「逆」

武道館の余韻がまだまだ残る中、

今日はその武道館ライブ即出し放送!

10/6 22:00〜
”逆ロットンの日2018″

先日終えた日本武道館の本編映像を熱気そのままにダイジェストカットで放送!

PLAY “BACK” in 日本武道館!!皆様、お見逃がしなく!!

↓  ↓  ↓  ↓

https://live.line.me/channels/520/upcoming/9627471

 

ちなみに6/10がゴロ合わせてで「ロットン 」の日で、10/6がその逆なので「逆ロットンの日」なんですが…

 

「逆」で言えば、あの腹立つ「逆」がまた起こってしまった。

 

昨日、インスタやFacebookに色々と武道館の写真をUPしていたのだが、

 

そんな中、、、、、

 

Facebookでは“タグ付け”という機能があって、
以前こんな記事をアップしたのを覚えて頂いているだろうか?

facebookのタグ付け

普通、こちらが記事をアップする時に写真に写ってる人をタグ付けするのだが、

そう、こいつ花団のVoカズちゃんは、「逆」に「タグ付け要求」してくる自己主張の塊。

 

そんな腹立つ「逆オファー」から数ヶ月。

 

 

 

 

 

まさか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の武道館写真の中に…

∑( ̄ロ ̄|||)

 

今回も、またキタ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ァ!!

カミコベ、武道館、いつも節目にやってくる逆タグ付けオファー…
せっかくいい思い出ばかりなのに、気持ちまで“逆”なでされる。

「逆」じゃなくて「ストレート」に今回も放置しますw

“「逆」” への12件の返信

  1. 感動の裏にこんなことがあったとは…www 松原さんの周りはホントに楽しい方々ばかりですね(^ ^)

    スマホ充電満タンにして22時のLINEライブに備えてますよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    台風の影響で気候も急に暑くなったり
    体調が追いつかないですね。風邪とか流行ってきてますので、気をつけてお過ごしくださいね。

  2. ええと………
    花団の……ええと、お名前は忘れてしまいましたが、放置プレイでお願いします。

    台風が過ぎて
    少し夜は肌寒く感じますね
    冷えないようにして過ごして下さいね。

    この後、ラインライブ拝聴しますです
    *.\(‘ω’)/.*教えて下さってありがとう!

  3. 松神さまありがとうございます☺︎お陰でLINELIVE見れました〰٩( ᐛ )و
    ありがとうございます( ・∇・)
    写真、ナヲさんの奥見逃してました。

  4. 逆ロットンの日。
    まさかの LINE LIVEで観れるとは…ありがたや。

    ライブのアイオイも、すごい感動……ベタだけど、大好きな金色グラフティーもキター!(*⁰▿⁰*)って入り込んでたら、、、

    だめだめだめだめ〜〜!
    で 弾き出されたwwwww
    わかりました。BDを手に入れて、しっかり観ますw

    先の記事で、数々の写真をじっくり見ていたら…あ!イタ〜〜って笑いましたw
    面白さのあまり、コメントしそうになりましたが、きっと また タグ付けリクエストくるだろう→ブログのネタにするだろう…と思いガマンしました。

    写り込み方が好き。
    おもいっきりスルーしてください♪

  5. LINE LIVE観ました、タブレットの小さい画面からもガンガン伝わって来るぐらい、激アツでスゴかったです。
    アイオイは言葉にしきれない想いみたいなものがものすごく伝わって来たし、金色グラフティーの会場大合唱も胸に迫るものがありました。たっぷり約1時間もダイジェストありがとうございます!

    私もナヲ姐にばっかり気を取られて、カズくんまで気が付かなかったー!! 二度ある事はと言いますし、これは絶対にもう一度来ますね、次回も楽しみにしています(笑)。

  6. おはようございます!
    逆ロットンの日2018観ました。
    凄い熱気ですね。
    その中、丁寧に歌っていたし、丁寧に演奏していたことがよく伝わりましたよ。
    武道館は凄いところですね。
    その中で、堂々とパフォーマンスをしていたロットングラフティも凄いですね。

  7. 前回映り込みから金髪になって意気込みが感じられますねどS松薔薇さん健在と言う事で

  8. 松原さん、おはようございます!
    昨日、松原さんがTwitterで呟いてくれた直後からLINE LIVE見れました。
    アイオイ、前回のブログで気になってyoutubeで見ていい曲やなぁって思いましたけど、ライブは更に更に熱くて、まだ2回しか聴いていない私でもめっちゃめちゃ感動しました。
    その後の曲もカッコ良かったです(悪だくみ?とかって皆んなコメントしてた曲です)
    最後の告知?のところで、グッズが通販で買えるお話になった時に「カミコベも後から売ってるし」の所で松原さんの声が一瞬聞こえたのが嬉しかったです( ^ω^ )

azi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA