男らしく歩む日々。

インライタの副作用で“う◯こ”と“おし◯こ”の境界線が崩壊し、相変わらず滝の様にお腹PPの松原くん。

 

胃痛や倦怠感は最近無くなってきて嬉しいけど、前回インライタを使っていた時に胃痛が無くなってからインライタの効き目が無くなったので、少し不安。咳も確実に増えてきたし…

次のCTスキャンは8月でまだ少し先。肺にある癌がどう進行してるか心配。

しかし男・松原。ネガティヴになっても仕方ない!

日々、前を向いて、後悔無いように凛々しく、しっかりと歩んでいきます。

それこそ男!

日本男児たるものその精神を忘れてはならぬ!

そんな男の中の男・松原!(←自分で言っちゃう程、男らしい!)

昨日は毎月恒例KissFM番組審議委員会。先月は入院中だったので不参加でしたが、またこうしてこの会議に参加できる事に感慨深い。

そしてその後はARCOBALENOのミーティング。

おしゃれなカフェで美味しいケーキに出会って、超ご機嫌。

そのままゲーセンに寄って、“自分つっこみクマ”のUFOキャッチャーに挑戦!

見事2つゲット〜♪

超かわい〜♪

帰ってから爪やムダ毛のケアして、半身浴して、コーヒーを豆から挽いて、フルーツ食べながら、YouTubeでドラマ見て、

そしてアロマを炊きながら就寝。

、、、

引き続き明日も男らしくしっかり歩んでいきます!

“男らしく歩む日々。” への29件の返信

  1. 完全なツッコミ待ちですね
    では遠慮なく・・

    ほぼ女子やないか〜い!!笑ヾ(o´∀︎`o)ノ
    スイーツにくまさんに半身浴に。。笑

    いつも応援しています、これからもブログ楽しみにしてます!でもでも無理のない範囲で!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

  2. こんなに素敵な漢っぷりなのに女子力高いのがさらにかっこいいですネ(*´・ω-)b。
    最近、携帯をiPhoneからAndroidに変えて、使いこなすのに時間がかかってました。
    ご無沙汰なマツバラーですみません(o;д;)o
    何日分かの溜まってた記事、ありがたーーく一気に読ませていただきました!!

  3. こんばんは
    いや実に男らしいです(笑)
    トレーまで男っぽくて惚れてまいます

  4. 眠れぬ夜の癒し
    マツバラーブログに、やってきました。

    女子力高すぎな、男の中の男
    最強ですやん(笑)

    自分つっこみクマ欲しい!

  5. 松原さん、今晩は☆
    ニューフェイス眼鏡、イイ感じですね~☆
    オシャレカフェに美味しいスウィーツ、カワイイぬいぐるみに、帰宅後は、しっかりネイルケアにムダ毛ケア、半身浴にフルーツ。。。完璧なる女子(笑)女子力高すぎです(^w^)
    懐かしの松子ちゃんですね(笑)
    そして、自分つっこみクマというキャラクターがあるんですねー!

    ガンの進行は、考えると不安になるかとは思いますが、今は倦怠感も胃痛もなくなったとの事で、良かったですね(^ー^)
    日々、松原さんが楽しく過ごせるように願ってます!!
    存分に好きな事、やりたい事を満喫して下さい(^-^)v

  6. カフェスイーツもくまさんもピンクのトレーもフォトジェニックでインスタ映えしますね!女子力高いヽ(*´∀`)
    ピンクのトレーはどこかで見て買おうか迷った記憶があるので…中途覚醒マツバラーは思い出して勝手にお揃いにしようと思います♡(遠隔ストーカー)

  7. おnewメガネで、getした自分つっこみクマを抱く男の中の男のコ❤︎

    お腹PPツラいし、日々いろいろ気になるコトがあるけど、今のレベルで楽しい時間が長く長––––––––く続くように。。
    続く!!続け!!!!!

    手のひらサイズの自分つっこみクマ、かんちのおもちゃにピッタリそう〜( ̄▽ ̄)
    かんちよ、奪い取るのだ!

  8. おぉ!(° ꈊ °)✧ニューメガネ似合ってますね☆
    思わず拡大して見てしまっt……
    (*´艸`)

    おはようございます松原さん(*´꒳`*)

    そうぢゃよ松原さん、オトコの中のおとこたるもの
    男らしさを極めるのぢゃ!

    ベット周りに、自分ツッコミくまのぬいぐるみを可愛く並べたり~

    コンビニスイーツを食べくらべしてみたり〜
    美味しいコーヒーを大切な人にいれてあげたり~
    いい香りのアロマたいて、お顔もパックしてみたり~

    ………そろそろ限界っす_(꒪ཀ꒪」∠)_(笑)

    前をすんなり向ける時もあれば
    下を向こうとする時もあるでしょう
    いつも強くつよくなくても、いいです。
    お腹PP、少し物体wになるといいのですが…
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  9. おはようございます!
    「日々前を向いて歩く」当たりまえの言葉だけど、いい言葉ですね。
    生きていればいつ何が起こるかわからないし、ほんとは誰だって明日の確証も無い。だからこそ、いつも前だけを向いていたいです。
    松原さんは、今、確実に生きている。
    こうして沢山の人と繋がっている。
    友人から聞いて読み始めたこのブログ、毎回、楽しみにしています。
    自分つっこみクマ、かわいい。

  10. 男の中の男松原さん おはようございます(*⁰▿⁰*)

    女子より女子力高いっ!!笑
    自分つっこみくま かわいいですね(*^^*)
    癒されます〜
    私も松原さんに負けない様に笑
    ARCOBALENOのお芋スイーツを食べながら女子力UPに励みますね٩( ᐛ )و←女子なのに

  11. 途中から何のブログか分からなくなってきました 笑
    そして松原さんのせいでいまだに大喜利を考え続ける日々です…。

  12. ニューメガネいいですね、知的イメージが少しアップしてる感じです。

    副作用と心配な事。インライタくんはもっともっと頑張れる子のはず。心配は杞憂でありますように。インライタくんがずっと頑張って頑張ってその次は…。先の事は誰にも解らない。解らないからこそ、誰も予想も付かなかったような新基軸で、希望の星が颯爽と舞い降りて来ますように。いや、舞い降りて来ます、きっと。信じてますから!

    男らしい松原さんも、その辺の女子よりも女子力がずっと高い松原さんも全力で支持します(笑)無印良品とかにホホバオイルとかアーモンドオイルとか売ってますよね。お手持ちのアロマオイルでマッサージオイルが作れますよ~、ハンドケアにぜひおススメです♪

  13. 松原さんこんにちはヾ(●´エ`●)ノ
    今日も更新さんきゅーですよ。

    いやー、すごい雨ですね。
    明日もめっちゃ降るみたいで、土砂災害とかないように祈っております。

    自分つっこみくまさんの画像をみて
    「うおおおおおほしいいいいいい!」
    ってなったので、今度女子会しましょう!!
    あ、なんか間違えたような。
    まぁいいか。

  14. 松原さん(^O^)
    まだまだ、副作用のしんどさはあると思いますが、頑張って欲しいです❤️
    凄くしんどいと思います。
    お大事に、なさってくださいね。
    早く元気になりますように。
    そしてまた、松原さん(^O^)の沢山の笑顔が
    ここに戻って来て、欲しいです❤️

  15. 松原さん(^O^)
    副作用のしんどさは、まだまだあると思います。しんどいですよね?でも、頑張って欲しいです❤️いい方向へと、向かって欲しいです❤️
    松原さん。大好き❤です❤️

  16. 男らしすぎて安心しました( ˙ᵕ˙ )
    次は男らしさの象徴
    部屋着はジェラートピケ!!ですね

  17. 遅ようございますm(__)m

    PP以外は、いい感じですねw

    なんか日記らしくて、新鮮だったです。

    こういう日記が続くといいな♪

  18. 松原さん(^O^)
    8月の検査結果、良い方向へと向かいますように。祈ってます。まだまだ辛く、毎日が本当にしんどいと思います。必ず、周りの人は助けてくれますよ。沢山の笑顔が、松原さんからまた戻って来て欲しいです❤️大好きです

  19. 松原さん、こんばんはー
    すごい雨ですね(><)
    鈴蘭台、避難勧告出てるのでは(><)

    で、昨日のblog、途中まで ふむふむ、
    松原さん、やっぱり人間出来てるー、男らしー
    うんうん、今日もオサレなカフェ?カプチーノとケーキ美味しそう!
    へぇーでも、爪やムダ毛のケアなんかするんやーへぇー……

    で、危うく終わるところでした。

    最後の

    「引き続き明日も男らしくしっかり歩んでいきます!」

    読むまで、今日のオチが読めなかったという…
    松原さんが高度になってるのか、私がボケすぎてるのか。
    多分後者だと思いますがww 今後もキレッキレのオチ 期待してます(^O^)
    松原さんは、松子なのか松男なのか
    ん?そんなblogじゃないですよね(≧▽≦)

    最後に、インライタ、もっと頑張れー!
    松原さんのしんどいのん、飛んで行きますように 今日もお祈り( ・ㅂ・)و ̑̑

  20. スモークチーズをあてにカップ酒飲みながら更新読んでた私も自分の信じた道を行きます!いつも勇気づけられるブログありがとうございます!(泣いてません!)

  21. そんだけぴーぴーが続くと脱水症状とか気になりますねぇ。。
    原因が副作用なら元から断つ事は無理だけど、なんか蚊に刺されちゃって毒は吸いだせないけど塗り薬で痒くな~い♪的な感じで対策あるといいですよね(´゚ω゚`)う~ん。

    ザ ガードコーワ 整腸錠なんていかがです?納豆菌と乳酸菌とビフィズス菌だそうで善玉菌増やして腸を整えるって他力本願なお薬だから、便秘にもぴーぴーにも効くってさ。

    時々薄目のポカリとか身体に水分が浸透しそうなものちょいちょい摂取してくださいね。

    そちらのお水は美味しいからなぁ。
    味ついちゃうのもったいないかな。。

    自分つっこみくま!?
    ぽややんな顔してすごい名前ですね。。
    ちょうかわい~♪
    帽子の子枕持ってるw寝る気満々ですねw
    姪っこちゃん達に見つかったら一瞬でもってかれそう(* ´ ▽ ` *)

    そして松原さん相変わらず女子力超絶高~い゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    女子会開きましょ♪女子会♪
    女王蜂アヴちゃんとtricotの一休さんと3人で。あっ、ロットン和臣さんも入れてください。女子力高そう!あ、でもそうしたらもう一人欲しいなぁ。。。女子力女子力…う~ん思い付かない。。

     同じテーブルについてるだけですごい華やかで楽しそう♪

    セミロン毛の会も楽しそう。。
    サラッサラのセミロングだとaziさん。
    松原さんとキンゴンズ面々しか思い浮かびませんが。。

    妄想も松原さんで考えると、色々実現しちゃいそうで楽しい~♪

  22. 松原さん、おはようございます!!
    ここ数日の大雨、凄いですね。
    これからまだ降り続くので、災害が起こらないことをいのるばかりです。

    そして、体調に触れられてなく、具合は…と思っていたのですが、インライタの副作用は続くんですね…
    胃痛と倦怠感は無くなったと言うことで安心なのですが、前回の事から不安になりますよね。
    CTスキャンの時期を早めたりは出来ないんでしょうか?

    毎日仕事もお忙しそうで、充実された日々を過ごされているご様子(^-^)
    忙しい時間は不安な気持ちに押し潰されることもなく、心は元気で居られそうですね。

    今日も1日雨模様ですが、穏やかな時間が過ごせますように。

芽田梨花 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA