発熱の原因とオチ

熱あがりまくり〜ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡しんどいぜ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃきええええええええええぃ

という事で、熱のせいで、もう時間感覚がわけわかんないのですが、、、

 

多分昨日は熱でうなされ一日中寝てたはず。

寒さがすごくて震えまくりで布団被って寝て、次は熱さで目覚めて、汗だく。布団を蹴り上げ、ジャージ脱いで、Tシャツ&冷えピタ&氷枕で寝て、次は寒さで目覚めて…の永遠ループ∞

 

ほんで一つ前のブログの通り、昨日の21時頃になんか大騒動。

そして今日の朝にまた採血。

何回、血ぃ抜くねん!(○`ε´○)ノ

 

ほんでCTスキャンへ車椅子で移動。

寒さと熱で朦朧。ほぼ記憶なし。

そしてひたすら汗とヨダレ祭りで爆睡。

 

からの昼前に担当医が結果報告の為、病室に登場!

全国のマツバラーが息を呑む!

さぁ、気になる熱の原因は???

風邪?

それとも癌による腫瘍熱?

もしかしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋?

 

 

 

 

 

 

 

え?(´⊙ω⊙`)

 

 

そんな謎の急展開も波瀾万丈松原劇場ならあり得るかもしれないので、このブログの賢明な読者ならそれぐらいの奇抜な展開に心構えはしていて貰いたい。

 

「松原さん、あなた今、恋してますね?」担当医say。

 

「え!?な、、、なに言ってるんですか!!やだなー!やめてくださいよ、先生!」

「隠さなくたっていいんですよ。誰だって恋の病に一度はかかるものですよ。」

「そ、そうなんですか?!で、でも僕、38歳の中年ですよ!笑」

「普通は10代によくかかるんですが、松原さんみたいに30代後半でも突発的に発症するケースもありますよ。」

「でも僕はしっかり予防してますし、まさかそんな病気にかかるはずが無いですよ!」

「いえ、この病いは予防がとても難しいんです。そして治療も大変だし、完治しても再発する危険性がある大変な病気なんですよ。」

「…だから!僕はそんな病いにかかってませんよ!もういい加減にしてください!」

「松原さん。この病気は一般的に症状として、熱があがり、一日中何も手がつかなくなったり、動悸、食欲不振、睡眠障害が起こります。この二日間の松原さんはどうでしたか?」

「…  ずっと睡眠障害で、この2日間は39〜37度の熱が出ていて、一日中何も出来なくて、今日も始めて食欲が無くてお昼ご飯が食べれなかったです…。」

「ですよね?ここまで如実に症状が出ているんですよ。もう間違いありませんね。だから私でよければ少しお話し聞かせて頂きますよ。」

「せ、せ、せんせーーーーい!!!。・゜・(ノД`)・゜・。」

 

 

 

この発熱の原因は恋!

…そんな病的な妄想を膨らませながら、担当医からの結果報告に耳を傾ける。

 

緊張の瞬間。

 

 

命に別状の無い原因でありますように。

 

 

 

この発熱の原因は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

腫瘍熱?

感染症?

インフルエンザ?

 

 

 

 

病室の空気の流れが止まり、

緊張が充満する。

 

 

 

 

 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松原の発熱の原因は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肺炎でしたー\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

 

 

「松原さん、今日のCTを見る限り肺に影があって、肺炎の疑いがあります。血液検査の結果もCRP(炎症数値)があがってるので、腫瘍の進行による熱の恐れも考えられたのですが、恐らく肺炎による発熱のようです。なので抗生剤を使って治療して様子を見る事にしますね。」担当医say

 

あーーーーー良かったー!!!

 

「でも肺炎も危険な病気です。一切油断無くお願いしますね。」

 

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

そして!!!!!!!!

 

 

 

「あと、肝心の肺の腫瘍ですが、また一回り小さくなっていました!やっぱりインライタが効いてますね!

とにかく今は肺炎を治して、手術するかどうかはまたそれから改めて検討しましょう。」

 

癌、小さくなってるキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

マンモスうれPい!!!!!!!!!!!!

 

 

熱と睡魔で意識朦朧ですが、超嬉しい。そして肺炎という事実。

やっぱ太陽と虎で菌もらっちゃったのかな?笑

「ステロイドやインライタで免疫下がってるので菌を貰いやすいですからね。」担当医say

なので菌を貰うとダメなので当面、面会は控えた方がいいみたいです!(T ^ T)

 

ま、とにかく謎の熱の原因もわかって一安心。“恋の病”や“腫瘍熱”じゃなくて良かったーw

 

現在、5/28 20時ですが抗生剤のお陰でようやく平熱になり、食欲も復活。

ブログもサラサラとこんなに長々と書けるぐらいになりましたよー!(でも夜は熱あがりそうですが…)

みなさま、ご心配かけてすみませんでした!

ワザと熱になった訳じゃないから、許してね。

でも、もしワザとだったら、

 

 

 

 

これがホントの

 

 

故意の病

 

なんっつて〜wwwww

 

 

 

 

 

今日の教訓:

恋もブログも落ち方が大事。

“発熱の原因とオチ” への160件の返信

  1. めっちゃ熱上がってますやん( ̄□ ̄;)!!

    でも、何とか平熱になって食欲も復活して良かったです。

  2. あぁぁ心配したぁぁぁ!!(;ω;)

    原因分かって熱も今は下がってとりあえず良かった!
    さらにガン小さくなってるとか!!
    嬉しすぎるほんまさすがです!!
    オチまでつけてほんとにありがとうございます!笑

    でもほんま先生の言う通り、油断禁物です(><)
    しっかり食べて寝て体力回復ですね!
    ちゃんと寝れますように〜☆

  3. 松原さん
    (≧∇≦)b(≧∇≦)b
    さすがです!!

    肺炎しっかりなおしてくださいね。
    戦い続けている体、お大事にね。

    もう、私もすっかり恋の病にかかりました。
    松原さんのブログ♡

                 とらこ

  4. 肺炎はとてもこわいのですごく心配です涙

    あまり無理しないでくださいね^ – ^

    ただ、癌自体小さくなっててすごく嬉しいですね!!

    熱で朦朧としてるのに、今日のブログ、暴走気味でキレキレですねww

    松原さんが恋の病に落ちていないなんて意外でした〜w
    松原さんは恋していないんですかー?
    きっとモテモテだから1人に選べないとか??w
    いつまでも恋したいものですねー☆

    とにかく、、

    はやく肺炎治して元気になりますように願っています(〃ω〃)

  5. 松原さーーーーーん(*・∀・*)
    肺炎も心配ながら、やっぱり腫瘍熱じゃなくて良かったです(;_;)
    ドキドキしました(泣)

    今は少し楽になられているようで安心しました(^-^)
    癌も小さくなっているんですね◎◎◎◎◎
    少しずつ良い方向に進んでいることが分かり、これまた嬉しい限りです☆

    あの…『恋の病』と『腫瘍熱』を横に並べないで頂けますか!!笑笑

    今日のblogから、癌が小さくなっている喜びがとても伝わって来ました(*^^*)

    松原さん、文才ありすぎです!!笑笑
    このblogを読んだらニコニコになります(^^)

    おっしゃるように、夜になると熱が上がるかもですね。
    早く肺炎が治まるように、安静にお過ごし下さいね!!!!!
    今日も1日お疲れさまでした\(^-^)/

  6. とりあえず良かったです!
    。゚+.(・∀・)゚+.゚

    しかも肺の癌が小さくなってる!!
    ほんとに良かったです。
    どうかこのまま小さく小さくなって消滅してしまえー!

    でも肺炎も気が抜けないので、引き続きお大事になさってください。

  7. よく、こんなに面白いことが書けるもんだーと感心しました!
    原因わかって良かったです!肺炎早くなおしてまた楽しい入院生活を報告してくださいねー

  8. スクロールする指が
    プルプルしましたよ……

    肺炎と恋。
    一冊書けそうですよ( ̄^ ̄゜)

    も少しゆっくり身体やすめて下さいね

  9. 今、肺炎になったらほんま怖いですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)くれぐれも用心しといて下さい。

    ホントにメッチャしんどいのにもかかわらず、こんなオモシロ長文書けるのは松神様しかおりません。

    今はゆっくり休んで下さい。

  10. ε=( ̄。 ̄;)よ、良かった……
    今日のブログ
    めっちゃドキドキした…

    行間のあけ方とか秀逸すぎw

    そして流石すぎです!
    ちゃっかり癌小さくしちゃってるとかw
    良い報告で嬉しいです(^^)

  11. 肺炎…(O_O)間質性肺炎ではあるまいな?
    あの夏のツラさをお忘れではないハズ!

    ウィルスが、頭にもイっちゃったっぽいくらいなイキオイの記事で、ほんのちょっと安心したのと、癌がちっさくなってる嬉しい報告とで、チカラが抜けました…。

    今日昼過ぎ頃までの、ワタクシの豆腐メンタルも高野豆腐くらいになったので、強く生きていけます!

    肺炎といっても命取りになるものなので、引き続き超超超超超超超超超超超超超超超超超超超安静にして治療してくださいね。

  12. お後がよろしいようで(笑)

    ライブハウス、全面プラズマクラスターにして、健康空間にしちゃいましょう!!!

    とにかく原因わかってよかったです。ご安全に!

  13. 心配してました。腫瘍熱じゃなくてホントにホントに良かった…。

    (余りにキレッキレのblogにウケながらも、ほんのちょっとだけ「心配して損した」気分になったのは内緒です・笑)。

    でも、ホントに熱も下がって、腫瘍も小さくなってて、良かった~。肺炎も充分に気の抜けない病気なので、お大事にしてしっかり治してくださいね。

  14. 松原さん お疲れ様です

    肺炎ですか!

    しかし、私の父親も
    病院抜け出して
    肺炎になり
    手術無理❕❕❕
    言われ
    抗がん剤 バリバリ激しくされ
    お陰で ガン 消えたからー!!!

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    気持ち
    流れに任せて。

    おやすみなさい✡✡✡

  15. 本日もお後がよろしいようでっ!
    松原さん、ほんと良かったです、恋で♥
    あ、肺炎でした。肺炎は高熱出るししんどいけれど原因さえわかれば治療できるのであとは回復していくだけですね♪
    神戸から遠く、埼玉にいるので心の中でお見舞いします!
    インライタの仕事ぶりには目を見張るものがありますので臨時特別賞与をあげたいくらいですっ!
    追伸、原因発表までのスクロークに手間取りましたw

  16. 松原さん、心配しました。
    肺炎だったんですね!肺炎もしんどいでしょうが抗生剤に頑張ってもらいましょう!
    それにしても癌が小さくなってるの嬉しいですね!

  17. あー良かったです(;_;)本当に心配でした(;_;)肺炎はもちろん心配ですけど、熱の原因がわかっただけでも安心ですね!それに腫瘍も小さくなったなんて本当に松原さんの身体すごいです!!!いまは無理せず、しっかり肺炎治してください♡

  18. 恋の病!ドクターとの対話劇の描写のリアルさに腹痛を起こしたじゃないですか!笑
    (私が予期せぬ恋の病を罹患中なので余計に!あわわ!)

    いやいや、肺炎も油断禁物…ですが、原因が分かって、さらに癌が縮小してたのは嬉しいですね!
    やっぱり(良い意味で)恋の病も併発してるのでは?!(^^)

      1. わはは!これは相当な価値があるものなのでですねぇ…笑
        まさかこの歳(同年代ですよ!)になって、こんな時期にン年ぶりにこんな偶然に、、、コレってまさかあの幻といわれる運命ってや、つ、マジか?!
        っていう病です(*´꒳`*)
        ドン底からの急上昇で、自分に素直になれば良いものばかり寄って来るようになって、良くないものは次々削げ始めたトコなので、松原さんにお裾分けです(^^)
        妄想の足しにでもしてみてください!笑

  19. あー、無事で良かった。
    すごい心配してましたよ〰❗
    恋の病のくだり、もったいぶりすぎ〰❗w

    自分は、胃の内視鏡でのポリープ除去手術を風邪気味の時に受けてしまい、そのまま肺炎になり大変な目にあったことがあります。
    手術後、様子見で入院していた夜、強烈な寒気でナースコールからの高熱。
    看護士さんや主治医がインフルエンザを疑い、別室に移動させられ即検査されました。急にめちゃくちゃ寒くなったり、汗びっしょりになったり…..本当にそんな感じでした。
    結果はインフルエンザでなく肺炎でしたが、一泊で帰るはずが2週間の入院になってしまいました(ToT)。

    それにしてもインライタ様がいい仕事してくれましたね❗松原さんが、手術、受けられますように(^-^)v
    肺炎も大変な病気なので無理しないでくださいねヽ(´ー` )ノ

  20. キレッキレの2段オチ。
    一軍復帰早々かっ飛ばしますねー。

    熱の原因が肺炎だったのは悪いニュースの中でもギリ良しとして、腫瘍が小さくなってるのは良いニュースの中でも一番良いの引きましたね!!
    すごい。いろいろ効いてる。

    で、

    前回、ハイスタ前に肺炎なったのって、あれですよね?いえーーい♪って湊山温泉とか原チャで行ったよね?
    で今回は、いえーーい♪って神鉄乗ってタイトラ行ったんよね?

    なにやってるんですか。あかんすよ松原さん。油断しすぎ。隙だらけや。ಠ_ಠ

    次からは愛車ナビゲーターでいえーーい♪って行きましょ٩( ᐛ )و ←恋にもアホにもつける薬なし

  21. 松原さん、こんばんは(^-^)/

    ながーい前振りの後の結果が、肺炎 で、えぇー!! ってビックリしたけど、これは、安心な部類に入る方なんですね。
    腫瘍熱じゃなくて 良かったんですよね?もちろん恋の病でもなくて、ホントに良かったーー(≧▽≦)

    朦朧としたあとのblogとは思えない、キレッキレの松原さん♪♪
    調子が戻って嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    そして、ガンも小さくなって ホントに嬉しい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    松原さんの諦めない精神と 強い気持ちが ガンを小さくしてるんですよね!
    松原さん!強い!惚れ惚れしちゃいます~(∩˃o˂∩)♡ 安静にして、早く肺炎治してくださいね。
    その後の松原さん情報、お待ちしています(^-^)/

    1. ほんとはもっと長いフリにしたかったのですが、体力的なことを考えて、こんな短いフリになってしまいました。体調さえ抜群であればもっとボケれたのに。今、とても悔しい思いでいっぱいです。(←謎のストイック)

      1. ハードル高い〜(≧▽≦)ステキです(^O^)! 松原さんが調子いいと めちゃ嬉しいです(^-^)/ でも、飛ばし過ぎないでくださいねー
        子供の頃、風邪引いて寝てて、ちょっと調子良くなるとまたぶり返して 「ほら見てみ!」と怒られたこと思い出します(^_^;

  22. 松原さんおこんばんわー♪

    心配しました(´;ω;`)
    ずーっとドキドキしました。
    とりあえずよかったぁぁぁぁ…!
    いやよくないけど…。
    癌が小さくなってるのは嬉しい報告ですね(*`・ω・)ゞ
    肺炎お大事にしてください。
    沢山食べて沢山寝てくださいね。
    おやすみなさーい☆

  23. 松原さん熱の原因が分かって良かったです安静にして肺炎治してくださいね。
    僕もやっと今週でステロイド治療が終わるので徐々に免疫力が回復して暫くすればライブハウスに行けるのではと主治医から言われましたまだ他の薬の影響で喉を痛めやすかったりしますが負けずに頑張ります‍♂️

  24. よかった…マンモスうれPい(;∀;)
    マツバラの回復祈願のため明日はMUNA SEA武道館へ行ってくるね!
    全力でROSIA歌ってくるね!
    行きは飛行機だけど、帰りは初の夜行列車!サンライズ出雲!
    お土産にタオル買ってくるね!

  25. よかったーーー!!!!!

    (良くはないのかしら。。( ´-ω-))

    でも、ブログに落ちがつけれるほどちょっとは復活されたようで、少し安心しました!

    いや朦朧とされてても、ちゃんと落としてくれてましたが(笑)

    まだまだ御無理なさらないで下さいね(>_<)

    次は恋に落ちて熱上がっちゃったぜ報告待ってます(。^。^。)

  26. こんばんは。
    あぁ‥ドキドキしました(>_<)
    原因がわかって、少しスッキリしましたね。肺炎も油断できないので、ゆっくり身体を休めて早く良くなりますように。

    でも肺の腫瘍は小さくなってるんですね!わたしもマンモスうれピーです(^^)

  27. 恋の病のくだりで爆笑でした笑笑
    なんでそんなに面白いの!???

    肺炎も油断大敵ですよ!!でも癌が小さくなってて私もマンモスうれピーです♡

  28. かなり心配しましたー。。。
    調子いいからって飛び出さないでいい子ちゃんにしててくださいね。
    ひとまず良かったです。。。

  29. 松原さん!
    熱、めっちゃ心配でしたが、とりあえず原因が分かって一安心です…
    そして今日のブログはトップ5に入るくらい、めっちゃ私のツボに入ってきました 笑
    オチも綺麗に決まって爽快です 笑
    先日私の祖父も肺炎になりました
    朝晩まだ冷えますのでお大事に…!

  30. …もう…ハァハァしちゃいました(>_<)
    このブログ、心臓に悪いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

    そうでしたか…肺炎ですか(/ _ ; )
    もうタイトラも禁止です!w
    とにかく外出はお家のみ!!…でお願いしたいですー.°(ಗдಗ。)°.

    あー、でも良い知らせもあって嬉しいでっす★
    オチまで付けていただいて…www

    とにかく休みましょ(°▽°)お忙しい上に人気者の松原さん←にお休みなんてないと思いますが、心や身体もな精一杯の休息を与えてあげて下さい!

    そうそう、さっき近所の山に蛍を見に旦那と出かけたら…ウリ坊2匹と遭遇して飛んで逃げました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾…親もきっと近くに居たはず…あー、怖かった(・Д・)
    帰って来て松原ブログ見て安心したので心拍数も落ち着いて来ました(*´꒳`*)

    では!松原さんがよく眠れますように★

  31. 熱の原因が判り、肺の腫瘍も小さくなり
    一安心ですね!

    もっといい知らせが続きますよーに(笑笑)

  32. 無事で良かったぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    しかも、癌も小さくなってるって二重の喜び*\(^o^)/*
    食欲も戻ったようで良かったです。
    しっかり栄養をとって先生の言うこときいて、無理せずゆっくり休んでくださいね〜。

    スクロールしながら「はよ原因教えて〜」ってなりましたが、松原さんの焦らしっぷり、やっぱ面白くて好きです♡

  33. 本当によかったです!こっちが松原さんに恋してもうドキドキですわ!生きてーー!

  34. もうもう!!心配するやんかぁ!!

    まっつん(〃ω〃)

    、、、ほんま良かったす笑、まじで!

  35. アタマ冴えっ冴えですね♪
    ガン縮小、カラダもキレッキレですね!!o(^▽^)o

    たーんと寝て、肺炎もいてこましちゃいましょー!!

    熱出しちゃったりして、好きな人の気をひく、て恋愛ドラマの王道。。
    。。やはり、恋の病?( ̄∇ ̄)

  36. あゝ〜もうもうめっちゃホッとした〜涙涙!!!

    し!か!も! 病気小さくなってる…だ…と?
    ぎゃー嬉しい〜〜あゝ〜…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    もう〜〜松原さん!!!

    今日は一日祈るような気持ちで仕事をこなし、明らかに不自然な離席をしてはスマホでブログを見に行くこと数回。そして沈んだ気持ちのまま帰宅。そして松原さんの最新ブログで大復活←イマココ。

    死ぬ死ぬ詐欺でもなんでもいい!!
    騙してくれて結構!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    今は肺炎治して、ゆっくり休んでください。

    (高熱真っ只中の渾身のギャグはさすがでした、松原さんの底力のスゴさを改めて見せつけられましたよね…ゴクリ。)

  37. 松原さんー!!ああ、本当に良かった(;つД`)!!
    昨日は、もう生きた心地しませんでしたよ(´;ω;`)(泣)
    そして、こんな時でもボケられる松原さんは、やっぱりさすがです☆
    「故意の病」って!(笑)
    座布団、7枚!!(笑)
    ガンも小さくなってたとの事で、やりましたねー(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます!!
    このままどんどん突き進んでいっちゃいましょう\(^o^)/
    なので、安静に安静に。無菌状態で(笑)
    静か~に過ごして下さいね(^ー^)

  38. 心配で心配で何回もブログみてました
    アクセス解析されたら恥ずかしいほどですw

    ホッとしましたが肺炎も怖いですもんね
    免疫力が弱まってるから、ウイルスには気をつけてくださいね
    少しの間の我慢
    そのうち自由な毎日が送れますよ
    とにかく癌が小さくなってて良かった♪ヽ(´▽`)/

  39. いつもブログ見てます。この熱である程度ガン細胞も死滅してる筈です。無責任ですが応援してます治してください❗️

  40. 先生との恋の病の展開だったらもっと読みたかったですが、それよりも肺炎が心配です( ;∀;)
    抗生剤しっかり効いてくださいますように。
    高熱が続くと倒れたりとか(本当に怖い)が心配なので、ほんとにご無理なさらないでくださいね( ;∀;)

  41. こんばんは。
    若葉マークのマツバラーです( ^^ )
    1日5回は、心配と楽しみで、のぞきにきてしまいます。
    私にとっての酸素の場所、これからも吸わせに来させて下さいね。

    原因は、栄養士さんの献立かと思ってしまいました(笑)

    肺炎もお薬で、早く良くなるといいですね。今夜は、質のよい睡眠がとれてますように。

    私は、カミングコーベ2回参加しました。FUNKISTや、アカシアオルケスタが好きです。
    関東に引っ越し、なかなか最近は行けませんが、来年は松原さんに会いに行きたいと思います。

    このブログ、一冊の本になってくれないかな。松原さんの文才にメロメロです♪(´ε`*)

  42. 松原さ〜ん!こんばんは
    原因がわかったんですね。少し回復したようで安心しました。
    インライタと細胞さんが頑張ってくれてます。意地悪なヤツもこのまま消えて無くなってくれると良いのに‥
    とにかく体調が安定するまでちょっとおとなしくですよ〜
    恋の病のくだり 笑笑

  43. スマホの画面をスクロールさせる指にも力が入る演出!
    まさか?いやまた松原節?いや、こんどはホンマにヤバイのを軽くさせるために??
    ハラハラドキドキ感が半端ないですねf(^^;
    音楽のパワーで自己免疫力アップしはりますように(^人^)

  44. tenをリアルタイムで見ました以前そちらの病院で働いていたご近所で54年組のマキマキ より:

    最近、飲み物や食べ物または唾液等でむせたりしませんでしたか?

    肺炎の上に他に感染したら大変なのでどうか安静になさって下さいm(_ _)m
    肺炎と癌が一刻も早く消えてしまいますように☆
    誰か癌が治る薬作ってください!

  45. いやーーーよかったです!
    腫瘍熱でなくって安心しました!
    母を、みていたのですごい不安でした。。。
    松原さんには母の分も生きてもらいたいんです!
    母は丸ワクの効果は半分得られたくらいでした。。
    でも、松原さんは沢山効いてるようにおもえます!
    なので本当に沢山生きて欲しいです!
    でも、無理はしてはだめですからね

  46. 入院中なのに、ライブとか楽しんじゃってましたもんね\(^_^)/
    熱の原因分かって良かったです‼インライタも頑張ってるし、肺炎も早めにやっつけて下さいね‼

  47. 熱下がって良かったです٩( ‘ω’ )و
    肺炎ていうのを道田さんのInstagramで先に見てしまってたんで、ドキドキはしなかったんですけど、肺炎も辛いですよね(+_+)
    今日はゆっくり休めたらいいなぁ(◍•ᴗ•◍)

  48. 肺炎なのにこんなに面白い文章かけるなんて天才!
    せっかく癌が小さくなってきているのですからゆっくり休んで次の治療の体力を蓄えてくださいね。

  49. 松原さん こんばんは〜(^◇^)

    肺炎だったんですね(*_*)
    腫瘍は小さくなってる様で私もマンモスうれPい‼︎‼︎‼︎

    恋の病の予防ww
    私は予防しすぎています/(^o^)\

    面会が難しいと3分お見舞いができませんね(^-^;
    細口ポット君で美味しいコーヒーを楽しんで、ゆったりと過ごしてくださいね〜(^^)

  50. 良かったって言っていいのか
    なんなのか(´Д`)

    ちょっと無理しすぎましたね。
    せっかく効果もでてるところ!
    焦らず、無理せずいきましょ!
    免疫力落ちてるなら尚更です。
    お寿司もナマモノだから
    ほどほどに( ^ω^ )

  51. 39度の高熱が3日続いて癌が消えた…とかいう事例もあるんですって!
    肺炎はしんどいですけど、癌が小さくなることへの加速になってたらいいですね。
    松原さん、今年はエアジャムもロットンの武道館もありますからこの山は乗り越えてくださいね!

  52. 松原さんこんばんは☆
    今日も遠くからですが
    松原さんが元気になれるよう
    願ってます。
    寝れる時に寝てくださいね٩( ᐛ )و
    返信はいいね‼︎スタンプでok♪

  53. 松神様こんばんは!
    しばらくマツバラーを欠席してしまい申し訳ございませんでした(›´ω`‹ )

    松神様の容態も気がかりでしたが、久々開くと長文ブログが上がっててホッとしました\( ˆoˆ )/♡♡

    ここ最近私自身も謎の高熱が出て、気管支炎になって、でも仕事は休めずへばっておりました(›´ω`‹ )

    私の気管支炎なんて松神様の苦しさの何億分の1やと思いますが、喉がやばい時の辛さがほんの少しわかる気がしました(›´ω`‹ )

    少しは眠れるようになっておられてよかったです\( ˆoˆ )/
    今日もその存在にありがとうございます(*´﹀`*)

    明日も松神様にとって穏やかな1日となりますように!

    おやすみなさい( ˘ω˘ ).。oO..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

  54. 熱高かったから心配だったのですが抗生剤効いて良かったですが、、油断は禁物ですよー。しっかり肺炎なおして下さいね〜。先日かかった私の気管支炎さえ、しんどかったのですから。。松原さん強いです〜。
    ふぁいとー!!!ぉぁつ←老眼のため、ぉとぁの違いが裸眼では全く見えませんが(笑)

  55. 久しぶりに、コメントします。
    ガンがちいさくなったようで、本当に嬉しいです(*^O^*)
    しかし、肺炎もとても怖い病気なので、油断大敵です!!!

    そして、やっと「ten」見れました。
    関東では、見れないと思っていたので、本当に嬉しかったし、涙でした。
    たくさんの人に、伝わって欲しいです。

    そして、最後に私も恋の病に、そろそろかかりたいのですが。。。
    どうすればいいですか???
    「経験者は、語る」として、教えてほしいです!!!

    今日の松原さんが、ゆっくり休めますように。。

  56. 安心しましたが、安心しましたが、座布団投げたい気持ちでいっぱいです。
    おはようございます。
    癌も小さくなってるという奇跡!
    嬉しいのはわかりますが、肺炎先治しましょう(^^)

  57. おはようございますm(__)m
    奇しくも、私も昨日熱が出て、お布団と戯れておりました。

    肺炎。

    軽い感じだけど、死亡原因ベストテンでもありますから、お気をつけ下さい。

    あぁ、ビックリしたw

  58. 肺炎は危険!
    死因が肺炎はよくありんす

    恋に故意 冴えまくり!

    マツバラインライタマルヤマ
    名前みたいな3ピースで
    居眠り運転や熱中症に気をつけて
    ツアー(入院生活)最終日目指して下さい!

    おはようございます
    スタンプ下さい(笑)

  59. 肺炎だたのですね(。-_-。)
    油断しちゃダメですょ(。-_-。)
    原因がわからなぃのとわかるのでゎずぃぶん差がぁりますもんね(*´꒳`*)
    抗生剤ききますよーに 高熱さがりますよーに
    腫瘍小さくなててょかた(*´꒳`*)
    この調子でガンガン小さくしてぃきましょー
    いっくぞぉーーー

    パワーーーーーッッ!注入ーーーーッッ!!!

  60. おはよう松原さん\(^o^)/ よぴこです。原因がわかって安心しました。肺炎直してくださいね!!いつも応援しています!blog楽しみにしています☺

  61. 松原さんおはようございます!
    朝になったら熱マシになってるかな?て思ったけどツイートからするとまだ熱ありそうですね(;_;)

    早くお薬が効いて熱が下がるといいですね。

    早くみんなに面会来てもらわなきゃお寿司もたべられないですよね。

    明日にはお寿司が美味しいと呟いてますように。

    とにかく熱が下がるまでは安静にしててくださいね。

  62. 恋の病のくだり 最高に笑いました笑笑

    癌も小さくなってて安心しました(*´ω`*)
    松原さんの癌よ!
    そのまま消えてなくなれ〜

  63. なんという起承転結・・・!!
    オチがうますぎる!笑

    松原さん劇場も面白かったですが、原因がわかったのとガンが小さくなってるのめっちゃ嬉しいヾ(●´エ`●)ノ
    やったー!!

    安心してゆっくり眠れて、肺炎が早く治りますように。

  64.  ブログ更新ありがとうございます。
     ちょっと、自分の感情の起伏が激しすぎて、、コメントしたいんだけど、何をコメントすればいいのか、、とりあえず高熱からのまぁまぁ(笑)無事に少し安心しました。
     いや、むっちゃ心配しとんのに所々で笑かすからっ!!щ(゜□゜щ)
     怒るのも違うし悲しむとかじゃないしウケてる場合でもないしっ!
     よく、がんばってくれました。
     なんか、世の中の出産に立ち合う旦那の気持ちとかこんな感じでしょうかね?
     癌の縮小も嬉しい知らせ。
     でも、気を抜かずに養生してくださいね。お願いです。
     ブログも笑けますが、これだけ饒舌な文章書く松原さんのスタンプが四択ぐらいなのがじわじわ来てます(笑)

  65. 少しは快方に向かってるかな〜
    癌が小さくなってたのは嬉しいですが、肺炎ごときに体力奪われてる場合じゃないですもんね(/ _ ; )
    どなたか仰ってましたが、熱に癌が負けてさらに縮小してたら良いのになぁと思います。
    今はゆっくり養生して、体力戻ってきたらまた松原節全開の面白ブログ待ってますね〜

  66. 松原さん、今晩は(^ー^)
    その後、肺炎の具合は如何ですか?熱が下がって、良くなってる事を願ってますね☆
    早く回復されて、松原さんが元気になりますように(*´∀`)。.:*・’°☆

  67. 道田さんのインスタよ…w
    過去形なコメントとモノクロ写真ヤメテ〜〜(*≧∀≦*)ワロエナイよ〜汗
    (39歳、サンキューお誕生日おめでとうございました。スヌーピーって可愛いですよね。)

    肺炎の調子はどうですか??
    まだ食欲はないかもですが、
    それだけ体温がジェットコースターのようにグルングルンなってたら無理もないと思います。とにかく油断せずにそして焦らず、今はチカラを蓄える時期だと思って全力で休んでくださいね。

  68. 松原さん、おはようございます(o^-^o)お熱、下がっていると良いのですが。。
    肺炎は、中々ツラそうですね(´;ω;`)
    調子良くなってる所への今回の肺炎は、ホントに災難でしたね(ノ_・。)
    でもプチ外出許可貰って、やりたい事沢山ある中で、ガガガSPの太陽と虎ツアーファイナルをチョイスする松原さんの気持ちも素敵だなあと思いますし、優しいなあとも思いますし(*^^*)
    肺炎が早く治ってくれますように、今日も横浜より元気玉たくさん送りますね( ^-^)ノ。.:*:・’°☆

  69. あー松原さん
    スタンプの返信あってよかったー
    とにかくしんどいとおもいますが
    奇跡を何度でも呼ぶ男って
    マジで信じてますから!!!

    今朝、道田さんのインスタみて
    めっちゃびびりましたけど(笑)

    早く3分お見舞いも
    復活しますよーに!

    外食味付けから
    やっぱり普通食に戻るんかな

    熱が下がったら
    (そこの心配はいらんか)

  70. 松原さん、おはようございます!
    雨で気分が下がってませんか?
    体調はいかがですか?
    少しでも回復されてると良いのですが‥
    しんどいと思いますが、良くなるまでのゆっくり期間ですよ〜

ぴーなつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA