自宅訪問

遂に家にまで密着取材がやって来たよ。

番組ディレクター「いつも通りの夕食を撮影させて頂きたいので、普段通り会話しててくださいね。」

松原「了解です!」

みんな「いただきます。」

松原「・・・・・」

息子くんたち「・・・・・」

母「・・・・・・」

番組ディレクター「そうなりますよねw」

 

そんなこんなで違和感たっぷりの夕食になりました。

そして息子くんたちのインタビューが思った以上にしっかり応えてていて彼らの成長を見る事が出来た楽しい取材でした!

でも家がテレビに流れるのは恥ずかしいので放送までにその番組が終了する事を祈っております!←番組ディレクターもこのblogを読んでるそうです!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA