重大なお知らせ

本日17:30から!お見逃しなく!

“重大なお知らせ” への6件の返信

  1. 悲しいやつじゃなくて良かったぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    絶賛仕事中やから見れへんけど。見れへんけど。
    後でちゃんと確認しますから。

  2. ↑ の(   )※※※!!
    こういうの大事!
    とぉぉおおっても大事!!!!!
    頼むわ。。もぉ。。。

  3. こんちには松原さん
    。・゚・(ノД`)・゚・。 ←午前中かなりw挙動不審だったのでww

    ( )← 少しホッとしました。
    でもたぶん仕事中(´;ω;`)

    リアルタイムで見れる皆さんには
    ぜひ見ていただきたいです
    覗けそうな時間が来るといいな……
    (´・ω・`)。
    私は、てんてこ舞いなw松曜日ですがw
    今日も無事に越えましょかー
    ٩( ‘ω’ )وfight☆

  4. もう。マヂ力が抜けた。。。

    太陽と虎10周年!
    おめでとうございますね☀️
    LINE-LIVEはありがとうですね。
    お二人に期待してますよ。
    こーんなアジさんホイホイなラインナップ第1段、絶対開催してくださいよ!
    松原さん死んどる場合じゃないですからね!!

    口の中モチモチピザになってしまったし!!
    眠いし‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA