退院後、初のCTスキャンの日

本日は病院の日。

ただ本日はいつもの病院の日では無く、ガンの大きさを検査するCTスキャンも行う日。

 

約3ヶ月ぶりのCTスキャン。入院中とは比べものにならない程、体調が良いので期待大!

結果は、

左は7月、右は今日

劇的に小さくなっておりました!!♪───O(≧∇≦)O────♪うぉぉぉあおおぁおぁぁおお!!!

 

7月に入院してから入院中も体調がずっと悪くて、さすがにもうダメかと思っていたけど、他の病院では使っていない効果が薄いと言われている分子標的薬トーリセルをダメ元で使う事にして、これが効かなかったらもうダメだと覚悟して、そして今日こんなに効果覿面を目の当たりに。

 

「やってみるまでわからない」を物語った結果。

 

本当に嬉しい!!!!

心配して頂いた皆様、お見舞いに来て頂いた皆様、励まして頂いた皆様に本当に心から感謝です!ありがとうございます!

でもこれで調子に乗らずにセーブして引き続き過ごしていきます。

今までの薬は3つ共、全て3ヶ月で効かなくなっているので、ある意味このまま効き続けるなんて甘い考えは持ちません!

心の中ではこの数日、咳がひどくなって来たので薬が効かなくなり始め、下降を始めた瞬間かもしれないと厳しく睨んでます。

それぐらい厳しく、安静にしてまた3ヶ月後のCTスキャンで良い結果が出せるようにセーブします!

なので今日は生ビール2杯と焼酎2杯までにセーブします!←セーブの仕方が違う∑( ̄ロ ̄|||)

 

***************

癌や病気で苦しんでるみなさん!こんな事が起こるので、諦めそうになっても踏ん張って色々挑戦しましょうね!無責任ですがホントに何が起こるかわからないので、僭越ながら少しでも背中を押せれたら幸せです!

“退院後、初のCTスキャンの日” への27件の返信

  1. よかったです!
    検査はドキドキしますよね。明日からまた笑顔で過ごして行きましょう!
    今日はちょっと自分にご褒美ですね^_^

  2. 良かったです!!
    本当に嬉しいです…(ToT)(涙)

    引き続き無茶をしないように身体を大切に過ごして下さいね!

    そして早く松原さんに会いたいですー!
    是非関東でもトークショーなど企画して下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  3. 本当によかったです!!
    さすが腎がん患者の希望の星、松原さん!!
    また次の新たな薬が世にでるまで、トーリセルが永~く効き続けてくれるよう祈ります!というか、そうなると確信してます(^-^)ゝ゛

  4. おめでとうございます!初コメはめでたい日にしようと決めていました❗️もちろん自分のことではないのですか、とてもホッとしています❗️
    私もそんくらいの気持ちでいきないといけないなぁと、ほんま思います。ありがとう〜〜

  5. ゴミ出しの日=金曜日=松原さん通院日

    と脳に記憶されているので、あ~今ごろ病院で何回も刺されてるだろうなぁとか毎週思います。
    今朝は『CTの日だ』と思い出し、ずっと気になってました。

    もおぉぉおおおおおおおおおお
    すっごい嬉しい!ほんと嬉しい!!かんち抱きしめたい!!!!!!

  6. ずっと結果気になって何回もブログ更新してるか見に来てました(笑)

    ほんとにほんとにほんとによかったですね(;ω;)♡!!!!!
    このままずっとずっと薬が効いて治りますように。これからもずっと祈って応援してます!
    今日のお酒は格別ですねヽ(´▽`)/

  7. 本当に良かったです。゚(゚^ω^゚)゚。
    全国のまつばLOVERS達の喜びの声が続々届いてる事と思います!!

    奇跡を実現させるなんてさすが松原さんや。゚(゚^ω^゚)゚。

  8. 祝!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚減るんですね。
    主治医の先生が言ってた希にめちゃめちゃ効く人がいる。。。のめちゃめちゃ効く人。だったんですね。良かった。
    咳、アレルギーとか季節の変わり目とかが原因と違います?
    免疫力大事なんですよね。
    もう全力で心身ともにリラックスしまくってリラックスの達人めざしましょっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    いっぱいハッピーな気分になって薬との相乗効果を狙いましょっ♪

  9. やったやった!!
    やりましたね。
    腫瘍がちぢむ・・・こんな嬉しいことはないですね!
    3ヶ月うんぬんのジンクスなんてキレイさっぱり忘れて、トーリセル最長不倒を目指しましょう!!

    私も前の薬が効かなくなり、変薬して一ヶ月。
    新しい薬が効いてくれるかどうかドキドキですが、10/15の「大集合」で、この松原さんの運気にあやかって、効果テキメンの予感ひしひしです。

    まだまだまーだ、生きるよ~~♪

  10. 松原さん。。ホント良かった(泣)(ToT)絶対まだまだ大丈夫!!!!!!ガンガンいきましょ!!!!大好きです。

  11. 本当よかったです!
    まだもう少し道のりはありますが
    確実に前進してますね(゚∀゚)

    松原さんが頑張ってる姿をこうやって見せてくださってるので、私も闘病頑張らなくちゃと思えます!
    造影CTとか本当嫌いですが、みんなやってる!みんな乗り越えてる!あのハイテンションなブログの松原さんも乗り越えてる!と思うと勇気もらえます٩( ᐛ )و

  12. やっぱりトーリセル効いてるじゃないですか!!
    賭けに強いんです、わたし◡̈⃝︎⋆︎*

    嬉しい!本当に嬉しいです!

    私も最近ようやく前のようにお酒飲み始めましたが、ほどほどにしようと思います。

    でも嬉しい時は飲んじゃいますよね〜!トーリセルに乾杯!

  13. 松原さん、本当におめでとうございます。次のCTスキャンの結果も良い事を願います。

  14. おめでとうございます♪
    松原さんのように、急激に良くなる方も、全体の数パーセントですがいらっしゃいます。
    僕が知ってるのは、お寺の住職さまw
    なんせ、退院時に嬉しすぎて、袈裟着て帰って行きましたからw

    このまま、全快した暁には、全裸で家まで帰りますかw

  15. ありがとうーートーリセル!!このまま、松原さんのガンを、消し去ってください(>人<;)♡

    松原さんに背中押されてる方いっぱいいると思いますよっ!!少なくとも、私は、後悔しない毎日を過ごそうって思えてます☺︎☺︎☺︎

  16. CTの結果すごい良くなっててうれしいです!!
    松原さんのブログが毎日更新されるときは体調が悪くベッドにいる時間が多くなってるときやと言っておられましたので、毎日更新されるのを楽しみにしながらもヒヤヒヤもしながらポチっと覗く毎日です。
    また明日楽しみにしています!

  17. ♪♪♪ワーイワーイ♪♪♪
    ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    良かったですね!!!
    3ヶ月後の検査も更に良くなってますように~~(^人^)

  18. 体調に変化があると、些細な事でもとても気になりますよね。
    ですが、トーリセルが大活躍してくれて本当に良かったですね。私もとても嬉しいです。

    15日の勝手に腎臓ガンさん大集合だワイワイ!の集まりも有意義な一日になると今から楽しみにしています。

    朝晩、寒くなってきたので体調崩さないようにしてくださいね!

  19. 読みながら「よかったぁ~」って声が出ました!
    薬ももちろん大切ですが好きなことが出来たりするのも大切ですね(*・∀・*)
    しかし、飲み過ぎ注意でお願いしますよ(笑)

  20. 結果良好で良かったですね!
    長田大行進曲1日目も盛り上がって楽しかったです!
    そしてカミコベのこととかMCでネタになってました。
    このままの調子が続きますように(。-人-。)

  21. トーリセルすげーーー‼︎‼︎
    このままグイグイっと小さく小さくなっててもらいましょう!
    やったね♪

  22. おおおおおお!
    すごい!
    でもこれは薬のパワーなのか…!?
    タイミング的にもハイスタギフトなパワーも大きいんじゃ…!?
    それにこれだけ皆が想っているんだし。
    祈りのパワーは立証されてるって聞きましたよ。
    第一に松原さんの頑張り。息子さん達の愛。マツバラバー達の想い。そしてハイスタパワー♥からのトーリセルの一押し。
    だから3ヶ月ジンクスなんて関係ない!!!

    私事でしんどい事もあるけれど、、松原さんのブログで思考軌道修正、そして沢山学んで頑張れてます。ありがとう。

  23. 本当に何があるか分からない、すごいビフォーアフター!
    お薬の効果ももちろんすごいけど、個人的には松原さんのポジティブさ、ポジポジ細胞だか、ナチュラルキラー細胞的なのもすごいんじゃないかという気がします。笑
    微妙に関係無いですが、去年&その去年など自分は季節の変わり目に、夜寝れないくらいの謎のひどい咳が毎回3ヶ月くらい続く(周りがうつらないから風邪じゃないなぁ(;o;)のような)が出て、、内科に行くのを耳鼻科系のクリニックに変えただけで治ったことあります。笑
    松原さんと同じで粘り勝ちです!ラッキー!!

  24. 初めまして^^
    7月の健康診断で異変発覚→腎臓検査→2週間後に腎摘になり、落ち込みそうな時にこちらのブログを見つけて、笑い泣きさせていただきました^^
    めっちゃ励みにさせていただいてます^^
    お薬の効果、すごいですね!^^
    応援しております!

なみへ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA