(仮)表記事件の結果

 

3バンド様(仮)よりTweet頂きました。

今カミングのホームページ見ました!
なんやこれ?! 仲良くして!!!
四星球、今年はカミングに出たいですし、PANとモノブライトとも仲良くさせてもらってるんで、誰かに1枠頂けるってことでしたら…
せっかくなんで楽しい方法を三組で考えさせてもらえないでしょか?
【四星球 U太(仮)さま(Twitterより)】

それなら誰も傷つかないし賛成☆
【MONOBRIGHT 桃野陽介(仮)さま(Twitterより)】

うん!そうしよう!激しく同意するー(# ゜Д゜)
【PAN ゴッチ(仮)さま(Twitterより)】

WEB担当者からの謝罪

本日、実行委員長に僕の大好きなバームクーヘンを頂き、 正式に謝罪をして頂きましたので、適切なHP表示に戻させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 実行委員長大好き♪

WEB担当

実行委員長からの謝罪

※非常に長文なので、お手数ですが

委員長謝罪ページ

から閲覧をお願いいたします。

—————————-
という一連の流れでご心配をおかけしましたが無事、3バンドの特別ユニットでCOMIN’KOBEの10周年を祝ってくれることになりました!

この10年間色々ありましたが、絶対に1年目から何も変わらない思いだけをこのイベントに詰め込んで、
「これボケなん?」って分かりにくいのもあるかもしれないですが、沢山の「遊び心」で飾りたいと思います。
せっかく僕らは今、生きているのでどんな些細な事でも1つ捻りを加えてデザインしていきたいと思います。
災害の後、目に見えるものが復興したあとに大切な街と心のデザイン。
デザイン都市神戸から送るアンダーグラウンドなライブハウスが仕掛けるミュージックフェス。
今年も沢山企画を考えているので何卒よろしくお願いいたします!
面倒くさいイベントでごめんなさい。。。

“(仮)表記事件の結果” への1件の返信

しんかず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA