麺好き松原、スシローに行く

あ、どうも。

動物とラーメンの写真は引きがあると聞き、積極的に愛犬カンチの写真から始まる本ブログへようこそ。

という事で、昨日更新ボタンを押す手前で力尽きたので更新できなかった記事を入院中の病室から更新。入院についてはブログ書く体力が出てから書きますね。

*****

インライタを飲み始めてはや半年。

いま、頭痛と吐き気が副作用のレギュラーメンバーに昇格して安定してきた。

手足症候群など以前活躍していた選手がスタメンから外れ、世代交代が始まる。

OPPは相変わらずエースの座を欲しいままにしている。彼がいる限り、我が“松原 副作用ズ”は安泰だ。

OPP、倦怠感、頭痛、吐き気、食欲不振のスタメンが定着してきているが、いつ“胃痛”がやってくるか不安でしょうがない。彼が入ってくるとチームはボロボロになり、全てが機能しなくなる。

そんな不安にかられる昨日は朝から超大型プロジェクト会議。2022年めがけて進むこの会議。その頃には一体どんな副作用ズになっているのか、期待高まります。

そしてこの会議の後で必ず立ち寄る喫茶店で、内部会議。2022年は先だけど、なんとかそれまで生きてたらいいなー!

そしてランチはラーメンかお蕎麦か悩みまくりますが、最近麺ばっか食べてるので歯を食いしばって我慢し、定食屋さんにします。元々、麺が好きだけど最近食欲不振になってから麺が食べやすくてさらに麺祭り。

 

ほんで、夜は楽しい食事会!

スシローの執行役員清水さん、デザイナーのじゅんぼーさん、meets編集長竹村さん、ケンミン食品高村常務取締、プロスケーター安床エイトくん!

場所はもちろん!

スシローです!

実は回転寿司に来るのはもう何年ブリかわからないぐらい久しぶり。

年に一回の赤シャリ祭り。

スシローの清水さんからオススメや、これを食べられたらキツい原価の高いものを中心にペロリペロリ平らげていきます。

しかし、全部ほんと美味いなー。トロなんてこれで150円!?びびるわー!

行きつけのお寿司屋さんと費用対効果を比べたら、完全にスシローに軍配。前になぜこんなに美味しいのかをお聞きしたけど、スシローの企業努力ハンパねぇー!

こうなったらドンドン食べるぞー!!

と、意気込んでいたら8皿でギブ。しかも鬼の吐き気に襲われ、トイレに駆け込み、全部リバース。せっかく食べたお寿司がトイレで回転しながら流されていきます。涙

また腹ペコになって帰ってきたけど、もう寿司を食べる空気じゃないので、うどんをオーダー。

結局、今日も麺www

しかしこれ、すごい!松茸と肉うどん、ばり美味い。これで350円、、、、コスパえぐい。

結果的にスシローに来てうどんを食べて帰る可愛そうな松原にケンミンの高村さんから新商品の焼きビーフンを頂きます。

麵好きには嬉しい一品!

そしてmeets編集長竹村さんから「meetsステッカー」

ありがとうございます。どこかの面に貼ります!!!!麺も面も好き!

しかし、今宵は楽しかったなー!

清水さんも頭が良くて、音楽好きで話しも合って凄い大好き。世界チャンピョンのエイトくんもストイックで繊細で素晴らしい人だし、みなさんやっぱり評価されて、地位のある人は素晴らしい人格者だと再認識。

デザイナーのじゅんぼーさんも兵庫県マスコットキャラのはばタンを始め、みなさんの街中で登場する沢山のキャラをデザインされている実は凄い人。

ただ、鬼のようにボケてくるので、松原は絶えずツッコミ続けなければいけない。松原の体調を気にしてくれるなら、ボケの数を減らして貰いたい。

とは言え、今日も素晴らしい男たちと食事出来て最高!

やっぱ松原は、ステキなMENたちが大好き!(←WOMANも好きですよ!)

“麺好き松原、スシローに行く” への16件の返信

  1. フワフワ感が戻ってきた可愛いかんち。
    クルクル廻る系でスシローがイチバン好き。
    野菜がハンパに残った時に、よくお世話になるケンミンの焼きビーフン。
    楽しい人達と楽しい時間を過ごした様子も微笑ましい。

    が、脳にフィルターがかかったみたいになって、スッと入ってこない。

    絶食、キツい検査、、おつかれさま。
    いろいろ大変だし、休薬だけど、そんな時こそ松原さんを大切に想う人のキモチ、全国の全世界のマツバラー達の願いがチカラを発揮する時だと思っています。真面目に馬鹿みたいに、そのチカラを信じています。

    急な入院だったからか、個室じゃないご様子。
    個室に移ったとしても、前回のように快適な病室が出来上がる前に帰ってこれますように!!!!!!

  2. 松原さん、体調はいかがでしょうか?
    入院で万全になって戻ってきてください!
    松原さんのブログみていつも思うけど、素敵な人の周りには自然と素敵な人が集まるんですねー
    改めて実感。
    私もそんな風に素敵な人が自然と集まるような人になれたらいいなぁと。
    魅力的な人にならないといけませんね。

    魅力的な松原さん、待ってますからね。

  3. いや、あの、松原さん。こちらは狂ったように心配してるんですよ?

