神戸から盛岡に笑顔

昨日から盛岡のMOSSビルでCOMIN’KOBEでつるんずマリーさんが書いてくれたみんなの笑顔が展示されております。

今月24日までの予定ですが引き続き色々な場所で展示を検討中です!

是非お近くの方は見に行ってくださいね。ほんとにいいですよ!

“神戸から盛岡に笑顔” への1件の返信

  1. 神戸から『希望の灯り』も届けてらっしゃいましたね

    おかあさま方も何かを感じてくださってた方も居る様に受けましたが‥

    お月様の様な○‥母性の様な‥凄く優しい優しい穏やかな光りで‥なんか夜の暗さに浮かんで素敵でした○

    穏やかな気持ちの時間にナレてたらイイですね

    と花火のプレゼント☆
    勿論、色んな感情状況の方がいらっしゃるので、良く感じナイ方もいらっしゃるみたいだけど‥

    片付けや作業してる中‥下を向いてる事が多いから‥
    ご自分自身の為に、たまに夜空が明るい日くらい見上げるのもイイんじゃないかな‥と思うのですが‥
    どうだったんでしょうね‥
    でも子供の瞳には綺麗に映ったでしょうね☆
    子供が元気だと{なんか大丈夫なんかな〜}とっホッと出来る感覚ありますよね?‥

    私も阪神大震災で仕分けの手伝いに行った時、ジョーイくんが小さくなったみたいなキレイな男の子達がサッカーボール持ってケロッとしてたから
    ‥なんか{アレ?‥大丈夫なんかな?‥}って思えました☆

    今回は復旧しきれてない問題があり、ニュースを見て落ち込んだり,{いや元気をださんと!}という心持ちを繰り返す日々ですが
    どうか、1日1日の中にある小さな?喜びや発見の幸せを見つけられるように、無理し過ぎずに 、お身体にお気をつけて(_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA