いかも

    VTRが終り画面が切り替わると
    何故かスキンヘッドの松原さん
    手にしたズラを司会者に問われ
    「あ、これ?帽子ですねん」

    スベるか…スキンヘッドだけに
    つるつるっと。

    すいません 忘れて下さい。

  45. こんにちは。
    ㊗️3周年。おめでとうございます
    しんどいのも祝える、そんな精神力に惚れ惚れします(^^)
    24時間テレビ、観たかったなあ~。
    絶望されたシーン。
    テレビ電話で、教えてもらえませんか?(笑)

    松原さんはまだやるべき事がある。
    まだまだ、楽にはさせてもらえませんね。
    わたしも、なかなかシブトク生きている。なんか知らんがやるべき事があるようで、忙しい毎日。それをしあわせと呼ぶ?のかな。
    さあ!また、1年生きますよーー!!

  46. 私は何と言ってもがんを吐く松原さん!!
    お医者さんからもらった診断書に「腫瘍と見られる組織を《排出される》」って敬語を使われてるの、初めて見ました!!
    お医者さんもビックリしている様子が伝わってきました。
    これからも悪いものは次々吐き出してしまいましょうよ!!

  47. 堂々の第1位の24時間テレビあれはやばかったですね。
    みてるこっちも死にたくなりましたww
    それを乗り越えて今松原さんは生きてます。
    ある意味不死身ですね

  48. やっぱり、松原さんはがんよりも笑いがうまくいかなかったことが第1位なんですね

    笑笑笑

    ますます磨きかけてください〜
    いつも私は笑わせてもらってます

    ありがとうございます

  49. 3年突破おめでとうございます!
    そしてどんどん更新していきましょう♪

    ランキングの1位がまさかの…笑
    途中まで涙が止まりませんでしたが
    そこかよー!とのけぞっちゃいました

    辛くてもどんな時でもウィットにユーモア
    ダジャレに自分ツッコミにオチに…
    そんな松原さんにいつも元気もらってます
    1冊の本にして常に読みたいくらいです
    しょうもないネタの時もありますが笑

    これからも笑わせて下さいね。
    スベる時は見事なスベりを見せて下さい笑

  50. 24時間テレビの凍りついたシーンを是非ともアップお願い致します
    ようつべで見れるかな⁉️
    癌って なんなんすかね‼️ (私も癌患者です)
    江戸時代なら とっくにお互い死んでますね
    今日はメンタル殺られてるのでごめんなさい
    しかも お会いしたこともなく 馴れ馴れしく申し訳ありません
    松原さんの生きる事に対する 執着が凄くて ドン引きしてますが
    blog面白いので これからも楽しみにしてます

  51. 3年突破やりましたね(๑˃̶͈̀∇˂̶͈́)و⁾⁾˚*
    この勢いで4年5年………と記録を塗り替えていきましょう‼

    近頃花粉が酷くてちょっとダメ人間になってます。
    鼻詰まりの苦しさだけでも辛いのに松原さんはもっと壮絶な苦しさと恐怖を体験したんだよな…ととてつもなくせつなくなりました。

    踏ん張って乗り越えて生きていてくれて本当に本当に嬉しいです。

  52. お疲れさまでーーーす!!!

    3年突破おめっとさんです!!!
    これからもずっとずっと応援してます!!

    窒息が2位なの???と思ったらまさかのそっちが1位とは笑ヾ(o´∀︎`o)ノ

  53. 一位発表を見た全世界のマツバラーの

    \\\\\\ドッ(大爆笑)//////

    みたいなんは聴こえましたか松原さん。
    ほら武道館も大きいから音も立派な空調使ってるんですよ!!多分。

    発病前からこのブログ見てる身からしても、激動すぎる三年間。
    あんなこともあったな、こんなこともあったなと卒業式のように振り返ってしまいました。
    しんどいことの頻度が多すぎるのでスーテントさんにはまだまだ頑張ってもらいましょ。

    こないだ家族にも(子供二人じゃありません)腫瘍が見つかり、恐らく良性とわかった瞬間ふてぶてしい態度になったのを見て、こいつが窒息したら良かったのにとふと思ったのはここだけの話です。

    3年目のお祝いしてもらいましたか?
    おめでとうございます!

  54. 今日定期受診の日で病院行ったらたぶん松原さんいました☆
    去年カミコベ初めて行って大感動して松原さんを知るきっかけになりました☆
    私は骨の病気^ – ^
    病気は違うけどブログ読んで大変なのにいつも前向きな松原さんに元気もらって勇気もらって毎日生きる元気もらってます☆
    ありがとうございます(❊´︶`❊)
    これからも頑張るけど頑張りすぎずお互い頑張りましょうねー☆

  55. 3年突破おめでとです
    3年間諦めずに生きてきたら、松原さん色々変化球的にドラマチックだったんじゃないですかね(((o(*゚∀゚*)o)))24時間テレビでたり、松原さんのドキュメンタリー放送されたり。
    ハイスタが松原さんに逢いに♥️とか。
    かんちゃんとだってであわなかった。
    ……おかげさまでaziさんまでも、blogを読む楽しみができてしまった。あざーすっ
    これからも生きて欲しいっ
    なんなら、長生きして存在事態がすでにボケになってほしい。そのまま吉本新喜劇に出てほしい(笑)
    持ってるカードが違うんだから、前と同じじゃないですが、松原さんなら上手に人生楽しみそうな気がする。

  56. 小部小の正門が変わってる事が衝撃的でした!私はコーポ西岡という第二運動場から出て1分のところに住んでました(^ω^)今週土曜に行ってみたいと思います!
    松原さんと弟は同じ学年なのでなんか親近感が湧きますし、他人なのになんかアレです(上手く言えません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です