    と、思わず突っ込みそうになったのですが、入院前に書いたブログなんですね、なるほど。トリュフ鍋からスシローまで、守備範囲広ーい!スシローなら、その美味しさを力いっぱい共感できます。

    胃痛そのものは、今は落ち着いているのでしょうか。早く原因がわかりますように。お医者さんと検査技師さん、超頑張れ!マツバラーはマッカに向けて必死で念を送っています。松原さんは安心して、しっかり休んでいてくださいね。

  4. 松原さん、おはようございます☀
    胃痛はその後、いかがですか?
    痛み止めであれ、痛みから解放されていますように…!!

    入院するとかんちちゃんと会えないので、寂しいですね。
    かんちちゃんも、早いご帰宅を待ち望んでいますよ~(;_;)

    今日も良いお天気(^-^)
    副作用がほんの僅かでも和らぎますように。

  5. 胃痛で救急搬送やったんですね(>人<;)
    でも、全然ブログにはそんな雰囲気ない。
    とっても心配やけど、大丈夫なんやろか〰早く胃痛の原因分かるといいけど( ;∀;)

  6. 松原さん、お加減どうでしょうか…
    Twitter見てからかなり心配(;_;)
    何度もこちらにきました(;_;)
    胃痛が落ち着いてるといいですが…
    今はまだブログも書ける状態じゃないのですよね。
    入院したら、詰め込みすぎてた仕事も出来ないでしようから、スパッと諦めて、治療に専念してくださいね。
    また復活して、美味しいもの 沢山食べられますように!
    マッカに向かってお祈り!!
    松原さん、(いっぱい頑張ってるけど) 頑張ってくださいね!!(;▽;)

  7. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    入院前の様子がうかがい知れて・・・スシロー行きたい・・・。

    早く回復してガンガンお寿司やら麺類やら食べられるようになりたいですね。
    マツバラーが祈りの舞を踊ってますから安心してください。
    なんてったって全国区、いや全世界に向けた番組に出た松原さんですから。
    コメントしてないマツバラーさんたちが世界中にたーんといて、みんなが願ってますから。
    実現しちゃうんですから!!

    ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええぃ

  8. 二段オチといい今回といい、キレッキレですねー美味しいもの効果かしら?
    念のため全国のマツバラー女子のための注釈を最後に入れておくところも抜かりないですね。
    生存確認ありがとうございます。
    回復されて飲食解禁なるよう願いまくります。

    超大型プロジェクトといい、会食のメンバーといいえらいことになってますね。
    死んでる暇ないわ!と写真の笑顔が物語ってますね。
    でもしんどいときは無理なさらずよう。
    こちらも朝ブログ読んでさぁ一番乗りで書き込むところ、「あそんであそんでー♪」「ねちゃだめー!」と小悪魔女子(2歳)に阻まれ、コメントを送信ボタンを押せたのが今です。
    ゆっくりいきましょう。

  9. 「いつ“胃痛”がやってくるか不安でしょうがない」

    …って書いたとたん、
    松原副作用ズのラスボス、
    猛烈な胃痛を召喚するとか
    引きが強いにも程がありますよ。
    ( ;∀;)

    ラスボス胃痛が治まって
    何も無い日常を過ごせていれば
    良いですが…

    あ、食事が摂れるようになったら
    また、あの栄養士さんメニューが?

  10. こんばんは。胃痛の原因、大きな病気が見つからず良かった〜ホッ。
    ストレスですかね?ずっと お忙しそうでしたもの…一旦 骨休めが必要だったのかもですね。

    もう一個のツイッターのアカウントものぞいてきました。(いいねもリツイートもしてませんよ。)

    プチ潔癖な松原さん。大部屋キツイと思います… こうしてる今も、
    キーィッ( *`ω´)
    ってなってしまってる気がします。入院がかえって胃に悪いような…。

  11. こんばんは。松原さん、入院されてたんですね。
    明日からまた毎朝マッカに向けて祈りを捧げたいと思います。

    そして松原さんの人脈!!幅広すぎてびっくり!みんな素敵な人たちだし!私も素敵なMENも麺も好きです〜

  12. かんち の ライオンカットが
    いい具合にもふもふで
    もふりたおしたいです。

    今夜は眠れそうですか?耳栓必要ですね…
    ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    こんばんは松原さん

    何かと気がかりですが…
    早くお家帰って、かんち と添い寝してほしいです!

  13. ケンミンの焼きビーフンといえば、神戸元町2号線沿い中突堤近く、ケンミン食品本社ビルにある中国料理店「健民ダイニング」!!

    ビーフンと侮るなかれ、初めて行った時は「ビーフン…今までちょっとバカにしててごめんな」ってなるぐらい衝撃のうまさ。
    ぼくの中のビーフンをチープなイメージにしたのは母親ですね。

    ひと息ついて食欲でたら、ぜひぜひ健民ダイニングでツルツルとビーフン食べてくださいな。
    うまいでー。ビーフンにあやまるでー。

  14. すごいメンバーですね!
    そして、スシローのメニューも美味しそう!
    行きたくなりました!

めぐ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA